PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)失敗談【人生最悪のプレゼント その1】


以前婚活パーティーで出会った女性がいました。


ただ何度デートしても、
お互いに敬語が抜けず、
堅苦しい関係が続いていました。


デート前日は、
彼女と手をつないで、キスをしてと
頭の中でシュミレーションをしているのですが
デート当日になると、
やはり距離を取ってしまう。。。


なんて勇気がないのでしょう。


男性の場合、
好きになると積極的に動きます。

それが男性の武器であるのにも関わらず、
気が付くと受身になっていたり。


そういった関係性の中、
彼女の誕生日が迫ってきました。




女性30代の誕生日って、
結構特別ですよね。



ただ誕生日は、平日でしたので、
直接お祝いで会いましょうとお誘いしても
仕事が忙しいようだったので、
プレゼントを贈ることにしました。



もちろん直接会って、
プレゼントを渡そうと思っていたのですが、
一気に距離を縮めていけるように、
プレゼントに工夫をしました。


彼女は32歳の誕生日だったので、
32個のミニプレゼントを箱詰めして
送るというサプライズを考えてみたのです。



今考えると、
なんて自分勝手なサプライズだったのだろうかと
思います。



もし自分が彼女の立場だったら、
とにかくゾッとしただろうなと感じます。

その結果・・・・つづく


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)失敗談【人生最悪のプレゼント その2】



前回の続きです
彼女の32歳の誕生日のために、
32個のミニプレゼントを買い始めました。


そのプレゼントは、
単に数だけ稼ぐプレゼントではなく、
1つ1つ彼女と関係があるものを
探しては買ってきました。



例えば、

彼女はお笑い芸人のトータルテンボスが好きだったので、
トータルテンボスのDVD。

また彼女はKARAが好きだったので、
KARAのCD(DVD付)。

彼女は会社まで1時間半かかって通勤していたので、
通勤中に読める面白いと思えるマンガ。


でも実際に7、8個ぐらいならいいのですが、
32個もプレゼントを用意しようとすると、
最後はこじつけのようなものになりました。


例えば、

彼女がアーミー柄のバッグを持っていたので、
アーミー柄のポーチ。

また彼女のあだ名を縫ったハンカチなど。

そんな感じで買い集めたプレゼントを
1つ1つ袋詰めして、付箋で「なぜこのプレゼントにしたのか」を
書いては貼り、32個やっと終わりました。


(↓こんな感じ)
0824-01.jpg


それらを彼女のもとへ送ろうと思ったら、
なんと段ボールひと箱分になってしまいました。



そのプレゼントを
彼女の誕生日前日に届くように
送りました。



後日、彼女からメールが。


わくわくしながらメールを開封すると、


>ありがとうございます。
>こんなにいっぱい。


という2行のみ。


もうおわかりですよね。


彼女と私は、そこまで関係が近くなかったのに
このプレゼント攻撃のために、
一気に疎遠になってしまいました。




彼女は不必要に神経をとがらせなければならなくなり、

(この人からこんなものをもらう義里はないんだけど・・・)

という気持ちにさせてしまったのです。




プレゼントは、
一歩間違えると「プレゼント攻撃」になります。
その結果「彼女に気を遣わせてしまった」のです。



プレゼントをもらった相手が気を遣いすぎないかどうか。
これだけを考えて贈り物をしましょう。



あれだけの労力をかけたのに、
結局、振られてしまいました。


モノでつるような行為は、
プレゼントとはいえないですよね。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



婚活女性を振り向かせるプレゼント作戦は効果があるか?


私はカップリングした女性に、
よくプレゼントを渡していました。


例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになった女性と初デートが終わり、
駅へ送っていくとき、切符を買っておいてあげたり、

また新宿御苑でデートするときなど、
待ち合わせよりも早めに到着して入場券を買っておいてあげたり。


ただ、特に切符を買っておいてあげた女性は、
感動してくれていたような雰囲気だったのですが、
後日連絡が取れなくなったのです。


会社の同僚女性に聞いてみたら、


「正直、嬉しくないね。気持ち悪いかも。」


と言われたので、
切符作戦は止めましたが、
ついつい女性の喜ぶ顔が見たくて、
プレゼント攻撃をしてしまうんです。



ただカップリングした女性と、
何度もデートしていると、
プレゼント自体がかなりの負担に
なってしまうことがわかりました。


なので、


まだ仲良くない段階では、
プレゼントを渡す言い訳が必要です。



例えば、

「デートのお誘いをしたにも関わらず、
仕事の都合で1週間ずらさないといけない」

「実は彼女の誕生日」

などです。


言い訳がなにもないときのプレゼントは、
逆効果にしかすぎません。


女性は、
もので気を引こうとしている魅力のない男性と
直感的に感じます。


そうなるともう、
会話自体も弾まないし、すぐにその女性は帰りたがります。



なので、プレゼント攻撃は本当に控えないと
お付き合いには発展しません。


是非、気をつけましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others