PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになれなかったけどミラクルが起きた!その1


以前PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)メガお見合いに
参加したとき、カップルになりたいなと思う女性がいました。


その女性は、
菅野美穂みたいなルックスで、
やっぱり美人な女性でした。


ほんとにPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
美人が多いです。エクシオとかとは大違い。

それはともかく、
この女性は、すごい気さくで、
話しやすい方でした。


年齢は34歳。
外資系企業で働いているらしく、
毎日忙しいらしいです。


年収はかろうじて同じくらいだったので、
あまりこちらも引かずに、話ができました。



そのときの会話はこんな感じ。



私 :こんにちは。●●といいます。

女性:××です。どうも〜。

私 :お!外資なんですね。

女性:なんちゃって外資なんですよ。

私 :でも、英語とか使うよね?すげ〜。

女性:そこは、ちょっと頑張ってます(笑)

私 :結構、出張とかあるんじゃないですか?海外とか。

女性:そうなんです〜。うちはアパレルの外資なんですけど、
もう忙しくて大変で。彼氏もできなくて。
そうそう、来週イギリス出張なんですよ。



このとき、ちょっとすご過ぎて引いてしまったんです。
それがわかっちゃったみたいで。




女性:あ!ちょっと引いてません?

私 :いやいやそんなことないよ〜。でもすごいねしか言えないな。

女性:またまた、そういう寂しいことを〜。



こんなフランクな女性、あんまりいないですよね。
外資の営業やってる女性ってすごいと感心してしまいました。




私 :あ、寂しい顔になってますよ。

女性:●●さん、ノリいいですね。さっきの男性なんて、
私がこんな感じだから、途中からずっと沈黙しちゃったんですよ。

私 :××さん、グイグイくるからビックリしたんですよ。きっと。

女性:え〜グイグイかな〜。クイクイじゃない?

私 :いや、スンスンかな〜。

女性:スンスンならOKだよね?

私 :××さん、めっちゃ面白いね。可愛いし。

女性:お、急に褒めてきましたね〜。
褒められるの慣れてないので、
リアクションがスンスンですよ。

私 :被せてきた!やるな〜。



というような意味のない会話を、初対面で話せました。



そして、席替えとなり、フリータイムへ。
私は1番乗りで、この女性のもとへ行きました。つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになれなかったけどミラクルが起きた!その2


前回の続きです。

フリータイムで私が一番のりで、
席に着くと、この女性は、
ちょっとびっくりしてましたが、
今度は趣味の料理について話をしました。



私 :あれ?料理得意なんだ!

女性:そうなんですよ。あんまり見えないと言われつつ。

私 :うん。ちょっと見えないかも。

女性:あれ〜、失礼ですよ〜(笑)

私 :どんな料理をつくるんですか?

女性:最近は、ビーフシチューです。

私 :う、うん。

女性:ちょっと微妙だったかな。

私 :いや、きっと美味しいんだろうなと思って。

女性:美味しいですよ〜。うちのビーフシチュー。肉の塊もでかいし。

私 :××さん、ワイルドだね。

女性:そう?


というような会話をして、フリータイム終了。



私はすっかり、この女性と打ち解けられたと思ったので、
この女性狙いでいこうと思いました。



そこでキューピットカードで連絡先を渡しつつ、
ファイナルカードで、
この女性だけを第1希望として記入しました。


あれだけいっぱい話したんだから、
きっとカップリングできるだろうと。



結局、この女性とカップリングできませんでした。




あれ?
なんで?



ビビりますよね。
あんなに気さくに話せたのに。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)が終わって、
寂しく新宿駅に向かって歩いていきました。


でもさすがにお腹が減ったので、
新宿でご飯食べて帰ろうかと。


近くの花まるうどんでご飯を食べて、
電車で家路に着くと、
メールが来ていました。


なんとあの外資系女子です!



しかも、こんな文面でした。



別の男性とカップリングしたのですが、
一番話があったのは、●●さんでした。
よかったら今度ご飯でも行きませんか?




えーーーーー



カップリングしたくせに、
おれを誘ってきた!



だったら、俺とカップルになってほしかったと思いつつ、
後日一緒にご飯を食べました。



なんと番号を間違えて、
カップルになってしまったとのこと。



ほんとかなと思いましたが、
この女性とその後もちょこちょこ会うようになりました。
つづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになれなかったけどミラクルが起きた!その3

前回の続きです。


ノリのいい外資系女子とは、
金曜日の夜に、よく会うようになりました。


あんなスタートだったのに、
なんだかんだいって話が合うので、
ちょこちょこ会い続けていました。


お互いの職場から品川駅が近いので、
品川駅周辺でお店を開拓しつつ飲み歩くという感じです。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の当日から
数えて5回目ぐらいに飲んでいるときの話です。



お互いにだいぶ仕事の愚痴を言うようになっていました。


彼女:上司がさ〜また来月イギリス行けってさ〜。

私 :また行くの?

彼女:そうそう。向こうで作ってる工場をチェックしないといけなくて。

私 :大変だな〜。1回上司に、はむかってみたら?

彼女:そんなことできないよ〜。相手は外国人女性だよ。
すごい剣幕で怒られるよ。

私 :そうね・・・やめときな。

彼女:はい。



というような彼氏彼女みたいな感じになってました。


これはもうなんかキッカケがあれば、
一気に付き合えるかもなと思っていました。


そして日付が変わるまで飲んでいると、



私 :あれ?終電やばいんじゃない?

彼女:ほんとだ。でもタクシーで帰ろうかな。

私 :そうか。じゃあ××さん家で飲もうぜ。

彼女:えーーー汚いよ部屋。でもいいよーん。

私 :はい。じゃあ行くよ。


これは久々のチャンスです。
私がお持ち帰りされるってことでしょうが、
もう期待しまくりでした。


そしてタクシーで彼女の部屋へ。


めちゃめちゃ順調です。
お酒もお互いにかなり入ってます。
でも下半身は元気です。


タクシーに乗っている間中、
ずっと手を繋いでいたので、
それも私にとっては嬉しいことでした。


(いや〜、女性と手を繋ぐの久々だ)


そして彼女の家に着くと、
リビングで二人でテレビを観ました。


深夜番組で面白いのがないね〜と言いつつ
キスをしてみると、彼女も嫌がりませんでした。


そりゃそうですよね。
もう家まで来てるんですから。


それからエッチをして、
お付き合いが始まりました。


第一印象は、
仕事ができる肉食系女子と思っていましたが、
そんなに肉食ではなく、結構乙女な感じで、
次の日もずっと一緒にいました。


それからも何か月か付き合いましたが、
彼女の仕事がかなり忙しくなり疎遠に。


自然消滅的な感じで終わってしまったので、
もったいなかったなと今でも思います。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others