婚活パーティーで見かける結婚してはいけない女


せっかく婚活パーティーの
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになれても、
結婚してはいけない女性がいます。

 


それは物欲が強すぎる浪費癖がある女性です。

 


見分けるポイントは、女性が身につけている服や靴、鞄です。
取り分け靴は、わかりやすい見極めポイントです。

 


例えば、ルブタンというご存知ですか?

 


靴底が赤いハイヒールです。
こんな感じ↓

 

 


いくらすると思います?

 


もちろん安くありません。
ブランド品ですから。

 


最低でも5万以上、高いと20万もする靴です。
それを買うのです。
女性の手取りが20万だったとしても。

 


靴は女性にとって、
自分が位置する階層を周りにアピールするタグです。

 


例え家賃より高い靴でも、
その階級に属したいという欲求があるので、
買うのです。

 


このような女性には、物欲の限界がありません。
現金が足りなくても、クレジットカードで、
靴に合う服や鞄を買いたくなります。

 


またこの手の女性は、
ファッション誌をとてもチェックしていますので、
外見が素敵にデコレートされています。

 

見た目もいい。

 

 

だから男性は目を引いてしまう。

 

 

結婚という大事なパートナー探しをしているときに、
靴のソール(靴底)が赤い女性は、
ちょっと冷静にお金の使い方を観察してみましょう。

 


カップルになった後、デートを重ねていくときに
部屋の写真などを見せてもらいましょう。

 


この手の女性は、
人にキレイに見られたいという欲求が強く、
部屋がよく言う「汚部屋」なので。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
のプチお見合いなら、話す時間が長いので、
女性がブランド物ばかりもっているかなど
チェックできます。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー




 


結婚してはいけない年上お姉さま


年収500〜600万ぐらいの女性になってくると、
管理職だったり、かなり肉食の部類の女性になります。

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のメガお見合いなどに参加すると、
年収500万、年収600万で37歳、38歳女性
ちらほら出てきます。しかも結構美人系。

 

自分が32歳とか、33歳などであれば、
ちょっといいな〜と思ってしまう年上お姉さまです。

 

だたこういう女性は、
基本的に自分1人で生きていけるだけの稼ぎがあるので、
年下男性を自分の生活を潤滑にさせる道具として
扱う傾向があります。

 


プラダのバックやシャネルを欲しがる感覚で、
イケメンの年下男性を求めます。

 

ただ年齢を重ねている割には、
中身が薄っぺらなので、
一緒にいても会話が盛り上がらない・面白くないという
特徴があります。

 


だから同姓の男性からも相手にされず、
愛を求めて年下男性に手を伸ばしたりしていまうのです。

 


また年上女性は、年下男性から見れば、
人生経験もあるように見せるので、
年下男性に対して

 

「家に帰るまでにご飯作っておいて」というようなことを
どんどん言いだしてきます。

 


なので見た目はある程度、美人系でも、
年収が高い女性はそういう側面が付き合いだすと出てくると
想定しておきましょう。

 


また逆に同じ年収500万、600万の女性でも、
壊れている女性もいます。

 


「仕事がハード過ぎて、結婚してラクになりたい」
「生きるのに疲れた。結婚して休みたい」

 

 

そんな女性もいます。

 

 

婚活パーティーのエクシオであった女性と
カップルになり、後日ご飯に行ったときに、

 


「仕事がハード過ぎて嫌。」
「責任が大きい過ぎる。転職したい。」

 


とずっとこぼしている女性もいました。

 


女性の年収から、以上のような特徴があることも覚えておいてください。



女性が可愛かった婚活パーティーはこちら⇒ホワイトキー

 


会計時の女性の姿がすべてを物語る


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップリングした女性と、
パーティー後にお茶をすることになりました。


この女性は29歳のOLさんで、
見た目は目鼻立ちがしっかりしているので、
ちょっときつい印象があるお嬢さま風の女性でした。


1対1で話をしてみて、
ちょっといいなと思ったぐらいだったのですが、
第3希望で最終投票をしたら、
カップルになちゃったんです。


あくまでも「ちょっといいな」と思っただけだったので、
お茶するのはめんどくさいなと思っていたのですが、
連絡先を交換する傍らそういう話になりました。


恵比寿の会場だったので、
周辺にはカフェがいくつかありました。


手ごろなカフェを見つけたので、
そこに入りました。



彼女とプロフィールで話したこと以外の話題を見つけて、
話して、1時間ぐらいたったので、
そろそろ行きましょうかということになりました。


そのカフェは、後払いのシステムだったので、
私が先頭に立ち、レジで会計を済ませていると、
彼女はスタスタとカフェの外へ出て行ってしまいました。



あれ?



こういうときって、女性は奢られるのは当たり前だけど、
財布ぐらいみせて、自分の分を払いますっていうけどな…と
思いましたが、グッと堪えてその日は終わりました。



後日、また会うことになり、
渋谷のご飯屋さんで晩御飯を食べたときも同じでした。



ご飯を食べ終わり、
そろそろ行きましょうかということになって、
私が先頭に立って会計を済ませていると、
私の横をスタスタとすり抜けて、
外に出ていくじゃありませんか!


そして会計を済ませて私が出ていくと、


「終わった?」と言って駅の方へスタスタと歩いていくんです。



みなさんはどう思います?



私は3回目も同じ展開になったら、
文句を言おうと思いました。




そして3回目に会ってご飯を食べたときも
同じ展開でした。



さすがに頭にきて、
そのことを伝えると彼女から思いもよらない回答が
返ってきました。


「デートでお金を男性が出すのは当たり前のこと。
いちいちお礼なんて言いません。
もしお金が足りないならデートに誘わなければいい。


と言ってきました。


まったくの正論ですが、
この女性とは合いませんでした。


やはり第3希望の女性とはうまくいかないのかもしれません。
それ以来、第1希望の女性のみを投票するようになりました。
無駄にカップルになっても仕方がありませんから。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で出会ったメール頻度多めの女性その1


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
メガお見合い銀座会場に行ったときに、
25歳の女性(事務職)とカップリングできました。


いつもは銀座会場には行かないのですが、
午前中にホワイトキーという別の婚活パーティーがあり、
そこでカップリングできなかったので、
その足で、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)へ参加したのです。



婚活パーティーは頻度も大事です。
だって参加する女性は、毎回同じじゃありませんから。


フィーリングで合う女性も、
やっぱり現れるものなんです。
そして今回の女性は、25歳と若い!


正直会話が合うか不安でしたが、
かなり話が盛り上がりました。



その女性とは
お茶をしてご飯を食べました。



私はカップリングしたら、
その日はお茶だけに止めて、
ご飯は次のデートのときと決めていたのですが、


この女性がかなり積極的で、
お茶をして夕方18時ぐらいになったので、
ついでにご飯行きませんか?と
誘ってくれたのです。


断る理由は1つもありませんので、
銀座の少し安めなご飯屋さんで、
鶏料理を食べました。


そしてその日から彼女のメール攻撃が始まったのです。



「おはよう!ちゃんと起きれた?」
「きょうはいい天気だね」
「お昼はイタリアンを食べたよ」
「お昼は何食べたの?」
「お仕事忙しい?」
「今日は疲れたよ」
「残業?」
「夜、電話していい?」
「寝れないよ〜」

というようなメールが1日のうちで、
バンバン来るようになりました。


25歳ってこんなにメールするんだ!!


もちろんその女性だけかもしれませんが、
このメールの量には圧倒されました。
つづく。



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で出会ったメール頻度多めの女性その2



前回の続きです。

最初の「おはよう」メールには、
ちゃんと返信したのですが、

その後の「お昼」メールや「深夜」メールなどは、
ほとんど返せず、その日の夜電話で、

「返信が少ない〜」と怒られてしまいました。



今まで同年代女性とばかり付き合ってきたので、
こんなにメールを送信し合うことはなかったのです。



その日以来、携帯を常に見る癖がついてしまいました。



最初の頃は、全部のメールに即レスしてやろう!と
頑張っていました。


深夜「寝れないよ〜」というメールも、
こっちは寝てるし!とか思いながらも、
メール受信の振動に起こされつつ返信したというような
大奮闘を自分ではしたと思います。



が、ある日心が折れ、
朝と夜だけになりました。



その後、その女性から別れを切り出されてしまったのですが、
やっぱり若すぎる女性は自分に合わないなと思いました。



そのころ、私もこのメールに振り回され、
かなり疲れていたので、
たいした抵抗もせず、


「そうだね。ちょっと合わないね。」


という感じでお別れをしてしまいました。


正直、深夜のメールなどもあったので、
寝不足で振り回されまくってしまい、
もうこの女性とは長く付き合えないかもなと思っていたところだったので、
ちょうどいいやとも思いました。




ただその後、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加して、
別の25歳の女性とカップリングして付き合ったときは、
こんなメールラッシュはありませんでした。


その女性は、看護師さんだったので、
メールをしている暇がなかったようなんです。


もしメールがかなり苦手な男性は、
若い女性を狙うなら、
忙しめの職業についている女性が狙い目です。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

女性を容姿だけで判断すると本当にいい女を見逃してしまう!


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などで
自分がどんな風に女性と話しているか
意識したことはありますか?


話すときに目を見ているか?
背筋はピンとしているか?
猫背になっていないか?
声のトーンは?


など気にしてみると、
自分が本当に目の前の女性に興味があるか、
容姿がキレイだから興味があるような
気持ちになっているだけなのかがわかります。



例えば、
婚活パーティー中、自分の手の置く場所を
意識的にチェックしてみましょう。



「鼻の下に自分の手を当てている」

⇒あなたは、この女性の話を疑っています。
心の中で「嘘でしょ〜」とか思っているはずです。



「話をするときに拳を握っている」

⇒あなたは、ずばり我慢してます。
本当はこの女性との話を切り上げたいのに、
容姿がキレイとかの理由で我慢して話を聞いているのです。



「手を握らずにリラックスしている」

⇒目の前の女性と自然体で話ができています。
容姿があまりキレイじゃなくても、
カップルになってみると、意外にうまくいくかもしれません。


「目の前の飲み物をテーブルの端へ移動させる」

⇒目の前の女性のことをもっと知りたくて、
会話の障害物を無意識のうちに、取り除いている状態です。



というように手だけでみても、
自分が我慢しているかしていないかはわかるはずです。



容姿がキレイな女性と会話をしていて、
こいつちょっとないな・・・と思っても、
可愛いからいいか!と思い、
最終投票をしてしまう男心はわかります。


でもその後、
結局自分が耐えられなくなって別れる・振られるのであれば、
最初から自分が自然体でいられる相手を選びましょう。


これマジの話です。


婚活パーティーに何度も参加すると
もっといい相手、もっといい女!と思ってしまうので、
自然体でいれるかどうかという判断基準で、
1回パーティーに参加してみてください。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

婚活パーティーでは、素の自分を捨てよう!


以前、PARTY☆PARTYでカップルになった女性と
パーティーの後日、デートをしました。


そのとき、その女性は、

「ありのままの自分を好きになってくれる人って
なかなかいないもんだね。」

なんて言っていました。



「俺は大丈夫だよ」と言ってみたところ、



実はこの女性、

・ももクロが大好き
・タバコ吸わないと言っていたが実はヘビースモーカー
・結婚したらすぐに会社を辞めたい
・働きたくない
・家でダラダラするのが好き
・ご飯は、コンビニメシで十分
・家事や炊事は気が付いたときだけやる
・昼間、家でテレビを観ている主婦に憧れる

なんて言ってきました。



ぶっちゃけるにもほどがありますよね?



正直、ありのままの彼女を見た状態でした。


当然さきほどまで感じていた魅力は、
すべてまやかしで、
さっき奢った6,000円のご飯代金が急に惜しくなったことを
今でも覚えています。



結局、この女性とはそれっきり。



自分はなんでこんなしょうもない女性を
見抜くことができなかったんだろうと自己嫌悪に陥りました。



この話からも分かる通り、婚活の場において、
自分のありのままの姿を好きになってもらうのは、
難しいです。


もしそれでもいい!と言ってくれる人がいたら、
その人は詐欺師なので、マジで気をつけた方がいいです。



特に婚活パーティーでも、
ありのままの自分は絶対に出さないようにしましょう。



本当は、

・家でゲームばかりしてる
・靴や服装にお金を使いたくない
・仕事はあまりできる方じゃない
・女性に奢るのが本当はイヤだ
・美人しか興味がない


といったのが、ありのままの自分なんですが、


その中でも、


・休日は友達とフットサル
・一眼レフカメラが趣味
・服も靴も自分でこだわって選んでる


というように演出しましょう。




演出というメッキはすぐ剥がれますが、
何重にもメッキを張れば、
それは鉄になります。



ありのままの自分は、横において、
婚活パーティーに臨みましょう。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーで遭遇する無職の美人女性は追うべきか?


婚活パーティーに参加して、
女性とプロフィール交換をすると、
女性の職業欄が空白だったりしますよね。


婚活パーティーでは、
話題にするのはちょっと難しいのですが、

「お仕事は何をされているんですか?」

と聞くことがあります。


そこで、「すいません。転職活動中で…」と言ってくる女性。


正直「私を養ってほしい」と
プロフィールカードで言っている気がして
ちょっと引いてしまいます。


転職活動と婚活を一緒にやっているという時点で、
ちょっと違和感を感じます。


まずは、仕事がないんですから、
そっちで全力を出さないといけないのに
なぜ婚活パーティーに来たのでしょう?


それは結婚という永久就職が狙いだからでしょう。


そう思われても仕方がないのが、
職業欄の空白です。


なので、
もし私たちが職業欄を空白にしている女性と
婚活パーティーで会ったら、
できるだけ積極的に動くことはよしましょう。



例え、美人な女性でもろくなことがありません。



なぜなら私は無職の女性とカップルになったことが
1回だけあったからです。


その女性は前の職場は、
人間関係の問題で退職したと言っていました。
でも仕事は好きなので、すぐにでも
仕事は見つけるつもりだと言っていました。


しばらくデートを重ねた後、
お付き合いすることになり、
長期間一緒に時間を過ごしました。



ただ彼女は働いていないので、
エネルギーが余っているのと時間も余っているのでしょう。


しょっちゅう、ラインが来たり返事をしなければ怒ったり。
また彼女は実家暮らしなので、
1人暮らしの私の家に連泊したりすることも増えてきました。


日中、家にいるんだから、
掃除でも料理でもしていてくれればいいのに、
彼女は何もしてくれませんでした。


そして、一向に転職活動をしているという話も出てこないのです。
そればかりか、結婚をせっつくようになってきました。



その女性は美人なので、
私もちょっと迷っていましたが、
ある日、彼女と転職活動の話になったとき、
一切転職活動をしていなかったことがわかりました。



これが無職の女性の実態です。



それ以来、別れましたが、
せめて家事ぐらいやってくれていたら、
もっと結婚もあったのかなと感じました。



なので、無職の女性は止めておきましょう。



ちなみに、無職の女性と遭遇したのは、
圧倒的に婚活パーティーのエクシオでした。


ホワイトキーやPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
無職の女性と会ったことがありません。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

見抜け婚活相手を!口癖からわかる相手の性格 前編


婚活パーティーでカップリングした女性。

第一印象で、女性の性格って判断してますよね。
なので、まだ本当の性格がわかりません。

ただお付き合いが長くなっていくと
この女性は「こんな女だったのか!」と幻滅することも多いですし、
逆に「こんなに素敵な女性だったんだ!」と感動することもあると思います。


そのように人の性格は、
婚活パーティーの場では、
正直わかりません。


人は猫を被っているので、
そこまで見抜くことが、
3分ぐらいの短い時間ではできないのが普通です。


ただPARTY☆PARTYのプチお見合いでは、
8分程度の時間があります。

8分もあれば、ある程度相手を見抜くヒントは
得ることができます。


そんなときに是非覚えておきたい性格を見抜く方法があります。


それは口癖です。



例えば、

「すごい」という口癖。


すごい楽しかったんです。
すごい盛り上がって。
今の仕事、すごい大変なんです。


などなど「すごい」という表現を
会話の中で何度か使っている場合ですね。



比較的使っている人も多いですよね。



この「すごい」という表現は、
誇張です。


あまり物事を深く考えてない人がよく使う表現です。


なのでいい加減という性格が強いですが、
一方で、サービス精神が旺盛という性格でもあります。


話を盛り上げよう!
そのときの印象をできるだけ楽しく伝えよう!


という意図で「すごい」を使うという場合があるのです。





次に「一応」という口癖です。



一応、聞いておきました。
一応、自分でやりました。



などなど。


会話の中で「一応」という表現が、
何度がある場合です。


一応という言葉を使う人は、

・自信がない
・自分を守りたい
・確定的な言葉を避けたい

という気持ちの現れです。


性格としては、
慎重な方や責任感が強い方が
使う場面が多いです。



さらに「だから」という口癖です。


この言葉は、
自分を正当化するときに使う言葉です。


この言葉を何度も使う場合は、
あなたよりも自分の方が正しいと思っているからでしょう。


そして、あなたがその人が正しいと認めるまで
何回も繰り返して「だから」を使う場合が厄介です。
相手は、かなり幼稚な性格の持ち主です。




そして「要は」という口癖です。


要するにや要はという言葉で
話をまとめようとする人は、
分析的な性格です。


そして、
自分に自信がある自信過剰な傾向があります。


また自分が考えている結論へ、
自分が思った通りに導こうとする性格なので
支配的な性格を持ち合わせている傾向があります。


それと同時に自分の考えを整理せずに
話し出してしまい、話の途中で話をまとめようとしている傾向もあるため、
気が短い・せっかちな性格とも言えます。後編へ続く。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

見抜け婚活相手を!口癖からわかる相手の性格 後編


婚活パーティーで出会う相手の
性格を口癖で見抜きましょうというテーマで前編
お話ししてきました。


今回は、後編となります。


まず「なんか」「っぽい」という口癖です。


この口癖を使う人は、
自分の主張をしっかり言うことが苦手です。


だからこういった曖昧な言葉で濁します。


また周りとの衝突が苦手で、
自分は本当はそう思っていなくても
流されてしまう傾向もあります。



次に「でも」という口癖です。


この口癖を使う人の性格としては、
非常に慎重です。

そのため、
小さなことでも納得できないと、
反論をしたいと思う性格です。

ただその反論をして納得した答えを
獲得した場合はしっかり納得してくれます。



そして「なるほど」という口癖です。


単純なあいずちと思いがちですが
腹の底では、相手に意見を早く言わせて
自分の意見を言おうと思っている状態かもしれません。


「なるほど」と言った瞬間に、
すぐに意見を言ってくる相手の場合は、
まさしく単純に相手に意見をさっさと言わせよう、
そして自分の意見を言ってやろうと思っているでしょう。



最後に「私って」という口癖です。


20代の方に多いかもしれません。


自己顕示欲がかなり強い性格です。
自分は他の人とは違うという気持ちが表れており、
その言葉で自分を定義しています。

そのため周囲の人からは、
こう見られたいなというイメージが強く、
それを周りの人間に押し付けようとする
自我の強い人と想定できます。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others