婚活パーティー中、これを言ったら、あなたは恋愛対象外!

もしあなたが、
37歳以上の場合、

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、
29歳や30歳の女性と話すと
価値観の違いやギャップを感じてしまうと思います。

 


でも29歳や30歳の女性でキレイで可愛いと
なんとかカップルになりたいと思いますよね?

 


なので頑張って、
トークを盛り上げようとするはずです。

 


なのにカップルになれない・・・

 

 

それはなぜでしょうか?

 

 

答えは、あなたが恋愛対象から外れてしまったからです。

 

 

女性は、男性と会話する時に
目の前の男性を有りか無しかで振り分けています。

 


この人と一緒にいたいか?
この人とキスしたいか?
この人に尽くしたいか?
この人と結婚したいか?

 


その判断を会話を通して、
雰囲気を通して、感じています。

 


そして無しと思ったら、女性はドライです。

 

笑顔を浮かべたまま、あなたは恋愛対象から外れます。

 

 

ではどうしたら有りと思ってもらえるのか?

 


実は37歳以上の男性が、29歳、30歳の女性と話しているとき、
こんなことを言っていたら、
自分から恋愛対象外になっているのです。

 


それは、

 

 

「若いねー」

 

「それは大人になったらわかるよ」

 

「年取ったらわかるよ」

 

 

要は、自分は大人で、あなたは子供。

 


自分の口で、価値観が違う、住んでる世界が違うと言っているのです。

 


別世界の人=恋愛対象外

 


なんです。

 


だから、婚活パーティーで、
5歳以上年齢が離れた女性とカップルになりたいときは、
絶対にさきほどの言葉は、言わないでください。

 

言ってもいいことはありませんから。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 


婚活パーティーの参加は、何回目?という質問


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになった女性と婚活パーティー後、
お茶をした時の話です。

 


今まで婚活パーティーは何回参加したか?

 


という話になりました。

 


私はもう何十回も婚活パーティーに参加していましたが、
このときカップルになった女性は非常にキレイな方だったので、
つい印象をよくしたいと思うがあまり、

 


はじめてです

 


と言ってしまったんです。

 


そのとき、
その女性は笑顔が固まりました
不信感という言葉がピッタリかもしれませんでした。

 


結論から言うと、
彼女とはお付き合いに発展させることができませんでした

 


理由は、
後日彼女からもらったメールに理由がありました。

 


私が「はじめてです」と言った瞬間、
私が嘘をついていると確信したそうです。

 


というのも、

 


・私はフリータイムのとき、すごい勢いで、
彼女の席へダッシュしてライバル男性を押しのけました。

 

・私のプロフィールもかなり作りこまれたものでした。

 

・私は緊張もそこまでなく、トークも盛り上げていました。

 



要は、経験者じゃないとできない言動だったのに
初心者と言った時点で、
この男性(私)に一切興味がなくなったとのことでした。

 



もう少し理由を聞いてみると、

 


過去この女性は婚活パーティーに参加し、
ホテルに連れ込まれそうになったり、
ストーカーされたりといろいろ被害があったそうです。

 


そのときに嘘をつく男性、不信感のある男性はすぐに
切ろうと判断していたとのことでした。

 

 

自分をよく見せようとついた小さな嘘。

 



なので、婚活パーティーに何回参加した?の質問には、

 

 

3回ぐらい参加しました!」と笑顔で言いましょう。



振られはしたが、美人の女性と会えた婚活パーティーはこちら→ホワイトキー


 


美人女性に「美人ですね」と褒めたら嫌われる?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
婚活パーティーでは、
初対面の女性といかに距離を縮めることができるか?
これが大事なポイントです。


そのためには何が必要か?



それは「相手女性を褒めること」です。




でもこんな褒め方はダメです。


「●●さんっておキレイですね!」
「●●さん、美人だな。」
「●●さん、モてるでしょう?!」


こんなことは、他の男性も言っているんです。


ちょっとその女性が美人であれば、
自分の容姿が他の女性に対して、
アドバンテージがあるのはわかっているんですね。


もし上記のような褒め方をしてしまうと、

この女性は、

(はいはい、よく言われますよ。)
(お前も私の容姿しか見ないのかよ。)


と思っています。


パッと見の容姿だけで自分を判断されてしまい
その男性に対して嫌悪感を持つこともあるのです。


要は、せっかく褒めたのに、そのせいで嫌われるということです。


なので、
褒めるポイントをずらしましょう。


例えば、

手を褒める 】 ことです。


「●●さんの肌、キレイですね。」
「●●さん、キレイなネイルですね。」
「●●さんそのネイル、今日の服とマッチしてて素敵ですね。」


他にも、

声を褒める 】 ことです。


「●●さん、やすらぐ声ですね」 など。


カップリングパーティーでは、
相手女性と話す時間が短いので、
外見的な特徴を褒めることしかできません。


逆に内面的な特徴は、
情報を収集する時間が短すぎるので、
内面を褒めることは絶対にしないでください。


「こんな短い時間で、私の何がわかるのよ!」
と不快な気持ちにさせてしまうからです。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合いのNGトーク(マイナスの話)


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
プチお見合いでは、ほかの男女の会話が聞こえます。


特に女性にキャンセルが出たときなど、
男性は女性がいない席にポツンと座って
8分〜10分を1人で過ごすんです。


これはこれで、有難くて、
なぜならさっき話した女性の印象をメモに
書き留めたり、自分のトークの立て直しが
できるので、重宝しています。


あるプチお見合いで、
ポツンと1人で待っているとき、
隣の男女の会話に聞き耳を立てていました。


そんな会話を聞いていて、
びっくりすることがありました。




それは男性が平然とマイナスな発言をしているからです。




例えば、仕事の話になったときに、


「今、仕事に悩んでいて転職を考えているんですよ」
「今、うちの会社の株価下がってて」
「一見華やかなんですけど、死ぬほど残業が多いんです」


なんて明るく言っているんです。



私はこの会話を聞いて、
この男性はなんてもったいないんだろうと思いました。



まだ相手男性の情報を探り合っている段階なのに、
真っ正直に、マイナスな話をしてしまうと、
絶対に女性はその男性を選ぼうとはしないはずです。


あなたがイケメンだったら、
ちょっと話が違いますが、
それでも明らかにプチお見合いで
話すべき内容ではありません。


あなたのプラス面さえ伝わっていない状況で、
マイナス面の情報を先に与えてしまうと、


相手女性は、ただでさえプラスを知らないのに
いきなりマイナスを受け入れるなんてできません。


明るくプラスの話をメインにしていきましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



 

婚活男性要注意!PARTY☆PARTY女性が感じるNGワードはコレ


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになれても、
次のデートでうまくいかなければそれまでです。


デート中頑張っていても、
男性がポロっと女性にとってのNGワードを言ってしまったら
すべて終わりなので、


今回は【NGワード】について解説していきます。


PARTY☆PARTYカップリング後の
デート場所などはコチラの記事
参考にしてもらうとして、
問題はそのときの会話内容です。


例えばこんなことを女性が言ってきたとします。


「昨日、すっごい可愛いワンピースを見つけてね、
買っちゃったんだ」



あなたは、なんて答えますか?



私は、心の中で「だから何?」って答えちゃいます。

だって話が広がると思えないので。


何か面白いオチがあるんならいいんですが、
どう考えてもなさそうなので、
ついつい先読みしてしまいます。




でもこのときの「だから何?」なんて言ったらNGワードですし、
「へー」だけで終わっても結局NGなんです。



女性は小さな出来事でも共有したい生き物。



可愛いワンピースを見つけて嬉しかったことを共有したいですし、
女性は相手が自分に関心が合って聞いてくれるかで
自分への愛情をめんどくさいことに、推し量ろうとしているのです。



なので、一見なんでもない情報共有ですが、
実はチェックされているのです。



なので、


「昨日、すっごい可愛いワンピースを見つけてね、
買っちゃったんだ」


に対しての返答は、

「へー、どんなワンピ?」
「いいね!今度着てきてよ」

です。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活男性要注意!PARTY☆PARTY女性が感じるNGワードはコレその2


PARTY☆PARTYに参加している女性とカップルになった後、
デートで言ってはいけないNGワードの続きです。


「私って、結構人見知りなんですよ」


という女性がよく言う言葉があります。



私たち男性からすると、

そうなんですか。で何でしょう?その続きは?」と

思いますよね。



これが

「実はアパートを所有してて」
「実は副業をやっていて」
「実は転職することになって」


というようなその次がある話ならいいんですが、
女性は、自分のパーソナルな部分を


「実は私・・・」


と言ってきます。



なぜ「実は私…」という会話をしてくるのか?



なぜなら、
その会話を通して女性は
やりたいことがあるからなんです。



それは、

お互いのことをもっと知りましょう

ということです。


だからまず自分のことを話したという訳なんです。




なので、


「私って、結構人見知りなんですよ」


に対しては、


「そう?初対面で会ったときから、
気さくに話しかけてくれたから
そんな風に見えなかったよ。

でも、盛り上がるときは、ガンガン盛り上がりそう」


なんて言ってあげると、
女性は嬉しそうに反応してくれます。


それに被せる形で、


「実は俺も人見知りでさ」


なんて言ってあげると、


「えー見えない!」もしくは
「ちょっと思いました。でもはじめだけだけど」


というような会話になっていくので、
女性がパーソナルな話をしてきたら、

その部分をつっこんであげて、
自分のことも突っ込んだ後に、
付け加える感じで話すと好感をもってもらいやすいです。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活男性要注意!PARTY☆PARTY女性が感じるNGワードはコレその3


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加する女性は、
プロフィールに海外旅行ってよく書いてますよね。


そういった海外旅行について話題になったときに、
言ってはいけないNGワードです。



例えば、海外旅行が話題だと、
こんな会話をしますよね。



「海外旅行はどこらへんに行ったんですか?」

「そうですね〜。フランスとかアメリカ。あとオーストラリアも」

「へーいいですね」

「はい。ただあんまり滞在日数が長くなくて。
あとあそこに行ってみたいな。インド」


という会話展開は、めずらしくありません。


そして男性はここで、
こんな会話をなぜかしてしまうんです。


「でもインドってさー、水が汚いから不衛生だよね!」

「インドはスリが多いみたいだから気をつけな〜」


など。


上記2つは、女性にとって大きなお世話なんです。



まだインドに行くこと自体も決まっていないのに、
もう夢を壊すような発言をしています。


さらに「スリが多いから気をつけな〜」なんて、
どうでもいいんです。


だって、
女性はインド旅行の具体的なプランを
あなたに相談しているわけじゃないからです。



じゃあ女性はなんで
インドに行きたいな〜なんて言ったのか?



それは

インドに行く夢に共感してほしい

ただそれだけ。




でも男性はどうしても、
自分ってなんでも知ってるぜと
女性に思ってもらうことで、
自分の価値をあげていきたいなんて思うので、


ついつい上から目線のアドバイスをしてしまうのです。



なので、オレ的アドバイスをグッと堪えて、

「インドかー、いいね。象とか乗ってみたいな」

という切り返しがベストです。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活男性要注意!PARTY☆PARTY女性が感じるNGワードはコレその4


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)後に
何度もデートするようになると、
会話が結構なくなるときもあります。


そんなデートのときに、
女性が「今日は何してたの?」なんて聞いてきたりします。


私たち男性からしてみれば、
かなり漠然とした質問で、
いちいち報告することもないよという気持ちに
なりますよね。


まるで母親に監視されているような
束縛されているような感覚をもってしまいます。


なのでつい、

「別に普通だよ」

と言ってしまうとNGワードになります。



女性としては、

(なにコイツ!なんか怒ってるのかな?)

となってしまうのです。



では女性はなぜ「今日何してたの?」と聞いてきたのでしょうか?



それは、ただの会話のキッカケ探しです。



あなたが何にも会話を振ってこないから
この女性は、あなたに会話を振っただけなのです。




だから私たちは、

「今日何してたの?」

を深い意味がない言葉として受け止めましょう。


「今日は、掃除と洗濯ばっかりしたてよ」


でもいいですし、


「今日は、掃除と昼にもやし炒めを作って食べたな〜」


でもいいんです。


そこで、もやしはすごい便利で安いみたいな話があれば、
それをしてもいいですし。


自分の話の最後に、
彼女にも同じ質問をしっかりしましょう。


今日は何していたの?と聞いてくる女性は、
たいがい、彼女自身も聞いてほしいと思っているので。


ちなみに、
婚活パーティーのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)中でも
カップリングできる男性は、
ちゃんと女性に同じ質問を返しています。

ここもしっかり押さえておきましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

婚活男性要注意!PARTY☆PARTY女性が感じるNGワードはコレその5


PARTY☆PARTYで出会った女性と、
かなり仲良くなったときの話です。

もう6回、7回ぐらい会っている女性でした。


ご飯を食べて一息ついたときの会話です。

「もうほんとに、嫌になっちゃった仕事」

と言ってきました。


せっかくのデートなのに急に愚痴かよと思って、

(じゃあ辞めれば?)と思ってしまいました。


もちろん完全なNGワードなので、
言葉には出しませんでしたが、
顔に出ていたのでしょう。


その後、
ちょっと険悪な空気になってしまったことを
覚えています。




じゃあ、さっきの

「もうほんとに、嫌になっちゃった仕事」

と女性が言ってきたら、
どう返せばよかったのでしょうか?



それは単純です。


「仕事、どうかしたの?」


と聞いてあげればいいのです。



そこから女性は、
どんどん愚痴を言ってくるので、
それを優しく聞いてあげればOKです。


それに対して、


「いいマッサージ店、紹介しようか?」

「簡単に辞めない方がいいよ。今は正社員になるのも大変なんだから。」

「そんなこと言うなよ」


なんて返そうものなら、



(コイツ、全然わかってない・・・)



と思われて、変な空気になってしまうのです。



女性はアドバイスが欲しいわけでもなく、
物理的に疲れているわけでもなく、
話しを聞いて共感してほしいだけなんです。



「どうした?なんか嫌になることがあったのかい?」


って聞いてあげると、


「実は、マネージャーがね。」


という感じで話をしてくれます。



それに対して共感コメントです。


「それは、やる気がなくなっちゃうね。そのマネージャー・・・」


という感じで話を聞いてあげましょう。




でも最後に「本当に辞めたいのかい?」
と言って優しくアドバイスをしてあげると、
かなり効果的です。


仕事については、
話しを聞いてもらうだけじゃなく、
アドバイスもあると、満足度が上がるので、
そこで説教をしてあげるといいのです。


要は、彼女をスッキリさせて、
頭の中を整理させて、
整理したことでできた空き容量に、
説教を組み込む方がしっかりインプットできるというわけです。


空き容量がないとそもそも情報自体がインプットされないので。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

こういうところによく来るんですか?と聞くバカ男


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
メガお見合いに参加していたとき、
隣の男性が、目の前の女性に、


こういうところによく来るんですか?


と聞いていました。



私は背筋が凍ったのを覚えています。



その女性は、苦笑しながら


「ええ。プチお見合いにも行きましたよ。」


なんて答えてました。



私はなんてこの女性は大人なんだろう
と思ったことを覚えています。



普通の女性なら、ムッとするのに。



だって、


「こういうところによく来るんですか?」


という言葉の裏には、



こういうところ(=婚活パーティー)によく来るほど、
あなたはモテないんですね?



と言っているのと同じことです。



もし婚活パーティーに来たことを話題にするなら、



「私、はじめてこういうところに来たんですが、
いつもこんな感じなんですかね?」


が正解です。



そうすると女性はだいたい、


「実は私も初めてで戸惑っているんです」


という会話になり、


「緊張しちゃいますよね〜」という共感が得られて
肩の力が抜けた状態で会話ができるようになります。




ただあまり婚活パーティーに来た経験や回数は、
聞かない方がいいかと思います。



一方で、
目の前の女性があまり好みじゃない場合、
思い切って情報交換をしてみるのも手です。


「他の会場に行ったことありますか?」
「他の婚活パーティーに出たことありますか?」


などなど。


実際に私も聞いてみたことがあります。



もう本当にタイプじゃなくて、
ただ話しやすい女性だったので、
思い切って、


「お見合いパーティーは、他に行ったことありますか?」


と聞いてみました。



その女性は、気さくにいろいろ教えてくれました。



フリータイムが嫌だから個室の婚活パーティーには行かないことや、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は女性の参加費用が高いが、
他の婚活パーティーよりもいい男性が来ると言ってました。


目の前に私がいるのに、
良い男性が来たよとか言われちゃうと、
ちょっとな〜と思いましたが、


相手女性も情報交換がしたかったとのことでした。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others