PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加しても、全くモテなかった理由


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
カップル率が比較的高い婚活パーティーです。


でも、
そんなPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
参加しても全くモテませんでした。


私が初めて参加したのは、
プチお見合いという個室型婚活パーティーだったのですが、
女性は比較的キレイな人がいるものの、
いいなカードという女性からのアプローチカードなんてものは、
当然もらえず、結局カップルにもなれませんでした。



要は、全くモテなかったんです。


せっかく5000円以上払って、
結局「あなたはモテません!」と自覚させられただけでした。



こんなんじゃ彼女なんてできない。
どうやったらモテるんだ!


そう思った婚活パーティーでした。


では、どうやったらモテるようになるのでしょう?


いきなりカップル成立と行かなくても、
少なくとも「いいな」カードぐらいはもらえるよう
モテたい。


そう思ってやったことは、
美容院で髪を切ることでした。


それまでは、1000円床屋で十分と思っていたのですが、
美容院に行くと、やはり違います。


モサっとしている印象から、ちょっとチャラっとした印象に変わり
自信をもって女性と話せるようになる効果もあるみたいです。


なので、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)を
初体験してきたが全くモテなかった方は、
美容院でカットしましょう。


まずはそれからです。


次に女性との会話の練習などもしなければならないのですが、
それはコチラの会話盛り上げ百選でやってみてください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーで、嘘でもいいから堂々とするメリット


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
婚活パーティーに参加する女性は、
男性と話した第1印象で、
その男性に関する多くの情報を読み取ります。


男性の「身なり」や「目の動き」などから、
この男性は話す価値があるかどうかをチェックしているんです。


例えば、
初めての婚活パーティーで落ち着かない!
というときがありますよね。

そのときあなたは、
ソワソワしていたり、
口の中がやたらと乾いて、
声が低いトーンになったり。


そういう情報を女性は瞬時に拾って、
この男性が頼りになるかならないかを判断しています。


そのチェックに選ばれた男性の周りには
女性がチヤホヤしていたりします。


よくTVで観ませんか?


ナインティナインのお見合いTV番組などで、
女性に囲まれている男性と一人ぼっちの男性とに別れるシーンを。


そして女性に囲まれている男性には、
共通点があるんです。



それは「自信がありそう」ということ。



要は自信なさげにショボンとしている男性よりも、
自信ありげに堂々としている男性に
女性は惹かれます。


なぜなら自分を守ってくれそうと思うからです。



なので、婚活パーティーでは、
絶対に「僕モテないんですオーラ」は出さずに、
自信満々な態度でのぞみましょう。



「どうして今まで結婚しなかったんですか?」


と、もし聞かれても、


「いやー相手がいっぱいいて、選べなかったんですよ」


など嘘でもいいから余裕を見せることが大事です。



堂々としていないとせっかくの女性と話す機会も、
女性の方からいなくなってしまうのが現実です。


女性の心理を理解して、堂々とした態度で
婚活パーティーに参加しましょう。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーは、自分を営業する場所?


あなたは、営業をしたことがありますか?


そもそも営業とは、
自分が売りたい商品のセールスポイントを
わかりやすく相手に伝えることです。



セールスポイントとは魅力ですね。



例えば、
ある新車の魅力を考えると


・新車であること
・燃費がいい
・スポーティーなデザイン
・天井が高い
・5人乗り
・雪の日も大丈夫
・センサーでブレーキをかける機能


などなどいろいろ出てきますよね。



では、自分自身の魅力はどうでしょう?


・聞き上手
・暴力を振るわない
・タバコを吸わない
・誠実な人柄
・安定した大企業に勤務している
・話題が豊富
・退職金が出る
・次男
・年収500万
・顔はブサイクではない
・貯金が300万ある


などなど。


そういった魅力を
どうやって、女性に売り込んでいくか?
ということが婚活パーティーの場では
必要な営業スキルになります。



もちろん、


「僕の年収は・・・・」
「会社が大企業でね・・・」
「次男だから・・・」
「貯金が300万あるから・・・」


というように、
露骨にアピールするわけにはいきませんから、
自分の「話題が豊富という特徴」を知ってもらうために、


いろんな話題を無理なく提供し、
会話の中で「この人、話題が豊富だ」と
女性に思ってもらうことが必要です。


要は自分の魅力になるだろうもの・ことを
女性に体験させる場・体感してもらう場が、
婚活パーティーかもしれません。



実演販売みたいなものでしょうか。




但し、マイナスな発言は絶対にやめましょう。



例えば、

「いやー全然モテなくて」
「そんなたいした人間じゃないんですよ」

という負の言葉は、
自分の商品価値を下げるだけなので、
使わない方がよいです。


人数少なめの婚活パーティーがおススメです。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いなどで、
アピールしていきましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others