PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加する女性はチェックが厳しい?



婚活パーティーに参加する前に
注意しておきたいことを
女性の特徴から解説します。


女性の特徴として、
「女性はチェックが厳しい」ということです。
  女性は、男性女性問わず、
目に入る人の洋服や髪型をよくチェックしています。


女性は、
自分に関係ない人、すれ違った人の恰好をみて、

「ねえねえ、今の人みた?紫のジャンパー着てたよ」

などと言ってきますよね。


なぜなんでしょう?


それは、女性は男性よりも見えている範囲が広いからなんです。


それも、服装や髪形だけではなく、
マナーや会話内容も見えているのです。


そして恋愛も同じです。
無意識にチェックをしていて、
この男性はアリ・ナシを自動的に
結論付けているのです。


よく女性が、
「いい人なんだけど・・・ちょっと・・・」
と言ったりしますよね。


これは女性が感じている「必要最低限のレベル」に
その男性が達していないからなんです。



どこか1つでも、最低限のレベルを超えていない箇所があると
「いい人なんだけど。。。」になっちゃうのです。


婚活では、女性は35歳を超えたら
妥協を始めます。


具体的には、
筋肉ムキムキの男性じゃないと嫌と言っていた女性も
ぽっちゃり男性を選んだり、
ジャニーズ系の顔じゃないと嫌と言っていた女性も、
マンボーみたいな顔の男性を選んだりするようになるのです。


ただ私たちが狙っている素敵な女性は、
最低限のレベルが高いので、
少しでもこのレベルに到達できるよう、
クリアしておかないといけないのです。


女性の最低限度のチェックをクリアするよう
身だしなみを気を付けましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の女性の笑顔の裏側とは。


婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その2です。

女性は、
おしゃべり・話すことが
大好きです。


もう当たり前すぎて申し訳ありません。


でも、心理学のある実験結果で
男性よりも女性の方が、
1日に話す言葉の数が
多いと結果にでているとのこと。


そんなおしゃべり好きな女性は、
話を聞いてもらえると
とても嬉しいと感じます。


つまり、男性と女性で二人でいるときに、
女性に話をさせて、
男性が聞く側に回っている方が、
女性を楽しませていることになります。


一方で、
女性が黙っている、
聞く側に回っていると、
実は危機的な状況かもしれません。


自分は話したいことがいっぱいあるのに、
目の前の男性はずっと話し続けていて、
自分の話を聞いてくれない。


表面上、ニコニコしていたとしても、
心の中では「なんてつまらない男性なんだろう・・」
と思っている確率が高いということなんです。


私たち男性は、
好みの女性を前にすると、
恰好をつけたがります。


そのため、自分の自慢話を無意識にしていることが
多いので、それを聞いている女性としては、
よっぽどデキた女性じゃないと、
「すごい!」と思って聞いてくれないのです。


会話する時間が長めの
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などでは、
自分に興味をもってほしいと思う前に、
相手女性に興味をまずもつこと・質問して
相手に話させることから始めましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)後の失敗談 月経は女性の性格を変える?


婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その3です。


よく女性と一緒にいると、
急に不機嫌になったり、
人が変わったような言動を
することがあります。


正直びっくりしますよね。


もっと清楚な女性かと思っていたり、
おとなしい女性かと思っていたのに、
そんな一面をみるとガッカリします。


婚活パーティーで、
カップルになった女性もそうでした。


プロフィールに散歩が好きと書いてあったので、
新宿御苑デートをしようと提案しました。

彼女も「行きたい!行きたい!」と言ってくれて、
当日新宿御苑前の駅前で待ち合わせするも、
見るからに不機嫌。



(なんで?)


と本気で思いました。




もっと仲良くなった後日に、
理由を聞いてみると、



生理だったとのこと。



月経(生理)で女性の気持ちは180°変わります。


私たち男性は、忘れがちですが
知っておくことで気持ちの行き違いを防ぐことができます。



そもそも月経とは、
28日周期で起き、1週間から10日間続きます。


症状の程度は、人それぞれ変わりますが
月経が始まった最初の3日間は、
多くの女性は体力がなくなり、動きたくなくなります。


時には3分歩いただけで座り込んでしまったり
機嫌が悪くなったりするようです。


なので、私が彼女と新宿御苑デートをした当日、
まさに月経が始まっていたので、
機嫌が悪くなっていたのです。


こういう場合、予定を変更してカフェで、
歩かないデートをするというのがいいかもしれません。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で体験した女性の怖い一面



婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その4です。


女性は「犠牲」に価値を感じます。
つまり何かを得るためには、
犠牲がつきものだという考え方ですね。


例えば、
女性で慶応大学を卒業していると、
その学歴のせいで、恋愛に不自由が発生します。

男性の場合は、
慶応大卒の女性よりも日東駒専あたりの女性の方が
安心して付き合えますから。



一方で、男性は違います。


お金を得ることができれば、
その対価として、何かを失うという考え方ではなく、
地位や名誉、家や車といったものが
何でも手に入るという考え方ですよね。



女性は、そうじゃないのです。



恋愛でも同じで、
愛に犠牲はつきものとばかりに、

「私が好きなら何か犠牲を払ってくれるわよね」

という思考なんですね。


この考え方を逆手に取るのであれば、


女性に愛情を示すときは、
「犠牲」を見せると効果があります。


特に婚活パーティーで出会って、
最初のデートのときなど、
犠牲をある程度みせる方が、
女性は愛情を感じます。


例えば、プレゼントを渡す
デート代金を全部男性が出すなど。

ただ犠牲が重すぎると、
女性は引いてしまいますけどね。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の女性は、一目惚れはしない?



婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その5です。

男性の場合、
一目惚れで女性を好きになることって多いですよね。
一方、女性は一目惚れはめったにないそうです。


人を好きになる仕組みが、
男性とは異なっているんです。


というのは、女性の場合、
男性からアプローチされていく過程で、
相手男性のことを徐々に意識していき、
好きになるピークは、
まさに付き合いが成立した後にやってくるのです。


例えば、
不細工なお笑い芸人と美人が
結婚したりしますが、


理由としては、
お笑い芸人から猛烈なアピールがあり、
徐々に相手男性のことを女性が意識するようになり、
女性が惚れていくということのようです。


なので婚活パーティーで、
貴方が一目惚れした女性は、
ほとんどの場合、あなたに惚れていません。


そこから何回もあなたがアプローチしていって
やっとその女性に惚れてもらえるのです。


だからこそ、婚活パーティーはただのキッカケ。


問題はそこからのアプローチ方法が
彼女やお嫁さんをつくるポイントなのです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

お茶が出るPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、チャンスがいっぱい?



婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その6です。


女性は人の世話を焼くことに重きをおいています。


例えば、
歩いていて急に転んだお婆ちゃんを気にかけます
顔色が悪い人がいたら、さっと薬を渡します
夏の暑い日に来訪があったら、その人に冷たいお茶を出します


というように何か言われる前に、
自分でその人の状態を想像して、
気遣うわけです。


そういう頭の構造になっています。


一方で男性はどうか?というと、
何か言われるまで動きません。


「困っていそうだが、向こうから言ってくるだろう」
「こっちから声をかけたら迷惑がられるんじゃないか」

などと考えるからです。


なので、
女性の考え方と男性の考え方は
根本的に違うのです。


だからこそ女性から好かれるには、
言われる前にやる「気遣い」が求められるのです。


だって女性は、
人に気遣いができることに
価値を感じているからです。


その結果、気遣いができる男性は、
モテますし、女性もなびきます。


重い荷物を運んでいる女性に、
「持とうか?」と荷物を持ってあげるぐらいの
気遣いはもちましょう。


婚活パーティーでも、
この気遣いは、効力を発揮します。


例えば、婚活パーティーの
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
お茶が出ます。


一緒に話した女性のお茶が少なくなっていたら、
もうおわかりですよね?


気遣いのひと言をいいましょう。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになった女性を口説くなら、ムードをつくれ!



婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その7です。


女性はムードに弱い生き物です。



例えば、お昼のご飯。

男性なら、味やボリューム、価格でランチを選びます。
だからお店が汚くても気にしません。


一方で女性はどうでしょう。

オシャレなイタリアンだったり、
フレンチだったりと、
お店の雰囲気や内装が素敵なお店が
多いと思います。


味なんて平均点ぐらいなのに、
ご飯を食べる空間に、
お金を少し払っているようなランチタイムだと
思います。


これが女性の特徴なんです。


つまり、
オシャレなムードに浸ることで
女性は幸せを感じるのです。


これは別の言葉でもいいかえることができます。

女性はムードに流されやすい

ということです。



例えば、こんな話があります。

同僚の女性が、
残業して遅くまで働いていた日、
気づいたら同期の男性しかフロアにいなかったそうです。

彼も頑張ってるんだと思いながら仕事をしていると、
窓の外に雪が。


同期の男性が教えてくれて、深夜会社の大きな窓から
二人で雪を眺めていたそうです。

まったく付き合うなんて考えていなかった二人が、
雪のムードもありキスをしてしまったそうです。


これは間違いなくムードに流されたパターンです。


なので、
婚活パーティーで出会った女性と、
なかなかお付き合いに発展しない場合は、
ムードをつくりましょう。


さすがにさきほどの雪を降らすことはできませんが、
ムードは努力次第でつくれます。


場所選びは、ムードがあるかないかをしっかり調べましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の女性は、わがまま?


婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その8です。


女性は他人の気持ちに敏感です。


「私、あの人から嫌われているんじゃないかしら」
と考えてしまうことも多いそうです。


その一方で、
自分が好かれているかを確かめたいので
男性にわがままを言うことも少なくありません。



婚活パーティーで出会った素敵な女性と
何度もデートし付き合うようになってくると、

「今から会えない?」
「あれが欲しい」

など無茶なわがままを言うようになってきます。



このわがままに男性が応えてくれると、

女性は、

(私は好かれているんだ、嬉しい)

と感じるそうです。


特にお付き合いして、しばらくは
こういったわがままは増える傾向にあります。


なぜなら女性は確かめたいからです。
自分を本当に愛してくれているかを。


逆に、付き合った後も
彼女が遠慮して我儘を言ってこない場合は
危機的状況です。


本当の意味で、
あなたに心を開いていないからです。


もし1つもわがままを言ってこなかったら、
別れが近いです。


なので、
彼女の話をじっくり聞いてあげて
心を開かせる努力を必ずしてください。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で体験した話を盛り上げる共感トークとは?



婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その9です。


男性同士の会話は、攻撃的です。


例えば、
休日出勤の話になったときの
会話はこんな感じ。


Aさん「この前、土日休まず出勤だったよ」

Bさん「俺なんか、1か月休み取ってないぜ」

Aさん(すげー、負けた・・・)


こんな風に攻撃的で、
相手より自分が優れていることを
目的に会話をします。


しかしながら女性は、争いを好みません。


会話の中での争いは、
よほどのことがない限り
避ける傾向があるのです。



例えばこんな感じです。

A子「私、おいしいお好み焼きさん見つけたの!」

B子「えーほんと!いいね!今度行ってみるから教えて!」

A子「いいよー。銀座駅のね・・・」

というように相手の言葉を受け止めて、
共感する会話が中心です。


争いを避けるという目的だけではなく、
一緒に楽しみたい、共感したいという気持ちが
すごく強く、価値をおいているので、
こういう会話になるそうです。


私たち男性が女性と話す時に注意することは、
会話に争いを持ち込まずに、共感すること。


その共感も普段から訓練しておかないと、
女性から「嘘くさ〜」と思われます。



婚活パーティーで出会った女性と
後日、お茶をしたときの話です。


その女性は非常にキレイな女性だったので
絶対、付き合おうと思っていました。


そのため会話で、女性と共感を多くしようと
思っていたのですが、

あまり共感するフレーズを思いつかず、
女性が話した話に対して、


「すげーな。羨ましい。」


と言ったら
女性から「うわー嘘くさい〜」
と言われてしまいました。


普段から訓練しておかなと、
咄嗟に出たフレーズは
嘘くさくなってしまうんです。


気を付けましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)参加女性は、打算的?


婚活パーティーに参加する前に、
これだけは掴もう!女性の特徴 その10です。


女性は大金持ちを求めて、
婚活パーティーに来ていません。


女性は「経済力がある男性」を求めて
婚活パーティーに来ているのです。

そんな婚活パーティーでも
いろいろな種類のパーティーがあります。


例えば、
医者限定パーティーがありますが、
女性の参加費用は1万円ぐらいします。

エクシオの通常の婚活パーティーだと
女性参加費用は500円。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)だと
女性参加費用は2000円ぐらい。


かなり高い参加費用ですよね!
でも満席になります。


なぜでしょう?


それは
「ゆるぎない経済力がある男性」が
参加するからです。


医者の年収は、1千万円以上あります。

ただこの男性と結婚しても、
決して大金持ちにはなれません。


なので、
女性はある程度の経済力を持つ男性を狙っているのです。


婚活パーティー後に
カップルになった女性とお茶をしていると、

「いきなり人を好きにはなれない・・・」

なんて言ったりします。


でも、
最低限度の基準を満たした男性の中から
好きになる人を選んでいるのです。


だから婚活パーティーで、
年収●●以上、公務員限定、といった
線引きのある婚活パーティーが人気なのです。


確かに最近では、
正社員よりフリーターの方が
収入を稼ぐといった状況も出てきています。


でも女性は、フリーターよりも正社員を選びます。


なぜなら確実に稼いでくれるのは、
フリーターよりも正社員だからです。


女性はすごく打算的ですが、
子供を育てて生き残るという本能が
そうさせているのかもしれません。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others