婚活パーティーエクシオとPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の比較。こんなに違う!


既にご紹介した4つの婚活パーティー。

運営会社によって、参加する女性の傾向が全く違います。



 

例えば、
エクシオとPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)参加者の比較です。



実際に何度も参加していますが、
だいたいエクシオに参加していそうなタイプは青い女性、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加していそうなのが黒い女性です。



 


エクシオの方が年齢的にぐっと上がります。


確かに青い女性もおキレイですが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の女性の方が素敵な女性だと大多数の男性は感じると思います。


では、なぜ参加する女性が大きく異なるのか?


その理由は、運営会社のブランドイメージもありますが、
一番は、女性の参加料金です。


エクシオでは女性の参加料は0円〜2,000円ぐらいなのですが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では3,000円から4,000円が普通。



 


つまりグレードの高い婚活パーティーです。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  
 

そして、参加者も結婚を意識している人がとても多く真面目な雰囲気でした。

しかも、エクシオなどの忙しい大人数パーティーではなくて少人数での落ち着いたパーティーが基本です。


そのためひとりの人と時間をとってじっくりと会話できます。
相手を吟味するにはまさに打ってつけのスタイル。

 

初めて婚活パーティーに行くという方には、PARTY☆PARTYが特にオススメです。
私の体験した口コミ情報もチェックしてみて頂くといいと思います。




⇒婚活パーティーで会話が続くか心配ならコレ



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ
 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は常連ばかり?


何度も婚活パーティーに
参加するようになると


あ、この女性知っている!前も話した!


という場面に出くわします。




これは本当に切ない時間です。




もしあなたが
その女性を気に入っていて、
最終投票をしたにも関わらず、
カップルに選んでもらえなかったのなら、
あなたはその女性のタイプじゃなかったということです。



それなのに、
もう一度話をしなければならないなんて、
本当に凹みます。


もちろん女性があなたを覚えていない場合もあります。
でも、だいたいは女性は覚えています。



私は常連さんが多いなと思った婚活パーティーは、
ズバリ、エクシオです。


エクシオの個室パーティーだったのですが、


「あ、この前カップルになられましたよね!」


と女性に先手をうたれてしまって、
返事を濁したことを覚えています。



なぜエクシオに常連が多いのか?というと、
女性参加費用が0円もしくは、500円なので、
何度も参加しやすいというが、
原因かもしれません。



それに対し、
女性参加費用が2000円〜3000円かかる
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
数回しか常連さんに会ったことがありません




現に「私、初参加なんです。」という女性が多いこと多いこと。



常連さんより初参加の方が、
はるかにスレてませんし、
色眼鏡で見られませんので、初参加が多い
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)がお勧めです。


ただパーティーパーティーは、
年収が高い男性が多く参加しているので、

カップリングできないという男性は、
ホワイトキーという婚活パーティーをおすすめします。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

お見合いパーティーを体験しても失敗する人の特徴


お見合いパーティーを何回も体験すると、
どんどん慣れてきます。


その結果、
今日はダメだったな。
今回は、いいなカードをいっぱいもらえた。


というように一喜一憂しますよね。


これは悪いことじゃないんですが、
実はお見合いパーティーは水物です。


たまたまコミュニケーションが下手な男性が多く、
他の女性があなたしか投票したい人がいなかったという場合は、
あなたは一番人気になるでしょうし、
かなり会話力のある男性が多い回だった場合は、
あなたの人気は普通になると思います。


もちろん、会場によっても平日か休日かでも、
条件はことなってくると思いますが、


自分の会話は、今日何点だったか?


これを振り返れない人は、
次もカップルになれないでしょう。


振り返りがないと成長がないので、
会話トークがワンパターンになり、
マニュアルのような会話が多くなります。


そうなると、
お見合いパーティーの失敗が
増えます。


特にPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のような
ある程度会話時間があるお見合いパーティーの場合は、
カップリングできる確率が逆に下がります。


なので、
お見合いパーティーを失敗させないためにも、

・今日の自分のトークは何点だったか?
・どの女性と話をしたときがすごく盛り上がったか?
・そのときの話題はなにか?

などを振り返る癖をつけましょう。


ちなみに、
初めてお見合いパーティーに参加するなら、
会話時間が長いパーティーを選びましょう。


かなりメモを取る時間があり、
どんな話をしたのかを、
後から思い出しやすくなります。


一番 会話時間が長く、
美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

「年収450万ですか。子供を私立に行かせられませんね」というひと言。


以前PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
銀座会場に参加したときに、
35歳の女性から衝撃的なことを言われました。


それが、

「年収450万ですか。
それじゃあ子供ができても、
私立に行かせるのは無理ですね」


なんて言われてしまったんです。




頭にきますよね?




正直、心の中で


(じゃあ、お前も働けよ!)

(お前の年齢は35歳だろ?
年収450万と同じ価値だよ!)


と思ってしまい、
思わず口に出してしまうところでした。


ただ口に出して文句を言ってもよかったのですが、
PARTY☆PARTYメガお見合いだったので、
個室ではありませんでした。

なので、
感じの悪いことを私が言うと、
次に話す女性に聞かれてしまうと思ったので、
やめておいたのです。


でも悔しい気持ちは収まりませんでした。


ただなんとか我慢して、
隣の女性の席へ移動する時間に。



幸い隣の女性は、可愛らしい感じでしたが、
私のテンションが落ちていたので、
あまり軽快なトークができませんでした。


そんなとき、
その女性は嬉しい一言を小声で言ってくれたのです。



「さっき隣の女性に年収のことで、
きついこと言われてませんでした?」

「はい。かなりやられました。」

「お隣の女性、いろんな人にそういうことを言っているみたいなので、
気にしない方がいいですよ。」

「ありがとうございます」


(なんて、優しい・・・)


という出来事が起こりました。


捨てる神あれば拾う神ありですね。


そんなことを言ってもらってからか、
この後この女性と楽しくお話ができました。



そして時間になったので隣の席へ移動するとき、
この女性が「楽しかったです」と笑顔で言ってくれたんです。



なんだか同情されたような気分でしたが、
可愛らしい女性だったので、
ちょっと気分が軽くなりました。



そして全ての女性とお話が終わり、
フリータイムへ。


残念ながら、
可愛らしい女性には長蛇の列ができてしまい、
お話ができませんでした。



そしてフリータイムが終了。
続いて最終投票です。



今回は、あの可愛らしい女性は
他のカッコいい男性とカップルになるだろうと思い、
白紙投票をして帰ろうと思いました。


そのときスタッフさんが、
私に手渡してくれたのです。



例のアレです。



キュ、キューピットカードです。


カードをくれたのは、
あの可愛らしい女性です。



急いで、
その女性を第一希望にして、
あとは白紙で、
パーティーは終了しました。



あとはカップルになったかを祈るだけです。



男性から先に退場なので、
私は急ぎ足で受付に行き、
カップル結果が入っている青い封筒をもらいました。


中をチェックすると、
見事、あの女性とカップリング!


本当に拾ってもらいました。


婚活パーティーは、
嫌味を言ってくる女もいますが、
感じのいい女性もちゃんといるのです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTYは、婚活パーティーの種類よりも女性参加上限年齢が大事!


ゴールデンウィークで多くの男性と女性が、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加しているようです。


PARTY☆PARTYのホームページで掲載されている、
パーティー結果レポートを見ると、
会場別にパーティー参加者とカップル数が掲載されています。
(※PARTY☆PARTYの公式HP⇒PARTY☆PARTYで結婚しよう!



こちらが5月2日ですね。

0502sanka.jpg

男性12名、女性11名。
カップリングが6組ということは、
カップル率が50%以上ですね。


年間の婚活トレンドが3回ありますが、
今年2回目のトレンドである5月は、
やはり多くの方が婚活パーティーに参加していることがわかりますね。



他にもこちらが5月4日。

0504sanka.jpg

男性14名、女性12名。
カップリングが6組ということは、
こちらもカップル率が50%以上です。


そんなPARTY☆PARTYですが、
参加申し込みをする前に、
必ず注意して頂きたいことがあります。


パーティーの種類や申し込む日付なども
日程間違いなどが起きないように、
注意することは大事ですが、
一番大事にしなければならないのは、


女性の参加上限年齢


です。




PARTY☆PARTYの申し込みページには、
男性と女性の参加年齢の幅が記載されてますよね。


例えば、
あなたが参加しようと思っているPARTY☆PARTYが、
下記3つの女性の参加上限年齢だった場合、
A〜Cのうち、どれに参加しますか?



<A>
dame02.jpg

<B>
00234good.jpg

<C>
03damedame.jpg



もしたいした違いがない!なんて思ったら、
その時点で、お金の無駄になる確率が上がってしまうのです。



この中で絶対に選んではいけない女性の参加年齢は、
<C>女性28歳〜40歳までの方です。


なぜかというと、
参加する女性の年齢が、ほぼこんな感じだからです。


39saiooi.jpg

・39歳 公務員
・38歳 OL
・38歳 マッサージ師
・38歳 公務員


という感じなのです。



つまり、
参加上限年齢ギリギリの女性が、
かなり多く参加するという傾向が、
婚活パーティーにはあるのです。



一方で、
<B>女性25歳〜34歳という女性の上限年齢の場合は、
こんな感じです。

25kara34made.jpg

・29歳 金融保険業
・29歳 看護師
・29歳 住宅・不動産業
・32歳 OL


です。



なので、
これからPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
参加しようと思っているなら、
絶対に、女性の参加上限年齢が低いパーティーを選んでください。


当日、年齢高めの女性が多くて、
モチベーション自体が下がってしまいますので。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

婚活パーティーでカップルになった女性とディズニーシーへ行ってはならない?その1


以前、PARTY☆PARTYで
カップルになった女性がいました。


読者モデルをやっているらしく、
美人な女性でした。


4回ぐらいお食事デートして、
私の部屋にも来てくれるようになって、
まだエッチはしてませんでしたが、
チューはしていたので、
すごい仲が良い感じになれました。


ちょうど彼女の誕生日が近かったので、
ディズニーシーに遊びに行くことになりました。


ちなみに皆さんは、
ディズニーランドとディズニーシーの
違いってご存知ですか?


アトラクションの違いはもちろんですけど、
徹底的な違いは、


ディズニーシーはお酒が飲める


ってことです。




普通女性って、
ディズニーシーに行ったら、
楽しそうにするじゃないですか。


でもこの女性はちょっと冷めてるので、
あんまり楽しそうにしてくれなかったんです。



しかも酒好きな女性なので、
ビールを何杯も飲みたいらしく、

アトラクションそっちのけで、
レストラン内でビールばかりを買って
一緒に飲んでました。


しかもディズニーシーは、
レストランといえど、
めちゃめちゃ混んでいるので、
ビールを1杯買いに行くだけでも、
めちゃめちゃ並ぶ始末。



しかもビールを買って席に着いたら、
テーブルに突っ伏して、
寝てやがった。



なんだこの女?



人にビールを買いに行かせて、
1人で寝てるだなんて。



もう時間は16時。
しかも夕方です。


寝ている彼女を見ながら、
もうどうでもよくなりました。



このまま置いて帰るか。。。



ちょっと迷いましたが、
そのまま待つことにしました。


つづく


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーでカップルになった女性とディズニーシーへ行ってはならない?その2


前回の続きです。

彼女がテーブルで
寝てしまってから40分後、
彼女はやっと起きました。


「あ、寝ちゃった。ごめんね。
昨日寝るのが遅かったから。」


「いいよ。じゃあ帰ろうか。」


そう言って、出口へ向かいました。



彼女はびっくりして、

「ごめんね。怒っちゃった?」

と言ってきたので、


(正直、当たり前だろ!)


と思いながら、


「いやいいよ。帰ろうよ、疲れてるんでしょ」


と言って、
舞浜駅へ歩いていきました。



彼女は慌てて、
追ってきて謝ってくれましが、
なんだか冷めてしまったので、

その日は一緒に、
東京駅まで電車で行って、
そこで別れました。



後日仲直りして、
また会うようになりましたが、
デート中に爆睡されたことが
非常にムカついていたのたので、
自然消滅になりました。


PARTY☆PARTYは、
可愛い女性と出会えますが、
こういうパターンが結構多いんですよ。


自分がお嬢様かお姫様とでも思ってるんでしょうか。


いくら読者モデルをしてるぐらい可愛いからって、
自分はなんでも許されると思っている、
こんな女と一緒にいたくないなと思いました。


PARTY☆PARTYは可愛い子が来ます。
でも男性側が苦労することが本当に多いです。


一方で、マイナビ婚活に参加する女性は、
PARTY☆PARTYに来る女性よりは、
ちょっと可愛さが落ちます。


読者モデルの女性なんて、
マイナビ婚活には現れませんから。


でも自分勝手な女性は少ないので、
付き合って苦労する美人より、
普通に付き合える可愛い女性と
カップルになる方がいいと思います。
 

 


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 


パーティーパーティーの女性レベルが落ちた?

 

 

パーティーパーティーは、

キレイな会場が多いので、

可愛い女性が参加していたのですが、

最近は、レベルが落ちてきています。

 

 

ただレベルが落ちた!というのはどういうことかというと、

 

・高学歴の女性(大学院卒、早慶上智レベル卒業)

・高収入の女性(年収650万、年収800万女性)

 

という女性が増えているのです。

 

 

私は大卒ですが、

そこまで有名な大学ではないので、

ちょっと早慶上智や院卒女性に対して

コンプレックスがあります。

 

 

コンプレックスがないのであれば、

気にならないでしょうが、

早慶上智ってやっぱり頭が良い女性ばかりなので、

ちょっと話をしていても、

面白くないんですよね。

 

 

そういう意味で、

女性のレベルが落ちたと感じます。

 

 

 

また高年収の女性。

バリキャリで不動産会社の

営業マネージャーやってますみたいな。

 

 

年収欄を見ると、

650万!!

 

 

俺より年収が高い〜という感じです。

 

 

もうプロフィールカードを交換した瞬間に、

正直、プレッシャーを感じます。

 

 

会話をしていても、

可愛げのない感じ。

 

 

え?先入観?

 

 

いや確実に可愛くないんですよね

 

 

現場で激しく働いている女性なので、

ちょっとやそっとじゃ、

動じませんよという雰囲気です。

 

 

やはりパーティーパーティーはメジャーになりすぎたので、

ちょうどいい女性が少なくなったのでしょうね。

 

 

以前までいた、

 

可愛いのにちょっと抜けてる可愛げのある女性

 

という女性とは結局、出会えませんでした。

 

 

 

もしあなたが高学歴で高収入の女性と出会いたければ、

パーティーパーティーがおすすめです。

 

 

 

私は年収は400万ぐらいで、

可愛げのある、短大卒ぐらいの

ちょうどいい女性がいいなと思ってますので、

ホワイトキー がいいなと思います。

 

 

 

ちょうどいい女性と出会いたいならコチラ→ホワイトキー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others