婚活パーティーに初参加!30代後半デブでも戦える?!


婚活パーティーに行くと決めて迷ったのが、
どのパーティーに行くか?です。


最近はかなり運営会社が増えましたよね。

 

エクシオ
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
ホワイトキー
エヴァ
シャンクレール

などなど。



ちょっと調べただけでも多すぎです。
口コミ情報もいっぱいあり、どれが正しいからわからず、
ホームページからも、正直違いがわかりませんでした。



その運営会社の体験談とか見ると、
カップルになれましたみたいなことが書いてありますよね。

 


でも30代後半のデブでも闘えるのか?

 


そんな疑問しかありませんでした。

 


1回参加してみて、ダメなら途中で帰ろう。
また婚活サイトに戻ろう。

 

そう思って
業界大手というキャッチフレーズに惹かれて、
エクシオに参加しました。

 

 

そして参加してみて思ったのは、

・非常に楽しい
・効率的
・参加している女性が変じゃない
PARTY☆PARTYの口コミは正しい
・ホワイトキーは美人が多い


ということでした。



  

最初は本当に緊張しましたが、
話してみると相手の女性もちゃんと受答えしてくれますし、
何よりもユーブライドで対面してきた女性と比較すると、
余り物のような女性は少なく、
ちゃんとした素敵な女性も参加しているという印象をもちました。



なので、
そこから30回以上婚活パーティーに参加するようになりました


  


そこでちょっとわかったのは、
婚活パーティーはすべて同じじゃないということです。



 

特に女性の参加費用が安いと女性の質が落ちますし、
女性参加費用がある程度の値段だと、
思いのほか、素敵な女性ばかりの婚活パーティーもあるんです。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


また自分の外見があまりよくないので、
外見がダメダメな人がカップルになりやすい婚活パーティーもありました。



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ



⇒婚活パーティーで、盛り上がる会話集

 


実際に体験してきた5つの婚活パーティーの口コミ情報!


婚活パーティーは、本当にいろいろありました。

ホームページや体験談、口コミ情報を
かなりじっくり読んで下調べをした上で参加したのですが、
参加する女性のレベルや質は、やはりバラバラ。
全部の婚活パーティーが同じような女性ばかりじゃないんです。

ただ男性はどのお見合いパーティーも、6,000円前後。
(※おとコンだけ3,000円と相場よりも半額)

私が体験したのは、
以下の5つの婚活パーティーです。

それぞれ特徴と
どんな女性が参加するのかをまとめてみました。


エクシオ(カップル率40%) ワースト1位

女性参加数は多いが、年齢高めでスレテいる女性が多い
・人数が最大で40人:40人というときがあるほど参加人数がとにかく多い。
・カップル率は40%とのことだが、実際4割ぐらいカップルになっていた。
・結婚式の2次会みたいなキレイな会場だが、司会進行が雑。
・人数が多い分、美人が1、2名います。その美人の奪い合いになります。
・全体的に女性の質が悪いです。30代限定のパーティーでも35歳以上ばかり。
・女性のリピート率が高いです。女性参加費用が500円or無料だからです。
・女性のリピート率が高いからか、スレている女性がちょっと多い。
※正直、1回参加すれば十分です。最低過ぎます。※




ホワイトキー(カップル率45%)人気NO.1

全部の婚活パーティーの中で女性美人が一番多い。
連絡先交換も可能で、中間シートが魅力。サポート付フリータイムが楽。

・参加している女性の年齢層が20代後半〜30代前半と若い。
・受付スタッフと司会がしっかりしている。
・中間印象シートが細かく自分が好きな相手が誰か、
自分の狙っている女性のライバル数などがわかるので便利。
・連絡先交換が3人まで可能。
・フリータイムはあるが、サポート付のものなのですごい楽。
・割引サービスが多く、2,000円ぐらい割引で参加できることが多い。
・女性参加費用が1,500円以上なのでリピーター女性が少ない。
・6つの婚活パーティーの中で一番おすすめ!


ホワイトキーの詳細はコチラ
ホワイトキーの口コミや体験談はコチラ

 


おとコンカップル率44%)人気NO.2

男性参加費が3,000円とダントツに安い!費用対効果で高い!
・おとコン独自の「独身誓約書」の提出を義務づけしているので安心。
・友達と同時に申し込むと500円の割引が適用されるので、友人連れ女性が多い。
・女性の年齢層は35歳平均とやや高め。
・大人の婚活といっているだけあり、やや年齢層が高め。20代女性はいない。
・少人数制なので、最大でも男性8人女性8人。
・他の婚活パーティーとは違い、1人の女性と話す時間が8分以上ある。
・男性参加費用が3,000円、名古屋だと1,000円なのでダントツに費用対効果が高い。 
・婚活の費用を抑えながら、素敵な女性と出会えるパーティーとして人気NO2!


おとコンのHPはコチラ⇒大人には大人の婚活パーティー♪
おとこんの体験談はコチラ

 


シャンクレール(カップル率43%)人気NO.3

女性レベルとカップル率が高い。連絡先交換もしやすい!
・会場が非常にキレイな場所が多いのでキレイな女性が集まりやすい。
・受付、司会進行がしっかりしている。
・女性の年齢層は32歳平均。
・女性は化粧品売り場のお姉さんクラスもいて、女性のレベルが高い。
・年収が高い男性が多く、低いと浮く。私の両隣は年収1,000万だった。
・連絡先交換が2名までできるためカップリングできなくても出会いがある。
・男性が全体に着席しなければならないため、
 好意がない女性の前に座らなければならないので機会ロス。

 

シャンクレールのHPはコチラ→高いカップル率を選ぶなら、シャンクレールお見合いパーティー


PARTY☆PARTYカップル率43%)人気NO.4

女性の質がよく、年収や外見に劣る男性も勝負ができる
・個室や大人数、合コン風パーティーといろんな婚活パーティーがある。
・会場が結婚式2次会の会場のような感じ。
・カップル成約率43%以上と高いカップル率。
・女性の質が良い。20代後半から30代前半の女性が多くハズレが少ない。
・女性のリピート率が低く、初参加女性が多い。そのため女性がスレてない。
・男女6対6、8対8とかなので、一度に会える人数が少ない。
(※全員ブスだったときもありましたが。)
・参加して思ったのは、スタッフのレベルが高い。エクシオとは対照的。
・母体が上場会社で、スタッフが全員正社員なので接客が非常に良い。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のHPはこちら
信じられないカップリング率!まずはここをクリック! 



もちろん自分に合う合わないがあると思いますので、
それぞれ口コミ情報として、ご理解ください。



婚活パーティーで会話がうまくできない男性必見
突然、会話はうまくならない?
女性との会話がうまくなれば、
狙った女性とカップルになれます。



<Before>
自分が狙った女性から中間印象でチェックしてもらえない



↓   ↓   ↓

<After>
自分が狙った女性からも中間印象でチェックがもらえ、
他の女性からも多くの好印象チェックをもらえる




婚活パーティーで中間印象ですら、
好印象のチェックを女性からもらえない方は、
こちらの婚活会話力アップ動画を視聴してみてください。

私でも狙った女性とカップルになれたので。
 


アルコール付きPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、カップル率が上がる?カップル率50%のカップリング合コンとは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
カップリング☆合コンは、
毎回驚異のカップリング率をたたき出します。



それも50%以上というカップル率。



例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
公式HPよりカップリング率を抜粋しました。


カップル率71%


カップル率71%


カップル率56%


カップル率75%


カップル率63%




どうでしょう?



個室のプチお見合いでも、
カップル率が40%台なのに、
50%台が連発しています。



なぜこんなにカップル率が高いのか?
そもそもカップリング合コンとはどんなものか?




まず、カップリング☆合コンの流れは、


(1)タブレットプロフを見ながら1対1で全員と話す(約5分間)
何度も見直し可能で、気になる方をしっかりチェック

(2)いいなアピールタイム(約5分間)
好印象を抱いていてくれる方がわかるのでアピールしやすい♪

(3)グループごとに盛り上がるトークタイム(約8分間)
お酒を飲みながらみんなでワイワイ盛り上がる!!

(4)カップル投票タイム(約5分間)
結果報告(封筒にてお一人様ずつ結果発表)


という流れです。


お酒を飲みながら、
5分間の1対1でのお話をするだけじゃなく、
グループでのトークタイムがあるので、
盛り上がりやすいのでしょう。



でも1つ心配事が。
はたして初対面でグループで何を話すのか



そこは実際にカップリング☆合コンを体験した方が
口コミとして、情報を書いていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初対面でのグループで、
いったい何を話せばいいんだろうってなりますよね?

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
恋愛に関する質問が色々と書かれているゲームが、
用意されていたんです。

やっぱり参加者の恋愛観や恋愛事情が
気になりますので、みんな興味津々でした。

でもこのゲームのおかげで、
グループのみんなが仲良くなれました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というような口コミでした。



確かに8分間もグループで話す時間があると、
何を話すのかが疑問がわきますが、
そういうお題があると話がしやすいですよね。



他にも評判として、



・雰囲気抜群の照明や☆音楽だった
・お酒を飲みながらなので、ほろよいトーク
・タブレット使用でスムーズ

といったような内容もありました。



いずれにしても、
お酒が入るだけじゃなく、
1対1で終わらずにグループで盛り上がるというのも
この「カップリング☆合コン」が
カップル率50%以上の理由かもしれませんね。



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

ついにPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)が、カップル率100%に??


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
カップル率は月平均で40〜43%ぐらいです。


そんなPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、
本日9月28日の新宿南口で開催された婚活パーティーで
カップル率100%となりました!!!


参加した人たちがほぼ全員カップルになったということです。
かなりすごいですよね、


通常は、前述の通り4割ぐらいのカップル率なのに。。。


いったいどんなパーティーだったのか?というと、

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パーティー名:恋コン☆game!誠実&リード上手な男性限定
開催時間:9月28日 日曜日 13時スタート

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

というものです。




ちなみに、恋コン☆gameの流れはこんな感じです↓






人数は少なめで、男性5名、女性4名。4組カップル。
そもそも女性が1人少ないので、全員がカップルにはなれないのですが、
カップルになれる組数でいけば、カップリング100%と言っていいと思います。



そしてカップル率100%のパーティー結果の抜粋ですが、
こんな感じですね↓






ちなみに、同じ婚活パーティーで、
シャンクレールという会社があります。


9/26開催のシャンクレール婚活パーティーで、
男女合わせて7名が参加した婚活パーティーでしたが、
カップル0組!



※カップル率0%の婚活パーティーシャンクレール



そもそも少人数の婚活パーティーでは、
カップル率は高くないのに、
なぜ
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は高いのか?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)スタッフの
涙ぐましいサポートもその要因の1つなのかもしれません。



=追記=
以前はPARTY☆PARTYは良かったのですが、
ただ最近参加してみて(2016年3月29日現在)、
スタッフの質があきらかに落ちていました。


一時期と比べて、
参加する人が増えてきてるので、
接客が間に合わないのでしょう。


正直、おすすめできなくなりました。


接客面もよく、
PARTY☆PARTYより美人が多い婚活パーティーは、
現在のところコチラぐらいかと思います⇒ホワイトキー


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、1対1の会話が2回あるパーティーを発見?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加して、
1対1で話す時間が、もう1巡あったらいいのになって
思ったことはありませんか?


私は何度もあります。


プチお見合いやメガお見合いのときなど、
いざ最終投票になったとき、

「あの女性何番だったっけな?」
「あの女性にもっとアピールしたかったな」

など後悔することが多かったからです。


また実体験ですが、


パーティーで最初に話した女性と、
自分がまだパーティー慣れしておらず、
緊張してあんまり話せなかったなんてことが
結構あるんです。

しかもそれがかなり可愛い女性に限って。

なので、もう一度この女性に話したいな、
またはあの5番目に話した女性、
もう1回話せたらかなりいろいろ話せるのに・・・

という気持ちにしょっちゅうなってました。



そこで見つけたのが、
1対1で話す時間が、
なんと2回もある婚活パーティーです。



それは、「15対15!恋コンDouble」という
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)新宿南口で
開催しているパーティーです。


パーティー当日の流れとしては、


タブレットでプロフィールを確認しながら、
4分間の1対1自己紹介タイム。

そして1巡したら、
3分間の1対1トークタイム。


という2回話せるというシステムです。



ちなみにカップル率を調査しました。


調査期間:2014/9/20〜2014/11/15まで
調査方法:PARTY☆PARTYのHP開催結果より




その結果、平均43.2%というカップル率でした。


どうでしょう?
あまり高くないでしょうか。


ちなみに


平日開催:48.8%
土日開催:40.4%



というように、
実は平日開催の方が、圧倒的にカップルになりやすいのです。



なので、
もし15対15!恋コンDoubleに参加するなら、
平日を狙ってみるといいかもしれません。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー


 

同年代婚活パーティーってどうなんだろう?気になるカップル率や口コミと評判


最近、
同年代だけが参加できる婚活パーティーって
ありますよね。


例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で先日開催された、
昭和57年、58年、59年生まれの男性女性だけが参加できる
同窓会婚活パーティーがありました。


衝撃なのは、そのカップル率です。


なんと、カップル率は、63%!!!



どうせ人数的に少ないのかな?と思ってチェックすると、
男性9人、女性8人で5組がカップルという状況だったそうです。




そこまで少なくなかったですね。
ただ、やはり同世代だと話が合うのでしょう。



私も婚活パーティーで、
同世代の女性と話すと本当に話しやすいんです。


好きなミュージシャンも
ほとんど同じですし、
中学・高校・大学と流行っていたことも
ほとんど同じなので話題に困らないんです。


これが5歳差とかあると、
ちょっと構えちゃうんですよね。


自分が35歳で、30歳の女性と話すときと
35歳の女性と話すときでは、
リラックス感が全然違います。



以前、婚活パーティーで同世代の女性と話していたとき、
お互いのプロフィールカードを見て、
2人でいきなり突っ込んだことがありました


私は、好きな音楽が、T-BOLANと書いていて、
その女性は、そのバンドのボーカルの名前を書いていたので、
どんだけ流行ってたのかと盛り上がりました。


また部活や高校進学などの時期も同じで、
両親の年齢もだいたい同じような感じなので、
気付いたら、タメ口で話すようになっていた婚活パーティーでした。


いつもカップリングできないという方は、
同世代婚活パーティーという選択肢もあります。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーの種類が豊富だと逆に選べない?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
50種類以上のお見合いパーティーがあります。


ただ50種類以上とっても、
基本的に、

・iParty(タブレットを使ったプチお見合い)
・プチお見合い(個室で少人数で行うパーティーでフリータイム無)
・大人数パーティー(20対20などの大人数パーティーでフリタイム有)
・スマホdeパーティー(スマホを利用したプチお見合い)
・メガお見合い(プチお見合いの人数拡大版)
・合コンスタイル
・お気軽☆飲みコン
・バスツアー、お散歩
・エンタメ☆イベント企画
・クッキング、趣味コン
・街コン、メガ☆コン

という11種類がメインで、
この11種類に条件がいろいろついて、
50種類になっています。


初めて参加する方は、
カップルになれるお見合いパーティーがおすすめです。

特に流れがわからないと、
積極的に動くことができませんので、
決められた流れがあり、
そこで、自分をアピールしていくというのが初心者には
丁度いいです。


<カップリングがあるパーティー>

・iParty体験談はコチラ
・プチお見合い体験談はコチラ
・大人数パーティー体験談はコチラ
・スマホdeパーティー口コミ評判はコチラ
・メガお見合い体験談はコチラ


合コンに馴れている方や
婚活、婚活してないイベントがいいという方は、
こちらの連絡先交換だけができるパーティーがおすすめです。


<連絡先交換メインのパーティー>

・合コンスタイル
・お気軽☆飲みコン
・バスツアー、お散歩
・エンタメ☆イベント企画
・クッキング、趣味コン
・街コン、メガ☆コン



また、このイベント型婚活の中でも
特におすすめなのが、


お散歩婚活です。


今月の11月という時期は、
お散歩するにはちょうどいい景色がいろいろあります。


紅葉
イルミネーション

などなど。


それに応じて、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でも、


イルミネーション婚活や
紅葉高尾山婚活などを開催しており、


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のHPより抜粋


高尾山の紅葉婚活イベントは
追加開催が決まる程、人気があります。

ただ最近スタッフのレベルが落ちたと口コミが多く
実際に先日私もパーティーパーティーに参加しましたが、
以前より雑になっていました。

なので、
あまりパーティーパーティーは
おすすめできません。

PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーでは、男性でも『年齢』という足かせが・・・


婚活パーティーといえば、
女性は年齢、男性は年収で
相手を探る場所です。

ただ男性も年齢差には勝てません。


私は35歳のときから、
婚活パーティーに参加してますが、
男性の参加条件が32〜36歳までのものが多いので、
出れるパーティーも多かったんです。


それに割と29歳〜35歳ぐらいまでの女性にも受けがよく、
会話スキルをしっかり身につけてから、
かなりカップルになれました。


今は、38歳なのですが、
なかなかカップルしたかった女性と
カップリングできる機会が減ってきました。


これは年齢のせいです。


男性でも35歳と38歳では受けが全く違うのです。


以前は29歳の女性ともかなりカップルになれましたが、
最近参加した婚活パーティーでは、
中間のインプレッションカードで
チェックをしてもらえることはしてもらえますが、
最後の最終投票で、なかなか選んでもらえないことが
ありました。


運よくカップルになれた29歳の女性と、
カップリング後にお茶していると、
正直迷ったという言葉をもらいました。


話している感じは結構いいが、
いざ最終投票となると、
34歳の男性と迷ったそうです。


これが私が35歳だったら、
その女性は、そこまで迷わなかったでしょう。


もしちょっとでもモテたいと思ったら、
男性の参加条件が35歳〜42歳ぐらいまでの
パーティーがいいかもしれません。

ただその場合、女性の参加条件も変わります。
32歳〜39歳とかになっちゃうので、
38歳、39歳の女性が半分ぐらい割合を占めるようになるのです。



ちょっとでも若い女性と出会いたいなら、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の37歳位までの
パーティーを選ぶといいでしょう。



37歳位までの参加条件であれば、
38歳も参加できますので!


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーPARTY☆PARTYの種類と目的別の選び方


婚活パーティーのPARTY☆PARTYには、
いろいろな種類があります。


例えば、

・少人数
・大人数
・趣味コン
・イベントコン


などなど。



まず少人数の婚活パーティーは、
男性5名、女性5名
などの少人数制の婚活パーティーです。

会話時間が7〜8分ぐらいあるので、
非常に相手のことをわかります。


次に大人数の婚活パーティーは、
男性20名、女性20名といった人数で行われます。
人数が増えればその分、自分の好みの女性も出現しますので、
容姿重視の人はおススメかもしれません。


私も何度も参加していますが、
大人数の場合、高確率で、
かなり可愛い女性がまぎれています。


そして趣味コンですが、
カメラや登山、フットサル、テニスなど自分の趣味が
テーマになっている婚活パーティーです。

このパーティーは、
会話は盛り上がるのですが、

相手のことを深く理解する前に、
会話時間が時間切れになることが多いです。


趣味という共通点はあるので、
それについて楽しく会話していて、
結局、目の前の人の性格などがわからず、
下手にカップルになろうものなら、
後悔してしまうことが多いです。




そして最後にイベントコンですね。

これは、
謎解きのようなアトラクション型の
婚活パーティーです。

テーマが明確なので、
盛り上がりやすいですが、
お互いを知るということにはつながりにくいです。


なので、

友達探しを目的にするなら、
出会いのきっかけが自然な

<趣味コン>
<イベントコン>


恋人探しを目的にするなら、
選択の幅が広がる、

<大人数>


結婚相手探しを目的にするなら、
じっくり相手を選ぶことができる、

<少人数>


という感じで目的別に婚活パーティーの種類を
使い分けてみてもいいかもしれません。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーはどこがいい?売れ残りがないのはココ!


婚活パーティーというと、
どういうイメージがありますか?


売れ残り女性が多い?
カップリングができない?
サクラが多い?



実際に参加したことがない人は、
いろんなイメージがあると思います。


だいたい、婚活パーティーで結婚なんてできるの?

と考えている人も少ないと思います。


でも周囲で出会いがないからこそ、
婚活パーティーというのは、
出会いの有効なツールになります。



ただ婚活パーティーは、
かなり多くの会社が運営しており、
だいたい5,000円ぐらいが男性参加費用なのですが、
パーティー運営会社やパーティー内容によっては、


大ハズレ!


ってこともかなりの確率で起こるのです。



実際に私も今まで、
トータル100回以上、婚活パーティーに参加しましたが、
当たりハズレがちょっとづつわかってきました。


まず運営会社が大手以外の婚活パーティーは、
ぼったくりの可能性が高いです。


例えば、
婚活パーティー運営会社の大手といえば、


シャンクレール
オトコン
パーティーパーティー
エクシオ
ホワイトキー



などがありますが、
これ以外の会社は大手とはいえず、
運営母体がちょっと怪しいです。



次に歴史があまりない婚活パーティーは、
集客状況に難があります。


Luxury(ラグジュアリー)
PREMIUM STATUS



という婚活パーティーがありますが、
2007年から開催しているそうですが、
私が婚活パーティーに参加し始めた頃(2013年ぐらい)は、
まったく名前を聞きませんでした。


おそらく2007年から婚活パーティーをやっているのではなく、
別のブライダル事業かなにかをやっていて、
最近婚活パーティーを始めたのではないかと思います。


現に2回参加しましたが、
男性が多く女性が極端に少ないときがあったので、
お客さんを集めることができていないんだなと感じました。


だからこそ、大手で歴史がある上記の5社がいいと思います。


ただ、
大手5社といっても、
どれでもOKというのではなく、
ランキングがあります。

1位 ホワイトキー
⇒可愛い女性が多く、誰が自分を気に
入っているかがわかる。
フリータイムがサポート付なのでラク。


2位 オトコン
⇒ほぼ半額で参加可能。ブスが少ない。


3位 シャンクレール
⇒20代後半や30代前半の若い女性が多い。

連絡先交換も2名までできる。


4位 パーティーパーティー
⇒割引があまりなく料金が高いが、稀に美人が登場。
一度しか女性と話せない。フリータイムがない。

5位 エクシオ
⇒おすすめしない。ブスで売れ残り女性多数。


の順番です。


特にホワイトキーは、可愛い女性が本当に多く、
エクシオはマジでブスが多かったので、
もし初めて参加するなら、ホワイトキーがおすすめです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others