PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、コレはあなたの力強い武器になる!

「人と話すときは目を見ること」とよく言われます。

 

ただPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
口コミ情報などを読むと、

 

「相手の女性が自分を見てくれない」
「お互いプロフィールばかり読んでしまう」
「女性の目を見るのが照れくさい」

 


なんていう体験者の口コミが多いです。

 


ということは、

 


目を見て話す男性は、他の男性と差別化できるということ。

 


では、目を見て話すメリットとはどんなものがあるか?

 


大きく2つあります。

 


1つ目のメリットですが、
相手に感じのよさを与えられる」ということです。
 
プロフィールカードを見ながら会話をすると、
下を向いてしまい、

 

「自信なさそう」
「頼りない」
「自分に関心がないのかな」

 

と思われてしまいます。

 


なので、しっかり目を見て会話をしましょう。

 

 

ただ、ずっとストーカーのように見つめてはいけません。

・会話の始め
・話題が変わるとき
・笑ってしまうとき

 

などときどぎ目を見て話すのが自然です。

 


2つ目のメリットですが、
相手を知るため」です。

 

目は口ほどにものを言うと言われるだけあって、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の会話中、
自分が気になった女性が、

 

・まばたきをする
・目が一度も合わない
・目を逸らす

 

と言う行動をとったとき、
その会話に嘘があると判断できることもあります。

 


女性の本心を短い時間で、しっかり観察しましょう。

 


なので、極端に会話時間が短いエクシオなどは、
オススメできません。

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いなどが、
会話時間が長いです。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 


 


プチお見合いでは、相槌(あいづち)という武器を最大限に使う!

婚活パーティーで、会話を盛り上げることができれば、
狙っている女性とカップリングになれる確率が上がります。

 


でも初対面の人といきなり話すって大変です。

 


特に、

 

趣味が合わないとき、
自分が興味のない話題のとき、
せっかくの話題もすぐに終わってしまうとき、

 


実はこういう困った場合、

 


「あいづち」をうまく使えば、乗り切れます。

 


婚活パーティーなんて、短くて3分。長くて10分。

 


1つの話題をなるべく長く印象が残るように。

これがポイントです。

 


では、どうすれば1つの話題を楽しく、
盛り上がれるか?

 


相槌のバリエーションを増やしましょう。

 

 

例えば、

 

・そうですね
・確かにそうですね
・ありますよね〜、そういうこと
・私もそう思いますよ
・ということは、こういうことですか?
・それでどうなっちゃったんですか?

 


などです。

 

 

もちろん、自分とは違う価値観の話のときも、
相手を否定する発言なんて、婚活パーティーでせずに、

 


肯定・肯定・肯定

 

 

これは、話を聞く側のサポートです。

 

 

例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、

 


男性「趣味は山登りなんて素敵ですね!」

 

女性「ありがとうございます。友達に誘われて登り始めたら、
    何度も行くようになっちゃって・・・」

 

男性「ありますよね、友達がキッカケでハマっちゃうこと」

 

女性「はい。」

 

男性「それで、年に何回ぐらい行くんですか?」

 

女性「10回ぐらい行きますね。すごいつらいときもあるんですが、
頂上に着いたら清々しくって。」

 

男性「いいですね〜。私も山登りしたとき、そう思います。
「空気が違いますよね〜。清々しいですもんね。

 

女性「はい。頂上で食べるお弁当が、なんか違うんです。」

 


男性「それ、わかります確かにそうですよね〜。」

 

 

という具合です。

 

 

相づちは、
女性の気持ちに共感しつつ、加えていくと、

気持ちよく女性が話し続けられるので、
聞き手は、しっかり話題が盛り上がるサポートをしましょう。

 


ただなるべく長く話せる婚活パーティーで、
試してみるといいかもしれません。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 


お見合いパーティー中は、瞳のリアクションをしよう


瞳のリアクションって

なんだ?

という方が多いと思います。


簡単に言えば、
女性の話題において、
盛り上がるポイントで瞳を見開くリアクションをしよう
ということです。


例えば、最近「別格」というお茶や缶コーヒーのCMを
観たことありませんか?



松本幸四郎が別格のお茶を飲んだ時に瞳を見開きます。



これが瞳のリアクションです。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
1対1で男性女性と話をしていきますよね?



ほとんど女性はどの男性が好印象かを
第一印象などで決めています。

その後、自分の話を聞いてくれるリアクションや
会話トークにその男性の人柄を感じます。


この「話を聞いてくれるリアクション」が
ワザとらしくないが、大げさだと
ちゃんと私の話を聞いてくれている!と思って
あなたに好印象をもつことがあるんです。


そのときのリアクションは、
「声のトーン」であったり、
「身振り手振り」であったりと
様々ですが、


PARTY☆PARTYのあの若干手狭な空間で、
オーバーな身振り手振りは返って不自然です。


そこで多用したいのが、
さきほどの松本幸四郎の瞳を大きくすることです。


プロフィールカードに書いてある女性の趣味の話などを
「うんうんそうなんだ!」と共感しつつ、
驚いてあげる場面では、わざと大きく瞳を見開く。



地味ですが、

「聞いてくれている気持ちにさせる」

お手軽な方法です。

ただ、頻度は少なめで利用しましょう。
多用は要注意です。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)笑顔で話せてますか?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などで
女性と自己紹介をして話をしていくと、
すごい笑顔が可愛い女性がいたりしますよね?



そのとき、

自分の笑顔は好感をもってもらっているか?

と思います。



以前「笑顔トレーニング講座」というものを
3500円ぐらいで受講したことがあります。


そのとき、
お見合いのときの男性の映像
何パターンか公開しており、


・なんとも笑顔がぎこちない
・笑顔がなく怖い印象
・目がエロく怪しい


そんな感じだったのです。


間接的に

「あなたはこうなっている!」と

言われている気がして、
寒気がした思い出があります。




その笑顔トレーニングで教わったことを
下記に書いておきます。



(1)口角トレーニング

・口角を両手の人差し指と中指で、激しく上下にマッサージする


・口角を上げた状態で、「こんにちは」と言う


(2)頬と顔のまわりのトレーニング

・下あごの横の顔のラインを上の方に向けて、思いっきり引っ張る
・左側、右側を交互に行う



そんなことをしました。



やはり口角をかなり意識して、
話す訓練をすると、
自然な笑顔になれるそうです。



ただトレーニングなので、
毎日毎日やってみるといいということでした。



またPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の開始直前に、
トイレの鏡で口角をできるだけ上にあげて、
笑顔の練習をしておくと、
口角がちょっと上がった状態で、
婚活パーティーに臨めるそうです。



笑顔なんて女性だけが気をつければいい!
なんて思っている男性ほど、
めちゃめちゃ怖い表情で、
女性と話をしていることが多いそうです。


あの映像を見たら、
どんだけ自分の顔が怖いんだろう?
と思ってしまいます。


あなたの笑顔は大丈夫?


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

昼と夜の婚活パーティーでは、声のトーンに気をつけろ


婚活パーティーで女性とカップルになるためには、
自分をいかにアピールできるかがポイントです。

その際、会話スキルについてはもちろん大事な要素なのだか、
声の抑揚を練習するとかなり会話自体が活きることになります。


声には、

・大きい
・小さい
・高い
・低い
・早口
・ゆっくり

といろんなパターンがあります。


これらを状況に応じて、
話題に応じて使い分けるとかなり魅力的な武器になります。



まず、声の抑揚を一定にしないこと が重要です。

話をしている中で、
強調したいところは、ゆっくり大きな声で、
特に問題ない説明箇所については、
早口でもOKです。

そのようにして、メリハリをつけて話をすると、
非常に聞きやすく話自体が活きます。



次に、声はなるべく大きめ が効果的です。


声の大きさから、
男性の頼りがいや自信といった要素につながります。

また話の信憑性も高まります。
逆に声が小さいと「自信がなさそう」「嘘っぽい」と女性は感じてしまいます。



ただこれも、一定にしないことが重要です。



ずっと声が大きいままだと
「場の雰囲気が読めない・空気が読めない人」
と思われてしまうので、かえって逆効果なのです。



最後に、声の高さと低さですが、
参加する婚活パーティーが、
昼開催・夜開催かで使い分けが必要です。


昼開催の婚活パーティーでは、
なるべく高いトーンの声で、
明るく元気よくがポイントです。


一方、夜開催の婚活パーティーでは、
低めのトーンで話をするように心がけてみると
状況に応じた相応しい声になります。


声の高さや低さについては、
自分の声を録音してみると効果的です。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others