気になる女性に、自分のことを考えさせる一言とは?


婚活パーティーは様子見です。
そして、カップリング後の初回デートも様子見です。


なので相手がどんな印象をもって
一緒にデートしているのかがわからないということが
多々あります。


でも少なくとも男性側は、
次のデートにつなげなければなりません。

そのために女性への好意の欠片を、
ちょっとだけ出すことが必要です。


でも「好きだ!」と告白することじゃありません。


大事なのは、「暗に示すこと」です。




例えば、
初回デートも終盤。
そろそろ帰ろうかというタイミング。


普通に「帰ろうか」でもいいのですが、
次のデートにつなげたい場合、
少し言い方を工夫します。



今日は君に会えてよかった



こんなことを言ってはいけません。




なぜなら、
ダイレクトに好意が伝わってしまうからです。




その結果、女性は


この人、私に気があるんだ


と思ってしまい、



次のデートで会うのが、あとあと面倒だな



と思わせてしまうんです。



だからこう言いましょう。



今日は●●ちゃんに会えたから、いいことあるかな



です。



これだとダイレクトに好意が伝わりません。
でも、会えたことが嬉しいとは言っていません。


でも、いいことがあるかなという
プラスのイメージがあるので、
悪い気持ちにはなりません。



女性にとっては、
自分に好意があるのか、ないのかがうやむやです。


だから次のデートで、
そこをもっと確かめようと女性は考えます。


あなたが自分のことをどう思っているのか?
好きなのか、そうじゃないのかを確かめたくなるんです。



そうやって、相手の脳内シェアに自分のシェアを少しづつ
増やしていくことが重要です。



なんでもかんでも、シンプルにやってしまうと、
女性の気持ちを動かすことはできません。



一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活男性は、婚活女性に断られるまでアプローチせよ!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
婚活パーティーに参加する男性は、
一見、積極的なように思えます。


だって、
婚活パーティーに参加すること自体
かなりエネルギーが必要ですし、勇気も必要です。


それを乗り越えてきている男性は、
家でゲームをやって出会いの機会をなくしている男性に比べ、
積極的なように思えます。



でも積極的ではありません。


むしろ消極的です。
特にカップリング後。


もちろんお見合いパーティー中は、
ギラギラしていることでしょう。


そしてフリータイムもガンガン、美人の元へ移動していきます。


でもいざ、カップリングしてデートをした途端、
ボロを出すのを恐れて、
かなり紳士的な振る舞いばかりをしがちです。



実は、私もそうでした。


フリータイムのときの、
あのギラギラ感がなくなり、
まるで老人のような落ち着きになってしまったので、
結局、「友達どまり」を増産する羽目に。



一方、モテる男性はこうです。


会話→スキンシップ→ハグ→キス→セックス

このステップを女性に断られるまで、
突き進んでいく。


だから、最後まで行く可能性が高いのです。



でも私たちのような恋愛弱者は、


会話はするが、
スキンシップをとることはしない、
女性にキスを迫らないし、
ホテルに誘うこともしない。



そんな私たちの言い訳は、

「女性をもっと大事にしたい」

と言ってみたりする。




でも本当は、

「女性に断られるのが怖い」

だから、手を出さないだけなのです。



そうではなく、


「女性の過去の恋愛話を聞いて、
どんな男性に興味があるかを聞く」

「女性の肩に突っ込みをいれたり、頭をなでたりと
軽めのスキンシップを繰り返す」

「女性が嫌がらない限り、キスをしようと試む」

「ちょっと寄っていこうと言ってホテルへ連れ込む」



これをできるだけ、デート回数が少ないうちから実行しましょう。


「断られるのが怖い男性」から、
「断られるまで攻める男性」へスイッチを切りかえましょう。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活男性は、紳士的な行為をはきちがえている!


婚活男性は、基本的に気弱です。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップリングして、
もう何度も会っている女性と、いい雰囲気になっているときに、
女性の終電時間や帰宅方法を気遣ったりしてしまいます。


しかもそれが、男性として紳士的な行為だと勘違いしています。



もうバカの一辺倒とは、このことでしょう。



女性の気分が高まっていることを見抜けず、
自分が知っているマニュアルに沿って、
行動してしまうのです。



女性だって、その場の気分で

「オールナイトでずっと話していたい」
「流れによって、ホテルでエッチもありかもな」

そういうことを考えている場合があるのです。



そんな彼女の状況を察することができず、
終電の心配をすることは、


(私に女性としての魅力を感じていないってことかしら)


なんて思わせてしまうかもしれません。



なので、
今、目の前にいる女性が

「どうしたいのか?」
「どんな気持ちでいるのか?」

これをどれだけ察することができるかが重要です。


その場の空気を読んで、
できるだけ想像していくしかないのです。




でも、察することなんてできないよ!



という男性も多いと思います。
私もそうでした。



でも、
女性が今よりももっと深い関係を望んでいるか、
一刻も早く帰りたいのかは、観察すればわかります。


もうそろそろいい時間になってきたのに、
時計を見ない、

話しが長くなりそうな話題を振ってくるなど
したときなどは、

明らかにもっと仲良くなりたい・深い関係になりたいと
思っている証拠です。


だって、もし帰りたければ、
帰りたいサインを必ず出しますから。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活女性とは、絶対に議論をしてはいけない!


前回の記事で、
婚活男性は、婚活女性から尊敬してもらうために、
得意分野をつくろうというお話をいたしました。


その際、必ず守って頂きたい注意点があります。



それは、女性と議論をしないでください。


まず女性に尊敬をされたくて、
自分の得意分野をつくります。


ただその得意分野を掘り下げていくと、
ある時点から、どんどん面白くなってくると思います。


それもマニアックなほどに。



実体験で申し訳ないですが、
私は得意分野を京都旅行と設定して、
ガイドブックで勉強しているうちに、
本当に京都旅行が好きになってしまいました。


縁側で寝れるお寺も行きましたし、
メジャーどころのお寺も巡って、
かなり知識がついてきていたときに、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加しました。


ちょうど旅行好きというテーマ縛りだったので、
全ての女性と京都旅行をフックに盛り上がることが
できました。


もう話のネタがないよ〜という事態なんて、
嘘のように、どの女性とも楽しく京都の話ができました。



ただ婚活パーティー終盤で、
ある女性と話をしているときのことです。


その女性も京都のお寺に詳しく、
私が好きなお寺も知っていました。

ただそのお寺と別のお寺を混同して
話してきたのです。


でもあまりにも楽しそうに話しているのに、
ここで水を差すのもどうかと思い、
ずっとうんうんと聞いていました。


ところが突然、

「あれ?私、●●寺と××寺を混同したみたい」

と気づいてくれたので、


「確かに、そうですね。縁側のところが・・・」

と混同していた箇所を伝えました。



それに対し、


「いや、そこは混同しましたが、
でも、●●はこうでしたよ!」


とちょっと切れてきたので、



私もつい、

「いえ、●●はこうではありませんでした。」

とバッサリ言ってしまいました。



その結果、なんとも不快な空気が流れてしまい、
まったく会話ができなくなってしまったのです。


くだらないことで議論をすると、
そもそもの目的である女性からの尊敬も
頂けないばかりか、
カップルになることすらできないという状態になるのです。


得意分野で、博学になりすぎるのも考えものです。

今話題のお見合いパーティー!
 

婚活女性へのスキンシップは、難易度が高い?


ボディータッチ。
婚活女性が嫌いなキーワードでしょう。

ただそれはあくまでも
初対面や、会ってすぐ、
もしくは会って2回目ぐらいまでは、
スキンシップは控えるべきです。


だって身体目的と思われてしまいますので。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
婚活パーティーは、真面目な婚活を応援しています。


そのためすぐに手をだしてくる男性は、
婚活女性としては、


私をバカにしているのか!


と思いかねない行為なのです。



だたそれは関係性によります。



ずっと友達みたいな関係性で、
ボディータッチやスキンシップをされたら、
女性は引いていきます。


でも最初から

「あなたのことが気になっています」

というモードで、
1回目、2回目のデートを過ごしていたら、
3回目ぐらいからは、スキンシップをしていかないと、
逆に不自然です。


なので、回数が一定以上になったら、
少しづつスキンシップをしていきましょう。


最初は、突っ込みを入れる感じがベストです。


女性と話して、
女性がボケをかましてくれるように
前フリをして、ボケさせる。

そしてそれに突っ込む。


そのとき、肩ぐらいを軽くちょんとするぐらいで
丁度いいでしょう。


そして人混みがある駅や、
段差がある道路沿いを歩くときは、
危ないからと、手を繋ぎましょう。


その次は、別れ際に「ハグ」です。


というようにゆっくりと確実に
スキンシップをしていきましょう。


もし途中で拒絶されてもくじけないでください。


女性はそういうことを嫌がるものだと
しっかり覚えておきましょう。


でも、あなたのエスコートが
ちゃんとレディーファーストが徹底できていたり、
トーク自体も盛り上がっていたら、
絶対に嫌がりません。


もし嫌がられたら、
あなたのデートマナーが
よくなかったと反省しましょう。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活女性とのデート中は、父親のイメージに近い態度をしよう!


婚活女性とデートしているときに、
デートが短期間で、スムーズに行く方法があります。

それはその女性の父親イメージに沿った
言動をしてあげることです。

つまり、女性から父親のことを聞き出して、
そのイメージに自分を近づけるというテクニックです。


父親がリーダー的な存在で、どこに行くにも
頼られていた場合は、リーダーシップが不可欠ですし、

父親が家族に優しくて、よく心配してもらった
というような存在であれば、心配してあげる優しさが必要です。



では、なぜ父親役を演じなければならないのか
というと、


女性は心のどこかで、
父親のような男性に憧れを持っています。


女性との会話の中で「お父さんが」というような言葉が
たまに出てくるようであれば、
その女性は、父親のような男性を探していますと
言っているようなものなのです。



私の知り合いに婚活している女性がいました。


その女性は、父親のことが好きで

・父親はいつも自分の知らないことをわかりやすく教えてくれた
・父親は海外旅行が好きで、遺跡の発掘とか好きだった
・父親は怒りやすいが、私のことを一番に考えてくれた

というようなことを言っていました。


そしてその女性が結婚した相手は、

・癌の研究をしている理系男性(自分の知らない分野の人)
・恐竜などの意識発掘が好き

という男性だったのです。


完全に父親に近い男性を選んでいました。


なので父親イメージをなるべく早く聞き出しておいて、
そのイメージに合わせるよう努力しましょう。



ただ1点注意点があります。


それは父親にトラウマがある場合です。

・お父さんがガミガミうるさいから嫌い
・父親は暴力的な側面を持っていた

などのマイナス面ですね。


その場合は共感しましょう。


「うちの父親も怒ったとき、酒を飲んだ時に
殴ってきたよ。」と。


そして、

「でも、そういう経験があるとさ、
絶対に自分の子供には同じ経験はさせない!って思うよね。」


と女性に安心感を与える言葉を伝えましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活女性との初回デートをドタキャンされた場合の対処法


せっかくPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになって初回デートを取り付けたのに、
ドタキャンされることがあります。


例えば、

「ごめんなさい。急用が入ってしまって。」

というやつです。


基本的に婚活女性は、ドタキャンはほぼありません。
ただ稀にドタキャンは発生します。


このような場合、婚活男性は、
寛容な心で対処しましょう。



「そうなんだ。残念。落ち着いたらまた今度ね。」

ぐらいしかいえないのです。



逆に、追求することは罪悪です。


急用とはなんなのか?
体調が悪いのか?
生理痛なのか?
風邪なのか?


などなど追及したいことは、
山ほどありますが、
関係性を壊してしまうだけなので、
やめておきましょう。


だって、せっかく、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
6000円も払って好みの女性とカップリングできたのに、
そこで手にしたデートを誘う権利を、
捨ててしまうのはあまりにももったいないことだからです。


ただし、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)から
初回デートまでのあなたの過ごし方にも
問題があったのかもしれません。


例えば、

・カップリングしてから2週間以上後のデートだった
⇒カップル成立じのテンションが女性に残っていない


・デートまでの3、4日間、メールだけの連絡だった
⇒前々日ぐらいに電話をしていくなど配慮が必要です


というあなたの落ち度もあるかもしれません。


なので、気を取り直してもう1度だけ
彼女をデートに誘いましょう。


ただ、ドタキャンした女性は、
もう一度ドタキャンを繰り返すことがあります。


なので、次にドタキャンされたら、
もう彼女をデートに誘うことはやめましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活女性には、自分の仕事の姿勢をアピールしよう!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
女性と話すときに仕事の話になることがありますよね。


女性は相手男性の仕事を聞き、

・将来性があるか?
・倒産しないか?
・リストラされないか?

を判断しています。


なので、女性に安心してもらうためにも
自分がどのくらい仕事を頑張っているかは
アピールしましょう。



じゃあどうすれば、
うまく仕事を頑張っているかを
アピールできるでしょうか?



まずは、自分の仕事を簡潔に伝えることです。


自分の仕事がわかりやすい場合はいいのですが、
何をやっているかいまいちわかりにくい業種や職種の場合、
女性に理解させることがファーストステップです。


例えば、
あなたがネット広告の営業の場合、


「お仕事は何をされているんですか?」
の質問に対して、


「インターネット広告の営業です。
ポータルサイトに掲載する広告枠を
販売する仕事です。
実際にクリック数をクライアントに
伝えて、広告効果や収益について
追加で提案していくような仕事です。」



という仕事の説明をしたとします。


正直、ネット広告に詳しくない女性は、
ちんぷんかんぷんです。


難しい言葉も出てきました。


・ポータルサイト
・クリック数
・広告効果
・収益


もうビジネス用語丸出しですね。



同じような業種の女性ならついてこれますが、
事務職や普通のOL女性なら、
もう聞きたくなくなってしまいます。


ではどうすればいいか?というと、


「ネット広告を売ってます。
もう10年以上働いているんだけど、
なかなか奥が深くて発見がいまだにあります。」


「インターネット広告を販売している営業職です。
ネット広告はクリックされた数がわかるので、
自分の仕事の成果がすごくわかるんです。
だからノルマがあるけど、毎日楽しいんです。」


というようにざっくり仕事内容を説明しましょう。



次に大事なのは、自分の最近の感想を付け加えるとです。


さきほどの


>なかなか奥が深くて発見がいまだにあります。

>自分の仕事の成果がすごくわかるんです。
>だからノルマがあるけど、毎日楽しいんです。


という部分ですね。



女性には、プラスの印象を与えられます。



このようにして、
「簡潔さ」+「最近の感想」をしっかり伝えて
自己アピールしていきましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活女性には、子供好きをアピールした方がいいか?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの婚活パーティーで
子供好きをアピールすることは、定番ですが非常に効果的です。


婚活サイトなどで、
婚活女性は、子供と一緒に写っている写真を
よく掲載していたりします。


それも結構、割合が高いんです。
子供との写真の掲載率が。


10人中5人ぐらい姉の子供とか、
知り合いの子供とかと一緒に写っているんです。



正直、バツイチ子持ち?


なんて思ってしまうので
男性側からしたら止めた方がいいのにと
思ってしまうのですが、
ひょっとしたら、女性は子供好きを
アピールしているのかもしれませんね。


ただ裏を返せば、
それほど子供に関心があるということです。


だからこそ、子供好きは、
男性にとってアピールポイントになりやすいのです。


では、
どうやってアピールしていくか?ですが、
非常に簡単です。



例えば、

「お休みの日は何をしているんですか?」

という女性からの質問に対して、


「最近は実家に戻って、姪っ子の相手をしてますね。」

という感じで話をしていくと、
子供好きがアピールできます。



できれば、
姪っ子とのエピソードをいくつか話せるとベストです。


例えば、

「この前も姪っ子とトイザラスに行って、
おもちゃをねだられた」


「姪っ子が鼻水をつけてくる」


「姪っ子がおもちゃを買ってといって、
パンツを見せてくる」


というような姪っ子ネタですね。


笑いに変えられるようなものであればあるほど、
あの短い婚活パーティーでは、
ほのぼのトークができます。


なので自分をアピールする材料として、
子供好きを姪っ子ネタを使ってアピールしていければいいですね。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティー中に、アイコンタクトの●●を増やしたらカップル成功!その1


お見合いパーティーを体験したことがある人は
もうご存知かもしれませんが、
アイコンタクトって大事ですよね。


例えば、
お見合いパーティーで
女性のプロフィールカードばかりを見て、
相手女性の目を見て会話をしないと、

女性からは、

「この人、ちょっと微妙・・・」

と思われてしまいます。


だからこそ、
しっかりとアイコンタクトをして会話した方が、
相手女性にとって、印象がいいに決まっています。



今回はそんなアイコンタクトを応用した
自分をアピールするテクニックです。



このテクニックを見つけたのは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
メガお見合いに参加したときです。


メガお見合いとは、
20対20、15対15などかなり大人数のパーティーのことで、
個室ではなく大部屋で行います。


女性とは対面でお話をしていき、
男性が横にずれていくタイプのパーティー形式ですね。


そして、
プチお見合いより話す時間が短いのです。


なので、慌ただしく移動しなければならず、
そのとき、
せっかく素敵な女性だなと思った女性の番号を
うっかり見落としてしまったのです。


正直、14番か15番なのですが、
ちょっと自信がありません。


キューピットカードという連絡先を伝えるカードも
番号がわからなければ、意味がありません。


今、目の前で話している女性との会話が
まったく耳に入らないほど、

(せっかくいい感じ女性だったのに・・・)

なんて考えていました。


そこでアイコンタクトの●●を増やしました。
何を増やしたかは次回で説明します。つづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others