PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)個室メガお見合い体験談 32歳以下の女性と婚活パーティー!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
新宿ラウンジで個室メガお見合いを体験してきました。


会場は新宿で、
キレイな個室がいくつも並んでいました。


こんな感じ↓



以前参加した恵比寿のプチお見合いに似ています。
ただ今回は15人という大人数と
6分間のお話。


しかも男性の参加条件が

「ちょっとオシャレな男性」

というハードルが高い条件でした。


グレイのジャケットと
白のシャツとジーンズで
挑んでみました。



その他の条件はこんな感じ↓



私は、つくづく若い女性が好きなのか、
30代前半の女性が参加する婚活パーティーに
弱いようです。


30代後半女性もいいのですが、
どうせなら、子供を安心して産める
年齢の女性を選んでしまいます。



さて新宿西口にあるビルの11階まで
やってきました。


メガお見合いですが、
基本的にプチお見合いの流れと変わりません。


プロフィールは、会場で書く必要はなく、
すでに印刷されています。

女性には男性のプロフィールが15枚。
男性にも女性のプロフィールが15枚、
各自の机においてあり、
それを見ながら話をしていくという流れです。


まず最初に全員の女性と6分間話していきます。
15人もいるので、結構疲れると思います。


基本的にそれで女性と話す機会は終わりです。


その後、男女ともにキューピッドカードを記入する時間です。
もしも、この人はいいなと思った人がいたら、
最終投票の前にスタッフを介して届けてもらえる仕組みになっています。


そのようなキューピッドカードを参考にしながら、
最終投票をしてカップリングしていくという流れです。



さて、ざっと参加女性をチェックすると、


29歳 金融・保険業
30歳 保育士
29歳 教育・研究
27歳 OL
31歳 サービス/カスタマーサポート
32歳 美容・ファッション
29歳 教育・研究
29歳 金融・保険業
27歳 美容・ファッション
30歳 広報・宣伝・マーケティング
32歳 OL
30歳 保育士
32歳 サービス/カスタマーサポート
30歳 保育士
31歳 教育・研究


という感じです。


27歳が、2名
29歳が、4名
30歳が、4名
31歳が、2名
32歳が、3名


ですね。30歳オーバーが9名。
若い女性ばかりで、話しが合うかちょっと心配です。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の個室メガお見合い体験談その2 スーツに網タイツの禁断の組み合わせ女子が現る!


PARTY☆PARTYの新宿ラウンジで
個室メガお見合いを体験してきました。
そのつづきです。


まず、29歳女性で、金融・保険業の方と自己紹介。


結構、日焼けしており
ちょっとギラギラしているような女性です。

目はパッチリ、歯は真っ白。
でも日焼けで顔はギャルっぽい感じです。


そしてこの女性、
めちゃめちゃノリがいいんです。


「え!うそ!ほんとですか〜」
「いやいやいや、そこは突っ込みますよ!」


など、こちらが何を話してもリアクションがかなり良くて、
話を盛り上げようとしてくれるので、
苦痛を感じませんでした。


非常に話しやすい。


そして、この女性スーツに網タイツという
禁断の組み合わせ。


これは勝負をかけている感じがします。


29歳で、このノリの良さ。
そして服装がエロイ。

こういう女性もいるんですね。
PARTY☆PARTYにはあまり来ないのですが、
印象は最高でした。



次に、30歳の保育士さん。


長澤まさみを太らせたような感じの女性です。
パッと見、柳原可奈子?と思えるような容姿ですが、
よくよく見ると、目元や口元が長澤まさみ似でした。

ただ緊張しているのか、普段から大人しいのか、
あまり盛り上がりません。


この女性の趣味欄にDVD鑑賞とあったので、


私「どんなDVDを観るんですか?」

女「そうですね。アクション映画とかですかね。」

私「いいですよね!アクション映画。僕も観ますよ。最近何観ました?」

女「えーと、最近は忙しくて全く観てないんです。」



シーン。


あれ?趣味に思いっきりDVD鑑賞と書いてあるけど、
観てないんですね。


それ以外に趣味欄の記載がないので、
会話が広がらない広がらない。



そして終始、私のプロフィールを見ていました。



でも彼女からは質問もなく、
私もDVD鑑賞の話題は諦めて、
保育士さんは大変だというネタで話をふってみました。


ところが、このネタにも全く話をしようとしてくれない。


ド緊張なのでしょうか。


こちらがアイコンタクトを取ろうとしても
すぐ下を向いてしまう。


こういう女性のタイプも初めてでした。


今回のメガお見合いは、
結構、変わった女性が多いです。。。つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の個室メガお見合い体験談その3 化粧品売り場にいそうなキレイな美人と遭遇!


PARTY☆PARTY新宿ラウンジの
個室メガお見合い体験談です。
前回のつづきです。


3人目は、29歳女性で、教師さんでした。


小学校の先生らしく、
ちょっとぽっちゃりさんですね。

目がクリクリしていて、
童顔なので沖縄にいる方のような容姿です。

実はPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)には
3回目の参加とのこと。

不要に私が、

こういうパーティーには来たことがあるんですか?

と聞いてしまったので、ちょっと気まずそうでした。

こういう質問はしない方がいいですね。
女性も常連さんなんて思われたくないですから。


結局、この女性とは気まずくなってしまったので、
プロフィールの趣味に書いてある「料理」の話などをふって、そのまま終了しました。



次は 27歳女性で、OL事務職さんです。


この方は、
化粧品の美容部員さんのようにキレイな方でした。
目が切れ長で、笑うとえくぼが出てくる可愛らしい美人さんです。


事務職ということなので、
なかなか仕事の話では拡げられないと思ったので、
急いで話のネタを探しました。


そんなとき彼女から質問をしてくれました。


女「●●さん、ルミネザ吉本に行かれるんですか?私も行くんですよ」

私「マジっすか!いいですよね。お笑い番組」

女「いいですよね。ちょっと高いけど。私平日休みもあるので、
平日の2000円のときとか、ちょこちょこ行くんです!」


(これは、お笑いの話で盛り上がる予感です。)


私「好きな芸人さんは、いますか?」

女「チュートリアルの徳井さんです。」

私「ああ〜、男前ですもんね。」

女「そうなんですよね〜」


という感じで、芸人さんの話をしていたら、
あっとう間に時間になってしまったようです。


このキレイな美人さんは、
カップルになりたい候補に入れようと
メモをしつつ次の女性へ。


5番目の女性は、
31歳でカスタマーサポートというコールセンターで
働く女性でした。


この女性、すごい普通な感じの女性でした。

スタイルは普通。顔はいまいち。
ときどきPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
見かけるような普通っぽい女性。


ただ声が可愛く、
こちらの話にキャッキャ笑ってくれます。


顔は平凡だけど、
リアクションがいいので、
こちらもついつい話をしてしまいます。


ブスだけど、話していて楽しいという感じです。つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の個室メガお見合い体験談その3 まるでキャバ嬢のようなノリの良さ?



PARTY☆PARTY新宿個室メガお見合い
の体験レポートです。
前回までのレポートはコチラです。


6人目ですね。
ここまで来ると、ちょっと疲れてきます。

ただ女性と話すことは楽しいですし、
婚活サイトなどと比べるとしっかり女性と対話できるスキルが
磨けるということもメリットかもしれません。



では6人目は、32歳でファッション販売をしている方でした。


笑顔が非常に可愛い、パッと見、25歳ぐらいの女性で、
洋服の売り子さんですね。


派遣で時間はかなりあるみたい。
よく飲み屋さんを開拓しているとのこと。


私「お酒、結構飲むんですか?」

女「はい!ビールでもワインでもなんでも飲んじゃいます〜」


まるでキャバクラのようなノリの良さ
派遣の仕事をしつつ、そういうお店で働いていそうな接客慣れを感じました。


まー気のせいでしょうが。
最近行ったお店で、
そういう女性がいたんです。なので似ているなと。


ただ普通に可愛いので、
カップル候補に入れておきました。
ちょっと邪な思いも込みこみで。



7人目は、29歳女性で研究職とのことです。


なんとか細胞の研究をしていて、
それを商品開発に役立てているとのこと。

年収欄を見ると、なんと700万!!!



うわ!すごすぎる!



こういう女性は、年収1000万ぐらいの男性を選ぶのだろうなと
途中から戦意喪失してしまいました。


容姿は、髪はショートボブで学校の先生のようなブラウスを
来ていて、よく見ると可愛い感じの女性です。


ただ年収の壁は超えられないだろうということで、
あまり会話を拡げずに、早々に退散。つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の個室メガお見合い体験談その4 化粧品の美容部員をやっている超美人!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
個室メガお見合いの体験談です。
前回までのレポートはコチラ



8人目は、29歳で、銀行で働いている女性です。


この女性はちょっと苦手でした。
話をするとき、ちょっと半笑いなんです。


何を考えているのかがわからない。


容姿は、ちょっとブスです。
背が低く、目は小さい。
メガネをかけていて、
髪は肩まで。背は猫背。

小声でブツブツ言ってそうな根暗な印象がありました。


この女性とは、少ししか話しませんでした。
いくつか質問しましたが、
声も小さかったので途中から私も沈黙をして
休憩タイムにしました。


おそらく他の男性も休憩タイムにすることだろうと思いながら、
次の女性へ。


9人目の女性は、27歳 化粧品の美容部員さんでした。


さすが化粧品を売っているだけあり、
メイクがうまく非常に話し方がさわやか。

何よりもすごくキレイなので
話すだけでも楽しいという感じでした。


よく伊勢丹や西武百貨店の1階にいる化粧品販売員さんの中でも
かなりキレイな人がいる場合がありますが、
まさしくそういう美人でした。

おそらく本日の1番人気になるだろうと思いました。


趣味がゲームと書いてあったので、
どんなゲームをするのか聞いたところ、
バイオハザード・鬼武者でした。


なんと!男が好きなジャンルのゲームだっただけに、
バイオハザード4はやった?5はもうやった?


みたいな意外な話で盛り上がりました。


ただ、ゲームの話は他の男性もきっと振るでしょう。
そしたら、バイオハザードが出てきたら
反応する男性もきっと多いと思います。


なんで、
もう1つの趣味で書いてあった「スーパー銭湯巡り」に触れました。


私「いいですね!スーパー銭湯!」

女「ええ。結構はまるんですよ」

私「家の近くにあるんですか?」

女「いや、ちょっと電車で行ったりするんですけど、1日いたりします」

私「いいっすね〜。ビールとか飲んでゴロンとして、またお風呂入ってとか」

女「そうそうそう。それが大好きなんです。」

私「いいな〜その週末。今度やってみます。おススメはありますか?」

女「そうですね〜。」



そこで席替えの合図。


私「もしよかったら、もう少しお話ししたいです。コレ。」
「●●さんきっと人気あるから、フリータイムで話せないかもしれないから。」


といって、連絡先が書いてあるキューピッドカードを渡しました。

彼女は驚いていましたが、
「ありがとうございます。」と言ってくれました。

キューピッドカード作戦です。詳しくはコチラ。


まー爪痕は残せましたかね。
続いて10人目の女性です。つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)メガお見合い体験談その5 メガネでオカッパだけど可愛い女性。


PARTY☆PARTY個室メガお見合い体験談の前回まではコチラ


10人目の女性は、
30歳女性で、マーケティング会社で働いているそうです。


年収が500万ぐらいで、
バリバリのキャリアウーマンという感じ。

この女性、目がすごいパッチリしています。
アイライナーをちょっと引きすぎな感がありますが、
女性版坂本龍馬みたいな男前な女性です。



趣味が乗馬。


もはや何を話題にすればいいかわかりません。
土日に静岡の方まで馬に乗りに車を飛ばすそうです。


ちょっと話をしていても、
落ち着く女性、可愛らしい女性とはかけ離されているので、
ちょっと違うかなと思ってしまいました。


ただこの女性は、やたらと私を気に入ってくれました。
Sっぽい顔がちょっと苦手だなということしか
印象に残りませんでした。




次の11人目は、32歳女性でOLさん。


メガネとオカッパな女性です。
ただよくよく見ると、
ちょっと可愛いんです。


年齢的にも丁度いい感じの女性なので、
まずは趣味から掘り下げてみることにしました。


この女性の趣味はお寺巡り。


最近、婚活パーティーで、
こういう趣味を書いている女性が多いんです。
なぜなんでしょうね。


京都とか行きますか?と聞いたら、
案の定、喰いついてきてくれました。

ただ京都の話から、楽しい話題へ展開するのに、
結構大変なんです。


なぜなら、京都はそこまで楽しいスポットがないから。


グルメはそこまで美味しくないし、
お寺もメジャーどころしか通じないし。


なので、早めにお寺の話を切り上げ、
他に国内旅行でどこか行きますか?という話題へ。


話題が2個目ともなると、
時間との戦いになります。


なんとか盛り上がりポイントまで持っていて、
好印象を残さないといけません。


そこで、私は・・・つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others