PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになってもいきなり恋愛関係なんてなれません。


いろいろな婚活パーティーがある中で、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
かなり結婚に対して本気の女性が集まっていると思います。


女性にしては、高い参加費もその理由ですが、
スレている女性が少ないのが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の特長でしょう。
※特にエクシオと比べると顕著です



でも、

そのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、
カップルになれたとしても、
基本的には、全く面識のない2人なので、
いきなり恋愛関係にはなれません



当然ですが、婚活パーティー中よりも、
婚活パーティー後が、めちゃめちゃ大事です。



条件やスペックで選んだ人が、
性格が思った通りだった!なんてことは、
ありません。




第一印象は、
あくまでも第一印象なんです。



だから婚活パーティー後のデートで、
しっかりと女性の好みをリサーチしましょう。




またいくら婚活パーティーで出会ったとはいえ、


・相手がどういう付き合いを望んでいるか
・カップルになったものの、どんな不安をもっているか


これらを早い段階で、
しっかり話し合わないと、
相手の警戒心や誤解は解けません。





例えば、


あなたがすぐにも
結婚をしたいと考えているのに、

相手の女性は、結婚は考えているが、
やっぱり恋愛してから結婚したいと
思っていたら、お互いに距離や考え方の溝があるわけです。


そういった溝をなるべく早く察知しないと、

好きという気持ちが、
まだ芽生えていない2人なら、
すぐに離れてしまいます。




もしお見合いパーティーで、
カップルになった女性を
あなたが素敵だなと感じているなら、

相手の反応を見ながらもっと積極的になる




もしくは、


彼女が距離を保ちたがっているなら、
消極的に待つしかないかもしれません。




婚活パーティー = すぐに結婚に飛びつく女




ではないのが現実です。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、収入証明は必要?


yahoo知恵袋で、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)について、

・年収●●万の場合、収入証明が必要?
・身長170cm以上の条件の場合、身長は測るの?

という質問がありました。


>お申し込み条件
>25歳〜33歳位までの大卒or公務員or年収500万円以上かつ
>身長170cm以上で恋人募集中の方


などの参加条件が細かいパーティーは、
PARTY☆PARTYの場合、特別に多いです。


そんな参加条件に対する証明書関連では、
本人確認書類が必ず当日必要になります。

本人確認書類とは、運転免許証、健康保険証、パスポート等ですね。


一方、
先ほどの収入証明(源泉徴収など)の提出は当日不要です。
また身長の測定もありません。


なので、
いくらでも不正をしようとしたら、
できてしまうのが婚活パーティーなのです。


特にプロフィールカードでは、
いくらでも年収は嘘を書けますし、
婚活パーティーの口コミを見てみると、
医者じゃないのに、医者と書いている人もいれば、
弁護士とか書いている人もいるようです。



ただ是非覚えておきたいのは、
不正がバレたときです。


虚偽の記載ということなので、
罰金やサービス利用停止・禁止があると思います。


PARTY☆PARTYの場合、
虚偽の場合の罰金がいくらなのかの記載はありませんでした。


唯一罰金の記載があるのは、
下記の通りです。


>利用者が独身者でないことが判明した場合、
>当該利用者は、違約金として15万円を当社に
>対し直ちに支払うものとします。
(※IBJ 利用規約より抜粋)


ということで、
既婚者ということがバレた場合は15万円を払うというのが、
金額を伴った罰則のようですね。
他の婚活パーティーの罰金やペナルティーはコチラです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップリング後、すぐに手をつなぐ男性の心理とは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップリングに成功すると嬉しいですよね。

私もいいな!と思った女性と
カップリングできると
非常に嬉しい気持ちになります。


ただ多くの婚活女性の日記や体験談をチェックすると、
なんとカップリング後に、
すぐ手をつなごうとする男性
がいたようです。


なんて馬鹿な男性なんでしょうか。


おそらくこの男性は、
カップリングの意味がわからないのでしょう。



婚活パーティーでのカップル成立は、
連絡先を交換してもいいよという意味しかないのです。



それを、


カップリング=お付き合い開始


ととらえている男性が、
カップリング後に手を繋ぐ暴挙に出るのでしょう。



このときの女性の気持ちが赤裸々に
婚活パーティー体験談に書かれていました。
そのまま抜粋します。




PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で話をして、
清潔感もあったし、感じのよさそうな人だったので、
最終投票をしてカップルになった。


スタッフの人に案内されて、
その男性が私がいる個室に来てくれました。


しばらくそこで話をした後、
駅まで一緒に帰ることになりました。


PARTY☆PARTY会場から、
有楽町駅に歩いていくときに、
なんと手を繋いできたのです。


あまりの驚きで、
男性の手を振り払いそうになりましたが、
なんとか我慢して、
駅でバイバイをしました。


その後、この男性とは連絡を取っていません。



という内容です。


当然と言えば当然ですが、
非常にもったいないです。


婚活パーティーでは、
女性が特に気にしているのは、

「相手が身体目当てじゃないか?」

ということです。


なので、女性へのボディタッチは、
絶対にしてはいけない、
超ど級のNG行為なのです。


もちろんデートを重ねていくときには、
3回目ぐらいのデートのときに、
勝負をかける意味で、
手を繋ぎにいかなければなりません。


でも初回のカップリング後の手を繋ぐ行為は、
女性が自分のことを軽くみられていると思い、
嫌がることなので、絶対にやめましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others