婚活パーティーのカップリングで稀に起こる出来事

婚活パーティーで
カップリングに成功したら、
まずはその日、近くのカフェにいきましょう。


ほとんどの場合、
無理なくアドレス交換や電話番号交換ができます。


でも、
稀にできない場合があります。


それは、
相手女性があなたをそこまで気に入っていないのに、
運悪くカップルになってしまったという場合です。


私は、数十回、婚活パーティーに参加してきましたが、
過去1回だけそんな体験をしました。


銀座のエクシオ婚活パーティー
カップリングして、会場の外で
相手女性を待っていました。


なかなか出てこなかったのですが、
他の女性たちと一緒に出てきました。


私が声をかけると
ちょっと戸惑ったような印象でした。


でもカップリングしてますし、
声をかける権利があります。

私 「○○さん」

女性「あ、どうもありがとうございます。」

私 「いえいえこちらこそ。」

女性「ちょっと私このあと用事があって・・・」

私 「あ、そうなんですね。それじゃメアド交換でも・・・」

女性「あ、あ、いやそうですね。あ、でもちょっとだけ時間があるので
カフェにでも行きますか?」

私 「はい」

という感じでした。


自分から予定があると言っておいて、
こちらが気を使ってメアド交換を提案した途端、
カフェへ行きましょうと。


なんだか雲行きが怪しくなってきました。


そんな感じでカフェにいったものだから、
会話が弾まない弾まない。


好きな食べ物なんでしたっけ?
みたいな感じで話を振っても

「特にないんですよ」で終わり。


向こうからも質問がありません。


これはアレかなと思いました。

婚活パーティーエクシオの場合は、
パーティーパーティーなどの他の婚活パーティーと異なり、
カップリング率を上げるために、
第6候補まで書くように促しています。


そのため好みじゃない男性(第6候補)と
カップリングしてしまい、メアド交換をせずに、
うまく乗り切りたいというパターンと思いました。


私は意地でも聞き出そうと思いました。


そういえば、
彼女はペットを飼っていると言っていました。
チワワかなんかだったか。


先日、私は友達からフレンチブルを預かって、
いっぱい写真に撮っていたので、
その話題を振ったら食いつきました。


犬好きは犬の話に弱いですから。


そこで、スマホに保存されているフレンチブルの写真を
自然に相手に見せて、
相手の女性のチワワの写真も見たいというと、
女性が携帯を取り出して、画像を見せてくれました。



ここまで来たらもうこっちのものです。



せっかくだから赤外線でメアド交換しようというと
もう逃げられません。



有無を言わさず交換し、
15分ぐらいで結局カフェを出てお別れしました。



失礼な女性だなと思い、すぐにメアドは消去しました。


エクシオの場合は、こういうパターンもあるんですね。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
無理なカップリングは起きにくいので、
 

婚活パーティーに参加するなら、
エクシオよりPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)がおすすめです。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 


婚活パーティーに500円で参加する女性の心理とは?

 

エクシオという婚活パーティーでは、
女性は500円もしくは無料で参加しています。

 


男性の参加費用が
6,000円以上なので、
男性の8分の1のお金で参加できます↓

 


また最近では、
おいしいケーキなどのスイーツが食べれる
ということで、女性を集めている婚活パーティーも
増えてきました。

 


婚活パーティーのアクーとかは、
ポッキーやクッキー、飴玉や板チョコ、
変な味がするお饅頭などを会話中に
食べれるそうです。

 

 

ちなみにアクーも、
女性の参加費用は700円とかそんな感じです。

 

 

ワンコインでスイーツまで食べれて
出会いの場に現れる女性ってどう思いますか?

 

 

男性からすると、


「は?ロクな女じゃない!」


って思いますよね。


なので、
私は女性がワンコインで参加できる婚活パーティーは、
絶対に行かない方がいいと実感していました。

 

 

 

ただ最近、
女性がワンコインで参加しているエクシオに
参加してみたんです。

 

 

もちろん私は男性なので、

6,000円ぐらい払って行ってきました。

 

 

参加している女性は、
やはりブスが多く、
なぜかプライドも高い女性ばかりでした。

 

 

でも2人ほど、
明らかに婚活パーティー初心者と思える
美人女性がいました。

 

 

その女性と会話をすると、
全くスレておらず、
なんとカップリングできました。

 


こちらとしては、
エクシオなんてブスばっかりと思って
ずっと参加していなかったのですが、

 

たまに参加すると、
こういうラッキーがあります。

 


でも婚活パーティーといえば、
エクシオという認知度は

今も鉄板なのでしょうね。

 


なので参加費の相場なんて知らず、
スイーツが食べれるなんて知らず、
とにかく出会いをもとめて、
婚活パーティーに参加してみた

 

という女性もワンコインの

婚活パーティーに紛れているということでしょう。

 

 

ただそういった美人女性と

カップリングするためには、
やはり会話力が必要です。

 


私は婚活パーティーに参加するようになって、
何度も女性との会話で失敗してきましたが、
動画で勉強した結果、
カップル率はかなり上昇しました。

 

 

その動画とは、

女性との会話動画で【STEP3 打ち解けるモテ会話の評価」の22分14秒ぐらい
その会話のコツが収録されてます。

 


安価な出会いは、
参加する女性のモチベーションが低いことは確かですが、
稀にとんでもなく素敵な女性も混じっているので、
そういった女性に好かれるためにも、
日頃から自分の会話を磨きましょう。
 

 

ワンコイン婚活より美人が多い婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others