PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミその1


今回は【PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の体験談口コミ1】についてです。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
ホームページから申し込みます。


まずはユーザー登録です。



 




ユーザー登録を行い、どのパーティーに参加するか選びます。

結構PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の種類が豊富で迷います。

大人数パーティーから、謎解きパーティー?まで。
ただ初めて参加するのに、バスツアーや謎解きパーティーはハードルが高いです。


私は一番人気の少人数制お見合いパーティー「プチお見合いパーティー」に申し込んでみました。

 
そしてビックリしたのですが、 


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は申し込み時点でプロフィールを作成するんですね!!


エクシオとかなら、当日会場でプロフィールカードを作成するので、
いつもとの違いに戸惑います。



ちなみに登録画面はこちら  ↓


















しばらく考えて、入力終了!そして登録終わり。
当日このプロフィールがどう役に立つのかわからないですが、
入力がちょっと面倒だったので、あまり工夫せず書いてしまいました。

ただ自己PRの部分は、最初30文字ぐらいでしたが、100文字ぐらいの文章にしておきました。


このプロフィール入力をもっとちゃんとしとけば。。。。 
PARTY☆PARTY体験談その2へ つづく


⇒初対面の相手に「話しやすい人」という印象を与えるフレーズなどの会話集


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



<人気記事ランキング>

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の疑問点
婚活サイトって
婚活パーティーランキング
婚活成功プロフ
盛り上げトーク百選
潜入!PARTY☆PARTY体験談
最新のカップル率を極秘公開!
大人数のPARTY☆PARTY体験談
タブレットプチお見合い体験談
参加してならない銀座会場
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミその2


今回は【 PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ その2 】についてです。
※PARTY☆PARTY体験談口コミその1の続きです。

 
 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合い当日。




有楽町の会場に着くと、PARTY☆PARTYスタッフの方から、

 
 

・今日のプチお見合いパーティーの説明
・プロフィール用紙の確認

 
 

がありました。

 
 


私は男性ばかりいる大部屋で説明を聞きました。女性はどこにいるんだろう?
もう個室の方にスタンばっているのかな。男性は6人ですね。女性は何人だろう?

 
 


いろいろ疑問が湧いていると、
お相手全員のプロフィールが印刷された用紙をもらいました。

 
 


その紙にはこれから会う女性の

 
 

・年齢
・職業
・お住まい
・何人兄弟の何番目か
・趣味
・自己PR

 
 

といった申し込み時に入力した内容が記載されています。

 
 

(なるほど、PARTY☆PARTYでは、エクシオと違って事前に相手のことがわかるのか!)

 

PARTY☆PARTYより美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

エクシオなどの大人数の婚活パーティーは、
時間を区切って次の相手へ移動していく大変疲れるパーティーでしたが、

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
少人数制で相手のことをじっくり理解することに重きをおいている印象がありました。
これがカップル率が高いパーティーである理由かもしれません。

 
 


これはメタボ男性に優しい婚活パーティーです。
体型や容姿がダメでもトークで挽回できるかもしれないからです。

 
 


ただ失敗しました!

 
 


エクシオのように当日プロフィールカードを書くものだと勝手に思っていたので、
パーティー申し込み時の趣味の欄や自己PR欄がちょっと雑でした。
100文字ぐらいしか書かなかった。


もっとしっかり書いておけば。。。

 
 

今までの婚活パーティーでは、
プロフィールカードを具体的に書くことで、カップルになってきたからです。
ここにきて大失敗です。

 
 

そして時間が来たようで、
男性陣が順番に女性のいる個室へと呼ばれていきます。

 
 

個室での1対1のトークがスタートです。(PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談その3へつづく)





⇒初対面の相手に「話しやすい人」という印象を与えるフレーズなどの会話集


PARTY☆PARTYのHPへ⇒カップリング率43%以上!その訳は!?


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミその3

今回は【 PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談その3 】についてです。
※PARTY☆PARTY体験談口コミその2の続きです。

 

会話時間は8分間です。
じっくり会話をすることができましたが、
会話が弾むとあっという間に終わってしまいました。



では、どんな女性とお会いしたか書いていきます。

 

1人目にお会いした女性は、30歳で美人でした。

 

5回ぐらいエクシオに参加して、たまに出現する美人です。
ただプロフィールには、ダイビング、ドライブとかだったので、
私はあまり会話を広げられませんでした。
ダイビングもやったことないし、クルマももってないので。
なので会話が途切れがちになってしまいました。


もったいない。。。

 

なんとか10分終了。

 

とてもキレイな方だったので、
もう少しだけお話したかったのですが、次の個室へ。

2人目の女性は、可愛い感じの女性で28歳美容師。

 

感じの良い方で、話がしやすい方でした。
接客業の女性はこういう場所は強いですね。
しかもプロフィールには、アメトーークを観ていると書いてあり、
家電芸人の回で盛り上がりました。

 

可愛いし感じもいいので、◎です。

 

3人目にお会いしたのは、32歳の女性で口数が少ない方。

 

事務職ということで、仕事からは会話を広げられず。
趣味には、料理や読書、海外ドラマとあったので、
読書ネタで攻めようと思い、
「どんな本を読むんですか?」と質問すると聞いたことがない本のタイトルが。。。

 

完全にトーク失敗ですね。

 

この女性は、こちらから話題を振っても緊張しているらしくすぐ会話が途切れます。

 

趣味には、海外ドラマとも書いてあったので、
私も海外ドラマを観るのでその話を振ったところ見ていたドラマは同じでした!

 

やっとその女性も緊張が少し解けていたらしく、楽しく会話できました。
あと3分ぐらいあれば、もう少し仲良くなれたのに。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



4人目の方は、30歳のんびり癒し系の女性。

 

この方も1人目同様キレイな方でした。
宮沢りえをポチャッとしたような感じです。

 

とてものんびりと話す方で、とても癒される方だなと感じました。
趣味も似ていたので、すごく魅力的に思えました。

 


そして5人目の方は、34歳女性で看護師さんです。

 

かなり肉食系な雰囲気。終始圧倒され終わってしまいました。
こちらで主導権を握れませんでした。


⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集

 

以上で全員とお話ができました。(PARTY☆PARTY体験談その4へつづく)


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のHPへ⇒カップリング率43%以上!その訳は!? 

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミその4

今回は【PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミその4 】についてです。
※PARTY☆PARTY体験談口コミその3の続きです。
 




 








全員とお話が終わると
男性は最初の大部屋に戻されました。

 

いいなカードを記入するそうです。
このいいなカードは2人まで記入可能。

 

エクシオのアプローチカードと一緒です。
自分がいいと思った人に、自分が好印象ですよというカードですね。
ただ連絡先は書いちゃいけないようです。

 


ちなみに、私は、いいなカードを1枚もらいました。

 


ところで、このいいなカードですが、

 

第1希望は、1人目のキレイな女性
第2希望は、2人目の話が会った可愛い感じの女性にして提出。

 


ここから少しの間、休憩になります。

 


そして最終カードを記入後、またちょっと待機。

 


エクシオなどの婚活パーティーと違い、時間に余裕があります。
相手のことをしっかり考える時間があるんですね。

 

しばらくすると司会からアナウンスがあり、
自分がカップルになったかどうかがわかります。
カップルになれた男性は女性の部屋へ案内されるそうです。

 

一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



ドキドキの結果は。。。

 


残念ながらカップルにはなれませんでした。
カップルになれなかった男性はそのまま出口にと案内されます。

 

ですが、今までの婚活パーティーと比べて、
かなり好印象なパーティーでした。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の好印象ポイントは、

 

・話す時間が長いので、しっかり戦略を考えればメタボでもカップルになれる
・サクラっぽい女性がいなかったこと
・5人中3人ぐらいがキレイな女性がったこと でした。


この後、6回ほどPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加しましたが、美人の出現率は高かったです。


⇒初対面の相手に「話しやすい人」という印象を与えるフレーズなどの会話集


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のHPへ⇒カップリング率43%以上!その訳は!?


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、1回参加すると勧誘が激しい?!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加すると
しつこい勧誘があるかもしれない!
と思っている方が結構います。


婚活パーティーなど、
サクラなども多く、
プロフィールも嘘だらけ。


そんなイメージがある人もいるかもしれませんが、
勧誘なんて、ほぼありません。


あるとしたら、
婚活パーティーに参加して、
開始時間まで暇にしているときに、
メンズエステのチラシを渡されるぐらい。


あとは、パーティーが終了したときに
手渡されるパンフレットやチラシぐらいです。


その後、電話での勧誘などもありませんし、
もう少しグレードの高い結婚相談所への誘導などもない。


いたって、安心なのが婚活パーティーです。



でもそうじゃないパーティーもあります。



それは、

・エクシオ
・PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
・シャンクレール
・ホワイトキー

といったメジャーな婚活パーティーじゃない運営会社です。



会場も狭く、勧誘もあるそうです。


なので絶対に上の4つの婚活パーティーがおすすめです。
とりあえず全部1回は出てみるのがいいと思います。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

パーティーパーティーの全額返金保証キャンペーンってどうなの?

 

最近、婚活のパーティーパーティーで、


カップリングできなかったら、
パーティー参加料金を全額返金!


というキャンペーンをやっていますよね。

 


最初、私がこのキャンペーンを見たとき、
すごい!と思いました。

 


私は婚活パーティーに最初に参加するとき、
すごく悩んだのは、お金です。

 


1回の参加料金が、
5000〜6500円ぐらいするので、
もしカップルになれなかったら、
本当に時間の無駄と思っていました。

 


だって、
パーティーパーティーは、
他の婚活パーティーと違って、
連絡先交換すらできないので、
カップリングするしか道がないのです。

 


そこへ、このキャンペーン。

おそらく参加する男女も増えていることでしょう。

 

 

でも、
返金条件が条件が厳しすぎるんです。

 

=====================

<返金条件>

・関東、東北、東海、関西エリアの

 開催パーティーの参加者

 

・6/1〜8/31の期間で、

 連続3回カップリングできなかった方

 

・カップル希望を最大数まで記入している方

=====================

などなど。

 

 

特に、3つ目の条件ですね。

 

カップル希望を最大数まで記入している方

という条件がキツイです。

 


最終投票で3人〜5人まで記入できるのですが、
自分が気になっていない異性の番号も
書かないといけないのです。

 

 

パーティーパーティーは、
素敵な人も多いですが、
結構、勘弁してほしい人も多いです。


そんな勘弁してほしい人の番号も

書かないといけないとすると、
返金条件としては厳しいです。

 


だって、
パーティーパーティーに参加しても
白紙投票で帰ることも、
実はありますから。

 


なので、
正直あんまり意味がないキャンペーンかもしれません。

 


私だったら、返金してもらうより、

素敵な女性とカップリングしたいと思うので、
白紙投票にならないくらい素敵な女性が多いホワイトキーを選びます。

 

 

カップルになりたい異性が多い→ホワイトキー

 

 


残念ながら今回はカップリングが成立しませんでしたばっかり?

 

 

 

このところ、
パーティーパーティーに参加しています。


40歳のぽっちゃりおじさんなので、
正直モテません。

 

 

何度も参加していますが、
毎回カップリング成立せず。

 


残念ながら今回はカップリングが成立しませんでした。

 


この文字を見ると、
悪寒が走ります。

 

 

 

まるで、
ドラクエの冒険の書が消えてしまったときに流れる
呪いの音楽が聞こえます。

 

 

 

なんで、カップリングできないんでしょうか。

 

 

 

以前38歳ぐらいのときに、
パーティーパーティーに参加していたときは、
かなり可愛い女性とカップリングできたのですが、
40歳になると全くダメダメ。

 

 

ちなみにこの画像の下にある、


1名の方からカップル希望が届いていました!


とありましたが、
どうせならその女性の連絡先と

番号を教えてくれよと思います。

 

 

 

だから、
パーティーパーティーは、
次に続かないんだよな〜。

 

 

次回のパーティーでは、ステキな相手を見つけてくださいね。

 


なんて書かれていても、
また6,000円払うんでしょ?と思ってしまいます。

 


女性から気に入った男性に送られる【いいなカード】も
当然のようにもらえません。

 

 

 

こんな状態で、
パーティーパーティーに参加していても、
お金の無駄です。

 

 


まったく婚活の意味がありません。

 

 

 

そこで、
参加する婚活パーティーを変えてみました。

 

 


参加費用がかなり安い「オトコン」です。

 


オトコンに参加してみて思ったことは、
可愛い女性が少ないということ。

 

 

パーティーパーティーは、
高学歴な女性が多く、バカで愛嬌がある女性が少なかったですが、
オトコンは、ブスがちょっと多い気がしました。

 

 

いいなと思える女性が8人中1人しかいなかったので。

 

 

しかもブスな相手と
2回も会話をしないといけない【2周会話するシステム】なので、
ちょっとめんどくさいですよね。

 

 

そして結局、カップル成立せず。

やっぱり40歳は難しいんでしょうね。

 

 

 

最後にホワイトキーという
婚活パーティーに参加しました。

 


このホワイトキーは、
30代中盤の女性が多かったのですが、
美人が多かったです。

 

 

若い女性を狙っているなら、
他の婚活パーティーがいいかもしれませんが、
私は40歳なので、
30代中盤ぐらいの女性がターゲットなのです。

 

 

 

実際に参加してみると、
自分から連絡先交換のカードが何枚も女性に渡せたり、
誰が自分を好きなのかがわかる中間シートをもらえたり、
正直、至れり尽くせりでした。

 

 

 

中間シート(自分を好きな女性の番号)↓


パーティーパーティーのように、
誰が私をカップル希望したのかがわからない
という状況じゃないので、
すごい親切です。

 

 

 

もう1つビックリしたのが、
自分に好印象をもっていた女性が
ホワイトキーのWEBページに接続すると
確認することができて、
しかも後日、アプローチすることもできるのです。

 


ホワイトキーのWEBページ↓

 

 

 

しかも36歳の女性とカップリングも成立しました↓


流行っている婚活パーティーよりも、
知名度がそこそこのホワイトキーの方が、
いろいろうまくいきましたので、
婚活パーティーならホワイトキーがいいなと思いました。

 


ちなみに連絡先交換カードも、
カップリング成立していない女性達からもらえました↓

 

 

至れり尽くせりだった婚活パーティーはコレ→ホワイトキー

 

 

 


パーティーパーティーでカップリング投票を「白紙」にするとどうなる?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

29歳女性のパーティーパーティー体験談です。

 

 


婚活パーティーに参加したけど、
いい人がいないこともたくさんある!    

 

 

仕切りのあるお部屋で、
落ち着きながら男性とお話ができるのが
魅力のパーティーパーティー。

 

 

 

少人数で開催されているパーティーもあるので、
ひとりひとりじっくりとお話がしたい!
という方にもおすすめです。

 

 


パーティーパーティーでは、
婚活パーティーが細かくテーマ分けしており
自分の理想とする男性に出会いやすいです。

 

 

 

しかし、いくら条件が合っていても
「いいな」と思える人がいないときもあります。

 

 

 

そんなときはカップリング投票で、
誰も選ばず「白紙」提出することも可能です。    

 

 


最終カップリング投票を「白紙」にした結果…!

 


私も実際に、
何度かカップリング投票で

「白紙」提出したことがあります。

 


そうすると、
スタッフさんがパーティー終了後に声をかけてくれ、
どんな人が好みなのかや婚活をするにあたっての
アドバイスなどをしてくれます。

 


これがとてもタメになり、
少し落ち込んでいた気持ちも晴れやかになりました!

 


さらに自分が希望する男性の条件に

一致するパーティーで空きがある場合、
割引価格で参加させてもらえることもあります。

 

 

私はお昼に参加したパーティーで白紙提出をしたあと、
スタッフさんからのお誘いをうけて、
夕方からのパーティーに割引価格で

参加させていただいたこともあります。

 

 

そしてそこのパーティーで無事にカップリング!

 


白紙提出をしても、
パーティーパーティーでは、
アフターフォローがしっかりしているため、

次に繋げやすいなと実感しました。
 

 

ただこれは女性の場合だけでした。

 

 

私は40歳の男性なのですが、

白紙で投票しても何のアドバイスも頂けませんでした。

 

 

また私の場合は、

あんまり好きじゃないんですよね、

婚活スタッフからのアドバイス。

 

 

だってセールスですから。

 

 

上記の女性だって、

結局は夕方のパーティーに参加したので、

参加費用をパーティーパーティーに払っているわけでしょう?

 

 

親切と見せかけて、

営利目的の企業ですから、

そういうのはあんまりやらない方がいいのでは?と思います。

 

 

だから私はパーティーパーティーはおすすめしません。

 

 

ワザとらしいセールスがない婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 

 


フリータイム中、モテない女性は1人ぼっち?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

婚活パーティーには、

フリータイムがありますよね。

 

 

このフリータイム。

 

 

結構、苦手な女性が多いのではないでしょうか。

 

 

私は過去、エクシオやシャンクレールなどの

婚活パーティーに参加してきましたが、

フリータイム中、人気のない女性はずっと一人ぼっちで過ごしていました。

 

 

 

特に人気のない女性の特徴は、

 

 

・35歳以上の女性(40代の女性は見向きもされません)

・30代前半でも高学歴の女性

・バリバリの営業職の女性

・容姿が普通以下の女性

・年収が650万以上ある女性

 

 

です。

 

 

 

逆に人気なのは、

 

・20代女性(容姿が普通以下でも人気)

・容姿が普通以上

・スタイルが良い女性

・30代前半の女性

 

です。

 

 

私が参加したエクシオやパーティーパーティーなどでも、

上記のようなモテない、人気のない女性がいます。

 

 

その女性の目の前の席は、決まって空席。

 

 

男性が寄ってきてもくれないのです。

 

 

さらにエクシオやパーティーパーティーでは、

女性自らが席移動することは、

あまりおすすめをしていませんので、

ほとんどのモテない女性は、スマホを見ています。

 

 

中には、小説を読んでいる女性もいました。

 

 

ちなみにその女性は、

41歳の女性でした。

 

 

このように婚活パーティーのフリータイムで、

一人ぼっちになる確率は、

年齢が上がれば上がる程、顕著です。

 

 

 

じゃあ婚活パーティーは行かない方がいいのかというと、

そうでもありません。

 

 

自分が一人ぼっちになりにくい婚活パーティーを選べばいいだけです。

 

 

 

例えば、ホワイトキー。

 

 

この婚活パーティーは、

フリータイム中、男性が動くフリータイムと女性が動くフリータイムがあります。

 

 

そのため、

女性も席移動ができるので、

一人ぼっちでスマホを見ていることもないのです。

 

 

婚活パーティーはフリータイムが嫌という女性にとっては、

ホワイトキーがおすすめなので、

是非参加してみてください。

 

 

女性が動けるフリータイムがある婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 

 


partypartyでうまくいかない41歳男の話

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

先日、ついに41歳になってしまいました。

 


思えば、
婚活を始めたのが、37歳。

 


そこから婚活パーティーに参加して彼女ができて別れ。


さらに婚活サイトで素敵な女性と出会って、
お付き合いしてお別れ。


なんとか奮起して、
婚活パーティーに参加してカップルになって、
デートを重ねて、なぜか自分からお別れ。

 

 

なかなか婚活は難しいと感じています。

 

 

そんな中、
8月のお盆に実家に帰るのが嫌で、
会社もお休みなので、することがない。

 

 

そんな連休中に、

 

(よし!いっちょ婚活パーティーに行ってみるか!)

 

ということで、

 

 

酒を飲んでいた勢いもあり、
8月のお盆真っただ中の土曜日に、

パーティーパーティーに予約をしました。

 

 

 

パーティーパーティーのホームページで、
エリアと自分の年齢と性別で検索をかけると、
いくつかパーティーがヒットしました。

 

 

年収700万の男性限定↓

 

 

やっぱり40代になると、

年収がある程度高いパーティーにしか参加できないのか。

 

 

 

自分は年収がそんなにないので、
まいったな。。。

 

 

 

他にも、

 

【背が高い OR 筋肉質限定】

 

というパーティーもありました。

 

 

 

むむ。自分はメタボ体型だから、
明らかに参加できない。

 


きっと17185キロの体重の私は、
受付でお断りを頂くか、運よく参加できても

女性から相手にされないかという感じでしょうか。

 


そんな感じでパーティーを選んでいると、
1つちょうど良さそうなものがありました。

 


こちら↓


うん。これなら当てはまります。

 

 

予約をえい!としてみました。

うーん、酒の力は偉大です。

 

 

予約をしてしまったら、
もう後には引けません。

 

 

なぜならこのタイミングだとキャンセルしたら、
全額お金を没収されてしまうからです。

 

 

キャンセル料ってやつですね。

 

 

私の場合、
婚活パーティーは毎回ドキドキしてしまうので、
ついつい背水の陣というわけじゃないけど、
キャンセル料が発生してしまうタイミングで予約をするようにしています。

 


なぜなら、
心変わりをしてキャンセルをしたくなってしまうからです。

そんなチキンなマインドで、
当日を迎えました。

 

 

当日はあいにくの快晴。

 

 

あ〜晴れている。

いっそのこと、
大雨でも降ってくれれば、
行かなくてもいいのになんて自分を甘やかしてしまうのですが、
仕方ない行くか。。。

 

 

 

新宿会場に到着。

 

 

会場に行き、受付で運転免許証を見せます。

 

「お待ちしておりました。○○様」


ということで、
優しく出迎えて頂き、
個室へご案内頂きました。

 

 

プロフィールカードは、
事前に登録したものが、
当日手渡されるタブレットで表示されています。

 

 

今日の参加者全員のプロフィールがタブレットで見れるので、
それを見ながらパーティー開始を待ちます。

 

 

以前のパーティーパーティーは、
自分のプロフィールを用紙に書いていたのですが、
今はもうタブレットなんです。

 


ただ使いにくいんですよね。

メモもやりにくいし。

 


そんな感じでタブレットに悪戦苦闘していると、
私の席に女性がやってきました。

 

「こんにちは!」


と言ってくれて、
奥の席へ入っていきました。

 

 

私も


「こんにちは!」


と言ったつもりが、
喉がカラカラだったので、
カスカスな声で挨拶をしてしまいました。

 

 

お茶を飲みつつ、
ジッとしていると隣の女性が話しかけてきてくれました。

 

「これってどう見ればいいんでしょうか・・・」

 

とタブレットの使い方を質問してきました。

 

 

私は常連と思われるのが嫌だったのですが、
さっきマスターしたタブレット操作方法をお伝えすると
かなり喜んでくれました。

 

 

(お!笑うと可愛い!何歳の女性かな・・・)

(38歳。若いとはいえないけど年齢を感じさせない容姿だな)

 

 

そんなことを思っていました。

 

 

 

しばらくすると司会者の方が、
マイクでパーティーの流れを説明してくれました。

 

 

 

そしていよいよ会話スタートです。

「こんにちは!」と男性からお声掛けをして、

会話が始まりました。

 


今回のパーティーパーティーでは、
参加者は男8人、女8人が集まって、
8分間、1回づつ会話をしていく流れです。

 

 

最初に話した女性は、
年齢的にも話した感じも非常に好感が持てる女性でした。

 


なんだか仕事に対する自信がある感じも
すごく応援したくなるような感じです。

 


2人目の女性は、
34歳の童顔な営業職の女性。


3人目の女性は、
35歳の事務職さん。ちょっと巨乳。

 

 

4人目〜6人目までの女性と話をしたのですが、
タブレットのパーティーってメモが取れないので、
紙のときのように、いろいろ書き残せないのです。

 

 

なので、ちょっと記憶がありません。

 

 

7人目は覚えてます。


39歳の女性で、
大阪出身。ちょっとお嬢様タイプなので、
気品がある感じです。

 


話してみると、
ちょっと疲れており、
婚活パーティー自体が初めてらしく、
やつれてみえました。

 

せっかくお嬢様タイプでいいなと思ったのですが、
こんなにやつれている感じの女性は、
魅力を感じないなと思いました。

 

 

最後の8人目は、
40歳のバツグンのスタイルな女性でした。


やけに青いワンピースを着ていましたが、
それが結構似合ってました。

 

 

ただ結論としては、
カップリングになりたい女性は1人もいませんでした。

 

 

なんかね。
ちょっと合わないのです。

 

 

なので白紙投票しようかなと思いましたが、
せっかくパーティーパーティーに6,000円も払って参加したので、
手ぶらで帰りたくないとの思いから、

巨乳な3人目の女性にいいねをしました。

 

 

そしてカップリング結果はどうだったかというと、
なんとカップルになってしまいました。

 

 

巨乳目当てで選んでしまった自分を恥じながらも、
このあとカフェかなんかにお誘いしてお話をしようと思いました。

 

 

ところが、
この女性、この後予定があるらしく、
今日は時間がないとのこと。

 

 

これはよくあるお断り文句かなと受け止めつつ、
会う日を来週に決めてくれたので、
脈がないわけじゃなさそうと感じました。

 

 

この日はそのままお別れをして、
翌週、約束のデート日になりました。

 

 

ところがラインで、
今日は難しいとドタキャンをされました。

 

 

婚活パーティーでドタキャンは、
相手女性が自分に興味を持っていないことの裏返しです。

 

 

やっぱりパーティーパーティーは

うまくいかなくなったなと思いました。

 

 

皆さんも、
年齢が上になればなるほど、
パーティーパーティーではモテなくなるので、
その場合は、ホワイトキー という婚活パーティーがおすすめです。

 

 

40代でも30代前半の女性と容易にカップリングできましたので。
 

 

 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others