婚活パーティーと爪

婚活パーティーでカップリングに成功しなかったとき、
まず最初に直したのは、身だしなみです。


 ・髪が伸びている
・髭が伸びている
・鼻毛が出ている
・スーツにフケがついている
・Yシャツがヨレている


でも、それだけではなく、
爪が伸びているとうのも女性視点でみると、
かなりのNGでした。


婚活パーティーの場合、
プロフィールカードを交換して会話がスタートします。



そのプロフィールカードをもっているのは、手ですよね。



手には爪があり、
爪が伸びていると清潔感がないという印象を
ほとんどの女性がもつようです。



せっかく高い美容院で、
髪を切ったのに、爪が結構伸びていて、
露骨に嫌な顔をされたことがあります。


そこで、
婚活パーティーでカップルになった女性に
男性の爪について聞いてみました。


どんなに清潔感がある男性でも、
爪が伸びているのを発見したら、
触られたくない!と思うようです。


その汚い爪で、
女性は自分の髪を触られることを想像するそうです。


もしくは、


お気に入りの服に触られるのも想像するそうです。


そうなると、嫌悪感が出てしまうそう。


たった爪一つで、そんなに嫌われてしまうんであれば、
対策をしておかない手はないですよね。


婚活パーティーの前日は、


爪のチェック
髪のチェック
服のチェック


はマスト条件かもしれません。

 

でもPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の場合は、
爪が長かったときもカップリングできたんですよね。


プチお見合いだったんですが、
やはり時間が長いと、
そういったマイナス面よりもプラスの面が印象に残るのかもしれません。


まずはプチお見合いが一番だと思います。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 


婚活パーティーでは、ブサイク男性はやはりモテないのか?


婚活パーティーでは、
男性は非常にわかりやすい動きをします。


美人とブス、
どちらにアプローチするかといえば、
圧倒的に美人です。


一方女性はどうか?


もちろんイケメンに飛びつく女性も多いです。
ただそうでない女性もまた存在します。



例えば、皆さんはこんな経験はありませんか?

ある女性が、あまりキレイじゃない女性に対して、
あの子、可愛いよね!と言っている
のを。


このとき、可愛いよねといった女性は、
本気でその女性のことを可愛いと思っているのです。


つまり女性は、顔の許容範囲が結構広いのです。


そのため、
ブサイク男性もいいという女性も中には
存在するのです。



ただ「清潔感がない」「表情が暗い」
といった箇所については、
激しい嫌悪感を示します。


ブサイクだけど、清潔感があって
自信に溢れている男性なら、
女性には実はモテるのです。


イケメンと言われている男性の顔を
よーくよく見てみてください。

そんなに顔のつくりがいいか?と思う男性も
紛れ混んでいますので。


なのでブサイク男性ならなおさら、


・洗顔に気を使ってみる
・歯の白さの手入れをキッチリする
・眉毛をキッチリ整える
・髪型を今風にしておく
・口臭に気をつける
・フケがでないように毎日シャンプー
・鼻毛や髭の手入れをキッチリ



というような、目に見える清潔感を
とにかく徹底してみてください。


特に髪型は、
美容院でカットしてもらっただけで
かなり垢抜けます。


そして自信がつきます。


だいたい5000円ぐらいでカットできますので、
それで自信が手に入ったら安いものです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーで、女性が気にする男性の清潔感とは?


婚活マニュアルなどを読むと、
男性は絶対に清潔感のある服装で!など
書いてありますよね。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の運営会社IBJが
男性の清潔感についてアンケートとったところ、
99.1%の女性が清潔感のない男性とは、
カップルになりたくない・交際できないと回答していました。


でも清潔感って具体的にどこなんだろう?
なんて思ったことはありませんか?


そのアンケート結果によると、

・鼻毛が出ている
・鼻毛が出ている方や肩にフケがある
・口臭がひどい
・爪が長くて気持ち悪い
・体臭がひどい

という生理的に受け付けないという回答が多数ありました。


体臭はどうしたらいいかわかりませんが
鼻毛、口臭、爪については、
気にしなければならないですね。


特に鼻毛は、第一印象を圧倒的に下げるもので、
もし鼻毛が出ていたら、もうそのときの女性は、
あなたを選ばないでしょう。


以前、「鼻毛が出ている彼氏を愛せるようになったら本物」と
言っていた女性がいましたが、
年月がかなり経って、一緒に居るカップルであれば、
鼻毛は許せる範囲に入ってくるのでしょう。


でも初対面で鼻毛は厳しいですよね。
これは女性でも同じことです。


よく笑う女性にありがちです。
婚活パーティーエクシオに以前参加したときに、
鼻毛が出ているおばさんがいました。

年齢は39歳。
正直、自己紹介した瞬間に帰りたくなりました。


※PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
鼻毛が出ている女性には遭遇したことがありません。


話がそれましたが、


男性はあと口臭ですね。
これはフリスクで問題ないと思います。


そして、爪はお見合いパーティー前日に切りましょう。


なぜ爪が長いのを女性は嫌がるかというと、
その長い爪で自分が触られることを想像するそうです。
そうすると、嫌だと思うらしいです。

男性は、鼻毛、爪、口臭を気をつけましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーで、まともに会話すらしてもらえない男性出現!


婚活パーティーで、
まともに女性と会話してもらえない男性を見ました。

ちょうど女性が欠席していたので、
お隣の男女の会話を観察していたのです。


男性側は一生懸命、会話をしているようなんですが、
女性があまり男性を見ないのです。


私はその女性を更にじっと見ていましたが、
男性のプロフィールカードを見たまま、
目線を男性と合わせないのです。


よっぽど変なことをがプロフィールカードに
書かれているのかなと思っていましたが、
私の席からは当然見えません。



でもちょっとひどくありませんか?


全然相手を見ないので、
失礼にもほどがありますよね。


感じの悪い女性だなと思いましたが、
隣の席なので、次のターンで、
今度はどの女性と私が話さないといけないのです。


(おれもまともに話してもらえないのかな?)


と思っていたら、

司会者が「席移動お願いします」とのこと。


(ああーやだやだ)


と思いつつ、

「こんにちは!」と声をかけ、
プロフィールカードを交換しました。


そしたら相手の女性も「こんにちは。」
と言ってくれるじゃないですか。


あれ?

でもここからずっとプロフィールカードを
見つめるんでしょ?と思って、
何を話題にしようかプロフィールカードを見たときに、


彼女から、
「あ、お料理されるんですね!何をつくるんですか?」

と質問してくれました。



(は?)って思いますよね。


さっきの男性には、
ひと言も発していなかったのに、
なぜ話しかけてくれるのかが不思議でした。



でも普通に会話できましたし、
他の女性よりも感じがいいくらいでした。



司会の人が「あと1分です〜」と言ったので、
思い切って聞いてみました。



「さっきの男性との会話を見てたんですが、
なんでずっと何も話さなかったんですか?」



女性はびっくりして、

「あ、見っちゃいました?近いですし。」

「実は、すごく息が臭くて
最初は頑張って話したんですが、途中で気持ち悪くなって…」


なるほど、めちゃめちゃ息が臭い人だったんですね。
口臭ってすごい怖いなと思いました。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活男性は、身だしなみに注意!特に鼻毛対策を!


婚活パーティーのような
女性と1対1で話をする場面では、
第一印象が非常に重要です。


そんな第一印象を
一気に最悪な印象にさせるのは鼻毛です。


どんなに髪型や服装を決めていても、
鼻毛が出ているともう終わりです。


女性の中には、
引かない人もいるかもしれませんが、
ほぼ女性は引いてしまいます。


なので婚活パーティー前には、
鼻毛の処理をちゃんとしておきましょう。


ただ、前日ちゃんと鼻毛処理したのに、
当日の婚活パーティーで、


ひょろっと飛び出してくることがあるんです。



今回は鼻毛が飛び出してくる理由と対策について
お話をしていきます。



そもそもなぜ鼻毛は伸びるのか?



実は男性は女性よりも鼻毛が伸びやすい体質なのです。
男性ホルモンにより、男性は鼻毛が早く長く太く伸びるのです。



また電車の中とかで、
中年男性の鼻をチェックすると
よく鼻毛が飛び出していませんか?



実は鼻毛は老化によっても、
長く伸びると言われています。



そして鼻毛が伸びやすい環境というのもあります。



あなたは最近部屋の掃除をいつしましたか?




実は掃除をしていない部屋に住む男性は、
鼻毛が伸びやすいのです。


なぜなら普段から部屋が汚いと、
雑菌やほこりが部屋に飛び、
身体がそういったばい菌を鼻から侵入させないように、
鼻毛で防ごうとするので、鼻毛が伸びるのです。



なので、鼻毛の処理と一緒に部屋の掃除もきちんとしておきましょう。



最後に鼻毛の処理方法です。


・鼻毛を抜く
・鼻毛をハサミで切る
・鼻毛カッターを使う

というような処理方法がありますが、
おすすめは鼻毛カッターです。


まず、鼻毛を抜くと鼻の中で炎症を起こしやすいので、
全くおすすめできません。

次に、鼻毛用ハサミもいいのですが、
鼻毛を置くまで切り過ぎてしまうと、
ばい菌の侵入を防げなくなります。


なので、鼻毛カッターが一番おすすめなのです。


鼻毛を切るので、炎症も起きませんし、
鼻毛はさみとは違い、鼻毛を切り過ぎるということもないからです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で女性が嫌う汗臭さ


汗の臭いって意外と破壊力があるんです。

汗をかいたときは、
無臭なのですが、
時間が経っていくと、
垢や雑菌に反応して
あの「汗臭さ」に成長するのです。


その時間は、約1時間後。


なので、あなたがPARTY☆PARTY会場へ移動したときに
かいた汗が、パーティーが開始される頃には、
かなり汗臭さがムンムンになっているのです。


そして汗をかきやすい人は、
婚活パーティーの1人目の女性話すとき
緊張でまた汗をかくと思います。


だいたいPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
2時間程度で終了しますが、
開始から1時間後に汗臭さがマックスになるわけです。


もしそれがプチお見合いだったら、
相手との距離も対面より側面の方が近いので、
より臭いが相手に届きやすいのです。



じゃあ汗臭さはどうすればいいのか?



それは汗腺を鍛えることです。

普段から汗をよくかいておくと、
汗の臭いが軽減されるそうです。
なぜなら、普段あまり発汗しない人は、
たまに発汗したときの汗が非常に臭いのです。

そのためには、汗腺トレーニングとして、
熱めのお湯に入り、15分ぐらい浸かることです。



注意点としては、

ただ身体全体で浸かるのではなく、
熱い湯を少なめに入れて、
両手と両足を温めるようにしましょう。

浴槽にお風呂用のイスを入れて、
若干前かがみになるとより、
発汗作用が上がるそうです。


それを普段から試してみてください。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーはサクラばっかりだという人は…

 


ネットの書き込みで、


婚活パーティーに行ったらサクラばかりだった…


というのが結構ありますよね。

 


美人が多かったが、

カップリングできなかった。

 

サクラだ。


とかね。

 

 

 

でもこういう男性は、
一度も婚活パーティーに

行ったことないと思います。

 

 

なぜなら、
婚活パーティーは、
しっかりと準備しておけば、
カップリングできますので。

 

 

どんなにあなたがブサイクでも、

 

1)清潔感のある服装
2)美容院でカットした髪型
3)フリスクで口臭ガード
4)プロフィールカードから質問ができる

 

というようなことを意識すれば、
1番の美人は難しいかもしれませんけども、
2番手、3番手の女性とはカップリングできるようになります。

 

 

ただ上記4点が、
1つでもできないと無理です。

 


3)の口臭が酷いと、
どんなに頑張って美容院で髪をカットしてきても、
絶対カップリングできません。

 


運よくカップリングできても、
連絡先交換だけしてすぐに女性は帰ってしまうでしょう。

それほど口臭とは大敵なのです。

 


またフケだらけのジャケットなんかもダメですね。
清潔感がない服装なので。

もろもろありますが、
上記4点さえできていれば、
カップルになれます。

 

 

なので、


「カップリングできなかった!サクラばっかりだ!」


という男性は、
実際に1度もパーティーに行ったことがないか、
上記4点ができていない、
普通の男性になりきれていない男性なのでしょう。

 


こういう男性は、
婚活パーティーに結構います。

 


女性はこういう男性が

自分の目の前に現れたときに、
どう思うと思いますか?

 

 

(こいつは、やばいのがきた!)

 


と思ってあとで一緒に来た友達と
話のネタにしているそうです。

 

 

なので、
是非上記4点に気をつけて参加してみてください。

ちなみにサクラはほとんどいませんので。


 

カップル率が高い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others