婚活パーティーで、会話下手な方への特効薬とは


婚活パーティーで、
話が続かないという男性が結構います。


女性は、
コミュニケーションが下手な男性には
魅力を感じません。


なぜなら女性は、
コミュニケーションが人間関係をよくする秘訣だ
と認識しているからです。


そのコミュニケーションができない、会話が続かない
男性に対しては、容赦なく引いていきます。



つらいですよね。


婚活パーティー中に、
会話が続かなくなる沈黙の時間


もしくは、


時間稼ぎだけの表面的な会話の時間



どちらもいい結果には、結びつきません。



じゃあ、どうすればいいか?

そして、
そもそもなぜ話が続かないのか?




それは男性が情報不足だからです。



会話のネタ不足過ぎるのです。




どういうことかというと、



会話というのは、
自分が体験したことを相手に話す行為です。


そのためには、
自分が体験したことがなければ、
情報不足となり、会話自体を盛り上げようがないのです。


いくら会話テクニック集を読んでも、
自分が体験した話じゃなければ、
自分のものになっていないので、
面白く・楽しく話せないのです。


そうなると、
表面的な会話のラリーをするか、
沈黙の時間を過ごすかというのが、
婚活パーティーで最悪なパターンです。


例えば、体験した話とは、


・学生自体やってきたスポーツは?
・お休みの日にやっていることは?
・旅行先で素晴らしいと感じた景色は?


すべて具体的な名称や名前で、
どんなことをしてきたかを話すと、
より相手もその話からイメージをしやすくなります。


そのため、
会話の特効薬としては、
話すネタを一度、書き出しましょう。


自分が体験した話だけを書き出し、

・休日
・趣味
・スポーツ

のテーマに分けて整理しておきましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

なぜ婚活女性が笑顔じゃないのか?それはあなたが笑顔じゃないから!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
初めて参加したとき、
相手の女性があまり笑ってくれず、
本当に話しにくい思いをしました。


プチお見合いで参加人数は、
男性女性合わせて10人でした。


かなり小規模ですが、
1対1で話す時間はかなり長い8分間。


まず1人目の女性は、
ちょいキレイめな女性で、
緊張しているのか赤い顔をしていました。

その顔を見ながら自己紹介をしているとき、
その女性は、ずっとこわばった顔をしていました。


(ああ、緊張しているんだな)


と思いながら、
気を使っていろいろ話を拡げようとしても
なかなか広がらずにブツブツ話題が切れてしまいます。



例えばこんな感じ。

「営業のお仕事なんですね。大変だね〜。」
とこちらから話を振っても、

「ええ、でも楽しいです。」
のひと言。



なんなんだ。この女性は。


ちょっとは話題を拡げるように
手伝ってくれたっていいじゃないか。


そんなことを思いながらも、
時間になったので2人目へ移動。


この2人目の女性とも話が噛み合わず、
ひたすら英語って難しいよねという
どうでもいい相づちをしていました。


結局、5人の女性全員と話しましたが、
あまり話が合わず、
笑顔もなく終了。


もちろん、
カップルにもなれませんでした。


(今日はハズレだったな)


と思ってトイレで鏡を見たときに、
PARTY☆PARTYで出会ったどの女性よりも
自分の顔が一番強張っていました。


私はこんな顔で、
いろいろ話を拡げようとしていたのかと
初めてそのとき感じました。


私もPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)が
初めてだったから、ど緊張していたんですね。


そして笑顔も余裕もなく、
会話をなんとかしようとしか考えていなかったんです。



鏡の原理という言葉あります。


自分が笑顔で接していれば、
相手も自然に笑顔になってくれるという原理原則です。



PARTY☆PARTY前は、
トイレの鏡で笑顔をつくるように
心掛けましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

あなたを恋愛対象としてみていない婚活女性の行動とは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加して、
カップルになっても急にフラれることがあります。


私も経験があります。


せっかくPARTY☆PARTYでなんとかアピールして、
その女性からOKをもらって、
カップルになったのに、
急にFO(フェイドアウト)されてしまうとショックですよね。


でもこのような行為をする女性には、
あなたと話しているときに、
ある1つのサインを出しているのです。


「あなたにあまり興味がない」


もしくは、


「パーティー中は興味をもったがじっくり話すと興味が湧かなかった」

「どうしても恋愛対象には入らない」


というようなサインです。



そんなサインがあるなら、
最初から知っている方が、
あとで苦しまなくていいですよね?




ズバリそのサインとは?



【あなたとの会話中に、自分の服の乱れを直すこと】



です。




もしあなたを恋愛対象としているなら、
あなたの前でなんて、
洋服を直しません。


いち早くトイレに行き、
きっちり服装を直して出て来ることでしょう。



でもあなたをどうしても異性として見れないので、
平然と身だしなみを整えるようなことをするのです。


つまり、
女性があなたの目の前で、
洋服の乱れを直した瞬間に
あなたは自分は恋愛対象外だと思ってもらって
間違いないということです。



言われてみればどうでしょう?



実は私は思い当ります。



そういえば、
あの女性、俺の前でよく衣類の乱れを直していたな。。。



なので、
もしそのサインが出たら、
あなたは会話内容を大幅に変更するか、
異性として恋愛対象として認識させるような行動をとることが必要です。



では恋愛対象に入る会話とは?
それは、こちらの婚活会話教材がおススメです。

PDFファイルではなく、動画なので,
どんな声のトーンで、どんな話し方で
女性に接すればいいのかがわかります。


そしてこの教材の「STEP7 恋愛へと発展させるモテ会話の評価」が
恋愛対象に入るためのテクニックです。
是非視聴してみてください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーの実家暮らし女性とカップルになるキラーフレーズ


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加すると
実家暮らしの女性が思ったより多いことに気づきます。


女性参加人数が10人ぐらいだとしたら、
3人ぐらい実家ぐらしだったりします。


もし男性なら30代で実家ぐらしをしていたら、
「この男、大丈夫か?」と思ってしまいますが、
女性の実家ぐらしはあまり問題ではないでしょう。


ただ30代後半の女性で実家暮らしは、
ちょっとね。勘弁してくれよと思ってしまいます。


それはともかく、
私は実家暮らしの女性と話すときに
つい言ってしまうことがあります。


それは、

「楽でいいね」

です。



この「楽でいいね」の言葉の裏には、

洗濯や掃除、食事など、
どうせ親にやってもらっているんでしょ?

という意味を含んでいます。



実家暮らしの女性は、
この「ラクでいいね」をいろんな男性から言われているようで、
私がこの発言をしたときに、
実家暮らしの女性の表情があからさまに曇ったことを覚えています。


そこで、こんな風に話す内容を変えました。


私「あ、目黒に住んでいるんですね」

女性「はい。実家ですけどね。」

私「へえ〜実家なんですね。」

女性「実家は快適ですよ。食事とかも作ってくれるし。」

私「確かに、食事をつくってもらうのは助かるよね。でも実家って意外と大変じゃない?

女性「そうそう。結構ね。両親からいろいろ頼まれたり・・・」



という感じで、
実家ぐらしが意外と大変だという理解を示すフレーズを言うと、
かなり打ち解けることができます。


実家暮らし女性は、
いろんな男性から楽しやがって!と
言われてきた反動でしょうか。


そういう理解をしてもらった経験が少ないようで、
婚活パーティーでも他の男性よりアドバンテージを得ることができます。

是非、上記のキラーフレーズを試してみてください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others