カップルになってもすぐに振られる婚活パーティーはこれだ!


婚活パーティーに参加した
女性の感想が書かれています。
まずこちらをご覧ください。





まとめると、


・エクシオに参加してみましたが、あまりに回転が早く
 誰が誰やらという感じだった。

・そして第一印象でよかった男性とカップリングした。

・その後じっくり話してみると印象を違った。


という内容です。



せっかくカップリングできても、
女性が印象と違うと思ってしまったら、
そこで、もう終わりなんです。




では、
なぜこのような印象の食い違いが起きるのか?



それは、エクシオのような20対20の婚活パーティーだと、
1人2分ぐらいしか話せないからです。




その結果、2分じゃ外見年収ぐらいしか
覚えておらず、その2点だけを頼りに
最終投票をしてしまうのです。




本来、婚活パーティーとは
将来につながる男性女性を見つける場であって、
年収や外見の良い人と付き合う場ではありません。



なのにシステム的に、
そうならざるをえない状況になってしまっているのが
エクシオなどの大人数で短い会話時間の婚活パーティーです。



じゃあ、全部が全部、
エクシオのような婚活パーティーなのか?
というとそうじゃありません。



要は、

・会話時間が長い
・話す人数が多すぎない


という婚活パーティーがあればいいのです。




それがホワイトキーという婚活パーティーです。


女性と話す時間もエクシオの3倍ぐらいあり、
人数も5対5の少人数制のものや、
15対15の中規模のものもあるからです。


カップリング後、
1回目のデートで終わってしまったという方は、
女性が短い時間であなたの印象を判断した結果、
想像より印象が良くなかったということも原因かもしれません。



一番お付き合いに発展した婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)参加女性へアンケート!結婚相手に求める条件の第1位は?


婚活パーティーの運営会社IBJが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
参加した20代〜40代女性に
アンケートを実施したそうです。


そのアンケートは、
恋人に求める条件と結婚相手に求める条件です。


<恋人に求める条件>

第6位 経済力
第5位 その他
第4位 年齢
第3位 価値観
第2位 見た目
第1位 人柄


<結婚相手に求める条件>

第6位 見た目
第5位 年齢
第4位 その他
第3位 人柄
第2位 価値観
第1位 経済力


結婚するなら、見た目は度外視。
それよりも経済力、価値観、人柄 が大事というランキングでした。


結婚とは、
相手と一緒に生活をしていくことなので、

・お金があるか
・話が合うか
・イライラせず一緒にいられるか


という点でみると、
見事に1位〜3位が当てはまりますね。



特に婚活パーティーに来る女性で、
年齢が30代女性は、
このポイントで男性を見ています。


ただエクシオなどの話す時間が短い婚活パーティーでは、
経済力はプロフィールでわかっても、
価値観と人柄が特に見分けにくい。


なので、とりあえずカップルになってみて、
でもやっぱりお別れ・・・というパターンも多いようです。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)であれば、
エクシオなどの婚活パーティーと比べて、
話す時間が倍以上あるので、
価値観や性格のアピールでカップリングできそうですね。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



 

カップリング後は、笑える話とまじめな話の割合を変える?




婚活パーティーで無事カップリングできたら、
是非、その日のうちお茶に行きましょう!


そして近くのカフェで、
じっくり会話を楽しみましょう。


ただその際に、
気をつけた方がいいことがあります。


それは笑える話の割合です。


私の経験上、近くのカフェで
約1時間ぐらいじっくり会話をすると思います。


あなたとカップリングした女性は、

・本当に目の前の男性でよかったか?
・初対面の男性に対して緊張しているので落ち着かない


といった気持ちが頭の中でぐるぐるしているので、
彼女が落ち着くまで、
じっくり会話をしていきましょう。


プロフィールカードを再度お互いに交換するのもよし。

1対1の会話で盛り上がった話題を
もう1度話すのもよし。


そこから彼女を緊張をほぐすために、
笑い話をすることは悪くないのですが、
笑い話の割合をちょっと抑えめにしてもらうことが必要です。

割合としては、
笑い話8割:まじめな話2割が理想です。


なぜなら、
笑い話が多いと、


(あれ?この男、バカ?)


と思わてしまうからです。



女性は、
面白い男は好きですが、
バカな男は嫌いです。


また面白い男以上に、
頭のいい男性が女性は好きです。


頭がいい=頼りがいがある


という図式が成り立ちますので、
バカ過ぎる話はカップリング後、
なるべく抑えめにしていくことが大事です。


繰り返しますが、
カップリング後、
あなたの目の前にいる女性は、


(本当にこの男性でよかったのか?)


と本気で思っています。


そういうあなたに信頼感がまだない状態のとき、
下手に笑いに走ってしまうと、
カップリングして連絡交換したはいいが、
後日返信してもらえない・・・
という目も当てられない状態になってしまいます。


まじめな話の割合を増やして
会話をするように心掛けてください。


美人が多い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー  

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others