PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになったらどうすればいいのか?


婚活パーティーで
カップルになれたからといって、
安心しないでください。


婚活している女性は、
同時並行で男性とお付き合いしてます。

ただしお付き合いといっても、
何度か食事に行くぐらいですが。


打算的な女性は、経済力を天秤に
この男性と本気で付き合って、
将来があるかどうかを見極めているのです。


じゃあカップルになった後、
男性はどうすればいいのか?


答えはマメさを発揮することです。



心理学用語に「単純接触効果」という言葉があります。
この意味は、何度も同じ人と接していると
その人に好意を抱くというものです。



これは、仕事でも共通します。


例えば、営業の仕事。


ある商品を販売する飛び込み営業マン。

毎日毎日、訪問してきて
いくら「買わないよ」と言っても、
毎日毎日訪問。


愛想もいいので、
世間話ぐらいはするようになったとき
ある商品を他の会社から仕入れるようになった。


そのときに真っ先に思いつくのは、
その営業マンです。


なんでその営業マンから、
商品を買うことに決めたのかと言ったら、

「何度も来てくれたし、悪いから」

という感情からくる理由です。



馴染みは頻度と言いますが、
時間をかけて、関係性を築くと
信頼関係に発展します。


それを恋愛に置き換えると、マメさですね。


同時進行で進んでいる男性が大勢いても、
あなたがマメに連絡をとれば、
少しづつあなたになびきます。


女性は感情的な生き物なので、
特にマメさに流される傾向があります。


女性は尽くすよりも尽くしてくれる人を
最終的に臨みます。



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー




〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に



 

メガお見合いのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになれたら、まず電話?


婚活パーティーでカップルになれた後、
他の男性に奪われないために必要なこと その2です。


カップリングした女性と
連絡をする手段は、
大きく2つありますよね。


1つはメール。
もう1つは電話。


恋愛に発展させやすいのは、
圧倒的に電話です。


電話をする口実はなんでもいいです。


例えば、
今度デートでいく場所を決めるときに、
ササッと検索していくつか候補を決めておく。


そして電話。


「今度お会いする場所ですが、
いくつか調べたので、電話しました。」


これでOKです。


では、
なぜメールだと恋愛に発展しにくいのでしょうか?


メールは、文字量と返信にかかった時間で
相手との距離を推測してしまうものだからです。


例えば、
相手からメールが来たら、文字数がパッとわかりますよね。
そのとき送り主の気持ちを文字量で推測しませんか?


文字量が多かったら、
この人は自分に対して熱くなってるな。面倒だな。


文字量が少なかったら、
この人は冷めてるな。
自分のことをあまり気にしていないのかもしれない。


というようにメールは、相手と関係性を築くのが
難しいツールなんです。


だからこそ電話です。


電話なら相手の声から状況を推測できるので、
失敗したらいくらでもリカバリーがききます。


なので電話をすることをメインにしましょう。



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に


 

婚活パーティーでカップルになれたら【初回デートはランチから】


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
婚活パーティーでカップルになれたら、
次はデートですよね。


もちろんカップリングした当日に
ご飯を食べるのもありですが、
カフェでお茶して別れる方がいいです。


だって、
婚活パーティー当日は、
女性は疲れていますから。


パーティー後に
何時間も時間を使ってもらうのは
体力的に厳しいものがありますから。



勝負は、次回会う約束をした初回デートです。



ただ男のダメな癖で、
見栄を張るところがありますよね。


「初回のデートはバシッとイタリアンかフレンチだろ」

「彼女を喜ばせるために、この店に行ってこんな会話をして
最終的にロマンチックなあの店で・・・」


などなど男性ならデートプランをしっかり練ります。


例えば、


金曜日19時に待ち合わせ。
ディナーは高級イタリアンで、
ワインを片手に会話も弾みます。

21時にはお店を出た二人。


これからどうしようかということで、
もう1軒誘うと、
丁重なお断りが。。。


あれ?
明日お休みでしょ?
もう帰るの?


このときの女性の気持ちは、、、


「もしかして、
いきなりそういうつもりなの?」

という警戒モードだったのです。




婚活パーティーに参加する女性は、
初回デートでお酒を飲まないようにしようと
決めている人もいます。



なぜなら、
身体だけの関係にならないように、
警戒心をもって初回デートに来てくれているのです。


まだあなたのことを
100%信じているわけではありませんので
あなたがそういうつもりがなくても、
ほとんどの女性が警戒しています。


だからこそおススメしたいのが、
ランチデートもしくはブランチデートです。



ディナーデートはお金がかかりすぎます。

また夜なので、
相手の警戒心もより一層強まります。




なので、

13時待ち合わせ、
15時待ち合わせ

のデートプランの方が、女性にとって安心なのです。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

婚活パーティーでカップルになれたら【女性の頭の中は警戒心だらけ】


女性は力の弱い生き物です。
それに臆病です。


でも生存する本能は、
男性よりも高いと言います。


なんとしても優秀な子供を残るという
遺伝子がプログラムされているのでしょう。


だからこそ、
男性の比じゃないくらい、
警戒をします。


婚活パーティーで出会ったあなたとは、
ほんの10分程度話しただけ。


赤の他人です。


あなたのことを全く知らない女性は、
「危険なことは起きないだろうか?」と
常に身の安全を考えます。


その理由として、
女性は男性より力が弱いので、
暴力を受けたり、強引に何かされたりした場合
女性は抵抗ができるかどうかわかりません。



従って、


私たち男性が初回のデートで
真っ先にやることは、


女性の警戒心を解くこと


これに尽きます。


もちろん面白い話をして
ムードのあるお店で食事したりも
いいのですが、

まだ友達にもなっていない人と
一緒にいて、
楽しいよりも安心と思ってもらうことを
第一優先で考えてあげましょう。




女性は初回のデートは特に、


「合コンと違ってデートは1対1。
誰も助けてくれない。」


「時間が遅くなったら、
帰してもらえるかわからない。」


「油断した隙に、
ホテルに連れ込まれたらどうしよう。」


ということを考えていると
常に頭の中に叩き込んでおきましょう。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

婚活パーティーでカップルになれたら【初回デートは女性を安心させること】


初回デートは、
とにかく女性に警戒心を
持たせないようにしましょうと
伝えてきました。


しかしながら、
デートが丁寧になりすぎてしまい、
ちっとも楽しくないんじゃない?と
思われた方も多いと思います。


なので、
外堀から埋めていくような
デートプランがべストです。


婚活パーティー後、
初めてのデートは、
まだお互い知り合って間もない状況です。


そのため、
女性の警戒信号を刺激しないことが
必要です。


そのデートは、

・昼間のランチデート
・デートプランをあらかじめ伝える
・帰る時間をあらかじめ伝える


という内容です。



え!
先にデートプランを伝えちゃうと、
サプライズがないからつまらないんじゃないの?


というお声が聞こえてきそうですが、
初回デートでサプライズなんて、
女性は期待してません。


この人は、安心な人だと思ってもらうことが目的なので
最初からデートプランを伝えてあげるほうが、
女性は安心します。


また、


昼間のデートだとロマンチックなムーディーな
雰囲気にならないじゃないか!


というお声も聞こえてきます。


でも初回デートで女性は、
ロマンチックな雰囲気を
求めると思ってます?


なので、
ちょっとでも警戒信号が鳴りそうなポイントは
最初から入れないのがベストです。


それに昼間に会う方が、
「健全な関係」をアピールできますし、
女性のシワや顔のシミも認識できます。


以前、夜にばかり会っていた女性が
昼間に会ったら、
しわやシミが多くて
びっくりしたことがあります。



そうならないためにも、
初回デートは、
太陽の下でランチでもどう?
と提案しましょう。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーでカップルになれたら【デートには、正当な理由を付けること】


女性は男性よりも感情が優先する生き物です。


そのため、
女性をデートに誘うときに
「デートしたいです!」と
ストレートに好意の感情をぶつけるのは
効果的です。


ただ、
ひたすら自分の感情を女性に
ぶつけまくればいいかというと
そうではありません。


デートに誘うときには、
無理のない理由が必要です。



例えば、


Aくん「今度の金曜の夜、空いてます?」

Bさん「え?金曜日ですか?」

Aくん「デートしようよ!」


このデートのお誘いは、
ストレート過ぎます。


でもこの会話は、
もう付き合っている男女の会話です。

婚活パーティーでカップルになった
男女の会話ではありません。
距離感が近すぎるんです。


なので、


Aくん「今度の金曜の夜、空いてます?」

Bさん「え?金曜日ですか?」

Aくん「はい。この前話したイタリアンの予約が、
            取れそうなんだ!」

Bさん「そうなんですね!空いてますよ。」


というように、
デートすることにメリットを付けること。


これが大事なんです。


なぜなら
デートの誘われたとき
女性はいろいろなことを考えています。


「デートにほいほいついて来る女性だなんて
思われたくない」



「しかも金曜日の夜だし、この人に時間を使って
いいものかどうか」



「おいしいイタリアンを食べるなら、
1回ぐらいこの人とデートするのありかな」


というように、
デートに正当な理由やメリットができたことで、
NOという返事がYESに変わります。


だからこそ、デートには理由をつけて
女性が返事をしやすくしてあげましょう。


それも男性が女性にしてあげる、
1つの優しさです。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーでカップルになれたら【3回目のデートは感情メインで】



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになり、
初回デート、2回目デートと
関係性をちゃんと作ることができたら、
デート内容を工夫しましょう。


テーマは、感情を揺さぶること。


みなさんは「吊り橋効果」という言葉は
ご存知ですか?


男女が一緒に吊り橋を渡ると、
吊り橋なのでギシギシ揺れますよね。

真下に落ちてしまうんじゃないかなんて
ドキドキしてしまいます。


そのときに感情が動きます。


怖いなというドキドキを
一緒にいる男性に向けたドキドキと錯覚して
吊り橋を渡り終えたら、
男性に女性が恋をしているという理論です。


そこまでうまくはいきませんが、
この感情を動かすということを
デートに取り入れない手はありません。


じゃあ、どんなデートがいいのか?


例えば、
遊園地はどうでしょう。

もしくは、
なかなか入る機会がない、
高級なお店など。


食事などのデートや
自分の魅力だけではどうしても、
マンネリ化してしまいます。


デートは、
女性と男性の距離を縮めていくことが
一番の目的です。


ありきたりなデートだと、
相手との距離が一定のままです。


相手との距離を縮めるには、
感情の起伏が効果的です。


相手の女性の喜怒哀楽を刺激できる場所。


それが3回目ぐらいのデートでは、
大事なのです。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



 

婚活パーティーでカップルになれたら【感情を動かすデートスポット】



デート中、女性の感情が動く場所が
恋愛に発展させるには効果的ですと
こちらでお話しさせて頂きました。



今回は、そのドキドキ感を
人工的に作り出せる場所を
ご紹介していきます。


まず映画です。


映画なんて、
デートの定番中の定番じゃないか!
と思う方も多いと思います。



ポイントは、
どんな映画を観るかです。



皆さんだったら、
女性にドキドキしてもらおうと思ったら
どんな映画を誘いますか?







ちっ





ちっ





ちっ ポーン!





今、頭に浮かんだ映画は、
どんなジャンルでしょう?





おそらく「ホラー映画」じゃありませんか?




嫌われますよ!
ホラー映画なんて誘ったら。


絶対避けてくださいね。



でも、
彼女がホラー系が好きという場合もありますよね。


ただ感情の起伏を起こす効果は、
そこまで見込めません。


なぜなら、
恐怖系映画が好きな女性は、
自分が恐怖映画を観て
ドキドキすることをあらかじめ、
知っています。


なので、吊り橋効果のような錯覚は
起こしにくいのです。




おススメの映画のジャンルは2つです。




1つは、恋愛映画です。


ドキドキしつつ、感情移入もしやすいので、
恋愛モードには、なりやすいでしょう。


でもお互いの距離を、
あまり縮められていない場合は、

「なんで、この人と一緒に恋愛映画を観てるんだろう」

と思わせてしまうこともあるので、ちょっと注意が必要です。




もう1つは、アクション映画です。
私のおススメは、こちらです。




アクション映画であれば、
遊園地のアトラクションのようなドキドキ感を
体感できます。


それに誘いやすいですよね。


スカッとするから一緒に観よう!といって
自然に誘えますから。




一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

婚活パーティーでカップルになれたら【感情を動かすデートスポット その2】



女性の感情を動かすデートスポットの続きです。
前回までのお話はコチラ


今回お勧めしたいのは、

スポーツ です。


もちろん映画や遊園地のアトラクションもいいのですが、
スポーツは一番手っ取り早く効果があります。


ただスポーツは、

「観る」「する」

と2種類の選択肢があります。


圧倒的に、
スポーツを「する」方が
効果的です。


なぜなら、
スポーツを「する」と心拍数が上昇し、
ドキドキ感を人工的に
作り出せます。


特にお勧めなのが、
テニスやバドミントンです。


都内でも場所探しに、
あまり苦労することはありません。




逆にお勧めできないスポーツもあります。



それはゴルフやウォーキング、釣りです。


通常の心拍数で、
充分にできるので
あまり吊り橋効果は期待できないのです。



私はデートで釣り掘に行ったことがあります。
釣りは静寂のスポーツなので、
まったく心拍数が上がりません。


ひょっとしたら彼女は、
退屈だったかもしれません。


私は慌てて、
釣り掘の横に併設されていた
金魚釣りに切り替えました。


金魚釣りはすぐに釣れるので
かなり動的なスポーツらしい感じがあり
お互いに興奮したのを覚えています。




ちょっとデートで身体を動かすのは
ちょっと嫌だなと言う場合は、


スポーツを「観る」というのも
お勧めです。


お勧めは、
ボクシングやプロレスなどの
格闘技系です。



単純に、熱くなれます。



この熱くなれるというのが重要です。
感情が激しく動くわけですから。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー




〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 

婚活パーティーでカップルになれたら【女性への気遣いは足元】



婚活パーティーで知り合った女性と
何度もデートを重ねて仲良くなっていきます。


そこからお付き合いに発展させるには
前回、感情を動かそうというお話をさせて
頂きました。


今回はそういう特別なデートだけではなく、
普段から心がけたい女性への気遣いがテーマです。


女性は気遣う生き物なので、
自分が気遣ってもらえると
嬉しいと思ってくれます。



だからこそ、
男性は女性へ気遣うことが大事です。


じゃあ気遣いってどんなことでしょう?


【1】道を歩くとき、
車道側をさりげなく歩いてあげること

【2】重そうな鞄だったら
男性が女性の鞄を持ってあげること

【3】女性が履いている靴がハイヒールなので
「疲れた?休憩しようか」と気遣うこと


3つのほど例を挙げましたが、
基本的にどれも気遣いです。


ただその中でも、
一番の女性が嬉しい気遣いは【3】です。


デート当日に
彼女が履いている靴を見て、

・長く歩いても疲れないか
・多少は歩いても大丈夫そうか

を推測するのです。


よくありがちなのが、
少し歩いただけなのに、

「もう疲れた〜。休憩したいな」

と女性が言ってくるケースです。



モテない男性は、

(まだそんなに歩いてないでしょ!)

と思ってしまいます。



でも女性と男性の足元は、
全く違うのです。



男性は平底の靴ですが、
女性は歩きにくいハイヒールです。


特にデート初期の場合、
女性はファッション面で隙のある靴を
男性の前で履いていこうとは
思いません。


履き心地よりもデザイン性を優先させた靴を
履いてくる可能性が非常に高いのです。


だからこそ、
男性は女性の足元を考えて
多めに休憩をとるなど気遣ってあげると
女性から喜んでもらえます。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others