高収入の婚活パーティーはどこが一番?

 


高収入の男性と出会える

婚活パーティーって多いですよね。

 


ちょっと調べるだけで、
エクシオ、パーティーパーティー、ホワイトキーと
ズラッと検索結果に出てきました。

 


まずはエクシオ。


こちらですね↓

 

 

大卒かつ年収1000万円以上の男性が参加対象です。

 

 

女性の参加条件は年齢だけですね。
28歳〜42歳。

 

 

これは、41歳、42歳の女性も

参加してきそうな感じです。

 

 

割引やポイント使用も不可ということで、
お得に参加できるパーティーではない、
真剣勝負なガチンコ対決といったところでしょうか。

 


気になる参加費用は、、、

 

 

 

ということで、


男性3,500円
女性4,500円


なるほど。

女性は通常の男性参加費用ぐらいの金額を払うのですね。

 

男性は3,500円。
通常のパーティーよりも安めです。

 


次にパーティーパーティーです。

 

 

こちらですね↓

 

男性は、
22歳〜39歳までの年収1,000万円以上の方。

 

 

そして女性は、
20歳〜29歳までで、
なぜか色白な方という条件付き。

 


ちょっとよくわかりませんが、
でも女性は20代じゃないと

参加できないということです。

 


年収1,000万円=女性20代という若さ

 


という図式でしょうか。

 

 

気になる参加費用は、


男性8,000円
女性2,500円


WEB割500円可能!ということでした。

 

 

え!男性が8,000円も払うの?!


でも20代の女性しか参加していないから、
年収が高い男性は払うかもしれませんね。

 


女性はほぼ満席で、
男性はあと2枠。


ということは、
今回のパーティーは8人対8人だから、
6人も1,000万円の男性が

参加しているということになります。


すごいな〜。

女性の参加条件も、
20代女性なら、通常のパーティーパーティーの

参加費用とほぼ同額で参加できるから結構、お得です。

 

 


最後にホワイトキーです。

 

こちらですね↓

 

 

セレブ男性ということで、
これも年収1,000万円オーバーな男性のみが参加できるパーティーです。

 


参加費用はというと、、、

 

ということで、

 

男性5,000円
女性6,500円


女性の方がお高いのですね。

 

 

そして参加できる年齢は、


男性33歳〜48歳
女性30歳〜43歳


ということで、
女性は20代じゃなくても

参加できるというものです。

 

 

 

ここまで3つの婚活パーティーを比較してみると、
高年収の男性と会えるパーティーで、
一番安いのは、
パーティーパーティーということになります。

 

 

 

じゃあもしあなたが20代女性なら、
パーティーパーティーに絞って参加したらいいの?
と思うかもしれませんが、
もう1つだけ気にして頂きたいのは、

 

 

年収詐欺

 

です。

 

 

 

要は、本当にあなたは年収1,000万円超えてるの?
ということです。

 

 

女性はせっかく高いお金を払って参加して、
若い女性を蹴落として、
やっとカップリングできたとしても、

 

・実は相手男性が詐欺師だった

・貧乏だった

・年収400万だった

 

ということになったら、

もうあとの祭りですよね。

 

 

そこで婚活パーティー運営会社が
どれだけ本気でそういった詐欺にならないように
サポートをしているかを比較しました。

 

 

<エクシオ>

・身分証の提示
・名刺 or 社員証の提示


<パーティーパーティー>

・身分証の提示


<ホワイトキー>

・身分証の提示
・年収がわかる証明書(源泉徴収票)の提示

 

 

 

というような証明書の確認を

各運営会社で行っていました。

 

 

 

これをみる限り、
パーティーパーティーが一番、ゆるゆるですよね。

正直、年収1,000万円いっていない男性も紛れ込んできます。

なぜなら年収確認をやっていないから。

 

 

逆に一番年収確認をしているのは、ホワイトキーですね。

 

源泉徴収票を持っていないと

受付で帰されてしまうからです。

 

 

なので、
多少費用が高くでも、
しっかりと身分や年収を確約している、
ホワイトキーが一番、おすすめかもしれません。

 

 

エクシオも名刺などを確認していますが、
ホワイトキーに比べると決定打に欠けるため、
ちょっといまいちかなと思います。

 

 

高年収男性をゲットするなら、

ホワイトキーがおすすめです。

 

 

直近のパーティースケジュールを確認するなら→ホワイトキー

 

 

 


ホワイトキーの口コミは本当か?

 

 

婚活パーティーは、

いろいろな会社が運営されていますよね。

 

 

私は、

初めて参加したのがエクシオという

名前の知られた婚活パーティーでしたが、

いろいろと参加するうちに、

エクシオよりも優れた婚活パーティーが

たくさんあることを発見しました。

 

 

インターネットで、

 

【婚活パーティー 口コミ】

 

と検索をしてみると、

いろいろな婚活パーティーの体験談が

ずら〜っと並んでいますが、

その体験談も所詮は主観なので、

その人は、あの婚活パーティーはクソだ!と思って体験談を書いていても、

実は自分が出てみたら最高だったということも多々ありました。

 

 

そんな婚活パーティーの中でも、

一番ギャップがなかったのが、

ホワイトキーという婚活パーティーでした。

 

 

ホワイトキーの口コミはいろいろあります。

 

 

ブスばかりだった

美人が多かった

目を引く女性はいなかった

デブがいた

 

などなど。

 

 

 

私もホワイトキーについては、

銀座会場、横浜会場、新宿会場と

首都圏の会場だけでなく、

とにかくいろんな会場やいろんなパーティーに参加してみましたが、

銀座会場以外は美人が多く、可愛い女性が多かったです。

 

 

 

もちろん、40代限定とかのホワイトキーパーティーもあるので、

そういったパーティーにも出てみましたが、

やはり40代限定なので、どうみてもブスという女性もいましたが、

それは参加するパーティーを間違えなければいいだけの話です。

 

 

もしあなたが40歳以上なら、

40代限定は絶対出てはいけません。

女性にブスが増えるからです。

 

 

なので、

女性参加条件が32〜37歳といったような

パーティーを選ぶと良いでしょう。

 

 

ほとんどの会場で上記のような、

 

男性年上×女性年下

 

のホワイトキーパーティーが開催されているので、

試しに参加してみるといいかもしれません。

 

 

ホワイトキー開催スケジュール→ホワイトキー

 

 

 

逆に口コミは良かったのに、

女性のレベルが低い婚活パーティーもあります。

 

 

それは、

パーティーパーティーです。

 

 

パーティーパーティーは、

3年ぐらいまでは可愛い女性も多かったのですが、

最近は、東大、早慶上智、年収650万円以上の女性が増えてきたため、

会話が噛み合わない女性ばかりになってきました。

 

 

もちろんそうでない女性もいますが、

最近は特に高年収や高学歴の女性が増えてきました。

 

 

ちょっと自分としては、

居心地が悪い女性ばかりになってきたので、

そういった女性が少ない婚活パーティーを

選んで参加してみるといいかもしれません。

 

 


パーティーパーティーは出会えない?

 


パーティーパーティーのような婚活パーティーでは、
参加しても結局、カップリングもできないし、
いい人にも出会えないという人がいます。

 


これは事実ですけども、
実は事実じゃないんです。

 


というのも、
男性が婚活パーティーに参加した場合、


・美人
・スタイルがいい
・性格が良い
・気遣いができる
・料理がうまい


といったような女性を求めがちです。

 


でもそんなパーフェクトな女性なんて、
婚活パーティーには来ません。

 


もしそういう女性を望むなら、
婚活パーティーではなく、
もっと別の手段が必要でしょう。

 


そうではなくて、
自分が求める条件が多すぎて、
それに合う女性がいないから、
出会いがないと言っているだけなのです。

 


自分が素敵な人だなと思う条件を書き出してみると、
自分がいかに高望みをしているかがわかります。

 


ちなみに私の相手への条件は、
なんと上記の5項目でした。。。

まずは美人かどうか、さらにスタイル、性格、気遣い、料理など。

 


こんな女性はもう結婚されています。

 


もしくはバツイチで、
お子様がいるという状況でしょう。

 

 

だからこそ、
婚活パーティーに参加する場合は、
自分の女性への条件を1つか2つに絞りましょう。

 

 

私の場合は、

 

・話が合う人
→同じようなテレビを観る
→お笑いが好き

 

・シャクレてない人


という2点だけに絞りました。

 

 

私はお笑いが好きで、
よくお笑い番組を観ます。

 


婚活パーティーで見つけたいお相手とは、
結婚を考えているので、
一緒に生活する場合、笑いのツボが合う方が望ましいのです。

 


そしてもう1つの条件は、
シャクレていないこと。


過去、シャクレている女性とお付き合いをしていて、
どうしても可愛いと思えなかったので、
美人ではなく、最低でもシャクレている人と条件付けました。

 

 

そんな感じで条件を絞り、

パーティーパーティーに参加した結果、、、

 

 

 

やっぱりカップリングできませんでした

 

 

 

なんだそりゃ?

 

 


って思ってしまうと思いますが、
パーティーパーティーではカップリングできませんでした。

 

 

 

じゃあ他の婚活パーティーではカップリングできたのか?というと、
実は、かなりカップリングできるようになりました。

 


なぜなら、
その婚活パーティーでは、
相手女性が自分に好意があるかどうか、
さらに相手女性が自分を第一候補にあげているかどうかまで
わかる中間結果シートというのをパーティー中に配布しているからです。

 

(※そのパーティーはこちら→ホワイトキー

 

ちなみに中間結果シートはコチラ↓

 

 

これのおかげで、
カップリングが一気にしやすくなりました。

 


答えがわかっているテストのようなもので、
自分の2つの条件にあてはまる女性のうち、
自分を第一候補に挙げている女性を最終投票で記入すれば、
そりゃーカップリング成立しますよね。

 

 

そのようにしてカップリングでき、
出会いの数が参加するたびに、
どんどん増えていきました。

 


ここまでを整理すると、


出会いを増やすには、


【相手への条件を2つに絞ること】


です。

 


そしてカップリングするには、
どの女性が自分に好意をもっていて、
その女性のうち、


【自分を第一候補にしているかがわかるパーティー】


に参加することです。

 


ぜひ試してみてください。

 


自分を第一候補にしているかがわかるパーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 

 


婚活パーティーはカップリングできない?その本当の理由とは?

 

 


初めて婚活パーティーに参加すると、
一斉に全員が話し始める雰囲気などで、
圧倒されてしまうと思います。

 


そんな中、汗をかきながら
一生懸命に女性と会話をして
この女性とカップルになりたい!!!
と思って最終投票をします。

 


結果、カップリングできない。。。

 

 

結構、悲しいですよね。

せっかく土曜日を潰して参加したのに・・・
なんて思いつつ、帰りの電車に揺られながら
思っちゃいますよね。

 

 

婚活パーティーはカップリングなんてできないんだ…なんて。

 

 

そんな風に思ってしまうと思いますが、

 

 

でも、

 


参加する婚活パーティーを変えるだけで

カップリングはできるんです。

 

 

どういうことかというと、

 

婚活パーティーは、
最後のフリータイムで、
誰と話すかで決まります。

 


この誰というのがかなり重要です。

 

 

自分がいいな!と一方的に思っている女性と
フリータイムで会話ができたからカップリングできる
というものではなく、


【あなたを一位指名している女性なのか?】

【ライバル男性が少ない女性なのか?】


この2点が満たされている女性じゃないと
カップルにはなりにくいのです。

 


逆をいえば、
上記2点の女性とフリータイムで会話ができれば、
かなりの確率でカップリングできます。

 


おそらくあなたが参加した婚活パーティーでは、
中間印象カードみたいなものがあり、
そこであなたに関心があるというような印がついていたと思います。

 

 

こういうやつです↓

 

 

でもこんな程度の情報では、
意味がないのです。

 

 

【あなたがその女性にとって、何番目なのか?】

【その女性を指名している男性は多いのか?少ないのか?】

 


といった情報がわかる婚活パーティーに出ればいいだけなんです。

 

 

私はイケメンでもなければ、
高年収でもありません。

また年齢も40歳になってしまいましたので、
カップリングは結構、厳しいスペックです。

 

 

でも上記の情報がわかる婚活パーティーに参加しているので、
非常にカップリングできています。

 

 

その婚活パーティーは、

ホワイトキー というものです。

 


ここの中間印象シートがかなり効果的です。

 


さきほどお伝えした、


↓【あなたがその女性にとって、何番目なのか?】

 

 


そして、


↓【その女性を指名している男性は多いのか?少ないのか?】

 

 

といった情報までわかるようになっています。

 


このホワイトキーでは、
ここまで婚活パーティーの情報がわかります。

 

 

婚活パーティーでカップリングできないのは、
そういった情報がないだけなので、
婚活パーティー自体を変えてみてください。

 


一番カップリングになれる婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーをはしごする女性が多い?

 

 

婚活パーティーを1日に何回も参加する女性を
はしごする女性なんていいますが、
パーティーパーティーでは、
この【はしご女】が多いです。

 

 

なんでそんなことが言えるかというと、
実際に、はしご女に遭遇したからです。

 

 

以前まで私はパーティーパーティーに
何度も何度も参加していました。

 


大抵は土曜日の17時スタートの回に参加することが多かったのですが、
14時スタートと17時スタートの1日2回参加したときがありました。

 


なんで2回参加したかというと、
どちらのパーティーも【年上男性×年下女性】がテーマのパーティーで、
40歳の私は、30代前半女性を狙っていたので、
このパーティーが1番カップリングしたい女性が多いからでした。

 

 

14時スタートのパーティーに参加し、
いいなと思った女性とカップリングできず、
近くのカフェで時間を潰し、
17時スタートのパーティーに参加しました。

 

 

全員の女性と話をしていたとき、
14時に参加していた女性が、
なにげない顔で座っていたのです。

 

 

「あれ?さっきも参加されてましたよね?」


と聞くとパーティーパーティースタッフの方から、
17時のパーティーに参加したらと提案されたので、
参加してみたんですよと言っていました。

 

 

しかもこの女性、
すごい疲れてました。

 

 

やはり、婚活パーティーのはしごは疲れますよね。

 

 

私もかなり疲れていたので、
女性も疲れるだろうと思ってました。

 


でもそれを聞いてわかりました。

 

 

パーティーパーテイーって、
1日17回ぐらいパーティーを開催しているんです。
(※参考:東京会場の開催状況


以前から、たまにすごい疲れている女性や、
私を無視する女性がいるなと思っていたのですが、
はしごをして疲れているんだけだったんです。

 


それがわかってから、
パーティーパーティーは避けるようになりました。

 

 

人間、疲れていると選ぶ目も雑になりますし、
目の前の出会いを大事にしなくなります。

そういう女性が多いパーティーはあまりおすすめできません。

 

 

ではどこがいいのかというと、
1日のパーティー開催数が少ないのが良いです。

 

 

おすすめはホワイトキー です。

ここは1日何十回もパーティーなんてやってません。

 

 

開催しても6〜7回なので、
はしごをする女性も少ないのです。

 


パーティーパーティーでカップリングできない人は、
ホワイトキー に参加してみるといいかもしれません。
 

 


婚活パーティーでマッチングしない本当の理由

 

 


婚活パーティーに行くと、
マッチングできないことがありますよね。

 


「自分の容姿がダメだから…」

「年齢が上過ぎるから…」

「服装がひどいから…」

「年収が低いから…」

 


という感じで、
いろいろな理由が思い浮かびますよね。

 

 

 

でも違う場合があります。

 


婚活パーティー運営会社が、
故意にカップリングをさせないようにしている

ということがあるそうです。

 


なぜそんなことをするのかというと、
もっと高額なサービスに勧誘するためです。

 

 

結婚相談所サービスですね。

 

 

婚活パーティー運営会社の中には、
婚活パーティーだけをやっているわけではなく、

 

 

婚活パーティーに参加

  ↓

マッチングできない

  ↓

スタッフが自社の結婚相談所サービスを勧誘

 


という目的で婚活パーティーを開催しています。

 

 

 

例えば、
パーティーパーティーを運営しているIBJでは、
コレを顧客循環(エスカレーション)と言っています。

 

婚活サイト
 ↓

合コン
 ↓

婚活パーティー
 ↓

結婚相談所

 

というように、
顧客をエスカレーターで結婚相談所まで誘導していく。

 

 

そのようにしてあげると
【成婚】につながるといっています。

 


1人のお客さんからお金を搾り取る作戦ですよね。

 

 

 

ただパーティーパーティーが、
故意にマッチングさせないようにしているという噂は
まったく聞かないので、
上記のようなマッチングさせないようにしているわけではないかもしれません。

 

 

でもスタッフが勧誘してくることは本当です(実体験)。

 

 

パーティーパーティーに参加し、
マッチングできずに、
このまま家に帰るのは寂しいなと思っていたら、
帰り際にスタッフが、


「●●さん、残念でしたね。
どういうタイプの方を希望されているんですか?」


という感じでブースに案内されて、
結婚相談所のIBJラウンジメンバーズ(初期費用:16.5千円〜38万円)の勧誘をされました。

 


だからといって、
マッチング詐欺みたいなことはやっていないと思いますが、
ただでさえ、マッチングできずに傷ついているのに、

弱みにつけこむような対応はムカムカしました。

 

 

パーティーパーティー以外にも、
オトコンも同じでした。

 


オトコンに参加して、
カップリングできず帰ろうとしたら、
オトコンのパートナーエージェントの勧誘をされました。

 

 

以上のように、
そういった弱みにつけこむ勧誘をしない婚活パーティーにいきたいですよね。

 


ではそういった婚活パーティーはどこなんでしょうか?

 

 

婚活パーティーを運営している会社のうち、
結婚相談所サービスに力を入れていない会社がおすすめです。

 


主要婚活パーティー3社の結婚相談所


・パーティーパーティー

 →結婚相談所のIBJラウンジメンバーズ

 

・オトコン

 →結婚相談所のパートナーエージェント
 →簡易結婚相談所のオトコンメンバーズ

 

・ホワイトキー
 →ホワイトマリッジ


このうち、
オトコンは2つも結婚相談所サービスを展開しているので、
マッチングできなければ、100%売り込まれそうですね。

 


IBJのラウンジメンバーズの新規会員は、
パーティーパーティー参加者の入会が50%以上なので、
(※IBJのIRレポート参照)

かなり売り込まれそうですよね。

 

 

ホワイトキーはそこまでホワイトマリッジに力を入れていないので、
一番のおすすめ婚活パーティーは、勧誘もないホワイトキー かもしれません。
 

 


<< | 2/2PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others