結局、どの婚活パーティーがいいの?女性の質がいいのはココ!


最初はエクシオの婚活パーティーばかり参加していました。


初めて参加したパーティーがエクシオだったため、
他の婚活パーティーに参加しようとは思わなかったからです。
またいろんな口コミサイトをあまり重視しておらず、
とにかく経験や体験数などの場数が必要と思ったからです。

そのため自分のトークを直したり、
プロフィールカードを工夫したりということばかりに
目を向けてきました。

 

でもエクシオで、
あまりうまくいかないときに
婚活の口コミ情報を調べて、
他の婚活パーティーに参加してみて、
お見合いパーティーは運営会社によって、
参加する女性が結構、違う。。と思いました。



それからは、
いろいろな婚活パーティーに参加しました。

 












婚活パーティー主要の4社に参加してみて、
一番オススメなのは、

 


ホワイトキーです。

 


カップル成約率でみれば、
PARTY☆PARTYがダントツで高いですが、
カップルになれたものの、
なかなか彼女に発展しませんでした。



それに対し、ホワイトキーは、
ハイステータスな男性ばかりではありませんので、
デブでもなんとか頑張ればカップルになれるんです。


ちなみに、婚活パーティーに参加する男性のレベルでみると、


<男性レベル高>

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー) 

ホワイトキー
   ↓
エクシオ
   
シャン・クレール

<男性レベル低>


という感じです。


例えば、エクシオに参加する男性は、レベル低いです。


大学や高校の時に地味な男性が教室の隅でグループになって
話している姿を思い浮かべてください。

そんな方たちが3分の1

 

そして浮気相手を探しているチャラ男性が3分の1ぐらい。
職場にいる普通男性が3分の1

 

という感じでした。

 

でも女性のレベルも低いので、
結局素敵な女性に巡り会えない
んです。

 

それに対しホワイトキーは、
女性1人1人のレベルが高いです。

 

エクシオでは、20人の女性のうち、2人ぐらいが素敵な女性なのですが、
ホワイトキーでは6人中4人ぐらい素敵な女性なので、
人数が少なくても、実は問題ないのが体験してみてわかりました。

 

ホワイトキーに参加する女性費用は、2,000円〜3,000円。
エクシオは、無料もしくは500円なので、その差が大きいと思います。


またホワイトキーの口コミ情報を検索すると、
あまり悪い口コミは多くありません。


あんまりだった婚活パーティーは、
負の口コミをしたくなる主のですが、
あまり負の口コミがないということは、
満足している人が多いということなのかもしれませんね。

ちなみにエクシオは、悪い口コミだらけでした。
更にパーティーパーティーは、
最近スタッフの対応力が落ちてきており、
悪い口コミが増えてきているので、
おすすめはホワイトキーです。



ホワイトキーのHPはコチラ


⇒婚活パーティーで、盛り上がる会話集

 


会場がキレイなPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)だと女性のレベルが高い?


以前、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
ばかりを体験していたとき、

気分転換に
他の婚活パーティーにも参加しました。


その婚活パーティーの会場は横浜で、
ビルの5Fがパーティー会場と記載がありました。


ビルに到着すると、
ちょっと老朽化が進んでいるようなビルで、
雑居ビルという感じです。


しかもビルの入口には、
ベタベタ汚い張り紙があり、
入り口からエレベーターへ行く通路は
薄暗く汚いという印象を持ちました。


エレベーター自体も狭く、
エレベーターを降りるとすぐ受付でした。


ただ早めに会場に着いたため、
会場の扉は閉まっていました。



その扉がまたボロいのです。



受付開始まで待っていましたが、
公民館みたいな薄汚れた壁に
寄りかかる感じで佇んでいました。


(なんか気持ち的に下がってしまいます。)



せっかく白シャツを着てきたので、
汚れたら嫌だなと思いつつ、
そんなときに汚い扉が開いて、



「大変お待たせしました!」
という感じで受付が始まりました。



受付を済ませて、会場内に入ると驚きました。



その安っぽさに。



壁は白くていいのですが、
個室スタイルの婚活パーティーなので、
テーブルに無理やり大きな黒い板みたいなのを
設置していました。



そしてカーペットは剥げていました↓




また会議室か何かで使っている部屋なのか、
蛍光灯が丸出しです。


ただその蛍光灯は消してあり、
間接照明みたいなものを設置。


ブラインドは閉めてあるので、
非常に薄暗く、占いの館みたいな感じです。



白で統一されて、キレイな机やイスで、
仕切りもしっかりとした、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
会場とは大違いです。


他の婚活パーティーに出ると、
いかにPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)が
内装にこだわっているかが体験できます。


それはともかく、
パーティーが開催するまでに少し時間があったので、
隣に座っている女性と話していると、



「入口、薄暗くなかったですか?あとこの部屋も。
ちょっと怖くて、なんでこんなパーティーに
予約しちゃったんだろうってすごい後悔しました。」

「正直、あの入口に着いたとき、一瞬帰ろうと思ったんです。」



衝撃的な発言でした。



そしてこの日の女性の参加人数は、
9名中2名がドタキャン。



7名の女性も、6名がブスで普通な人が1人。

(男性は、その普通な人を取り合うという感じでした)



やっぱりキレイな会場の婚活パーティーの方が、
キレイな女性も多く集まるのでしょうね。


こういう感じなパーティーじゃないと
安心して女性も参加できないのでしょう。




それがわかっただけでも、
収穫があったような気持ちになりました。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

スタバで隣に座った女性2人組が大声でpartypartyの口コミ話をしていた件 前編


新宿のスタバでゆっくりしていた日曜日。
ドタバタと隣の席に座った2人の女性がいました。

その2人の女性は

「疲れたね〜」
「2時間長くない?」
「今日は頑張った」


という感じで話していました。


私はときどき、
新宿で買い物して、スタバでお茶して帰るという
ルーチンワークがあるんですが、
そのとき、隣の席に座った人たちの会話を
なんとなく聞いてしまうことが多いのです。


その日も、本を読みながら、
なんとなく隣に座った2人の女性の話を聞いていました。


「メガお見合いって長いね。」

「ほんとだね」

「あの口が臭い男どうだった?」

「ああ、いたいた。
あれ臭かったな〜。鼻毛も出てなかった?」

「出てたかも!」

「それにあの服!」

「そうそう。あれ絶対ユニクロだよね!」

「あの男のパンツ見た?コーディロイだったよ。」

「いまどきって感じだね。」



こんな会話をしていました。


私は、メガお見合いが出た時点で、

(ああ、partypartyのことだな)とわかりました。

このスタバの場所も、
partyparty新宿会場からちょっと近い場所にあるので、
今、メガお見合いが終わったのだなと想像できました。


「途中さ、メモ帳をのぞいて来る人いなかった?」

「いたいた!あれ超、びっくりしたよね」

「私、ちょうど×って書いてたところだったんだけど。」

「マジで―。でも、まあ見られてもいいかって思うよね」

「確かに。」

「でも、○○ちゃん、カップルになってよかったね」

「よかったけど、第3希望の人だったから、連絡しないかも」

「そっかー。婚活難しいよね」

「××ちゃんだって、カップルになったんでしょ?」

「なったよ。私も第1希望の人じゃなかったけど、ちょっとキープかな」

「へー」

「今、婚活パーティーで知り合った人、5人ぐらいキープしてんだけど、
誰にしようかなって感じでさー」

「私も3人ぐらいいるなー」

「なんかね。この人の年収で、あの人の服のセンスで、その人のルックスでみたいな。
そういう感じの人で出逢えたらいいのに。」

「それ、わかるー」

「全部パーフェクトな人っていないよね!」


この女性2人の話を聞いていて、
途中から頭痛がしてきそうになりました。


でもこれが婚活女性の本音なのでしょうね。


まるで就職活動の内定を5社からもって、
どうするかを相談しているみたい。


この後、女性たちから出た会話に、
さらに度肝を抜かれました。PARTYPARTYの口コミ後編へつづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  

 

スタバで隣に座った女性2人組が大声でpartypartyの口コミ話をしていた件 後編


日曜日のスタバで、
隣に座った女性2人がしていた、
PARTYPARTYの口コミに釘づけになった話の続きです。


「○○ちゃん、シャンクレールっていったことある?」

「あるよー」

「どうたった?」

「男性は公務員が多かったよ。でも会場がキレイで結構良かったよ」

「へー会場がキレイなのがいいね」

「そうそう。公務員の男の人もイケメンが多くて、もう1回行ってみようかなー。」

「そっかー。」

「××ちゃんは、他の行った?」

「1回行ったのは、エクシオかな。あそこ安いんだよね。」

「へー。よかった?」

「うーん、安いってのがいいかな。500円って書いてあるけど実質0円だからね。」

「そうなんだ」

「そうそう。あと可愛くない女の人も多いから、
私でもすごい人気になれるの!」

「××ちゃん、可愛いから〜」

「そんなことないよ。だってホワイトキーに行ったとき、人気なかったもん」

「あ、私も〜」

「でも、エクシオは人気者になれるけど、来てる男性がヤバいんだ〜」

「そうなんだー」

「すっごいよ。今日の口臭い男や覗く男みたいなのが半分以上いるから。」

「それはちょっと嫌だね」

「うん。せっかく安くて人気者になれるけど、いい人はいないよ」

「そっか。」

「そうそう。だからしばらくパーティーパーティーで頑張ってみようかなって。」

「そうだね。さっきのホワイトキーは行かないの?」

「もう1回行ってみてもいいかも。次は人気出るかもしれないし。」

「そっかー」



という感じでした。


その後も話していたのですが、
私がお店を出てしまったので、
聞くことができませんでした。



それにしても、ものすごい口コミ情報でした。



シャンクレールは、会場が清潔で公務員が多い。
エクシオは、ブスばかりで、ダメな男ばかり。
ホワイトキーは、可愛い女性が多い。
PARTYPARTYは、無難。
 
女性側からみたときは、PARTYPARTYなんですね。
でも男性側からしたらホワイトキーは狙い目です。
だって、すごい可愛い女性が多いってことですから。


お店を出るとき、
チラッと二人の女性の顔を見ましたが、
そこそこ可愛かったので、
美人と出会いたいならホワイトキーかもしれませんね。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

婚活のPARTY☆PARTYで可愛い女性が出現する月は、5月、8月、1月?


ゴールデンウィークが始まりましたね。


この時期、彼女がいない男性は、
おそらく帰省するパターンもあるでしょう。

そうなると、
実家の両親にいわれる言葉は予測できます。


「誰か、いい人いないの?」


です。


私も実家に帰るたびに、
何度も言われてきました。


私には姉がいるのですが、
結婚するまで、
毎回母親から結婚、結婚と言われていたそうです。


そして私も4年ぐらい前から、
さかんにお見合いや結婚という話を
事あるごとに言われ、
一度お見合いをすることになってしまったほどです。


そうなると、
相手ぐらい自分で見つけるよ!という話に
結局落ち着くのです。


そしてゴールデンウィーク中や、
ゴールデンウィーク明けに、
婚活パーティーに行くというパターンになるのです。


そのため、
婚活パーティーは、
年間3回ほどピークがあるようです。


それは、

・ゴールデンウィーク明けの5月
・お盆明けの8月
・お正月休み明けの1月

です。



こちらは、
婚活パーティー運営会社が公表している
婚活パーティーが混む時期です。






やはり、赤い棒線が示す通り、
帰省で実家に戻った長期休み明け
非常に多いんですね。



実際に私もそのようなパターンで、
婚活パーティーに参加するようになりましたが、
びっくりしたのが、
5月、8月、1月の時期は、



可愛い女性が出現する確率が、やたらと高い!


ということです。



実際に、
6月や7月の比べて8月の婚活パーティーの方が、
キレイな女性が多かったです。



つまり普段、あまり動かない可愛い女性が、
5月、8月、1月はいろいろ両親に言われて
婚活を頑張る時期なのかもしれませんね。



だからこそ、
ゴールデンウィーク明けの婚活パーティーは、
お奨めです。


ただ、女性の多くのパターンとして、
婚活は頑張って1カ月ぐらいです。


1カ月過ぎたら疲れちゃって、
婚活自体を1度止めてしまうということが多いそうです。


なので、5月2週目〜6月2週目ぐらいまで、
頑張って婚活パーティーに参加してみるいい時期かもしれません。



一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

お盆休みで実家に帰省するシーズンは、婚活パーティー繁忙期?


お盆休みに実家に
帰る人は多いですよね。

実家に帰ると、
学生時代のときの記憶を思い出したり、
周囲のお店が変わっていたりと
いろいろ変化がありますよね。

学生時代の女友達が
子供を連れてすれ違ったりすると
結婚という2文字が頭に浮かんでしまいます。

ただ、一番の変化は、
両親に白髪が増えていたり、
両親のシワが増えていたり、
ちょっと体型が小さくなっていたりなど。


さらに今日、
お盆で帰省したときなど


「お金足りてるの?」


と言われ、
3万円をポチ袋に入れて渡そうと
してくれました。


老いぼれた両親から
お小遣いをもらうほど
落ちぶれていないので、

きっちり断りましたが、
そういった両親の変化を感じると、


「ちゃんと結婚しよう」
「両親を安心させよう」



と思ってしまいます。


じゃあ婚活か!と思ったら、
何から始めればいいのでしょうか?

・合コン
・友人の紹介
・婚活サイト
・婚活パーティー


などいろいろ手段はあります。


私は婚活パーティーで
主に彼女をつくってきました。


特にお盆明けは、
私のように親に安心させたいということで、
勇気をもって参加する女性も多いので、
活動するなら今でしょう。

婚活パーティーは、
お盆明けからどんどん女性参加者が増えていき、
10月11月などは、大きなピークになります。

クリスマス過ぎて一旦落ち着き、
お正月休み明けから、
また参加女性がどんどん増えます。

そのためお盆明けは、
婚活するには一番ちょうどいい時期です。

ただ婚活パーティーと言っても、
多くの種類があり、当たりハズレがあります。


私が経験した中で、婚活パーティーは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)という
婚活パーティーが一番カップルになれましたし、
可愛い女性が多かったです。

こちらPARTY☆PARTY体験談です。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

メタボで30代後半男は、PARTY☆PARTYでカップリングは無理か?


最近会社の上司から

「●●さん、お腹出てるね」
「●●さん、横からみるとお腹すごいよ」


と言われます。

確かに最近自分でも、
太ってきたと思っていた矢先に、
そんなことを言われるなんて。


しかも私は30代後半なのですが、

「結婚とかしないの?マジで?」

なんて言われる始末。


実はちょっと前までは、
女子アナ似の彼女がいました。

でもフリーになってしまったので、
ちょっとそういう発言がキツイです。


そんなわけで、
最近また婚活パーティーの
PARTY☆PARTYに通っています。


PARTY☆PARTYで参加したパーティーの種類は、
カップリング率高いプチお見合い。

有楽町会場に参加して来たのですが、
比較的若い女性が多かった印象でした。


参加女性は7人。

女性の年齢は、

・29歳1人
・30歳1人
・34歳2人
・35歳1人
・36歳2人


でした。



結論から言うと、
35歳の女性とカップリングできました。



ただメタボで30代後半なのに、
カップリングできたのは理由があります。



当日男性は6人いまして、
私からみても30代前半の方が4人いました。
あと1人は30代後半でしたが・・・


30代前半の男性の中には、
かなりのイケメンもいたので、
おそらく彼が人気ナンバー1だと思いますが、
私とカップルになった女性は、
35歳ですが、かなりな美人さんでした。



イケメンがいるライバルの中、
そんな美人さんとカップリングできたのは、
ズバリ共通点があったからです。



それは「ホラー好き」ということでした。



ソウやセブンなどサスペンスホラーがお互いに好きで、
最近観たDVDの話をしたときに、
お互いにホラー映画が好きというのがわかって、
婚活の場でホラー映画が好きなんていうなんて
お互いに変わってるよねという共通点で、
盛り上がってしまいました。



この女性は、ホラー好きというと
周りの男性が引いてしまうので、
好きな映画は、天使にラブソングをにしていたそうです。

でも私が好きな映画がホラー映画で、
何個か映画のタイトルをあげたのが全てホラーだったので、
ついつい自分のホラー好きを暴露したくなったそうです。


きっかけはともかく、
彼女の内面に響く話題と共通点を探り当てたので、
それがカップリングできた理由でした。


なので、
メタボで30代後半の男性でも、
20代女性とは難しいですが、35歳ぐらいの美人さんと
カップリングはできるというのが感想です。


30代後半でメタボだからといって、
あきらめたら試合はそこで終了です。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーは高い?3,000円で参加できる婚活パーティーはココ!


婚活パーティーは、
お付き合いにつながる女性と知り合えるので
非常に効率的ですよね。



ただ婚活パーティーに何度も参加していると、
お金がどんどんなくなっていきます。


特にエクシオやPARTY☆PARTYなど
1回で6,000円もします。


いくら独身男性とはいえ、
1回6,000円も払ってカップリングすらできないと
だんだん馬鹿らしくなってきますよね。



私もそうでした。



PARTY☆PARTYに何度も参加して、
可愛い女性とカップリングできましたが、
その女性とお付き合いにまで発展させることができずに
失敗してしまったり。



そうなると、
また1からPARTY☆PARTYに参加して、
お金をかけていかないといけないのかと思うと
正直やりきれないときがありました。



その結果、何か月も婚活をストップさせてしまい、
結局寂しい週末やゲームやDVDを観て過ごす連休に
突入してしまい、さらに寂しくなってしまうという悪循環。


婚活サイトもいいですが、
効率的なのはやっぱり婚活パーティーです。


それはわかっているんですが、
1回参加するだけでも、
かなり時間とお金と精神の消耗が激しくて。


なぜ消耗するかというと、
1回6,000円も払っているからでしょう。


絶対可愛い女性を見つけて、
カップリングするんだ!と思えば思う程、
心が疲れてしまうという感じです。



そこで、
とにかく安く参加できて、
PARTY☆PARTYのような可愛い女性が多い婚活パーティーはないか?

と思いました。


そこで探したら、
オトコンという婚活パーティーが出てきました。


通常4,500円なのですが、
こんな感じで、
2,500円〜3,000円で参加できるのです。


そこで、
どんなブスな女が来ているのかを
確かめに行きましたが、
結論から言うと、


可愛い女性が多かったです。

なんで可愛い女性が多いんだろう?
と思って女性参加料金を見ると、
2,000円と書いてありました。


PARTY☆PARTYの女性参加料金と
同じくらいの金額です。


つまり、
リピーター女性が少なく、
初参加女性が多いのです。

その結果、
エクシオでよく見かける
売れ残った女性が少ないのです。


さらに最近、
千原ジュニアが婚活のCMに出ていますが、
そのCMの会社がオトコンを開催している会社なのです。


だから知名度が上がって、
しかも女性参加費用が高いので、
エクシオのようなブサイク女性は、
申し込んでこないのではないかと思います。


PARTY☆PARTYと同じくらい可愛い女性が多く、
しかも3,000円以下で参加できる、
今一番おすすめな婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


 

婚活パーティーで東京のおすすめは?


東京の婚活パーティーは、
以前と比べるとかなり増えてきました。


以前までは、
婚活パーティーといえば、
エクシオだったのですが、
今は、partypartyやオトコン、
ホワイトキーといった婚活パーティーが
勢いを伸ばしている状況です。



ではなぜエクシオがダメになって、
partypartyやオトコン、ホワイトキーが
伸びてきているのでしょうか?



それはまず参加する女性が変わってきたからです。



先ほどのエクシオでは、
女性参加費用は、500円もしくは無料なので、
1日に何回も参加する女性が多く、
目が肥えてしまい、
なかなかカップルにならないという傾向がありました。


またそういった女性は、
婚活パーティー初心者の女性と比べ、
かなりブサイクだったりしますので、
男性としては、高いお金を払って参加したのに、
結構なブサイク女性に上から目線でいろいろ言われてきたというのが
エクシオ離れの要因かもしれません。


一方、partypartyでは、
女性参加費用が2,000円ぐらいしますので、
パーティー初心者で目も肥えていない、
普通以上の女性が集まりだしています。



さらにパーティー会場も清潔で、
エクシオと異なり、
フリータイムもないパーティー種類が豊富なため、
可愛い女性が集まるようになってきています。


ただ年収の高い男性も
partypartyに集まりだしており、
そういった意味では、
年収が低い男性にはpartypartyは不向きかもしれません。



また女性参加費用も2,000円ぐらいで、
しかも男性参加費用が3,000円ぐらいという
リーズナブルな婚活パーティーも出現してきました。


それはオトコンです。


千原ジュニアもCMで起用されている、
パートナーエージェントという会社(一部上場企業)が
運営している婚活パーティーで、
価格の手ごろさからか、
こちらが今、人気があります。


なので、男性でこれから婚活パーティーに参加しようと思ったら、
エクシオやpartypartyよりも、
実はオトコンという婚活パーティーがおすすめです。


私も実際に、
OTOCONを体験してきました(⇒体験談記事はこちら



正直、ブスばかりかなと思っていたら、
意外や意外、
素敵な女性も多くカップルにもなれました。


今までエクシオで、
1回6,000円を払っていたことがバカみたいに思えました。


またオトコンは東京都内でも、

・銀座
・新宿
・丸の内
・上野
・六本木

の5か所の会場から選ぶことができるため、
今一番おすすめの婚活パーティーです。


オトコンのHPはコチラ⇒真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


またホワイトキーも女性参加費用が2,000円ぐらいあるので、
エクシオのように1日何回も連続で参加する女性は
少ない状況です。

そのため1回1回で、
しっかりと男性と向き合う女性が多く、
実は美人が多いパーティーでもあります。

年収自体、高い男性が少ないので、
男性はホワイトキーが一番おすすめです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティー名古屋でおすすめは?


婚活パーティーは、
当たりハズレが多いですよね。


私も婚活パーティーに参加する度に、

「今日はハズレだったな」
「今日はすごい当たりだった」

ということが、かなりあります。



そのためにも、
婚活パーティーをいろいろ比較するのですが、
もっとエリアに特化した情報が欲しいと思っていました。


そこで、
今回は名古屋の婚活パーティーを調査しました。
(主に体験談や感想、参加レポをチェックしました)



まず名古屋の婚活パーテイーで人気なのは、
パーティーパーティーという婚活パーティーです。


この会社の婚活パーティーは、
名古屋で開催スタートしており、
名古屋界隈では、
かなり有名な婚活パーティーです。


パーティーパーティーは、
いまでさえ全国展開をしていますが、
以前は、名古屋メインで動いていたので、
婚活パーティーの種類も豊富です。



ただそれにともなって、
リピーターが増えてきているのも事実です。



婚活パーティー会社は認知度が増していくほど、
女性が集まりやすくなりますが、
一方で、リピーターも増えやすくなり、
パーティーパーティー名古屋会場(栄・名駅)では、
何度も参加してるという女性も多いです。


なので人気がある婚活パーティーですが、
リピーター女性が増えてきているので、
失敗もあることを認識しておきましょう。



次に名古屋の婚活パーティーで人気なのは、
エクシオという婚活パーティーです。


でもエクシオは、
女性リピーターばかりで、
東京以上に名古屋の女性はシビアなので、
非常にカップル率が低いのが特徴です。


なので、
人気はあるが、
女性が厳しい方ばかりというのが現状です。




そして最後に人気なのは、
ホワイトキー という婚活パーティーです。


ホワイトキーもパーティーパーティーと同じように、
栄と名駅に会場があるので、
参加しやすいという利点があります。


また名古屋では、
パーティーパーティーよりも認知度が低いので、
リピーター女性があまりいないというのが現状のようです。


実際に体験談や感想をリサーチしても、
カップル率が著しく低い!とかサクラがいた!という声がないので、
名古屋で一番おすすめな婚活パーティーは、
ホワイトキー といえるかもしれません。


他にも最近、大人の婚活パーティー(おとコン)も
名古屋で会場を増やしてきており、
名駅と栄でパーティーを開いています。


こちらもまだ認知度はありませんが、
価格の安さが人気のようで、
ホワイトキーの次におすすめな婚活パーティーです。


今回は婚活パーティー運営会社大手で絞り込みましたが、
基本的に大手の会社に参加することが、
一番無難です。


他のローカルな婚活パーティーもありますが、
集客力がないので、
参加者が常連化しやすく、
変なコミュニティーになっていることが多々ありますので、
ご注意ください。


名古屋でおすすめな婚活パーティー→ホワイトキー


 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others