婚活失敗談 屮ップリングした女性が逃げていきました!」


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)メガお見合いに
参加してカップルになった女性と、
パーティー後に、ご飯に行くことになりました。


この女性は不動産の営業をしている
かなり美人な女性でした。


私はいつもカップリング後は、
軽くお茶して帰るというパターンにしていたのですが、


是非ご飯に!」と言ってくれたので、
すごく気に入ってもらったんだと認識しました。



そして、ひょっとして
今日はキスまでいっちゃうんじゃないか
期待してました。



夕方からの婚活パーティーだったので、
居酒屋でご飯を食べてお店を出たときは、
もう時間は22時でした。


でも初対面でさすがに、
エッチはないだろうと
駅まで送る道すがら、
かなりいい雰囲気だったので
手をつないでみました



そしたらいきなり、

私はそんなに軽い女じゃない!」と

大声で言ってきました。


そして、
物凄く怒りながら、
走って帰ってしまいました。



せっかく美人だったのに、
食事代もこちらが出したのに
もったいないことをしました。



ここでの失敗は、
女性と私との距離をはかり損ねたことです。




女性との関係性がすぐわかる基準があります。


こんな基準です。



下に行けばいくほど、
女性は男性を受け入れています。


・ボディータッチを嫌がる
・カバンを自分との間に置く
・触ってくる(筋肉凄いとか)
・肩が触れる距離に座っても嫌がらない
・手を繋げる


このときの女性は、
私のボディータッチをちょっと嫌がってました。


居酒屋で、話しの拍子に、
「いやだな〜●●さん!」と肩に手を触れたら、
ちょっと嫌な表情になったんです。


また私とこの女性との間に
彼女のバッグが置かれていました。


話しの流れで、
私に触ることはありませんでしたので、
触ってくるという段階まで来ていなかった女性に対し、
私は一気に手をつなぐという暴挙に出てしまったんです。



女性との距離感を正しく認識しておらず、
勘違いで大事な出会いを自ら台無しにしてしまいました。


皆さんも上記の基準を頭に入れながら、
女性と距離を縮めてください。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

タバコの禁煙と婚活パーティーのカップリングの相関関係


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加していたときに、
カップリングがうまくいきませんでした。

服装を変えたり、トークを練習したりと頑張ってきましたが、
当時吸っていたタバコは止めることができませんでした。

職場の女性や同僚も、吸っている人が多かったので
特に気にしていなかったのですが、
婚活パーティーに行くと

「喫煙者は苦手」「タバコの煙がちょっと…」「ノンスモーカー限定」

というような文字や会話が多く、
カップリングに影響があるなと思いました。


そこで、禁煙しました。


もうずっとそれからタバコは吸っていないのですが、
タバコを禁煙した次の婚活パーティーから、
カップルになりました。


マジっすか?と思ったんだけど、
やっぱりニコチンっていくら歯磨きしても、
会話すると独特の臭いが残るようで、
また服にも臭いが残りますからね。


それからも婚活パーティーに出ると、
やはりカップリング成立に。


もちろん、会話も服装も気を使っていたのですが、
タバコを止めた瞬間にこんなにうまくいくかね?
という感じでした。


なので、私の個人的な意見ですが、
ノンスモーカーとカップリングには、相関があると思います。


臭いって大事ですから。


またこんなデータがあります。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)がお見合いパーティー男性参加者に
アンケートを取りました。

当日のパーティーで何人から指名があったか?を
喫煙者と禁煙者に分けてモテ度として比較してみたんですね。


その結果、


タバコを吸わない人は、タバコを吸う人よりも1.4倍モテる!


という結果でした。


衝撃的でした!
そして参加男性の9割がノンスモーカー。


女性にとって、タバコを吸わらない男性は、最低条件のようですね。


カップリングがうまくいかない喫煙男性は、
しばらく禁煙してみるのもカップリング対策かも知れませんね。



一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で惨敗しました!


いろんな婚活ノウハウ情報って
ありますよね?


その中で「男らしく振る舞え!」みたいなテクニックが
あったので、婚活パーティーで実践してみたんです。


ちなみにその婚活ノウハウでは、
男らしく見せるために、


・シャツのボタンを上から3つぐらいまで開ける
・笑顔は出さず、眼力を強めに
・どんな場合も言い切る


などなどでした。


もうここまで読んでいただければ、
どれだけ婚活パーティーに不向きなノウハウだったか
わかりますよね?



特に女性から不評だったと思うのが、
最後の「言い切る」ということです。



例えば、

「お休みの日は何をされてるんですか?」
とせっかく質問してもらっても、


「そうですね。10キロマラソンしてますね!」
と言い切る。


「すごいですね。10キロなんて!」
と女性が会話をつないでくれても、

「そうでもないですよ。10キロなんて。」
と吐き捨てるように言い切る。



そして会話は途切れて無言に。。。



今振り返れば、
なんて恥ずかしい行為をしたいたんだろうと
思ってしまいますが、

そのときは、カリスマ恋愛マスターが書いた
婚活ノウハウだったので、
全面的に信じていたんです。


結局というか案の定カップルになれず、
帰り支度をしていると、
PARTY☆PARTYのスタッフさんが私のところに来てくれました。


「●●さん、今日はダメでしたか?」

「はい。頑張ったんですが。」

「なんか失敗したなというポイントはありました?」

「はい。ちょっと会話がうまくいかなかったように思います」

「そうですか。●●さんの会話をさっき少しだけ聞かせてもらったのですが…」


とアドバイスも頂きました。


目先のノウハウ本に頼るとこういうことになるんですね。


ただイケメンじゃない私は、
そういう情報などで武装しないと
ちょっと怖かった記憶があります。


結局は、
コミュニケーション能力さえ鍛えれば、
ブサイクでもデブでもブサメンでも、
かなりカップルになれると後でわかったのですが。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 

PARTY☆PARTYで年収が低い男性がやってしまった失敗談


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
メガお見合いなどでは、
プロフィールカードを当日記入します。
(プチお見合いは、事前入力)


そのプロフィールカードには、
年収を記入する欄があります。


PARTY☆PARTYに参加される女性で、
年収欄をまっさきに見る方も
いらっしゃると思います。


経済力は大事な結婚材料ですから。


ただ「年収が低い」とその時点で、
「NG」を出す女性もいます。


そうしたくないので、
年収が低い男性がプロフィールカードの年収欄を空欄にして
参加されたそうです。



この行為は、かなり女性から反感を買います。



女性から「年収いくらですか?」
なんて聞けないですからね。



そういう男性は、ほぼカップルになれません。



以前その男性とお話ししたときに、
こんな質問をしました。


「婚活パーティーで、
女性が年齢を空欄にしていたらどう思う?」と。



その男性は「ちょっと躊躇する」と言っていました。



そして「年齢を聞ける?」と聞いてみると、
「やっぱり女性に年齢を聞くのはちょっとできない」と言っていました。



更に「その女性に対して、あなたはどう思う?」と更に聞いてみると、



「どんなに美人でも今後隠し事をされそうで、
すごく話が合っても最終投票で、
その人の番号を書けない」


と言ってくれました。



それと同じ気持ちを、
女性はあなたに感じているんだよと。



最初から隠し事をして、
婚活パーティーに参加している男性女性は、
かなり不利なことをしているんです。


と伝えたら納得してくれました。


プロフィールカードの年収欄を空欄にするなんて
姑息なことはせずに、
年収が低くても、他で挽回できるように
会話力を磨きましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTYで人気がない男性って・・・


以前、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになった女性にどんな男性が嫌な感じだった?
と聞いてみたことがあります。



即答で返ってきたのは、

「なんか、えらそうな男性が嫌でした」

とのこと。



えらそうというのは、
完全に女性の主観です。



ただ主観ですが、
いくつかのパターンがあるようでした。
それは、


パターン1:足を組んでる男性

パターン2:友人をバカにする男性

パターン3:仕事の話をする男性

パターン4:腕を組んでる男性


です。


まず【足を組んでる男性】ですが、

あくまでも初対面同士ですから、
男性が余裕があるところを見せたいのか、
何も考えていないのかわかりませんが、
机の下で足を組むことは、
女性としては、「えらそう」と感じるそうです。

また組んだ足が女性に当たるかもしれません。


次に【友人をバカにする男性】ですが、

楽しい話をしようと思って、
人のドジな話をする場合、
ドジをした人を馬鹿にするような内容に
どうしてもなってしまいます。

そうすると、女性は、
「あなたは、友人を下に見ている」と
重い、なんて、えらそうなやつだ!と思うそうです。

なので話のチョイスを間違えないようにしましょう。


そして【仕事の話をする男性】ですが、

女性の中には、仕事に自信がない方も多いのです。
事務職の女性など、基本的にやりがいよりも、
お金や働く環境をモチベーションにしていることが多いので、
あまり仕事の話をする男性は嫌われます。

また、変に結構夜遅いんだなんていってしまうと、
(私は定時で上がってますけど?)みたいな感じに
捉えてしまうのが女性なのです。


最後に【腕を組んでる男性】ですが、

実はこの行為、
ほとんどの女性が男性がえらそうにしていると
思っているのです。

何気なくしてしまう腕組み。

「うんうん」と言いながら腕を組んだ瞬間に、
女性はえらそうと感じているのです。


本当にちょっとしたことばかりなのですが、
こういったことを気を付けるだけで、
カップル率は結構上がります。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others