婚活デート中、女性がいきなり不機嫌になったら


以前、婚活パーティーのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
出会った女性とデートしていたときに、


いきなり女性が不機嫌になりました。


さっきまでニコニコしていたのに、
食事がひと段落して、
ちょっと話をしていたら、
急にガッカリしたような
つまらなそうな顔をし出したんです。



こんなとき、
焦りませんか?




私は思いっきり焦りました。




私はこの日、
彼女とエッチしようと
密かに決めていました。


手もときどきつなぐようになったし、
できれば自分の家に寄ってもらおうと
本気で考えていました。



思えばそれがダメだったのかもしれません。



男性は、結果を出すことで達成感を味わいます。

それがどんなプロセスであっても、
結果がでれば、何も言うことがありません。


でも女性の考え方は違います


女性は結果よりも
プロセスを大事にします。



私がエッチしようと目標をもって
行動していたので、

彼女にはいつもと違う目の前のデートを
楽しんでいない感覚が
あったのかもしれません。


もっと目の前の食事を楽しむことや、
デートで訪れた動物園を一緒に楽しむことが
できていなかったので、
彼女は不機嫌になってしまったのでしょう。


なので、
ガチガチに計画を立ててもいいのですが、
1つ1つのデートスポットで
全力で楽しませましょう。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

デート中、会話のネタが尽きたらどうすればいいか?


婚活パーティーでカップリングして、
何回もデートするようになると、
会話のネタがどんどん尽きてきます



最初のころは、
とっておきのネタで
彼女の興味を引くことが必須です。


なので、何個か笑えるネタは
ストックしておかないといけません。


でもずっとあなたは、
お笑い芸人のように
ネタを繰り出し続けるわけにはいきません。


何気ない会話に、
どんどん切り替えていかなければ、
あなた自身が苦しくなります。




では、
何気ない会話とはなんでしょう?




それは、1つの事柄に対して
あなたが感じたことや考えたことを
話すことです。




女性の中でも、
特に婚活中の女性は、
目の前の男性と結婚を意識して、
接しています。


その接する中で、
あなたがどういう人間なのかを観察しています。


あなたという人間がもっている、
ものの捉え方や感じ方が、考え方を
知ろうとしています。


そして、
あなたの考え方や感じ方を通して、
女性自身が癒されるか、居心地がいいか、
将来ずっと一緒にいたいかを確かめたいと思っているのです。



例えば、


旅行で行った温泉で、
友達が寝静まった深夜に、
1人で露天風呂に入って、
夜空を見上げたときに幸せだなと思った。


温泉の休憩スペースが好きで、
ハンモックみたいなのに
ゆらゆら揺られて寝てしまった。
起きたら、1人でちょいと寂しかった。


など、


温泉に行って、

・どんなことを考えたのか?
・何を感じたのか?
・そこからどんな想像をしたのか?

を聞きたいのです。


そんな何気ない会話をすることで、
女性はその会話の中に自分の居場所を見つけます


温泉の源泉の話や温泉が日本に何個あるなど
自慢したい知識を披露されても、
女性はその会話の中で自分の居場所を見つけられません。

その世界を知らないので、
一緒に自分もその世界に入ることができないからです。


なので、

・最初はネタ!
・何回か笑ってくれたら、何気ない会話


に意識して移していきましょう。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

何度もデートしているのに、距離が縮まらない女性には、自分の弱さを見せろ!


30代後半にもなると、
家族の誰かにガタがくるし、
いろんな経験を背負って生きてきたと思います。


さらに男性は、

・ちゃんと稼いで一人前
・男のくせに、
・中途半端はやめろ
・仕事1つまともにできないのか


などいろんな期待をぶつけられます。


その都度、自分を強くするために、
1つづつ自分の心に、
鎧をつけてきたと思います。



私も同じです。



転職を何回かして
自分がやりたい仕事を辞めざるをえない事態になったりと
思うような人生を送ってこれていません。


でも、そこで止まってしまうと、
前に進めなくなるような気持ちになるので
その都度、心をコーティングしてきました。




婚活パーティーで知り合って、
5、6回デートして、
だいぶお互いがわかってきた女性がいました。



その女性とのデート中、
ふと家族の話になったとき、
不覚にも自分の家族の話を
深いところまでしてしまいました。





というのは、

私は幸せな家族で育ったわけではなく、
両親が離婚寸前で包丁を取り出した夫婦喧嘩なんて
しょっちゅう起こっていて、よく仲裁したことなどを
話してしまったんです。


しかもちょっと泣いてしまいました。



今まで誰にも、
話してこなかったのに、
なぜかこの女性の前で、
相手の女性が引くぐらいのレベルまで
話をしてしまったんです。



そのとき
私は失敗したと思いました。




婚活のデート中に、
かなりマイナスな話をしてしまい、
自分の家族があんまりよくないという印象を
与えてしまったからです。




ふと彼女を見ると
彼女も泣いてました。




そして「話してくれて嬉しい」と言ってくれ、
そこから一気に仲良くなりました。




女性は、
男性の中に柔らかくて弱く
傷つきやすい心があることを
知らないのです。


そんな弱い部分を
相手の女性に話すとき、
男性は無防備になります。


今まで人に言わなかったつらい話を喋り始めたら、
流暢さはなくなり、内側から上がってくる
ありのままの感情が女性にダイレクトに伝わります。


そして女性は、
自分が内面をありのままに告白してくれる相手として
選んでもらったことに特別なうれしさを感じます。


自分の弱い部分を見せてくれる男なら、
女性自身の弱い部分もきっと肯定してくれるはず。
そしてそこに自分の居場所を見つけるのです。


もちろん初回デートでこんな深い話をしたら、
そこで関係性は崩れますが、
プライべートの話をかなりするようになったら
そういう自分の弱い部分について
話をしてもいいと思います。


これも彼女との距離を縮める一つの方法です。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others