PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の5つの流れ(プチお見合い編)

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に何度も参加すると、
どんな進行で進んでいくのかわかります。

まず、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)には、
8つの婚活パーティーがあります。

 ・プチお見合い個室パーティー
 ・大人数パーティー
 ・プレミアムパーティー
 ・合コンスタイルパーティー
 ・テーマ型合コンパーティー
 ・バスツアー
 ・クッキング趣味パーティー
 ・エンタメイベント企画パーティー


うーん、かなり多いですよね。


私が何度も参加したのは、

 【プチお見合い個室パーティー】 と 【大人数パーティー】 です。

どうしても合コンスタイルやクッキング趣味とかは、
ハードルが高くて、結局参加できませんでした。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)口コミ情報やホームページで調べると、
【プチお見合い個室パーティー】が評判がよくオススメと書いてあり、


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
毎月3500人以上が参加している婚活パーティーとのことでした。


流れとしては、

1. 待合室での説明(※各種配布物をもらう)
2. 個室で1対1で話す
3. いいなカードの提出&回収
4. 最終指名カード提出
5. カップル発表

という感じです。


プチお見合いパーティーは、
WEBから参加したいパーティーを予約して、当日参加します。

当日は、開始時間の15分前に着くようにするいいです。
参加者のプロフィールなどじっくり見ておく方が戦略を立てられるからです。



ステップ1 待合室での説明 です。


受付を済ませると、男性は待合室に通されます。

そこで、

・参加者の一覧表(名前も載ってます)
・参加者のプロフィール×人数分
・いいなカード2枚
・最終指名カード1枚


をもらいます。


事前に参加者のプロフィールが見れるので、
どんな趣味なのか、話題にできそうなことをチェックしておきましょう。
そのために15分前には受付を済ませておきましょう。


参加者1人1人のプロフィールです。


プロフィールを読んでいると、
だんだん男性が集まってきて着座していきます。

そのうち、司会がパーティが始まるアナウンスを入れて、
待合室の男性たちにパーティの説明をしてくれます。


ここから、


ステップ2 個室で1対1で話していきます。

大人数のパーティーに比べて、
かなり時間に余裕があります。

下記もれや番号記入ミスもなく、
婚活パーティーにありがちな、

「少し前に話して感じがよかった人が8番か9番かわからない」
という状況は、まず起こりません。

話す時間も8分〜9分ぐらいあり、
かなり長めなので、最初会話に失敗しても充分に取り戻せます。



こんな感じの個室スペースです。



ステップ3 いいなカードの提出&回収 です。

全員との1対1面談終了後は、
いいなカードという感じがよかった人に渡すカードを記入します。

PARTY☆PARTYに参加した初回、
初めてのフィールドだったので緊張してしまい、
会話が良くなかったんでしょう。

私は1枚もいいなカードをもらえませんでした。。。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


ステップ4 最終指名カード提出 です。

記入後回収されます。
その後5分くらい待って、カップル発表です。


ステップ5 カップル発表 です。

カップリングしてない場合は、帰るように、
無事カップルになった場合は、そこで女性は待機するように、
司会よりアナウンスがあります。

その後、男性がカップルになった女性がいる個室に行き、
一緒に帰るのが大きな流れです。


以上がパーティーの流れになります。


ちなみに、女性の場合は、口コミによると、
スタッフがカップルになれなかった女性にカウンセリングを、
少しの時間やってくれるそうです。

そういったサポートも口コミの評判がいい理由なのかもしれません。

結果として、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いは、
時間にして1時間半〜2時間です。

1回参加するだけでも、かなり疲れますが、
婚活サイトと比べて、

・女性の顔
・女性の雰囲気
・話が合うか


が1発でわかり、あとくされもないので、
事前準備と会話トークスキルの練習でかなりカップル成約率は引き上げられます。


⇒婚活パーティーで、盛り上がる会話集


konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 



■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others