PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その1


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
タブレットを使ったプチお見合い
体験してきました。



今回、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
絶対恋する男性5歳幅・ノンスモーカー編
を体験してきたのですが、
相変わらず女性の質が高い婚活パーティーでした。


まず場所ですが、
JR恵比寿駅西口から徒歩3分程度の場所で、
恵比寿アネックスという
できたばかりの建物でした。


入り口はこんな感じです。


エレベーターで2階に昇った場所が会場です。


私は会場の下見をするために、
いつもどおり開始の15分前に到着。


早速エレベーターに乗ろうとすると、
丁度参加者とおぼしき女性がエレベーターに乗り
扉が閉まろうとしていました。


「あ。」少しだけ声が出てしまったのですが、
めざとく私の声をその女性が拾ったらしく、
私がエレベーターに乗るまで待っていてくれました。


私 「すいません。ありがとうございます。」
女性「いえいえ〜。」


こういう気遣いができる女性は素敵ですね。


その女性は、ほんわか系の女性で、
可愛らしい帽子を被り、えくぼが可愛い女性でした。


エレベーターが2階に着くと、
女性が先に降り、受付へ。
 

私も後から受付に並び、身分証を提示。
受付の男性は、素早く確認しタブレットを手渡してくれました。


どうやらPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のスタッフは、
受付の男性と会場の誘導する女性、
あともう一人女性がいて、合計3名で回しているようでした。



会場を見てみると、
ちょっとアレに似ています。

 

予備校の自習室。
もしくはハイクオリティーなマンガ喫茶。


間取りはこんな感じです。

私は3番だったのですが、
会場は狭いので、男性が待機するような場所はなく、
いきなり女性の隣に座ることに。



でもまだ女性は到着していなかったので、
しばし待機です。

緊張します〜。

つづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ




 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その2



ここで配布物の確認です。





基本的になにもありません。





通常の婚活パーティーでは、

プロフィールカードや婚活パーティーのチラシなどが

机に置かれているので、それを見て時間を潰せるのですが、

恵比寿アネックスは余計な配布物は、何もありません。





あるのは、



・タブレット(タブレット立て付)

・コースター(飲み物用)

・番号札




の3つだけ。











そのとき受付女性が私の側にきて、

メンズエステみたいな小さいチラシをゆっくり紹介してくれました。





そして何よりびっくりしたのが、

この女性スタッフは、ものすごく美人です。

モデル並でした。





ただ、チラシを読んで情報をお伝えするだけで、

無理な勧誘なんてありませんでしたが、

あの女性とカップルになりたいなと本気で思ってしまいました。





年齢はおそらく27歳ぐらいです。





そしてもう一人の誘導女性をチェックすると、

こちらの女性もキレイです。

可愛い系の方に入るかもしれませんが、

22、23歳という感じで、まだ初々しい感じの女性。









でも基本的にスタッフの方なので、

何もできないんですけどね。







ちなみに部屋の感じはこんな感じ。







しばらくボケっとしていましたが、

誘導してくれた女性が





「タブレットを操作頂き、まずアンケートにお答えください」



「その後、アンケートを回答いただくと、本日の参加者が見れますので

そちらをご覧になってお待ちください」



と言っていました。





(ああ、いけない。いけない。アンケートか。)









タブレットの画面はこんな感じです。









次へボタンを押して、

アンケートに答えました。





質問数は8問ぐらい。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)を知った媒体や
何か月ぐらい婚活をしているかなどのアンケートです。




そしてアンケートが終わったら、
本日の参加女性プロフィールを見ることができます。




まだ開始まで時間があるので、
じっくり見れます。




今日の参加女性は、AB型が多いようです。



8名中4名がAB型。



1名がA型。

2名がO型。

1名がB型。





AB型は、結構変わった女性が多いというので、

ちょっと心配です。





年齢は、



32歳が1名

33歳が3名

34歳が4名





です。





やはり上限が34歳の場合は、

上限年齢の参加者が半分ぐらいいますね。





きっと男性の参加者も参加上限37歳の方が

結構多いんでしょう。





残念ながら、ほぼ個室なので、
他の男性がどんな感じなのかがわかりませんが、
きっと似たり寄ったりのはず。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その3 につづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ
 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その3


そんな感じでチェックしていると、
お隣に座る女性が登場。


受付 「お相手の3番様がお見えです」
私  「あ、はい」
女性 「すいません」


女性の席は奥側なので、手前に座っている私は、
一度通路に出て、女性を奥側に入れて
座りなおしました。


私 「こんにちは」
女性「こんにちは」


ということで、軽く挨拶を交わし、
女性はタブレットを操作し出しました。


そんなことをしていたら、
パーティー開始まで、あと5分ぐらいです。


久しぶりなので緊張してきた〜〜。





とそのとき、


男性「今日はどちらからいらっしゃったんですか?」
女性「大田区です」


という会話をしているじゃありませんか?!


そうなんです。


できる男性は、女性と話し始めているんですね。


恵比寿アネックスのタブレットプチお見合いは、
7分間しか話せないと書いてあったので、
こういう時間も隣の女性と話すことって、
結構大事ですね。


綺麗な競争率の高そうな女性なら、
特にこの待っている時間は、
有効利用しないとダメですね。


そんなことを思っていたら、
隣の女性もタブレットの操作が終わったのか、
着てきたコートをモゾモゾしていました。


まだ開始まで3分ぐらいあります。


隣の女性は、

31歳、医療・福祉系の職種、O型です。
外見は、女子アナっぽいキレイ系な方です。


私 「タブレットってすごいですね」


とよくわからないことを話しかけてしまったら、


女性「そうですね。私今日、初めてきたので、
勝手がわからなくて」


というお返事でした。


私 「そうなんですね。私は何回か来たのですが、
こういうの初めてで。」

女性「そうなんですね〜」

私   「神奈川県からいらっしゃったんですか?」

女性「はい。」

私   「横浜とかですか?」

女性「あ、川崎ですね〜」


という感じで、ちょっとフライングで会話がスタート。


開始時間になったのですが、開始時間3分後ぐらいまで
話を続けられました。


遅れてくる女性がいたので、
開始が遅れてしまったようです。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その4 につづく。

PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その4


しばらく隣の女性と話をしていると。、


誘導女性が、


「皆様、大変お待たせいたしました。
本日はプチお見合い☆タブレットにご参加頂きまして、
誠にありがとうございます・・・・・」


という感じで、
本日のパーティーパーティーの流れを
説明してくれました。




ざっとまとめるとこんな流れです。




・トークタイム
1対1で1人づつお話しいただきます。

・いいなアピール
いいなと思う相手をチェックしていただきます。

・カップル希望
最終的にカップルになりたい方をチェックしていただきます。

・カップリング
カップリング結果を封筒に入れてお渡しいたします。


という感じです。




誘導女性「それではお隣の方とお話下さい」


という感じで開始になりました。


もうすっかり隣の女性とは
話を始めていたので、


再度開始となると何を聞こうかなと
話題を考えてしまいました。


そしたら、


女性「趣味にお料理とありますが、
どんな料理をされるんですか?」


と質問してきてくれました。


こういうとき、
男性がリードしなきゃいけないのに
ダメですね。

私   「そうですね。カレーやチャーハン、
     あと中華料理とかですね」

女性「自炊しているなんて、すごいですね」

私   「いえいえ、コンビニ弁当だと飽きちゃうので」


みたいな会話をしていました。


その後、お互いの仕事の話になり、
彼女が整体師であることがわかりました。

医療・福祉系の職業と聞いていたので、
なるほどなと思いました。


そこから7分間、結構あっとう間に時間が過ぎました。


ちなみにそのとき見ているタブレット画面は、
こんな感じです。


(※写メを取れなかったのでイメージです。)


申し込み画面で入力した内容が
そのまま表示されているという感じです。


そこで時間となり、本日二人目の女性のもとへ移動しました。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その5 につづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その5

二人目の女性は、可愛い系ですね。
目がぱっちりしていて、
ほんのり顔が赤い感じです。


32歳で、職業は事務系のようです。


タブレット式プロフィールを読むと、
人見知りという文字が。


なるほど、それで赤い顔をしているんですね。


緊張しているのか、相手はあまり話そうという
雰囲気がなかったので、
アイサツをした後、
かなりゆっくりした口調で質問をしていきました。


私  「こんにちは。3番の●●です。」

女性 「こんにちは。よろしくお願いします。」

私  「DVD鑑賞とありますが、どんなのを見るんですか?」

女性 「そうですね。国内ドラマが多いです。」

私   「へー。いいですね。ドラマ。最近のやつですか?」

女性「いえいえ、結構古いのを観たり。」


おっとここで沈黙です。


会話が好きな女性なら、
ここからどんなドラマを観たかなどを話し出しても
よさそうなものですが、
緊張しているのか、この会話を続けたくないのか


でも多少なりとも話してくれたということは、
この国内ドラマの会話で続けても大丈夫そうかもしれません。


私   「どんな女優さんが出ているんですか?」

女性「そうですね。黒木瞳とか内山理名とか」

私   「そうなんですね。結構古いドラマも見返すといいもんですよね。」
      「意外な女優さんが出演していたり。」

女性「ええ。このときは黒木瞳が刑事役で、意外な配役だなと思ったんですよ。」

私   「確かに意外ですね。結構素人っぽくなっちゃいますよね」

女性「ええ、すごくたどたどしくて」


多少なりとも話してくれるようになりました。


でも、会話と会話の間に沈黙が流れてしまうので、
なんとか会話をつなぎましたが、
疲れますね、こういうタイプ。




そして時間切れ。




若干ほっとしつつ3人目の女性のもとへ移動です。




3人目の女性は、34歳。
美人とはいえない女性ですが、
ブス丸出しというわけではない、普通な女性です。


タブレット画面を操作し、この女性の番号をタップして、
プロフィールを表示させました。


趣味に登山とありました。


私も趣味に登山とか書いていたので、
相手女性はそこに食いついてきました。

でも装備や登頂何千メートルという
より専門的な話になっていったので、
あれ?おかしいなと思いました。


そこでよくよくこの女性のプロフィールを読むと、
趣味に、


アルプス登山




でした。




本格的なやつですね。
私はなんちゃって登山だったので、
道理で話がかみ合わなかったはずです。


次回からは登山(高尾山)と書こうかと感じました。


当然、話が盛り上がることもなく終了。


心の中では、さっきの女子アナ似の女性にしようかなと思いながら
4人目のもとへ。



ただこの4人目の女性が美人過ぎました。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その6 につづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー




→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その6


さて、
8人のタブレットプチお見合いも折り返し地点です。


1人7分ぐらいの会話なのですが、
たった8人なので、疲れは全くありません。


4人目の女性の場所へ行くと、


その女性は。。。。美人でした。
今日一番の美人でしょう。


34歳。メーカー勤務。
平井理央似です。
笑うと可愛い。


趣味は海外旅行。
週1回英会話に通っている。
住んでいる場所は世田谷。


とお嬢様チックなプロフィールでした。




いやー、こんな美人が登場すると
緊張しますね。
せっかく女性と話すのも馴れはじめていたのに、
ここでこんな美人をもってくるかね。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)さん。


挨拶をして、お互いのプロフィールを読むと、
知らない街を歩くという趣味が目に入りました。


ちょっと面白そうだなと思って
突っ込んでみると、


新宿御苑から四ツ谷までブラブラしてみたり、
有楽町から東京駅までブラブラしてみたりというのが
好きと言ってくれました。


もう可愛いから何でもOKな感じがして、
うまく会話をリードできなくなってしまいました。


相手女性は、私の反応が物足りなさそうにしていたので
なんとかこちらも挽回しようと、
東京駅付近の有名スポットの話や皇居の話とかを
してみましたが、
滑っているような感じです。


自分が臆しているのか、
話しにくい相手なのかはわかりませんが、
まったく会話が弾みませんでした。


久しぶりに参加して、
これほどの美人と当たると
ここまで話せなくなるのか・・・・


自分に若干ショックを受けつつ、
海外旅行の話や英会話の話につなげていきますが、
掘り下げが浅く、表面的な会話になってしまい、
笑いをとることができませんでした。


うーん。
レベル高いな。


そんなことを感じながら時間終了。
めちゃめちゃ後ろ髪を引かれる思いをしながら、
泣く泣く次の女性へ移動。


席を入れ替わる男性の顔を見たら、
満面の笑みでした




誰だってこんな美人と話せたら嬉しいよな。
気を取り直して5人目。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その7 につづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その7



さて、5番目の女性のもとへ移動です。


5番目の女性は、なんと台湾人!でした。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)初の外国人。


もちろん日本語はペラペラです。


そしてこの女性は、エレベーターで開けるボタンを押して、
私を待っていてくれた方でした。


童顔で、可愛い系です。


3年前に日本にきて、WEBデザイナーをやっているようです。




そしてリアクションが大きいので、
話していて面白かった。


さきほどの平井理央似の美人は、
リアクションが薄かったので、
余計にこの女性のリアクションの大きさに
好感をもちました。


リアクションが大きいと
自分の話を相手がしっかりと
聞いてくれている感覚があるため、
話を続けやすいし、何より楽しい。


私は「楽しい・面白いかたですね」と伝えると
その女性は、


「いつも面白いといわれて恋愛に発展しない」と
ちょっと凹んでしまいました。


「ごめんね」と言いつつ、どんな仕事をしているの?
なんで日本にきたの?


とつい聞きたいことを聞くと、
やはりオーバーなリアクションで話をしてくれました。


中でも面白かったのが、


私の話に対して「オー、オー」という相槌をしたところ。




私は仕事柄、中国人女性や台湾人女性と話をするのですが、
この「オー、オー」という相槌は、毎回笑ってしまいます。



全く女性らしくないので。




このときも「オー、オー」という相槌に対して
少し笑ってしまったので、相手女性はちょっと苦笑していました。


でも台湾人とはいえ、外国人です。


国際結婚は、あまりしたいとは思えないので、
性格が良さそうで、可愛い系の女性でしたが、
お嫁さん候補にはできませんでした。


そして6人目の女性へ。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その8 につづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ
 

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その8


6人目の女性は、変わっていました。

私が個室に入っても、
よっほど疲れているのか、目の前の机にタブレットを持って
ダラーンともたれ掛っていました。

完全に素の状態


私が「こんにちは!」というと、
そこで初めて認識してくれたようで、
姿勢を正して「こんにちは」と返してくれました。


TV局で働いている方で、
編集のお仕事をされているそうです。

5分の番組も、制作するのにまる1日かかるらしいです。


それはともかく、
趣味の話をしていくと
最近パンをつくる荷電がビンゴか何かでもらったそうです。


そこらへんの話をしていたら時間切れとなりました。


この女性は、やる気自体感じられませんでした。


私の外見がタイプじゃなかったのか、
私が個室を出るときも
「ありがとうございました」みたいなことも言わず、
机にまたもたれ掛っていました。


(なんなんだ!やる気ないな。)


7人目の女性は、
黄色いワンピースを着ていて、
真鍋かおりっぽい顔をしていた女性でした。


軽く挨拶をして、
女性のプロフィールをチェックすると、
DVD鑑賞とありました。


そこで、


私「DVDは何を観るんですか?」


と言い終わらない間に、
この女性は質問を被せてきました。


女性「京都行くんですか?」


(あれ?俺が聞いたDVDの質問は?)


と思いながら、


私 「ええ、行きますね。行かれるんですか?」

女性「はい。年1回ぐらいのペースで。」

私 「いいですね!紅葉とかいいですよね。」


と答えたのですが、それに対して女性はちょっと不服そうでした。


女性「はい。どこらへんにいきますか?」

私 「そうですね。メジャーなお寺は行きますね」

女性「へー。私は鈴虫寺にまず行きますね」



鈴虫寺というのは、京都ハンドブックなどで

「恋愛成就」を大きくうたっているお寺です。

私も過去行ったことがあったので、


私 「ああ!知ってますよ!鈴虫寺。」
恋愛のやつですよね!行きましたよ僕も」


というと、この女性はちょっと「?」という顔をしていました。


私 「あれ?鈴虫寺って、
       恋愛成就のお守りとかもらえるやつですよね。
       確か、お茶やお菓子も食べれたと思いましたけど・・・・」

女性「いや、ええそうですよね。でも恋愛以外もお願い事が叶うという
         お寺ですよ。たしかの恋愛で来る人は多いですけど・・」



ちょっと会話を私は間違えたのでしょうか?


せっかく真鍋かおり似の美人なので、
もっと盛り上がりたかったのですが、
それから急に失速していきました。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その9 につづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その9


そして8人目の女性のもとへ。



最後の女性は、
34歳コールセンター職で、
マルシア似の女性でした。


キレイ系です。
ちょっとエロい雰囲気がありました。


服装がエロいんでしょうね。
黒のシースルーの服装で、
若干タイトなスカートっぽいです。
(座っているので詳細までは、わかりません)



つい視線を下にもっていかれそうになるのを
こらえつつ、温泉の話を拡げていきました。


最近行った伊豆の温泉は、
家族で行ってきたと言っていました。


この女性は、日頃コールセンターで
会話の運びを鍛えているせいか、
かなりスムーズに話が進んでいきます。


しかも聞き上手なので、
油断しているとこちらが一方的に話して
終わってしまいます。


こういう場合は、
質問して相手に話させる、もしくは
わざとゆっくり話しかけるとペースを
合わせてくれて、その人自身も落ち着けます。

なのでなるべくゆっくり質問して、
相槌を多くして話しやすくしてあげました。


そしたら急に、


「なんか、●●さん、
すごく話しやすいですね!」


と言ってくれました(^^)


ただ服装を見ちゃったりすると、
途端に集中ができなくなります。


胸がでかい。


その印象が強烈に残ってしまいました。
若干、谷間も見え隠れ。
もはや女の武器です。


でも、男性はダメですね。
ちょっと露出が多い恰好を見ただけで
ペース配分が狂います。


そんなわけで、
すべての女性と話が終わりました。




最初に話をした女子アナがいる席に戻ってくると
相手もちょっと疲れていたようで、


私  「疲れちゃいますね。」

女性「本当に疲れましたね。」


というような会話をしました。



そんなとき、司会の女性が・・・・



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その10 につづく。



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その10


司会の女性が、

「では、只今から、いいなアピールの時間です。」
「タブレットのいいなボタンを押してください。」

言われるがまま、いいなボタンを押すと、
タブレットの画面がこんな感じに切り替わりました。




この画面で、自分がいいなと思った人を3名まで
タップしてくださいとのこと。


3分ぐらい考えつつ、

・隣に座っている女子アナ
・平井理央似
・露出が激しい女性

を選びました。





そして司会の女性が


「では、カップル希望を押してください。」


「そこから第1希望から第3希望までカップルになりたいと思う女性を
選んでください。」


「その際、お相手欄にハートマークがある場合、お相手の方が
あなたをいいなと思っている状態になります。
そしらも参考にカップル希望をチェックしてください。」


とのことでした。




そのときの画面は、こんな感じです。




人見知りの4番さん
露出系の2番さん

が私をいいなと言ってくれました。




このタブレットの中間発表は、
めちゃめちゃ便利です。



今までの婚活パーティーは、
こんなスピーディーに
中間結果ががわかりませんでした。


通常のプチお見合いでも、
裏でスタッフがすごい集計作業をして、
なんとか結果を持ってくるという感じだったのですが、
タブレットをはダイレクトに画面に反映されるので、
サクサク進みます。



でも、
残念ながら女子アナと平井理央似は、
いいなと思ってくれなかった
ようです。


でも人見知り女子はともかく、
露出系女子とカップルになれる可能性が出てきました。


そして私は・・・・


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)タブレットプチお見合い体験談 その11 につづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



→潜入体験!婚活パーティーレポ!はコチラ
 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others