婚活でいい人止まりの原因はこれだ!あなたはタイミングを逃している!その1


私は以前、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
美人女性とカップリングできました。


その後、5回ぐらいデートを重ねて、
告白したことがあります。


なんとその結果、

「友達以上に思えない」と言われ、

フラれてしまいました。




かなり素敵な女性だったので
しばらくの間、諦められませんでした。


フラれた後、1回だけラインで連絡をとって、
どうして友達以上に思えないんだろう?って
聞いてみたら、


お互いがどう思っているかを早い段階で
確認しておくべきだった


3回目に会ったときは、
恋人になれそう!という気持ちがあった。


でも、


5回目にあったときは、
もう友達感覚の気持ちに戻ってしまった。

もっとリードして欲しかったと言われたんです。



なぜこんなことになったのか?



それは女性が、
パートナーを選ぶ心理に答えがあります。



女性はパートナーを選ぶときに、


・自分に対する思いやりがあるか?
・自分をリードしてくれる強さがあるか?


この2点が、基準としてあります。



まず『思いやり』ですが、
これは相手女性の気持ちを察して、
話題を振ったり、デートプランを考えたりということが
できればクリアです。


次に「強さ」ですが
こちらは次回に続きます。

つづく。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活でいい人止まりの原因はこれだ!あなたはタイミングを逃している!その2


前回、女性はパートナーを選ぶときに、

・自分に対する思いやりがあるか?
・自分をリードしてくれる強さがあるか?

この2点が基準としてあることをお伝えしました。



「思いやり」は、相手女性が話しやすくするために
話題を振ったり、デートプランを考えたり。


そして

「強さ」は、
自分の感情をストレートに伝えるということです。



例えば、

楽しく女性と会話をしているときに、


「○○さんとの会話、とても楽しいよ」
「○○さんと一緒にいると、すごく楽しい。もっと話していたいな」


という、かなり勇気が必要な言葉を言うことが「強さ」につながります。

好意をストレートに伝えることで、「ただのいい人」で終わりません。




その結果、

「優しいだけじゃないんだ。頼りになるんだ。」

と思ってもらえ、パートナーとして選んでもらえるのです。


ただ好意を出しすぎると、女性から引かれる場合も多々あります。


なので、ストレートに好意を伝えたら、
また楽しい会話に戻ってください。


クロージングや告白まで、一気にいかないこと。


女性はゆっくり盛り上がっていく人が多いので、
急ぎすぎない。


かといって、思いやりだけじゃなく、強さも見せつけてください。


僕はこの「強さ」が足りませんでした。


逃がした魚は大きかったですが、
諦めずにまた婚活パーティーに参加して、
すぐに素敵な女性に会えました。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活女性が思ういい人ってどんな男性?

 

「いい人がいれば結婚したい」

「誰かいい人いないかな」

 

そんなことを
言っている婚活女性って
多いですよね。

 

 

では、
この女性が思ういい人って
どんな男性でしょうか?

婚活パーティーで人気の男性は、


・イケメン
・スタイルがいい
・年収600万以上
・会話が楽しい


この4つの条件を兼ね備えた男性は、
かなり人気があるらしく、
多くの婚活女性から、
中間印象で丸をもらうそうです。

 


イケメンですか〜。

 


ちょっと難しいですよね。

 

 

だいたいイケメンだったら、
婚活パーティーに行くわけないじゃないですか。

 


だって、
黙っていても女性が寄ってくるわけでしょう。

 


どんなに努力しても、
イケメンには適いません。

 

 

 

ただ、スタイルがいいというのは、
努力でなんとかなりそうですよね。

 


もしあなたがメタボなら、
ちょっとお腹がへっこむ程度、
運動をしていけば、
かなりスタイルがよくなるでしょう。

 

 

 

でも私もメタボなので、
実はこの運動が一番つらいことを
実感しています。

 


頑張ってダイエットしようと、
ジムに通っても
結局、通い続けることができずに
お金だけ無駄にしてしまうことが多いです。

 


だから、
簡単そうにみえて、
実は厳しいのがスタイルがいい

ということなのでしょう。

 


そして年収600万以上。。。

これも努力次第でなんとかなりますが、

 

でも、、、
そんな短時間で年収なんて上がりませんよね。

 


転職したって、
逆に年収が下がってしまうことだって
多い世の中ですから。

 

 

 

でも最後に記載されているいい人の条件。

 

会話が楽しい人


これなら、
努力次第でなんとでもなりますよね。

 

 

 

自分の自慢話や滑らない話などに注意しつつ
女性を笑わせる話をたくさん仕込んでおけば、
かなりの確率で女性を楽しませることもできるでしょう。

 

 

なので、
女性が言う「いい人」の条件を
チェックして頂き、
1つも当てはまるものがなければ、


ダイエットか会話力を磨くことをして
婚活に望みましょう。

 

 

会話力に自信がないなら、

こちらの婚活動画をチェック

 

 

 

おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 


女性慣れしているのに彼女ができない男性はどう婚活したらいいか?

 

周りに遊びにいく女友達がいる
男性っていますよね。

 


そんな女性に慣れている男性でも、
ここ何年も彼女ができなかったり、
結婚したいのに結婚できなかったり
ということがあります。

 

それも結構多いです。

 

 

そんなに女性が周りにいるのに、
なぜその男性は彼女がいないのでしょう?
またなぜ結婚できないのでしょうか?

理由は簡単です。

 

 

 

女性から恋愛対象として見られていないのです。

 

 

あくまでも友達の1人として
その男性は見られているため、

 

その環境下では、
おそらくまだまだ彼女ができない状態が

続くのではないかと思います。

 

 

性格的な問題が強いと思いますが、
今の環境に満足しているため、

 

 

(まあ、そこまで焦らなくてもいいか)


(女性には慣れているから、
 いざとなったら婚活すれば大丈夫だろう)

 


そんな風に考えて、
気づいたら40歳の誕生日を
迎えてしまったりします。

 

 

 

ではどうすればいいかというと、

これも簡単です。

 


それは今、会っている女性を
全員、自分の恋愛対象外として、
割り切ることです。

 

 

そして、新しい環境で婚活をすることです。

 

 


婚活サイトもいいかもしれませんが、
女性慣れしている男性なので、
婚活パーティーの方がおススメです。

 

 

婚活パーティーは、
女性慣れしてない男性も結構いるので、
その中に入っていけば、
1人勝ちする確率がグンと上がるからです。

 


そこで1点だけ気をつけることは、
友達キャラにならないことです。

 


今まで

 

「友達キャラ」

「いい人キャラ」

 

でやってきて、

女性慣れしているが

1人ぼっちという状態だと思うので、
恋愛対象にしてもらうような言動をしっかりしていきましょう。

 


もし恋愛対象になる方法がわからないかったら、
この婚活動画のSTEP7 恋愛へと発展させるモテ会話を視聴してください。

 


以上のように、
ずっと彼女ができなかった空間にいても
永遠に事態は進展しませんので割り切りましょう。
 

 

結婚相手が見つかる婚活パーティーはここ→ホワイトキー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others