婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術(婚活パーティー後の初回デート)その1


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになっても
すぐに恋人モードにはなりません。


まだまだお知り合いレベルですね。


恋愛経験が少ない男性は、

カップリング=恋人

というイメージかもしれませんが、



当の女性は、

カップリング=お知り合い

というイメージでしか、とらえていません。




そのためカップリングしてからのデートで、
男性がいかに女性にアピールしていくかが
問われるのです。


女性は、カップリングした相手なら、
2回か3回はデートに応じてくれます。



この2、3回で女性とできるだけ
距離を縮めていかないといけません。




まず初回デートですね。


※初回デートのテクニックは、
こちらでもまとめています。



今回は、
実際にどんなデートをするか?です。




初回デートは、
まだまだ相手も様子見です。


まだ人間関係もできていないので、
またゼロベースで話をしていくと
いいと思います。


ただお茶だけとうよりは、
一緒にご飯を食べながら、
仲良くなるをテーマにしましょう。


できれば、
前回のカップリング後に
お茶をして、彼女がどんな食べ物が好きかを
聞き出しておいて、
その好きな食べ物を中心に
お店選びをしておきましょう。




例えば、新宿でデートするなら、
こんなデートプランです。


初回デートは先ほどもお伝えしたように、
女性に警戒心がまだあります。


いきなり個室のご飯屋さんというよりは、
開けた店内でご飯を食べる方が、
打ち解けやすいです。



こちらは
オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店という
パスタ屋さんです。

新宿高島屋の前、ZARAの並びにあります。

※公式ホームページより抜粋

特にシラスのパスタやイベリコ豚が美味しく、
イタリアンが好きな女性も、
かなりの確率で喜んでくれるからです。




なので、


新宿駅で19時ぐらいに待ち合わせして、
そのままパスタ屋さんへ行きます。


だいたい2時間ぐらい
ご飯を食べて21時です。


初回デートは、
もう1か所、どこかに寄りたいですね。



ただ時間が21時なので、
1時間ぐらいどこかで遊ぶのがいいと思います。


みなさんだったらどこに行きますか?
新宿で、1時間ぐらいあったら。


初回デートその2へつづく



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



 

婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術(婚活パーティー後の初回デート)その2


初回デートの続きです。


前回、初回デートで食事をして現在21時。
1時間ぐらいどこかで遊ぶとしたら、
どこで遊ぶか?という話で終わりましたが、



私は、迷わずバッティングセンターに行きます。


パスタ美味しかったね。
腹ごなしに、ちょっと行かない?



という感じでスマートにお誘い。


ただバッティングセンターは、
新宿の歌舞伎町の方面にあるので、
女性に許可を取りながら向かいます。


※公式ホームページより抜粋



最近バッティングセンターなんて・・・
と尻込みする気持ちわかります。


私もそうでした。


でも事前に下調べして、
2回ぐらい練習しておくと、
遅い球であれば、かなりボールに当たるようになります。


そして何よりも、
女性が楽しそうなんです。


普段、女性がバッティングセンターに来ることなんて
めったにないと思いますので、
そこそこ楽しんでました。


1ゲームで20球ぐらい。600円ぐらいだったと思います。


このバッティングセンターは、
1回が駐車場で2階に上って、
プレイします。


エアホッケーも2階にあったので、
それもやると仲良くなれますね。


こういった二人で何か体験することがあると
初回デートの印象がグッと上がります



彼女が1回もボールに触れられなければ、
それをいじればいいし、
会話の幅が広がります。


さきほどのパスタ屋さんで、
もし会話が盛り上がらなくても、
デートの最後に二人で笑いあって
仲良くデート終了というイメージだけが強く残るので、
非常に2回目デートにつなげやすいのです。


そして新宿駅まで送ってデート終了。

こういう食事+一緒に何か体験をすることが
初回デートではマストです。


2回目デート編へつづく



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術(婚活パーティー後の2回目デート)その1


初回デートで、
好印象を残してくれていれば、
2回目デートには、問題なく進めます。



この2回目デートは、
ある程度長い時間一緒にいることを
目的にしましょう。



初回デートは、
3時間ぐらいでした。


様子見で仲良くでもないので、
それぐらいの時間が限界だからです。



でも2回目デートは、
仲良しになっているので、
5、6時間一緒に過ごしても、
相手女性は嫌がりません。


ちょっとづつ進展していますよね。


まだ女性と手をつないだり、
キスをしたりという肉体的な進展はありませんが、
関係性が徐々に進展していきているのが、
この時間の長さに現れます。


誰だって、居心地がよくない人と
長く一緒に居たいとは思わないですから。




では、
5、6時間をどう過ごすか?ですね。




例えば、新宿デートの場合です。




デートプランとしては、

まだ2回目デートなので、
5時間話しっぱなしという感じには
なれません。


そこで、


パート1:2時間
パート2:2時間
パート3:1時間



ということで、
5時間を3分割して、
3つの場所に移動しデートをするのが
理想だと思います。




まずパート1の2時間は、
一緒に「観る」「体験する」といったことが
いいと思います。


例えば、私はお笑い番組が好きで、
多くの女性もお笑い番組を観ていると思います。
そこで新宿ルミネザヨシモトに誘います。



※公式ホームページより抜粋


平日、休日ともに年中開催していて、

15:30〜17:30
16:00〜18:00


の回がお勧めです。


最初の1時間は、若手芸人がネタを披露する5連発
次の1時間は、吉本新喜劇

という2時間です。




これで楽しい気分になったら、
もう18時ぐらいになっています。



皆さんだったらこれからどこへ
彼女を連れていきますか?


2回目デートその2へつづく



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術(婚活パーティー後の2回目デート)その2


次の2時間ですが、
彼女との食事です。


新宿は美味しいご飯屋さんが多いですが、
エスコートする彼女がスイーツ好きだったら、
こんなお店に連れていくのもありです。




スイーツパラダイスです。


※公式ホームページより抜粋


1人1530円で食べ放題。
パスタやカレーもあるので、
それを食べてからスイーツをいっぱい食べる
というのが定番です。



スイーツ好きな彼女なら、
確実にテンションが上がります。


笑いでテンションが上がって、
スイーツでテンションが上がると、
彼女にとって、めちゃめちゃ楽しいデートになります。




もし土日に行くなら、
予約をしておくといいと思います。
制限時間もあるので、(確か2時間制だったと記憶しています)
イベント感覚で食事ができます。



店内はちょっとチープな雰囲気なので、
ここでデートを終わらしてはいけません。
安く済ませたみたいなイメージは、
よくありませんので。




最後の1時間ですね。


ここはマッタリできる場所を選びましょう。
カフェでもいいし、バーでもいいです。


私はここに行きます。



新宿東口にある「響 新宿店」です。
新宿NOWAビル8Fにあります。


ここは、こんなカウンター席があり、
ちょっとした夜景を見れます。





ここでじっくり話ができます。


「今日は楽しかったね」
「またスイーツ食べようね」
「あの芸人さん良かったね」


などなど。


また落ち着いた雰囲気があるので、
彼女と深い話ができると思います。



そんな感じで最後の1時間を終わらせて、
2回目デートは終了です。


ここまで一緒に時間を過ごせていれば、
ほぼ必ず3回目デートに持ち込めます。



そして3回目デートこそ、
友達から彼氏に昇格できるかが決まるデートです。
いよいよ正念場です。


3回目デート術につづく



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術(婚活パーティー後の3回目デート)その1


前回までで、

・婚活パーティー後にどんな初回デートをすればいいか?
・2回目デートはどこを注力すればいいか?

について、お伝えいたしました。


初回、2回目と順調に来ていれば、
彼女からのラインやメールの頻度も、
多少増えていると思います。


そして大事な3回目デートです。



3回目デートは、
どこか特別な場所にいかなきゃいけない!


というわけではありません。



ただ男性は女性との距離を
意識して縮めていくことが必要です。



つまり好意をどんどん出していくことです。



だからといって、


どこか静かな公園で
「僕と付き合ってください!」と告白する
わけじゃありません。



3回目でも、まだ様子見という女性も多いので、
それは急すぎます。



だから徐々に好意をだしていくことです。




じゃあ、どんなデートプランにすればいいか?




3回目のデートは、


パート1:2時間(食事)
パート2:1時間半(漫画喫茶)


です。




彼女の好きな食べ物で、
食事をしてから漫画喫茶へ行きます。



「漫画喫茶に行こうか?」と言ったら、
え!」と思う女性も多いので、誘い方が重要です。


彼女と食事を終えた後、

「あ、仕事をちょっと片づけなきゃいけないのを思い出した!
ちょっとだけマンガ喫茶に寄っていい?」

「上司に送ったファイルが間違ってたみたい。
ちょっとマンが喫茶行っていい?すぐ終わるから」


など理由付けをしましょう。



1、2回目のデートで仲良くなっていたら、
彼女はいいよと言ってくれるので、
キレイなマンガ喫茶に行きましょう。




そのときちゃんと仕事ができるように、
前もってワードやエクセルをメールに添付しておいて、
仕事がしっかりできるようにしておいてください。




新宿でキレイなマンガ喫茶なら、
こちらなどがいいかと思います。


※カスタマカフェ 歌舞伎町店 公式HPより抜粋


それからどうすればいいか?というと
こちらでつづきを書いています。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術(婚活パーティー後の3回目デート)その2


婚活パーティー後の3回目デートのつづきです。

そしてマンガ喫茶に入り、
下記写真のようなペアシートを確保して、
すぐに仕事を始めてください。




ときどき上司に電話をするフリをするなど、
しっかりやってください。


その間、彼女にはマンガでも見ててと
伝えてとにかく仕事に集中。


最大でも10分はしっかりやってください。


そして片付いたら、
床に寝っ転がり伸びをしてください。


彼女は一緒に寝てこず、そのまま座っている場合は、
すぐにパソコンに向かって、
面白い動画があるよ」といって、
彼女に面白い動画を見せてください。


1つのイヤホンを二人でシェアしながら
一緒に何本か観ましょう。


30分ぐらいで見終ったら、
また床に寝っ転がり、伸びをしてください。


彼女が一緒に寝っ転がってきたら、
しばらく寝っ転がりながら、
少し話をしましょう。



ここで無理にキスを迫らないでください。



大事なことは、
パーソナルスペースで
長時間一緒にいることです。


今回、マンガ喫茶という狭い空間で
一緒に時間を過ごしました。
そして一緒に寝っ転がりました。


かなりお互いの距離を縮めることができています。


またこの距離でドキドキしない女性は、
いませんので作戦通りです。


おそらく22時半ぐらいになっているので、
遅くならないうちに帰ろうといって、
マンガ喫茶を出ましょう。


「今日は付き合ってくれてありがとね」と言い、
しばらく駅へ向かうときに、
手をつないでみましょう。


ここで、
女性が手をやんわり引っ込めたら、
まだ関係性が遠いので4回目デートは、
2回目デートと同じようなデートプランにしましょう。


一方で、
手をつないだままでいてくれたらもう、あと一押しです。
今度は朝からどこかへ出かけるデートプランにしましょう。


こんな風にして、
徐々に相手と距離を縮めていくことが
デートなんです。


ただ映画や食事に行けばいいってものじゃありません。


しっかりと相手女性を観察しながら、
優しいだけじゃなく、
男らしく女性をリードしてください。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

自分の気持ちを口に出さないと振られます!そうならないための婚活パーティー後の初回デートとは?

本当に好きな女性と話すときに、
どうしても嫌われたくない!!!
って思いますよね。


そうすると、
自分の本当の気持ちを隠して
彼女に嫌われないように、嫌われないようにと
本心を口に出さない場面が増えます。


こういうとき女性は、
あなたのことをどう思うでしょうか?


「上辺で話を合わしているような人」
「何を考えているかわからない人」
「感情を出さないから人間らしくない人」



なんて考えてしまうようです。


人との人間関係を円滑にしていくためには、
感情の結びつきが必須です。


2人で楽しい時間を過ごして、
一緒に喜んだり、
または悲しい映画を観て、
一緒に悲しんだり。



でも難しいですよね。



自分のありのままの発言を
彼女に全部伝えたら、
嫌われてしまうかもしれません。



そんなときにおススメなのは、
スポーツを取り入れたデートです。


ボーリングやダーツという、
ちょっと運動量が少ないものでもかまいません。
もしくはエアホッケーのようなゲームでもいいですし、
かなり体力的にハードなバドミントンもいいでしょう。


2人で一緒に楽しめる運動が
感情の表現をしやすくなるのです。


なぜなら運動をすれば、
こんなことを言ったら嫌われるかも・・・
なんて考えなくて済むからです。


その結果、
自分の感情を話すことができると思います。



私もそうでした。




PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のメガお見合いで
カップルになったキレイな女性と
2、3回デートしてもお互いに敬語で、
いまいち仲良くなれない状況でした。


一緒にご飯を食べたり、ケーキを食べたりしていましたが、
彼女がお酒を飲めないので、
なんとなく距離があったのです。


そこで、ご飯を食べた後、ゲームセンターに誘ってみました。


そこは大型のゲームセンターで、
エアホッケーや卓球なんかもあります。



二人で2時間ぐらい汗だくになりながら、
エアホッケーと卓球をやりました。


そこから敬語もなくなり、
手をつなぐようになったりとかなり進展したことを
覚えています。


是非、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップリングした相手と
仲良くなれないなと思ったら試してみてください。


かなり効果的でした。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活女性でも、言い訳を用意してあげるとOKをもらえやすい?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになった女性と
なかなかホテルに行くことができませんでした。


でも言い訳を用意してあげることで、
比較的スムーズにホテルに行けたという話です。


もう5、6回デートを重ねた女性で、
手も繋げている女性でした。


でも、いざ自分の部屋やホテルに誘っても
絶対にNGをもらってしまうのです。


その女性は「そんな軽い女じゃないわ」
とでも言いたげな感じでした。


私はそれでもいいかと思ってお付き合いをしていましたが、
ある日、どうしようもなく彼女と一緒になりたいというときがあり、
少し計画を立ててみました。



よくある手です。



彼女の終電がなくなる時間をしっかりと計算して、
終電に乗りおくれるように仕向ける
というものです。


そして終電がなくなり、
漫画喫茶かカラオケか朝まで飲むかみたいな感じになったのですが、


「終電ごめんね、気が付かなくて。」

「今日は、いっぱい遊んだから疲れてるでしょ?
ここに泊まっていこう」


と言ったら「そうね」と言ってくれたんです。




あまりにもあっけない。



女性としては、

「自分がホテルに行こうって言い出したわけじゃなく、
男性の方から誘って、結果的にホテルに泊まったのだ」

という言い訳が必要です。


なぜなら女友達に話すときに、
そういう言い訳がないと女友達から
「はしたない女」みたいな目で見られて、
嫌な思いをするからです。



だからこそ、この女性は
その言い訳に理解を示してくれたのでしょう。


この女性とはかなり長くお付き合いできたのですが、
些細なことで喧嘩になり、最後お別れしてしまいました。


ただ、もしエッチしていなかったら、
こんなに長く付き合えなかったかもしれません。


あのときは、
お互いがちょっとした壁みたいなものを
もっていたので、
ホテルに行ったのがキッカケで
お付き合いに発展した気がします。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活女性との会話は、趣味の話⇒恋愛の話⇒エロトーク!その1


婚活パーティーで出会った女性だからといって、
ずっと紳士的な態度を取っていると、
友達関係になってしまうか自然消滅してしまいます。


私も何度も体験しています。

特に自然消滅については、
何回体験したことか。

自分に勇気がないばかりに、
目的のないデートを繰り返して、
結局、疎遠になってしまうんです。


つまり女性との関係を遠慮していたんです。


そうではなく、
身体の関係があってから、女性は男性を好きになり始める傾向があるので
そこを目的にデートをしていく姿勢を貫く必要があります


なので、例え雑談でも、
そこから女性をその気にさせるように
会話を進めていかないといけないのです。



会話の順番としては、

「趣味の話」
「恋愛の話」
「エロい話」


の3段活用です。



それぞれポイントがありますので
1つ1つ解説していきます。


まず「趣味の話」ですが、
どんな趣味であっても、
長期間続けていることを強調してください。

もし長期間続けている趣味がなくても、
長い時間かけてずっとやっているよというニュアンスは
含んでください。


例えば、カメラが好きな人は、
新しいカメラを次々買い替えず、
ずっとこのカメラを使っているんだとアピールしてください。


その結果、

「ものを大事に長く使う男性」
「ひとつのことをずっと続けながら楽しめる男性」

というイメージがつきます。


次に「恋愛の話」ですが、
女性は以下のことを気にします。


「過去何人と付き合ってきたか?」
「月にどのくらいの頻度で会っていたか?」
「最後、別れ方はどうだったか?」


です。


上記の詳細については、
次の記事で解説します。つづく。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活女性との会話は、趣味の話⇒恋愛の話⇒エロトーク!その2


前回の記事では、
趣味⇒恋愛⇒エロトークと段階的に
女性と関係をつくるという目的に向かって
話しをしていきましょうという内容でした。


今回は、恋愛の話からの続きです。



恋愛の話では、


「過去何人と付き合ってきたか?」
「月にどのくらいの頻度で会っていたか?」
「最後、別れ方はどうだったか?」


という3つが女性が聞きたい質問という話をしました。



まず「過去何人と付き合ってきたか?」ですが、
女性は基本的に複数の男性よりも
コレ!という一人の男性がいれば、
他はどうだっていい生き物です。

ただその本命の男性に裏切られることが
女性としては致命的なのです。

なぜなら妊娠・出産というリスクがあるので、
遊び人の男性とは最初から付き合いたくないのです。



女性とデートをしているときに、
これまでお付き合いをした人数を聞かれたら、
下記のような回答をしましょう。


あなたが、

20代男性なら、3人
30代男性なら、4人
40代男性なら、5人


ぐらいがベストです。
そして1人1人、2〜3年は交際していたと伝えましょう。


ここでのポイントは2つあります。


1つ目は、
女性に軽い男だとは思わせないことと、

2つ目は、
女性との付き合いが人並みにあることを伝えること


まったく女性と付き合ったことがない男性が、
実は彼女いない歴が自分の年齢なんだみたいなことを
言ったりしますが、圧倒的に言わない方がいいです。


この男性に何か問題があって、
女性と付き合ってこれなかったのかな?
と要らぬ勘ぐりを働かせてしまうからです。




次に「月にどのくらいの頻度で会っていたか?」ですが、


模範解答としては、

週に1回がベストです。

2週間に1回だと少ない、
大事にしてもらえないと感じる女性もいるので、
一律で週1回で問題ないと思います。


つづく。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others