あなたは初級?中級?PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の難易度をチェックしよう!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
いろいろな種類のパーティーがあります。

単純に大人数で、
お見合いをしていくわけじゃないんです。


ちょっと整理すると、

・プチお見合い(個室)
・大人数パーティー
・スマホdeパーティー
・プレミアムパーティー
・プチお見合い☆Like
・合コンスタイル
・スマート合コン
・バスツアー、お散歩
・エンタメイベント企画
・クッキング、趣味コン
・街コン、メガ☆コン

です。


初めてPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加する方は、

プチお見合い(個室)

がおすすめです。


1対1で会話を進めることができるので、
パーティーに慣れていないうちは、
プチお見合いが、めちゃくちゃ無難です。

フリータイムもないので、
まずパーティーに慣れるなら、断然プチお見合い。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の初級編というところでしょうか。


そして2回ぐらいプチお見合いに参加して、
もっと多くの女性と話したい・出会いと思ったら
下記の4つのパーティーがおすすめです。


・大人数パーティー
・プレミアムパーティー
・スマホdeパーティー
・街コン、メガ☆コン



です。


これらのパーティーは、15人以上と一度に会えます。
最大で70人という大人数パーティーもあります。
そこで、素敵な女性も見つけやすくなります。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の中級編というところです。


また普通にお話をするのに馴れて来た人には、

・プチお見合い☆Like
・スマート合コン


というパーティーもあります。


これは合コン感覚でお酒を飲みながら、
女性とトークをしていくパーティーです。
お酒に弱い人は、ソフトドリンクでもOKです。


さらにただ話すだけじゃ物足りない。
何かトーク以外のキッカケがあれば、
仲良くなれやすいという方向けに、

・バスツアー、お散歩
・エンタメイベント企画
・クッキング、趣味コン


という企画系のパーティーです。

友達感覚やイベント感覚で仲良くなれるので、
彼女をつくるという目的の場合は、
ちょっと本気度が薄い人が集まるかもしれません。

カップル率もプチお見合いに比べると、
結構低めのようです。

結構、変則的なので、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の上級編というところだと思います。


なので、


初級、中級、上級とそれぞれ自分のレベルにあった
パーティーに参加されることをお勧めします。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の初級者・中級者向けパーテイーとは?その1


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
初級者向けパーティーと言えば、
プチお見合いです。


なぜなら、
ノンスモーカーやおっとり系女性、
奥手で一途な女性、年上好き女性といった
細かい条件で開催されているので、


自分に合ったパーティーになりやすいからです。


他にも、通常3分の会話時間が、
プチお見合いの場合は、
なんと8分もあるので
かなりお話ができます。


さらに、完全に個室なので、
他の男性と直接会うことなく、
気兼ねなくお話ができる


そんなメリットがあります。



次に、中級者向けパーティーは、

・大人数パーティー
・街コン、メガ☆コン
・プレミアムパーティー
・スマホdeパーティー


です。


まず、大人数パーティーです。

これはさらに2つのパターンがあります。

1つ目は、恋コン
2つ目は、メガお見合い

です。


基本的には、どれも大人数で短い時間に
どんどんお話をしていくというパーティーなのですが、
それぞれ明確な違いがあります。

まず、恋コンですが、
あくまでも恋愛に発展させるためのパーティーです。

そのため、3つのきっかけがあります。

・キューピッドカード
(気になる方にアプローチできるので、連絡先が100%渡せるもの)

・フリータイム

・カップル発表

と3回チャンスがあるので、
恋愛からスタートさせやすいよ!というコンセプトです。



次に、メガお見合いです。


こちらは人数が

20人対20人
15人対15人

というような人数設定となっています。


流れとしてはこんな感じです。


●プロフィールを見ながら、全員と5分間お話しする



●キューピッドカードで気になる方にアプローチできる



●カップル希望カード記入で、封筒による発表


という流れです。

フリータイムがない場合がほとんどなので、
フリータイム苦手だけど、大人数と出会いたい場合は、
かなりおすすめです。


中級者向きパーティーは、まだまだあります。
つづきはこちら。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の初級者・中級者向けパーテイーとは?その2


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
中級者向けパーテイーの続きです。


次に街コンです。
恵比寿や銀座などの街コンがあります。


例えば、恵比寿の街コンなら、
モンスーンカフェを貸し切り、テーブルに座って、
どんどん話をしていく感じです。



こんな流れです。


●11:50〜 受付開始



●12:30〜 街コンスタート
各テーブル2:2もしくは3:3で街コンが開始。



●30分でスタッフの指示に従い席替え(計2回)



●残り時間はフリータイム 〜15:00終了


最少30人対30人。
最高で70人対70人というのもあるそうです。


とにかく質より量!
美味しい食事とアルコールがあれば
合コン感覚で力を発揮できる男性向けですね。


さらに、プレミアムパーティーがあります。


何がプレミアムかというと、

女性は、27歳まで
男性は、年収1000万円以上or医師or弁護士or税理士

という完全なプレミアムなパーティー。
人数は12対12という適正人数です。



当日の流れは下記の通りです。



●男性は大部屋、女性は個室で待機



●男性は各個室に移動し、7分間トークスタート



●全員とお話が終わり次第、お席でカップル希望カードの記入



●カップルになった2人は個室で再会&連絡先交換



中級者向けパーティーの最後は、

スマホdeパーティーです。



このパーティーはスマホを使います。



流れとしては、


●異性の方と約3分間の自己紹介タイム



●「いいな」の気持ちをポチッと送信!



●好印象チェック(何番の方が好印象を持ってくれているか分かります)



●フリータイム×5回→連絡先交換自由



●カップル希望選択→スマホで結果報告


スマホの充電が必須ですね。
更に事前にスマホにアプリをインストールする必要があるようです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のお散歩婚活の評判と口コミ


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
個室や大人数の婚活パーティーとは別に、
イベントを絡めた婚活パーティーを開催しています。


その中の1つに、
いろいろな名物スポットを、3〜4時間歩く
お散歩婚活パーティーがあります。


このお散歩婚活パーティーは、
高校のときの修学旅行に似ています。
男女でチームを組み、目的の場所へ一緒に行動します。


このお散歩婚活パーティーと
プチお見合いやメガお見合いとの違いは、
女性と一緒にいる時間が長いので、
かなり仲良くなれることが大きいです。




他にもメリットとして、

自然な出会いの形に近いので、
女性の警戒心も通常の婚活パーティーよりは、
やや下がる傾向にありますし、
年収などで勝負ができない人でも、
狙った女性にアピールしやすいかもしれません。




一方で、



デメリットもかなり多いです。


・男女ペアで移動ではなく、男女チームで移動するので
参加女性同士が結構、話してしまいます。
そのため、積極的に話しかけられる男性じゃないと、
なかなか女性と仲良くなれません。


・男女チームでの移動のため、
チームで行動することが好きじゃないと
途中から男性は飽きてしまいます。


・女性の本気度が、
プチお見合いやメガお見合いと比べ少し下がります。


・自分が興味を持てない女性と30分、40分も
話さないといけない場面も出てきます。



以前開催された、
とげぬき地蔵商店街と六義園の紅葉散策」という
お散歩婚活パーティーは、こんな感じです。



まず、集合場所はわかりやすいか?

巣鴨駅集合でしたが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)スタッフ(私服)が
「party☆party」と書かれたボードを
もっているので、すぐわかります。



次に、参加費用は通常と比べてどうか?

結論としてお高い!
男性1人7500円といった価格なので、
通常の個室や大人数パーティーの方が
若干安いと感じます。

参加メンバーは、男性12名、女性12名で
男女8名の3チームでの移動でした。



そして、お散歩コースはどんな内容か?

とげぬき地蔵商店街と六義園の紅葉散策では、

・真性寺(お参り)
・とげぬき地蔵商店街(食べ歩き)
・高岩寺(パワースポットや生年月日占い)
・六義園(紅葉ライトアップ見物)

という4つのスポットを巡ります。


ただ、とげぬき地蔵商店街から、
六義園までは、かなりの移動距離があるため、
六義園に着いた頃には、疲れている男女も多いようです。



最後に、女性との会話はどんな流れなのか?

・巣鴨駅から1つ目の目的地までペアで会話
・2つ目では、チームに分かれて散策(男4人女4人)
・3つ目では、チームを変更して散策(男4人女4人)
・4つ目では、最後にまたチームを変更して散策(男4人女4人)

というようなのが評判と口コミです。


直近では、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)【ぶらり恋活散歩】と題して、


・大満足ランチ&さつきで癒しのお散歩ツアー☆in上野

・極楽寺〜由比ヶ浜まで♪紫陽花ロードでのんびりお散歩ツアーin鎌倉

・自然のパワースポットとワールドフェスでときめきのお散歩ツアー☆in原宿

・七夕祭り&本場のもんじゃを堪能ツアー♪


などを予定しているようです。



婚活というよりは、恋活ですね。
また若干年齢層も低めの参加者が多いので、
すぐにでも彼女が欲しいなら、
あまりおすすめしません。


プチお見合いの方が、
1時間で効率的に、素敵な女性と会えますので。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others