婚活パーティーのおすすめな服装

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は
第一印象が大切です。

だから婚活パーティーに着て行く服装は、
悩みますよね。

 


一番悩むのはスーツと普段着

どちらで参加するべきか?ということです。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
プチお見合いやメガお見合いに参加すると、
参加男性を観察する機会があります。

 


割合としては、
スーツは5割ぐらいでした。

 


そこで、初めて参加するならスーツ。
慣れてきたら普段着でいいのかなと思います。

 


まずスーツですが、
必ずクリーニングに出したものを着ましょう。
アイロンがキッチリとかかったものがいいです。

 


たまにスーツの男性でも、
背中がヨレヨレの方がいたりしますが、
印象は返ってよくありません。

 


高級なブランドスーツはNG。
たまにフケが肩にかかっている男性もいますので
婚活会場に入る前に、フケの確認をしましょう。

 



またシャツですが、
ホワイトよりも薄いブルーやイエローなどが
オススメです。

 


そしてネクタイは、個性的な色合いよりは
ストライプなどの色でOKだと思います。

 


次に普段着ですが、
黒のジャケットでOKです。
セーターなどは太って見えたりするので
やめておきましょう。

 


ジャケット+ジーンズで充分です。

 


また時計などの小物ですが、
安物の時計しかないときは、
時計をしないことがオススメです。

 


但し靴だけは、3万以上の靴にしましょう。


女性が可愛かった婚活パーティーはこちら⇒ホワイトキー

 


PARTY☆PARTYでいそうな「こんなスーツ男性はNG」


みなさんは、
婚活パーティーに参加するとき、
どんな服装にしますか?


カジュアル系やスーツ系など、
いろいろとありますが、
スーツ系の場合、
これが見えたらNGというものがあります。


まず1つ目は、インナーTシャツです。

スーツですが、
ノーネクタイというのは
悪くありません。

ただその際、
シャツのボタンを空けすぎてしまうと、
インナーのTシャツが見えてしまいますよね。

その瞬間、女性はNGをあなたに突き付けます。

なぜならおやじだからです。


家の中でくつろいでいる自分の父親のような
そんな光景を連想させてしまうそうです。


おすすめとしては、
TシャツをVネックにしたりすることがいいと思います。


また第1ボタンをはずしたときに、
どのくらい胸元が開くYシャツなのかを
事前に確認しておくことも大切です。



次に2つ目ですが、
それは、白い靴下です。


皆さん、白い靴下ってまだもってますか?


もし持っていたらすぐに捨ててください。
履く機会なんてありませんから。


そんな白い靴下をもし婚活パーティーに履いていったりなんかしたら、
ゾッとします。


足を組んだ瞬間に、
白い靴下がチラっと見えてしまうわけですから。


女性はその時点で、

「小学生か!」

と軽く突っ込みを入れつつ、
あなたのことをそっとNGと書いてしまうことでしょう。


ちょっとしたことですが、
万が一でも思い当ったら、
すぐに対処しておいてください。


そんなことで女性からNGをされるなんて、
もったいないなんてもんじゃないですから。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

スペックはいいのに服装がダサい男性への効果的な婚活女性の対処法とは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、

高学歴!
年収が高い!
イケメン!
一部上場企業勤務!


という高スペックなのに、
なぜその服装なんだ?


という男性がチラホラいます。


実際に婚活パーティーに参加して、
服装だけNG男性が結構いると
婚活女性体験談でもよく書かれていますし、
私も婚活パーティーに参加するとそういう光景を目にします。



ではダサい服装とはどんな服装でしょう?



・シャツをズボンにイン!している服装

・まるで釣りにでもいくようなポケットが
いっぱい付いたベストを着ている

・Tシャツにデザインされてるキャラクターが
見たことないキャラのもの

・Tシャツが汚れていたり、首元がだるだる

・ピンクのスエット



などなどいろいろ残念な服装が並びます。




PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
ダサい服装が少ない方ですが、
でもゼロというわけではありません。



私が見る限り、
きっちりそういった方はいらっしゃいます。


ただ服装がダサくても、
スペックはいいので、
結婚したいターゲットに間違いがありません。


でも一緒に並んで歩きたくない!


そういう場合、
その男性とお付き合いして
教育していくことが必要です。




例えば、


「服さえなんとかすれば、絶対モテるよ」

「伸びしろあるね」

「いやー惜しい。服だけですね。」


といったことをことあるごとに
デート中、言ってあげると
結構言うことを聞いてくれるものです。


一緒に洋服屋さんに行き、
こういう服が女性にもてるよと言ってあげるだけで、
そういったダサい人は結構成長します。


なぜなら、ダサい人は、地味な人よりも冒険心があるので、
服装に気を使っていなさそうで、
実は結構気を使っているのです。


つまり服装に興味があるのです。


その反対に、黒とか紺とか地味な服装な人は、
服自体に興味がないので、
洋服についてアドバイスをしても
冒険してくれません。



一方、ダサい人ほど女性の意見をちゃんと伝えてあげれば、
かなり服装のスキルが上がります。



そんな傾向も見越して、
今、目の前にいる高スペックなダサい男性と接していきましょう。


洋服だけ惜しいなら、即買いです!


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティー服装の成功例とNG例


婚活パーティーは、
平日より休日に参加することが多いと思います。

土曜日とか日曜日とか。

そんなとき、
あなたはどんな服装で行きますか?


婚活パーティーサイトで、
Q&Aがあって、
そこではドレスコードがないと書いてあります。


しかもちょっと抽象的な、

【お客様らしい服装でいらしてください。】
【カジュアルな服装でいらしてください。】


なんて書いてあるので、
自分が好きな服装でいいのかな?
と思っちゃいますよね。



さらにこんな注意書きも。

【当社のパーティーに合っていない服装で、
いらっしゃった場合、その場で
来場をお断りすることがございます。】


なんて書いてます。
余計にわからなくなりますよね。


例えば、
この服装はOKだと思います?

 


パーカーですね。

おそらくパーティー会場で、
来場は断われることはないですが、
カップルにはなれません。



なぜなら、
カジュアル過ぎるからなんです。



婚活パーテイーでは、
女性は、目の前の男性とデートすることを考えます。


そのときに一緒に歩きたくない!
という服装の場合カップルになりたいとは思わないのです。


ではどんな服装が女性が好感を持ちやすいのでしょうか?



王道は【ジャケット・シャツ・チノパン】です。


なので、
こんな服装がカップル成功するパターンです。
 


さらに、そのサイズも大事です。

自分の体型にフィットしたサイズになると
一気にカッコよさが増します。


一方、ダボダボな服装や、
体型サイズに合っていない服装は、
いくらジャケットやシャツだとしても、
女性からはNGと見られてしまいます。


またこんな服装は、
その場で女性からNGをくらいます。


・スーツ用のYシャツとジャンパー
・迷彩柄のTシャツ
・チェックのネルシャツ
・セカンドバック
・スラックスとスニーカー



というものは、
完全にアウトですね。


服装に気をつけて参加すれば、
当日、理由もなくカップリングできない
ということはないと思いますので。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーでは敢えてスーツを脱げ?

 

 

 

あなたは、女性が好きな色をご存知ですか?

 

 

それは「白」です。

 

 

 

あなたは、女性が好きな形をご存知ですか?

 

それは「丸い形」です。

 

 

 

そして女性は、

暗い場所よりも明るい場所を好みます。

 


なので、

 


「明るい・まるい・白い」


というのが女性が好きなものに当てはまります。

 

 

 

もしあなたが婚活パーティーに
スーツで参加しているとき、
敢えてスーツを脱いでYシャツになってみましょう。

 

 

 

そのときYシャツが白色だと
かなり威力を発揮します。

 

 


冒頭からお伝えしている通り、
女性は暗い方よりも明るい方が好きで、
黒いものよりも白いものが好きなので、
紺のスーツよりも白いYシャツに目が行くのです。

 

 

さらにもしあなたが、
ややぽっちゃりで丸いシルエットだと
可愛いという印象を女性は持ってくれるので、
さらに印象があがります。

 

 

もちろんイケメンで、
バシッとスーツを着ている男性は、
女性にとって魅力的に映りますが、
もしあなたがイケメンではない場合、
スーツを脱ぎましょう。

 

 

イケメンと同じ土俵で勝負しても勝てませんので、
イケメンがスーツで決めているなら、
あなたはYシャツで違った印象を女性に

与えるようにしてみるといいです。

 

 

 

以前、婚活パーティーの
パーティーパーティーに参加したときに、
スーツ姿のイケメンばかりだったときがありました。

 


正直、どの男性もキリっとしていたので、
まったく勝てないなと感じたので、
この作戦をとったことがあります。

 


周りの男性は、全員スーツだったので、
私はジャケットを脱いでYシャツで
会話をしました。

 


私はまーまーのメタボなので、
丸っこいシルエットをで、
一生懸命明るく会話をしていたので、
さわやかと思ってもらえたようで、
この日一番可愛い女性と奇跡的にカップルになれました。

 


そのとき彼女が言っていたことは、
一番爽やかだったと言ってくれたのです。

 


スーツのジャケットを脱ぐだけで、
好印象になるのであれば、
やらない手はないと思います。

是非、試してみて下さい。
 

 

カップリング率が高い婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others