婚活パーティー後の初回デートで、ボディタッチはNG?前編


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになった女性と初回デートをすることになりました。


場所は、有楽町。



初回デートでは不向きかもしれませんが、
韓国料理屋に誘ってみました。


有楽町のコパンコパンというお店。

今まで10人以上女性と一緒に行きましたが、
全員、おいしいと満足してくれました。



※コパンコパン公式HPより



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、
彼女がコリアンが好きと言っていたので、
多少、煙臭くなるとしても、
いいだろうと思い提案したら、
思いの外、いい反応。


婚活パーティーから、
2週間ぐらいたった日曜日に、
再会しました。


最初、有楽町駅の改札口で待ち合わせ
ということにしましたが、途中で、
お店の中で待ち合わせということにしました。


なぜなら、
有楽町駅は改札がいくつもあり、
その中の一つは、
思いっきり北風が当たる場所でした。


当時、11月だったのでめちゃくちゃ寒かったのです。


こんな寒い中で、
彼女を待たすのはどうかと
思って提案したら、

嬉しい!」といって受け入れてくれたのです。


待ち合わせの18時半に、
店内で待っていると、
彼女は現れました。


彼女「私で合ってます?」


なんて言って登場。



婚活パーティーから、
もう2週間以上経っているので、
お互いに顔を忘れていると思っていましたが、
彼女も私もお互いを覚えていて、
しばらく婚活パーティーに参加していた
男性と女性について話をしました。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
他の婚活パーティーと比べて、
男性のレベルが高いそうです。


彼女は美人な秘書さんで、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
参加女性の中でも一番美人でした。


そんな方に選んで頂いて、
嬉しいなと思いつつ、
キムチやチヂミ、サラダなど注文し、
楽しく話しました。




でも、2時間半制なので、
21時という中途半端な時間で、
お店を後にしました。


さて今回のテーマ、
ボディタッチはするのか?されるのか?


後編へつづく。



美人秘書とカップルなったパーティーはこちら→ホワイトキー



 

婚活パーティー後の初回デートで、ボディタッチはNG? 後編

※前編はこちら

コパンコパンで、
おいしい韓国料理を食べて、
すっかりお酒が入った彼女。


ひょっとしたら、
おいしい思いができるかもと、
2軒目へ。


コパンコパンがら、
歩いてすぐのビルに、
雰囲気のいいバーがありました。
(※事前に下調べ済み)


↓こんな感じ



さっきの韓国料理屋は、
私がすべて奢ったので、
今度は、その女性がお酒を奢ごる
ということになりました。



すでにいい雰囲気です。


バーへいく道すがら、
思い切って、
彼女の肩に手を回そうかどうか
迷っていました。



でも初回デートなので、
やめておきました。



これが実は大正解!!!




二人で、そのバーに入って、
私は、ハイボールを。
彼女は、モヒートを。



二人とも結構、ピッチが早い。



そんなときに、
彼女はこんなことを言い出しました。



●●君は、紳士的ね。

「以前、婚活パーティーで出会った男性と初めて食事して、
2軒目に行くとき、手を握ってきたの。」

「すごく嫌だった。」

「婚活パーティーって彼氏を作るためにいくわけじゃないの。」

「そんなに簡単にべたべた触ってきたら嫌だなって思ってた。」

「だから、2軒目には結局行かずに、すぐにバイバイしたの。」

「●●君は、すごく信頼できるわ。」


と本音を話してくれました。



もしさきほど、女性の肩に手を回していたら、
笑顔で駅へ逆戻りしていたのかもしれませんでした。




危なかった〜〜




その後、
何事もなく楽しくお酒を飲んでお別れ。




後日、2回ほどデートして、
4回目で彼女の部屋に招待されました。



婚活パーティーには、
すぐにエッチできる女性は、
まず来ません。


でもお付き合いに真剣な女性ばかりなので、
じっくり腰を据えてデートをすれば、
彼女もできるし、結婚相手も見つかる。
そんな風に思える女性でした。



美人秘書と出会った婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


 

婚活パーティー後の初デートでうまくしゃべれないとき


何度も婚活パーティーに参加するようになると、
リラックスして、女性と話せるようになります。


もちろん毎回緊張はするのですが、
相手と楽しい会話をしようと心がけると、
多少は話を前に展開させることができます。



そういう婚活パーティーでの
会話の延長線上に、
デートでの会話があります。



でもカップリングできても、
その次の初回デートで
うまく話せないという男性が
結構います。


デートとなると、
婚活パーティーのときのように、
会話を盛り上げることができない。。。




そんなときは、1つワザがあります。





それは、相手を褒めることです。



なんでもいいのです。
目に入ったものを。



まずは、相手の持ち物・服装です。



時計、バッグ、ジュエリー、服装、髪型など。




例えば、


「そのバッグ素敵ですね。持ちやすそう」

「そのバッグ、素敵な色ですね。」

「その時計、可愛いですね。」

など、褒めてもらった女性は、
ミエミエなお世辞のような感じがあっても、
自分が評価されたと感じて、
好感を抱きやすくなります。



ただ、批判やアドバイスはしないでくださいね。



「その時計、もうちょっと文字盤が大きければ
見やすいのにね。」

「そのバッグ、コンパクトだけど、
あんまり物が入らなそうだね。」


というようなご意見は、無用です。



そしてこんな褒め方もダメです。


男性「そのバッグ、オシャレですね。ヴィトンでしょ」

女性「はい。」

男性「いいね。やっぱりブランドものいいですよね、
僕も財布がヴィトンなんですよ。このヴィトンって・・・」




これはどこがダメだと思いますか?




実はヴィトンを褒めてるだけなんです。



褒めるポイントは、
物ではなく、相手のセンスです。


男性「●●さん、その時計可愛いですね」

女性「ありがとうございます。」

男性「今日の服装にピッタリで、似合ってますよ。」
「女子力が高いな〜。」


など、こんなさりげない感じでいいと思います。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others