PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)横浜会場の体験談その9



超美人を第1希望にしてしまいました。


正直、もう1回会いたかったんです。
超美人に。


できれば、
もう1回挽回するチャンスがほしいみたいな気持ちでした。



もちろん第2希望は営業職の女性です。




そして集計タイム・・・




すげーな。究極の2択だと思いつつ、
男性が1人1人小部屋から呼ばれていきます。



ルールとしては、
呼ばれた男性は、
カップルになっていたら、そのまま小部屋から女性が待つ個室へ
スタッフにより案内されます。

誰ともカップルになっていなければ、
そのまま出入口へというルールです。



そして、呼ばれました。



ドキドキしながら小部屋の外に出ると、
スタッフさんが「おめでとうございます。●番さんとカップル成立です。」と。


なんとあの超美人です。




やりました!




そして超美人が待つ個室へ。


移動中、ちらっと営業職の女性の個室を見ると、
カップルになっていたようで、
楽しそうに目の前の男性と話しています。



いよいよ超美人と2度目の対面です。


「どうも●番の××です。選んでくれてありがとう。」

「いえいえ、私の方こそ嬉しかったです。」


という感じで、20分ぐらい話をして、
カフェでお茶をしに行きました。




でも会話の盛り上がりは、あまりありませんでした。
ただその女性は、あまり気にしていないようで、
気さくに「またお会いしましょうね」と言ってくれました。


超美人さんとは、
その後5回ぐらいデートしましたが、
自然消滅してしまいました。



私の方が疲れてしまって。



やっぱり楽しく会話ができる営業職の女性が良かったのかもしれません。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 


■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others