パーティーパーティー婚活女性をお持ち帰りできる?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

婚活パーティーは純粋に結婚相手を探す場ですが、

たまに、エロい女性と会うとこのままお持ち帰りをしたいと思ってしまう

男心ってあると思います。

 

 

今回は「お持ち帰り」「ホテルへのお誘い」についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

パーティーパーティーには、
非常にエロい雰囲気の女性がいたりします。

 


もちろん露骨に、
胸元がすごく空いているとかではないのですが、
ピッタリとした服装で網タイツの女性もいます。

 

 

そういう女性とカップリングできると、

 

(今日、ひょっとして、お持ち帰りできるかも?)

 

なんて思う瞬間があります。

 

 

もちろん、

カップルになってからすぐにお持ち帰りという訳ではなく、
食事に行き、お酒を飲み、それからお持ちかりという流れです。

 


実際に2度程、試してみました。

 


まず1回目ですが、
パーティーパーティー新宿会場に参加したときに、
お持ち帰りを試してみました。

 

 

この日は、新宿会場には可愛い女性はおらず、
ブスではない女性が多い状況でした。

 

 

そんな中、

36歳の少しエロい雰囲気の女性がいました。

 

 

その女性は、
少し胸元が見え隠れする服装で、
そこまで美人じゃありませんが、
ブスではありませんでした。

 

 


そこで私は、
この女性をターゲットにして、
フリータイムも中間印象もとにかく、
「私はあなたがタイプです!」というアピールをしまくり、
かなり積極的に動きました。

 

 

その甲斐があって、
なんと本当にカップリングできました。

 

 

ちなみにこの日のパーティーは、
お酒が好きな人が参加するパーティーで、
パーティー終了が21時でした(しかも土曜日)。

 

 

これは飲みに誘わない手はないですよね。

 

 

そこで、
ハイボールが好きというこの女性を連れて、
新宿にあるオシャレなバーに行きました。

 

 

そのバーから歩いて5分程度でホテル街です。

自分の家に持ち帰ることは距離的にできないと思ったので、
ホテルを利用しようと考えました。

 

 

そして、

そのバーでハイボールやら水割りやらを飲んで、
かなり良い時間になりました。

 

 

終電まであと5分ぐらい。

お互いにかなりできあがっていたので、
これはチャンスです。

 

 

でも私は失敗してしまいました。

 

 

 

つい紳士ぶって、


「終電何時?今0時半だけど…」


と言ってしまったんです。

 

 


お持ち帰りやホテルを狙っていたら、
終電が確実に終わった時間に、
声をかけるべきなのに、
つい善人ぶってしまって。

 


そしたら彼女はハッとして、


「今から店を出れば間に合います。」


と言い、
その場を後にしてしまいました。

 

 

 

もう秒速でした。

 

 


でも惜しかったですよね。

 


ただその女性は、
私の紳士的な対応がよかったらしく、
お付き合いに発展しました。

 

 

結果オーライといった感じです。

 

 

次に2回目のお持ち帰りを狙った時の話です。


前回の反省を受け、
終電を過ぎるまで声はかけない作戦で行こうと心に決めて、
パーティーパーティーに参加しました。

 

 

この日は、
39歳のちょっと黒いボディコンみたいな服を
着ている女性が参加していました。

 

 

この女性とは非常に話が合い、
意気投合してカップルになりました。

 

 

さて問題はここからです。

 

なんとこの女性、お酒が飲めないのです。1滴も。

 

 

一緒にご飯に行き、
私にはビールを進めて自分はノンアルコール。

 


この回のパーティーは、
17時終わりだったので、
終電までかなりの時間があります。

 

 

ちょっと間が持たなくなって、
普通にご飯食べて終了でした。

 


もしパーティーパーティーでお持ち帰りをしようとしたら、
かなり遅い時間に終わるパーティーを選ぶこと、
お酒が飲める女性とカップルになることなどが
必要かもしれません。

 

 

でも婚活パーティーで出会った女性は、
合コンやコンパで出会う女性とは、
まったく別の人種なので、
ボディタッチをちょっとしただけで、
かなり怖い目で見られました。

 

 

普通に下心なく、
お付き合いに発展させる方が
実は難易度は低いかもしれません。

 

 

パーティーパーティーよりも美人が多い婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 

 

 


シャンクレール東京個室会場の体験談その7

 

 

 

前回【シャンクレール東京個室会場の体験談その6】の続きです。

 

 

そして席替えの時間です。

 

 

次で10人目です。

 


さすがに、
10人も初対面で話すと疲れてきますよね。

 


以前、連続で20人の女性と会話をしたパーティーと比べると、

疲れてはいますが、まだまだ頑張れそうです。

 

 

ただ会話は雑になってきます。

さっきまでは、
結構、頑張って盛り上げていたのですが、
手を抜くというと語弊がありますが、


好みじゃない女性に好かれる必要はない


と思ったら、
肩の力が抜けてきました。

 

 

 

10人目の女性は、
ゆきさんという方で、
非常に目がクリクリしていて可愛らしい方です。

 

 

 

職業欄が空欄だったので、
聞きにくいと思いましたが、
思い切って職業を聞いてみました。

 

 

なんと「自営業」とのこと。

 

 

マジで?

こんな可愛らしい女性が、
自営をしているなんて。

 

 

ちなみに年齢は32歳です。

 


ビックリしていろいろ突っ込んで聞いてしまいました。

 


この女性、もともと雑貨屋さんで働いていたそうですが、
オーナーが倒れて、なぜか自分がお店を引き継ぐことに。

 

 

最初は本当に断ったそうなんですが、
オーナーが倒れて病気が良くなるまでと条件付きで、
そのお店の経営者になったそうです。

 

 

その後、
オーナーが亡くなられたそうですが、
亡くなられる際に、お店を託されたそうです。

 

 

シャンクレールって、
会話時間が短いパーティーが多いのですが、
この女性はかいつまんで話してくれたので、
初対面なのに結構深く話ができました。

 


そして席替え。

11人目の女性です。

 

 

ただ、さっきの10人目の可愛らしい自営の女性のことが
すごく印象が残ってしまって、
今まで話した女性はどうでもよくなりました。

 

 

もう気になっちゃって気になっちゃって。

 

 

結局、女性は14人いたのですが、
後半の11人目〜14人目までは
あまり覚えていません。

 

 

それほど10人目の女性のインパクトは大きかったです。

 


そんなこんなで、
全員と1対1で会話をする時間が終わり、
中間シートを記入。

その後、フリータイムとなります。

 

 

私は急いで、
10人目の女性の元へ移動しました。

他の女性になんか、目もくれません。

 


本当は、


・2人目の35歳OLさん
・4人目のシシドカフカ似の女性
・6人目の長い茶髪で目鼻がくっきりしている美人


などにアプローチをかけるべきだったのですが、
10人目の女性と早くいろいろ話したいと思い、
かなりダッシュをしました。

 

 

その甲斐があって、
ささっと彼女の前に座ることができました。

 

 

 

彼女はちょっと驚いているようでした。

 

 

私が、


「あれ?なんか驚いてません?」


と言ってみると、

 

彼女は、

 

「はい。いつもの婚活パーティーだと、

 男性が来てくれることってあんまりないんです。

 自営っていうのが良くないのかなと思ってました。」


と言ってきました。

 

 

これはチャンスです。

 

 

おそらく自営というだけで、
多くの男性は結婚相手には向かないと判断して、
嫌煙していたのでしょう。

 

 

私はもう興味を持ってしまったので、
いろいろ話したくて仕方がないと伝えると、
とびっきりの笑顔で、


「はい!たくさん話しましょう!」


と言ってくれました。

 


その後、

1回目のフリータイムが終わりましたが、
私はそのまま居続けました。

他の男性に盗られたくなかったので。

 

 

本当はダメなんですけど、
シャンクレールはそこらへんは甘かったです。

 

 

そんな状況で、

フリータイムは終わりました。

 

 

4回のフリータイム中、
3回も私は彼女と話しました。

 


合計10分以上話していたかもしれません。


本当はフリータイムは、
相手を必ずかけなきゃいかないというルールがあるんですが、
彼女も嫌がっていなかったので、
運が良かったです。

 

 

そして最終投票の時間になりました。

 

私は、10人目の女性、1択です。

 

 

 

その結果、なんとカップルになれました!!!

 

 

彼女とはカップルになったその日に、
ご飯へ行けて、非常に仲良くなれました。

 

 

オーナーが亡くなられてから、
この女性は経営者となりましたが、
雑貨屋なので、やはり儲からず、
どうにかしないとと思ったときに、
ネットショップをやってみようと思ったそうです。

 

 

そして楽天へ出店して、
売上が月300万ぐらい、今はあるそうです。

 

 

すごい頑張ったんだなと感動してしまって、
ついつい涙がウルウルしていたら、
彼女は笑いながら、


「あ!泣いてる〜」


と突っ込んできました。

 

 

本当にシャンクレールは良い出会いがありました。

 

 

 

32歳の自営業の女性ですが、
本当に素敵な女性です。

 


もし婚活パーティーに参加して、
良い経験がないという方は、
シャンクレールの東京個室会場へ是非参加してみてください。

思ってもみなかった出会いがあるかもしれません。

 

 

あと他の婚活パーティーよりも、
5歳ぐらい参加者の平均年齢が低いです。

若い子が好きという方にもおすすめです。

 

 

シャンクレール開催日程はコチラ→初参加・一人参加も安心の婚活パーティー!

 


ホワイトキーのリアル婚活力診断で市場価値がわかる?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

ホワイトキーのパーティーに参加すると、
中間印象相性診断シートという紙がもらえます。

 

 

その紙の左下には、IDが記載されており、
ホワイトキーのホームページからそのIDを使って
ログインをすることができます。

 

 

 

ログイン画面で、


リアル婚活力診断


というものを見ることができます。

 

 


こちらですね↓

 

 

実際にクリックしてみると、

リアル婚活力診断というタブをクリックします。

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

自分の婚活力が数字で出ますね。

 

 

 

 

最近参加したホワイトキーでは、
82.0という偏差値でした。

 

 

結構高めですね。

 

 

 

さらにこの婚活力は、3つの指数があります。

 

 

 

 

 

1つ目は、ファーストインプレッション指数です。

 

 

この指数は、
ホワイトキーHPでは、
こんな感じで解説されてます↓

 

 

ちなみに、この指数は、
初対面の印象がどのくらい高いかを表します。

 

 

ホワイトキーでは、
最初に数分間、全員の男女が会話をします。

 

 

そのときの第一印象が、
どう見られているかがわかるんです。

 

 

前回の私のファーストインプレッションは89.0でした。

結構、高いですね。

 

 

 

2つ目は、ファイナルインプレッション指数です。


この指数は、
ホワイトキーHPではこんな感じ↓

 

 

最終投票のカードで、
自分がどのくらい人気だったかがわかる数値ですね。

 

 

私の場合は、93.8でした。

 

 

これは私の場合は過去最高ですね。

 


多くの女性から、
最終投票で1位に選ばれたのでしょうね。

 

 


3つ目は、ディスティニーアドバンス指数です。


この指数は、
ホワイトキーHPでは、

こんな感じで説明されてます↓

 


自分の希望順位などの要素から、
表される指数です。

 


私の場合は、56.8と低いです。

 

 

これらの指数から、
自分の婚活力偏差値がわかるようになっているのが、
ホワイトキーです。

 

 

ちなみにこのような指数から算出された婚活力偏差値は、
全国でどのくらいのランキングなのかもわかります。

 

 

こちらの【全国ランキング】で、
自分の順位がわかります↓

 

 

 

 

私の場合は、こんな感じ↓

 

 

 

直近の場合は、508位中310位。

その前が、507位中368位。

その前の前が、673位中252位。

 

 

あまりランキングは高くないですね。

 

 

 

以上のように、
婚活において自分の市場価値がどのくらいなのかが、
いろいろな角度でチェックできます。

 

 

他の婚活パーティーでは、

このようなチェックはできません。

 

 

ホワイトキーだけので、
婚活市場において、自分の市場価値が知りたいなら、
1回行ってみるといいかもしれません。

 

 

詳しいスケジュールはコチラ→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーでは市場価値がわからない?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 


あなたは婚活市場において、
どのくらい価値がありますか?

 


男性でも女性でも、

婚活は特にそんなことを考えたことがあるのではないかと思います。

 


私は以前まで、
パーティーパーティーという婚活パーティーに
足しげく通っていました。

 


1回6,000円ぐらいする婚活パーティーなのですが、
ある日、自分は婚活市場において、
まったく無価値な存在なのではないかと思いました。

 

 

私は、

 

・41歳
・年収500万
・平社員
・メタボ体型
・持ち家なし
・貯金少なめ
・容姿は藤井隆を太らせた感じ
・趣味特になし

 

という人間です。

 

 

 

年収は平均よりもちょこっと良いですが、
伸びしろが全くないプロフィールです。

 

 

そのため、
最近パーティーパーティーに参加しても
全くカップルになれないのです。

 


30代の頃は、
なんとかカップリングできていたのですが、
40代に突入したら、
途端にカップリングできないのです。

 

 

先日もパーティーパーティーに参加してきたのですが、
良いなと思った女性とは話も盛り上がらず、
いいなももらえない始末。

 

 

そんな状況がパーティーに参加するたびに、
起こってしまうため、
自分は市場価値が全くないんだなと思ってました。

 

 

 

でも1つ考えがありました。

 

 

 

それは、

以前参加したことがあるホワイトキーというパーティーで、
自分のランキングや誰から好印象を持たれたかがわかったことを思い出し、
参加してみようかと思ったのです。

 

 


そのホワイトキーでは、
パーティーパーティーとは異なり、
タブレットではなく、紙で中間印象の結果を確認することができます。

 

 

しかもそのパーティー中、
自分がどのくらい人気があったのかというランキングも表示されます。

 

 

 

パーティーパーティーでは、
そういった自分の価値がわかるものがないので、
良い機会だなと思ってホワイトキーの方に参加してみました。

 


結果はこんな感じ↓

 

 

なんとランキング1位に選ばれました!

 

 

結構、自分の市場価値は高いんだなと確認できたのです。

 


でもただの運かなと思い、
もう1回別の日に参加してみると、
今度はランキング2位!

 

 


思ったより市場価値が高かったらしいです。

 

 

 

このようにパーティーパーティーではわからなかった
自分の価値が具体的な数字でわかるのがホワイトキーです。

 

 

 

さらに面白かったのが、
ホワイトキーでは本当に市場価値が数字がでるのです。

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

もし自分の市場価値がよくわからないと思ったら、

ホワイトキー に参加して見ると良いかと思います。

 

 

 

ただ1回だけ参加しても運の問題があるので、

2〜3回参加してみると良いかもしれません。

 

 

ちなみに、

上記のホワイトキー婚活偏差値はこちらで詳しく解説してます。

 

 

 

 


本気でカップリングしたいならフリータイムは参加するな?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

婚活パーティーに参加していたとき、
ある男性と仲良くなりました。

 


その男性は、
ホワイトキーという婚活パーティーでよく会いました。

 


いつもフリータイムになると
トイレとかどこかへ行ってしまうので、
フリータイムが嫌いなのかなと思っていました。

でもいつも可愛い女性とカップルになっているのです。

 


え?なんで?って思いませんか?

 


私なんか必死こいて、
フリータイムに美人のところに行き、
なんとか1回会話したりしていました。

 


ところがその男性はフリータイム中に、
ふらっとどこかへ行ってしまうのです。

 

 

そこで、
なんでいつもカップルになれるのかを聞いてみると、

 

 

フリータイムは狙っている女性と話をしたら、
すごにトイレに行くとカップルになれるよ。

 

 

とのことでした。

 


なるほど。


この男性は、狙っている女性とはちゃんとフリータイム中に
会話していたんですね。

 

 

でもなんでフリータイムで狙っている女性と会話した後、
その場から立ち去らないといけないのでしょうか。

 

 

それは自分があなたしか興味がないですよ

という意思表示になるからだそうです。

 

 

どういうことかというと、
婚活パーティーのフリータイム中、
女性は意外と男性の行動を見ているそうです。

 

 

(あ!私の後に、あの女性の元へ行った。)

 

(あれ〜あの若そうな子へ行っちゃうんだ。

 私は保険ってことかな。)

 

(あの人いいなと思っていたのに、
あの美人に行くんだ。残念。)

 

 

という感じで、
結構、目で追っているそうです。

 

 

私はフリータイム中、
そこまで女性の視線を感じたことがなかったのですが、
この男性が言うには、かなり女性は敏感に見ているそうです。

 

 

でも以前からこの方法だったわけではないそうです。

 

 

以前はこの男性も本命の女性以外の女性と
バンバン、フリータイム中に話をしていたそうです。

 


でもある日。


婚活パーティーに参加したときに、
運よく本命の女性とフリータイムで話しができたそうです。

 

 

でもホワイトキーの中間シートを見ると、
その女性はこの男性に対して、
あまり良い印象を持っていないことがわかりました。

 

 

そこで、この男性は考えたそうです。


(どうやったらこの女性に自分が本気であることが伝わるのか?)


そんなことを考えていたら、

 

 

 

1つの考えが浮かんだそうです。

 

 

(そうだ。彼女に自分があなたしか選ぶつもりはないと意思表示をしよう)

 

 

と、そんな風に考えたそうです。

 

 


そこでこの男性は、
フリータイム中にこの女性と話し終えたあと、
会場外のトイレに行き、

たっぷり時間を潰して戻ってきたそうです。

 


もちろん、
彼女が自分のことを見ているという保証もないのに、
取りあえずやってみたそうです。

 

 

 

結果は・・・

カップルになれたそうです。

 


しかもカップリング後に、
近くの喫茶店でお茶をしていると、

 

 

「さっき、フリータイムで私と後に
どこかに行ってなかった?」


と聞かれたそうです。

 

 

そこで、


「うん。○○さんが一番だと思って。
あとの女性と話す必要はないから。」


と言ったそうです。

 

 

 

キザ〜!!!と思ってしまいますよね。

 


でもなるほどですよね。


本気でカップリングをしたい相手がいた場合は、
自分がどれだけ相手に対して本気なのかを
見せつけることも有効な手段なのかもしれませんね。

 


しかしそんなにフリータイム中に、

女性って男性を見ているのかな。

 

 

ちょっと納得できない方法でしたが、
うまくいっている方法らしいので、
気になった方はぜひ試してみてください。

 

 

その男性がうまくカップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーにいる男性の質ってどうなの?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

パーティーパーティーに
参加してきた女性とカップルになりました。

 


何度もデートをして、
お付き合いすることになったのですが、
ある日、パーティーパーティーで出会った男性について
教えてくれました。

 


パーティーパーティーは、
基本的に男性8人、女性8人とで会話をする場ですが、
中には変わった男性もいたそうです。

 

 

 

まず一番多かったパターンの男性は、


頑張ってオシャレをしているが、
結局40歳という年齢をごまかせない男性


だそうです。

 


例えば、
金のネックレスやピアスなどを頑張ってしているが、
服装はライトオンで買えそうなジーパンとジージャン。

 


若者ぶっている感じが目障りで、
話も対して面白くないという男性だそうです。

 

 

このパターンの男性がかなり多いそうで、
パーティーパーティーは年収が高い男性が多いですが、
服装など気を遣えない男性なのでしょうね。

 

 

次に多いパターンが、
テンプレートな男性だそうです。

 


何がテンプレなのかというと、
会話がテンプレート通りということです。

 

 

例えば、
この女性がこの男性に、


「どんなお仕事ですか?」


と聞くと、


「自分の仕事は〜」


と専門用語たっぷりの仕事の紹介が長々されたり。

またどの女性に対しても、


「今日の服装、可愛いですね」


という褒め攻撃。

 

 

ちょっと感情がこもってないでしょ!

と思ってしまうぐらいの何度も話しまくっているような会話の流れ。

 


全然会話が面白くないので、


(この人、いつまでテンプレートのような会話を続ける気だろう・・・)


と思ってしまうような男性だそうです。

 

 

ちなみにこの男性は、
ちょっと私に似ているそうです。

 

 

 

私も結構、
テンプレ通りのトークをしがちなのですが、
毎回婚活パーティーに参加して、
テンプレ通りのトークをしてもカップリングできなかったんです。

 


なので、
テンプレ2割、即興8割にしたら、
かなりカップリングできました。

 


おそらく、
テンプレ10割にしちゃうと
この女性が言うテンプレ男なんでしょうね。

 

 

他にも多いのは、ダサ過ぎる男性です。

 

 

例えば、

 

・変な側のネルシャツ。

・ジーンズにシャツを入れてしまう。

・奇抜な柄の靴下。

 

というような男性です。

 


私も何度もパーティーパーティーに参加して、
そういった男性を見ていますが、
テンプレ男が多いというのは、
ちょっとゾッとしました。

 

 

ちょっと前の自分と同じようなタイプだったので、
もしあなたもテンプレ的なトークをしている場合、
テンプレの割合をちょっと減らして方が良いかもしれません。

 


最後に、ちょっと変わった男性がいたそうです。

 


その男性は、
携帯のアラームをセットして会話を

スタートするパターンだそうです。

 


具体的には、


この女性とその男性が会話をしようとした瞬間に、
男性はアラームのボタンをポチっとタップし、
会話を始めるそうです。

 


しかも会話中、チラチラ自分のアラームをチェックし、
それが気になって会話に集中できなくなるそうです。

 

 

時間に厳しいのは良いことかもしれませんが、
ちょっとね。細かすぎますよね。

 

 

そんな男性もいたそうです。

 


彼女自身、
パーティーパーティーの男性の質ってどうなんだ?
と思って、他の婚活パーティーにも参加するようになったそうです。

 

 

男性の質が良かった婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


見た目重視のカップリングは時間とお金の無駄?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 


今は別の婚活パーティーに参加していますが、
以前はパーティーパーティーばかり参加していました。

 


当時、新宿会場に頻繁に参加していたとき、
35歳の非常に容姿が素敵な女性とカップリングできました。

 

 

非常にキレイな女性で、

外国人のような彫りの深さ。

 

 

 


パーティーパーティーでは、
7〜8分間ぐらい会話をするのですが、
あまり私に興味がないらしく、
彼女自身の話がメインの会話タイムでした。

 


ただ、その女性は容姿端麗なので、
パーティー中、人気があったと思いますが、
パーティーパーティーではその女性の人気度がわからないため、
カップリングできないだろうなとダメ元でアタック。

 


そして奇跡的にカップルになれたのです。

 


その日は、連絡先交換だけして
お茶もご飯もなく解散しました。

帰りの電車で、
私からラインを送る前に、


「今日は選んでくれたありがとうございました」


となんとも嬉しいメッセージがありました。

 

 

容姿も心も素敵な人なんだなと
本当に嬉しい瞬間でした。

 

 

そして、
ライン交換を毎日。

 


さらにその1週間後には、
電話でいろいろ話をする仲になりました。

パーティー会場ですでに1回会って話してますので、
電話もスムーズで、1〜2時間と長電話で話をすることもしばしばでした。

 

 

ただ。

 

 

彼女、愚痴が多すぎるんです。

 

 

ひょっとして今、

容姿が良いから我慢すればいいって思いました?

 

 

いやいや、毎日愚痴を言われると、
どんどん電話で話をすることが嫌になっていくんです。

 


ちなみにこんな会話です。

 

 

彼女「今日、すごい疲れちゃった〜」

 

私 「大変だよね、受付の仕事」

 

彼女「うん。私しか英語ができないから、
外国人のお客さん対応が全部私なの。」

 

私 「きついね。」

 

彼女「本当にキツイ。一緒の時間に入っているAさんが

   すごい嫌味ばっかり言ってくるから、
一緒にいるだけでメンタルが疲れちゃう。」

 

私 「そっか〜。ちなみにそのAさん以外の人は良い人が多いの?」

 

彼女「うーん。新卒の子もいるから、そういう子とはすぐサボるのよ。だから
結局私だけがツラいの」

 

私 「そうか〜。上司には相談したの?」

 

彼女「うん。この前1時間ぐらい話を聞いてもらった。

   でもバカだからその場だけなのよ。」

 

私 「マジか〜。」

 

 

という会話が延々2時間。


しかもことあるごとに、
自分が英語ができる自慢をしてくる始末。

 


さらに途中から日本語がたどたどしくなり、
どうしたの?と聞くと、

英語での会話が多いから日本語の単語が出てこなかったそうです。

 

 

さらに、

 

電話で英語で話さない?

 

なんて言われてしまいました。

 

 

私は、英語が話せないので、

そのことを伝えると、

どんどん英語で話してきて、

正直凹んでしまいました。

 

 

 

は〜。ちょっと一緒に生活するのは無理だな。

 

しかも俺の話を聞こうともしない。

俺がちょっと自分の話をしようものなら、
すぐに彼女自身の話に切り替えてきました。

 


こんなんじゃ、
なんのために一緒に居るのかがわからないなと感じました。

 

 

知り合って、
お付き合いをすることになったのですが、
付き合って1カ月で、浮気っぽい行動や素振りがあって、
正直、信用に値しない女性という見方になってしまいました。

 


パーティーパーティーでは、
容姿重視、見た目重視で選んでしまいましたが、
第二希望の優しそうな癒し系女性を

選んでおけばよかったと本気で後悔しました。

 

 

見た目重視で婚活するのもいいのですが、
婚活パーティーで見かけるキレイな女性が、

もし35歳以上だったら、注意しましょう。

 

 

 

結婚できなかった理由は、かならずあります。

 


この女性は自分にしか興味がない、
自分の話を聞いてくれる男性しか必要ないというスタンスなので、
今までの男性は去っていったのでしょう。

 


私もこの女性とは、
2カ月でお別れをしました。

 

 

別れ話を切り出したときも、
急に怒り出して、


「なんで私があなたなんかに振られないといけないの?」


と大きな声で言われました。

 

 

 

もしこのままお付き合いして結婚になんてなっていたら、
そういう結婚生活になってしまったんだろうなと
内心、冷や汗をかきました。

 

 

 

見た目重視もいいけど、
性格を重視ポイントに置いた方がいいと思います。

 

 

ちなみに最近、良い出会いがありましたが、

パーティーパーティーではありませんでした。

 

 

あまり知名度は高くないですが、

この婚活パーティーは、可愛い子も多い穴場かもしれません。

 

 

性格の良い、可愛い子と出会えた婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


partypartyでうまくいかない41歳男の話

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

先日、ついに41歳になってしまいました。

 


思えば、
婚活を始めたのが、37歳。

 


そこから婚活パーティーに参加して彼女ができて別れ。


さらに婚活サイトで素敵な女性と出会って、
お付き合いしてお別れ。


なんとか奮起して、
婚活パーティーに参加してカップルになって、
デートを重ねて、なぜか自分からお別れ。

 

 

なかなか婚活は難しいと感じています。

 

 

そんな中、
8月のお盆に実家に帰るのが嫌で、
会社もお休みなので、することがない。

 

 

そんな連休中に、

 

(よし!いっちょ婚活パーティーに行ってみるか!)

 

ということで、

 

 

酒を飲んでいた勢いもあり、
8月のお盆真っただ中の土曜日に、

パーティーパーティーに予約をしました。

 

 

 

パーティーパーティーのホームページで、
エリアと自分の年齢と性別で検索をかけると、
いくつかパーティーがヒットしました。

 

 

年収700万の男性限定↓

 

 

やっぱり40代になると、

年収がある程度高いパーティーにしか参加できないのか。

 

 

 

自分は年収がそんなにないので、
まいったな。。。

 

 

 

他にも、

 

【背が高い OR 筋肉質限定】

 

というパーティーもありました。

 

 

 

むむ。自分はメタボ体型だから、
明らかに参加できない。

 


きっと17185キロの体重の私は、
受付でお断りを頂くか、運よく参加できても

女性から相手にされないかという感じでしょうか。

 


そんな感じでパーティーを選んでいると、
1つちょうど良さそうなものがありました。

 


こちら↓


うん。これなら当てはまります。

 

 

予約をえい!としてみました。

うーん、酒の力は偉大です。

 

 

予約をしてしまったら、
もう後には引けません。

 

 

なぜならこのタイミングだとキャンセルしたら、
全額お金を没収されてしまうからです。

 

 

キャンセル料ってやつですね。

 

 

私の場合、
婚活パーティーは毎回ドキドキしてしまうので、
ついつい背水の陣というわけじゃないけど、
キャンセル料が発生してしまうタイミングで予約をするようにしています。

 


なぜなら、
心変わりをしてキャンセルをしたくなってしまうからです。

そんなチキンなマインドで、
当日を迎えました。

 

 

当日はあいにくの快晴。

 

 

あ〜晴れている。

いっそのこと、
大雨でも降ってくれれば、
行かなくてもいいのになんて自分を甘やかしてしまうのですが、
仕方ない行くか。。。

 

 

 

新宿会場に到着。

 

 

会場に行き、受付で運転免許証を見せます。

 

「お待ちしておりました。○○様」


ということで、
優しく出迎えて頂き、
個室へご案内頂きました。

 

 

プロフィールカードは、
事前に登録したものが、
当日手渡されるタブレットで表示されています。

 

 

今日の参加者全員のプロフィールがタブレットで見れるので、
それを見ながらパーティー開始を待ちます。

 

 

以前のパーティーパーティーは、
自分のプロフィールを用紙に書いていたのですが、
今はもうタブレットなんです。

 


ただ使いにくいんですよね。

メモもやりにくいし。

 


そんな感じでタブレットに悪戦苦闘していると、
私の席に女性がやってきました。

 

「こんにちは!」


と言ってくれて、
奥の席へ入っていきました。

 

 

私も


「こんにちは!」


と言ったつもりが、
喉がカラカラだったので、
カスカスな声で挨拶をしてしまいました。

 

 

お茶を飲みつつ、
ジッとしていると隣の女性が話しかけてきてくれました。

 

「これってどう見ればいいんでしょうか・・・」

 

とタブレットの使い方を質問してきました。

 

 

私は常連と思われるのが嫌だったのですが、
さっきマスターしたタブレット操作方法をお伝えすると
かなり喜んでくれました。

 

 

(お!笑うと可愛い!何歳の女性かな・・・)

(38歳。若いとはいえないけど年齢を感じさせない容姿だな)

 

 

そんなことを思っていました。

 

 

 

しばらくすると司会者の方が、
マイクでパーティーの流れを説明してくれました。

 

 

 

そしていよいよ会話スタートです。

「こんにちは!」と男性からお声掛けをして、

会話が始まりました。

 


今回のパーティーパーティーでは、
参加者は男8人、女8人が集まって、
8分間、1回づつ会話をしていく流れです。

 

 

最初に話した女性は、
年齢的にも話した感じも非常に好感が持てる女性でした。

 


なんだか仕事に対する自信がある感じも
すごく応援したくなるような感じです。

 


2人目の女性は、
34歳の童顔な営業職の女性。


3人目の女性は、
35歳の事務職さん。ちょっと巨乳。

 

 

4人目〜6人目までの女性と話をしたのですが、
タブレットのパーティーってメモが取れないので、
紙のときのように、いろいろ書き残せないのです。

 

 

なので、ちょっと記憶がありません。

 

 

7人目は覚えてます。


39歳の女性で、
大阪出身。ちょっとお嬢様タイプなので、
気品がある感じです。

 


話してみると、
ちょっと疲れており、
婚活パーティー自体が初めてらしく、
やつれてみえました。

 

せっかくお嬢様タイプでいいなと思ったのですが、
こんなにやつれている感じの女性は、
魅力を感じないなと思いました。

 

 

最後の8人目は、
40歳のバツグンのスタイルな女性でした。


やけに青いワンピースを着ていましたが、
それが結構似合ってました。

 

 

ただ結論としては、
カップリングになりたい女性は1人もいませんでした。

 

 

なんかね。
ちょっと合わないのです。

 

 

なので白紙投票しようかなと思いましたが、
せっかくパーティーパーティーに6,000円も払って参加したので、
手ぶらで帰りたくないとの思いから、

巨乳な3人目の女性にいいねをしました。

 

 

そしてカップリング結果はどうだったかというと、
なんとカップルになってしまいました。

 

 

巨乳目当てで選んでしまった自分を恥じながらも、
このあとカフェかなんかにお誘いしてお話をしようと思いました。

 

 

ところが、
この女性、この後予定があるらしく、
今日は時間がないとのこと。

 

 

これはよくあるお断り文句かなと受け止めつつ、
会う日を来週に決めてくれたので、
脈がないわけじゃなさそうと感じました。

 

 

この日はそのままお別れをして、
翌週、約束のデート日になりました。

 

 

ところがラインで、
今日は難しいとドタキャンをされました。

 

 

婚活パーティーでドタキャンは、
相手女性が自分に興味を持っていないことの裏返しです。

 

 

やっぱりパーティーパーティーは

うまくいかなくなったなと思いました。

 

 

皆さんも、
年齢が上になればなるほど、
パーティーパーティーではモテなくなるので、
その場合は、ホワイトキー という婚活パーティーがおすすめです。

 

 

40代でも30代前半の女性と容易にカップリングできましたので。
 

 

 


婚活パーティーで中間印象は良いのにモテない女性の対策

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 


婚活パーティーの中間印象は、
何人かの男性に○をもらえるのに、
最終的にモテない・カップリングできないという女性は、
案外多いと思います。

 

 

まず中間印象で、
数人の男性から○と言ってもらっている時点で、
第一印象はそこまで悪くありません。

 

 

婚活パーティー中に男性は
1番可愛い女性、2番目に可愛い女性といった感じで、
だいたい2名くらいランキングをしています。

 


そして、
中間印象を記入する際、
第一候補、第二候補を記入して、
あと一人ぐらいいるかなと思って、
第三候補を書いたりしますが、
この女性はおそらく第三候補ぐらいなのでしょう。

 

 

だから中間印象で○はもらえるが、
いざ、カップリングという段階で、
誰にも選んでもらえないという状況になっているのではないかと思います。

 

 

 

私も婚活パーティーに何度も参加していますが、
カップルになった女性は、
ほとんど、第一希望か第二希望の女性でした。

 

 

さすがに第3希望の女性とは、
中間印象で記入はしても、
最後のカップルになるための最終投票カードには、
第3希望までは書きたくないのです。

 

 

なぜなら、
もし第3希望の女性とカップルになってしまったら、
パーティー後、連絡先交換やお食事に、
お茶などに行かないといけないのです。

 

 

 

さらにその際、相手女性に奢らないといけないので、
もったいないなと感じてしまうというわけです。

 


ではこのような、
中間印象で○がもらえるのに、
カップリングできない女性はどうすればいいのかというと、
1つ対策があります。

 

 

 

それは、

 

 

自分が第何希望なのかがわかる婚活パーティーに参加すること

 

 

です。

 


エクシオやシャンクレール、
パーティーパーティーといった婚活パーティーでは、
自分が相手から気に入ってもらっているという結果はわかりますが、
果たして自分が何番目に気に入ってもらっているのかがわかりません。

 

 

 

ただ、

ホワイトキーという婚活パーティーは、

それがわかります。

 


具体的には、

 

・自分が第一希望で選んでもらったのか?

・自分が第二〜三希望で選んでもらったのか?

・それ以外で選んでもらったのか?

 

ということがわかります。

 

 

 

中間印象の結果が、
こんなシートになって配布されるので↓

 

 


そのシートのココ↓

 

 

あなたを指名したお相手はこの方です。

という欄を見れば、
自分が相手から何番目に気に入ってもらったのかがわかります。

 

 

 

例えば、

上記の状況の場合、

あなたを1位指名は < > が番号の両側に付きます。

 

 

この場合だと、<13>となってますよね。

13番の女性があなたを第1希望で指名しているということがわかります。

 

 

また、あなたを第2希望〜第3希望で示している場合は、( )が番号の両側に付きます。

 

 

この場合だと(12)や(14)です。

 

 

<>や()という記号がない番号の場合は、

あなたを上位指名していないという状況です。

 

 

おそらくあなたを第4希望〜第6希望で指名しているといったところでしょう。

 

 

 

これがわかれば、
カップルになる確率がグンと上がります。

 

 

 

自分を第一希望で選んでくれた相手は、
ほぼ確実にカップリングできます。

 

 

 

逆に上位指名(第2〜第3希望)の場合は、
結構、危険です。

 

 

上記のような男性の中間印象のチェックの仕方があるからです。

 

 

それ以外のただ選ばれただけの場合は、
ほぼカップルになれないでしょう。

 


もし中間印象の結果がいいのに、
カップルになれないと悩んでいたら、
ホワイトキーに行ってみるといいかもしれません。

 

 


ただ1点だけ注意点があります。

 

 

それは、
ホワイトキーには、

いろいろなパーティーの種類があるので、
パーティーの種類によっては、
自分の指名状況がわからないパーティーがあります。

 

 

 

 

見極めるポイントは簡単です。

 

 

 

それは、
個室スタイルパーティーを選ぶと良いです。

 

 

 

個室スタイル以外のパーティーは、
自分を何位に指名しているのかがわからないので、
この点だけ注意して参加してみてください。

 

 

 

個室スタイルパーティーはココからチェック→ホワイトキー

 

 


フリータイム中、モテない女性は1人ぼっち?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

婚活パーティーには、

フリータイムがありますよね。

 

 

このフリータイム。

 

 

結構、苦手な女性が多いのではないでしょうか。

 

 

私は過去、エクシオやシャンクレールなどの

婚活パーティーに参加してきましたが、

フリータイム中、人気のない女性はずっと一人ぼっちで過ごしていました。

 

 

 

特に人気のない女性の特徴は、

 

 

・35歳以上の女性(40代の女性は見向きもされません)

・30代前半でも高学歴の女性

・バリバリの営業職の女性

・容姿が普通以下の女性

・年収が650万以上ある女性

 

 

です。

 

 

 

逆に人気なのは、

 

・20代女性(容姿が普通以下でも人気)

・容姿が普通以上

・スタイルが良い女性

・30代前半の女性

 

です。

 

 

私が参加したエクシオやパーティーパーティーなどでも、

上記のようなモテない、人気のない女性がいます。

 

 

その女性の目の前の席は、決まって空席。

 

 

男性が寄ってきてもくれないのです。

 

 

さらにエクシオやパーティーパーティーでは、

女性自らが席移動することは、

あまりおすすめをしていませんので、

ほとんどのモテない女性は、スマホを見ています。

 

 

中には、小説を読んでいる女性もいました。

 

 

ちなみにその女性は、

41歳の女性でした。

 

 

このように婚活パーティーのフリータイムで、

一人ぼっちになる確率は、

年齢が上がれば上がる程、顕著です。

 

 

 

じゃあ婚活パーティーは行かない方がいいのかというと、

そうでもありません。

 

 

自分が一人ぼっちになりにくい婚活パーティーを選べばいいだけです。

 

 

 

例えば、ホワイトキー。

 

 

この婚活パーティーは、

フリータイム中、男性が動くフリータイムと女性が動くフリータイムがあります。

 

 

そのため、

女性も席移動ができるので、

一人ぼっちでスマホを見ていることもないのです。

 

 

婚活パーティーはフリータイムが嫌という女性にとっては、

ホワイトキーがおすすめなので、

是非参加してみてください。

 

 

女性が動けるフリータイムがある婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 

 


<< | 2/111PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others