異性として意識させるには、どうすればいいか?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
婚活パーティーでカップルになれた後、
安心して、メールのやり取りが始まり、
デートの約束まで、すんなりいくと思います。
 

ただ、初デートは、恋愛対象に入れるか・入れないかの分かれ道です。

 


婚活パーティーでカップルになるというのは、
そこまで、すごいことではありません。

 

彼女になってもらえるわけでも、
ましてや、恋愛に発展するというわけではないからです。

 


そこを誤解して、
いきなり、手をつなぐ・キスをする・家に行こうとする
という行動を取ると全て終わりです。

 


またそんなことはしないよ!と思っている謙虚な男性は、
恋愛対象外まっしぐらなのです。

 

(※このパターンが一番多い。私がこのパターンでした。)

 

 

ではどうしたら、恋愛対象に入れるか?

 


大きく2つポイントがあります。

 


まず1つ目のポイントは、【生理的にNGにならないようにすること】です。

 

例えば、体臭がすごい、フケが肩にある、口が臭い、服装が古い、自虐トーク

 

などです。

 


ただこんなものは、すぐに改善できます。

 


問題は、二つ目のポイント【異性として意識させること】です。

 


要は、女性にドキッとさせる、男らしいと感じさせるということです。

 

おとなしい・謙虚な・優しいという男性にとっては、かなりの難題です。

 

 

あなたは、
なんとも思っていなかった女性が「いいかも!」と思ったとき、
それはどんなときですか?

 

 


そこにヒントがあります。

 

 

 

普段なんとも思っていなかった同僚が、
飲み会の席で見せた意外な部分かもしれませんし、

 


会社仲間とバーベキューをしたときに、
同僚女性が一生懸命にやっているのを見て「いいな」と思うかもしれません。

 

 

下記は、マイナビアンケートの「女性が男性を、異性として意識した瞬間」です。

 


・酔っ払いから守ってくれた

 

・重い荷物をもってくれた

 

・ドライブで運転している姿がカッコよかった

 

・真面目にストレートに「会いたい」と言ってくれた

 

・仕事のトラブル時に冷静に対処していた

 

・自分の考えや夢をしっかり話していた

 


などです。

 

 

私の友人男性は、新橋で待ち合わせしていた彼女が
酔っ払いに絡まれていたのを助けたところ、
その彼女が男性を男として意識し始めたというエピソードがあります。

 


ただそういったシチュエーションは、そんなにありませんので、
自分の考えや夢、仕事へのプライドをしっかりもっておくことが、
まずは大事なことなのかもしれません。

 

 

例えば、「あなたには何があるの?」

 


と女性から質問されたら、

  

「俺にはこういった特技や夢、考えがある!」
 と言える状態が、男らしさなのかもしれません。

 
一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ
 


 


婚活パーティーは、恋愛に発展しにくい?

 
婚活パーティーに来る女性は、

 ・なんとなく彼氏が欲しい
・絶対結婚したい
・出会いがほしい

様々な方がいます。


もちろん、
女性の参加料金の高い低いで
その割合も変わります。


例えば、
女性の参加料金が2000円以上する
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の場合は、
結婚を前提に考えている女性が多いです。
 

真面目な女性が多く、積極的に相手男性を
見極めようとするため恋愛にも発展しやすい
特徴があります。


一方、女性が低価格500円もしくは無料で
参加するエクシオなどの婚活パーティーでは、

単純に彼氏が欲しいという割合が高くなり、
本気モードというよりも体験してみたかったレベルの
女性が本当に多かったというのが体験からわかりました。



だったら、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップリングしたら彼女ができやすいか?といったら、
男性はスキルが必要です。



恋愛スキルです。

 

以前、すごく素敵な女性とPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で会いました。
年齢は31歳、ちょっと古いですが常盤貴子似の美人です。



その人とカップリングになり、
1週間メールでいろいろやりとりをして、
1回目のデートをしました。



ちょっとお茶しただけだったんですが、
非常に楽しい時間でした。



ただ、彼女がちょっとシャイで、
4年間彼氏がいなかったので、
こちらとしては慎重にお付き合いをしていこうと、
それから6回ほどデートを重ね、



ある日、
もう友達にしか思えないというメールを頂いてしまいました。



本来であれば、3回目というのが大きなポイントです。



何度も会ってもらえるというのは、
相手も私に興味を持っていたことの証拠でしたが、
彼女がシャイという理由だけで、


告白やボディタッチを引き伸ばし過ぎてしまい、
結局、一度は高まった恋愛モードが解除され、
友達モードになってしまったのです。



要はカップリングした女性とどこで、
恋愛に移れるかは、男性の恋愛スキルがしっかりないと
私のように見逃してしまうということがあるのです。



もしあなたが婚活パーティーで会った人と、
3回目にデートすることになったら、
そろそろアタックしないといけない「タイミング」だな。
と理解し行動しましょう。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 


カップリング後のデートで必要な女性を褒める技術


婚活パーティーでなんとかカップリングできても、
2回目、3回目のデートにつながらないという
男性はかなり多いです。


私もそうでした。


1回目でダメな印象を持たせてしまったのか、
メールも音信不通になってしまって。


いろいろな要因がありますが、
相手女性をいい気分にさせることができなかったことが
一番の原因だと思います。


婚活パーティーに参加する女性は、
あなた以外に多くの男性とやり取りをしています。


特に30代前半の女性は、
なるべく早く結婚できる候補を探そうと
躍起になっている方が多いです。


そうなると、
悠長に1人づつ男性と付き合いを進めていくのではなく、
お付き合いをしようという男性になる候補者と
連日デートややり取りをしているのが普通です。


そんな数あるうちの1回目のデートで、
しっかりと印象を残さないと
すぐに次の男性に行ってしまうのです。


そのために相手女性を少しでも

「ああ、この人女性の扱い方がわかってる!」

と思ってもらわなければ、
ライバルに先を越されます。


そのために、
あまり男性がやらない褒めること
しっかりやっていくと、
女性からの印象がぐっと上がりやすいのです。



なので、

1回目のデートで何回、相手を褒めたか?

は自分でチェックしておきましょう。




ただ、相手を褒めるには、
嘘だと思われない褒め方が重要です。


できれば外見だけではなく、
内面を褒めることがかなり重要です。



でも、性格を褒めるってどうすればいいんでしょう?


まずは性格をホメるキーワードを覚えましょう。


・優しい
・人なつっこい
・可愛らしい
・生き生きとした
・物静か
・社交的
・綺麗好き
・素直な
・行動的
・知的な
・スマートな
・楽しい
・明るい
・洗練されている

などでしょうか。


彼女をしっかり観察して、
上記のような褒めワードを何回彼女に伝えられるかが
勝負です。


だって他の男性は、ほとんどそんなこと言いませんので。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



 

女性と付き合ったことがない人は、婚活パーティーでカップルになってもお付き合いに発展しない?その1


私と同じ会社で働く派遣男性がいます。
年齢は29歳。


顔は普通ですが、身長も170センチぐらい。
ただ、今まで女性と付き合ったことがないという経歴の持ち主です。


そんな彼がお見合いパーティーに行ってきたと
報告してくれました。


体験してきた婚活パーティーは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でした。

そこのメガお見合いという20人対20人で話すパーティーですね。



ただカップルになれなかったそうです。



これは当然かもしれません。



この男性は、今まで女性と付き合ったことがないので、
女性と話すのがちょっと怖いのです。


どんなことを言ったら、
好印象なのかがわからないので、
口数が少なくなったり、
小さな声でボソボソ話してしまうのです。




そんな彼が5回目ほど、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加して、
ついにカップルになれたそうです。




ただ結局、
後日デートでご飯を食べてそれっきり
なってしまったそうで、
その相談をうけました。




彼は、


>お見合いパーティーなんて、
>冷やかしみたいな女性が多い
>サクラだったんじゃないか!
>せっかくカップルになったのに!


と怒っていましたが、


私の経験談・体験談から、
今の彼ではうまくいかないことを
率直に伝えてみました。



まず婚活パーティーで、
冷やかし感覚・遊び感覚で参加しているのは
男性が多いことを伝えました。


女性は本気で探しているから、

・目の前の男性と恋愛できるか?
・結婚相手としてふさわしいか?

を判断しているんです。
だからたった1回と思っても、
女性からしたら、その1回ですべてを判断しているのです。

女性の婚活は、時間がないから。


次にサクラだったんじゃないか?ですが、
その女性のルックスを質問すると、いたって普通とのことでした。
サクラはイケメンや美人が多いので、まったく当てはまらないと伝えました。


最後に「せっかくカップルになったのに」という発言に対して、
カップル=お付き合い成立じゃないことを伝えました。


そのようなことを伝えたら、
彼は自分に問題があるなと気づいてくれました。



そして1回目のデートは、
どんな感じだったかを聞いていきました。
つづく。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー



 

婚活女性との最初のデート。効果てきめん!レディーファースト!


女性は、
自分をお姫様扱いしてくれることを
望んでいます。


その最たるものが、
レディーファーストです。


あなたはどこまで徹底できていますか?



例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップリングした女性との初回デート。


待ち合わせは、
目的地近くのわかりやすいカフェですよね?


まさか駅の改札口なんて言わないでくださいね。
この秋冬の寒い時期に、
女性を改札口で待たせるなんてことしたら、
なんて女性の心がわからない人だろうと思われますよ。



また、レストランの食事。


当然、下調べは済んでますよね?
おいしい料理はどれか。
店内の静かな景色のいい席はどれか。
調査済みですよね?

もし初めて行くレストランを選んでいたら、
かなりリスクがあります。

店内がやたらと騒がしい状態だったら、
会話なんて楽しめませんから。


運ばれてきた料理は、
ちゃんと取り分けてあげてますよね?

彼女から先に料理を食べてもらってますよね?
間違っても自分から先に食べてはだめですよ。


そして食べるスピード。
彼女に合わせてますか?



最後は、彼女を駅まで送るとき。


ちゃんと車道を歩いてますよね?
また彼女の歩くスピードに合わせてますよね?

自分だけズンズン歩くことなく、
ときどき彼女の顔を見て話をしてますよね?



というようにかなりレディーファーストを徹底すれば、
自然と女性への扱いが身についてきます。


これらに抵抗がある男性はこう思ってください。


「女性とはこういうものだ」と。


逆にここまで女性にレディーファーストを
徹底できている男性は、多くないので、
かなりアドバンテージになります。



特に婚活パーティーに来る男性で、
そこまでレディーファーストができている男性は、
かなり少ないので、
あなたの印象が急激に上がることは、
目に見えています。


それほど、
婚活パーティーに参加する男性は、
レディーファーストができないのです。


だって、もし普段からできていたら、
婚活パーティーに来る前に、
結婚できていますから。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活パーティーで失敗する男性の特徴


せっかくの出会いの場へ行っても、
そしてそこでカップルになれて
女性とデートをすることができても、
結局、お付き合いにまで至らない男性は多いと思います。


では、なぜ失敗するのでしょうか?


それは、世間話や趣味の話、
面白い話、笑える話をすることに
一生懸命になってしまうからです。


そして一番大事な

『相手女性に対して好意を伝えること』

を疎かにしているからです。



私もそうでした。


まずは相手に気に入られようと、
笑える話を大量にストックしておいて、
婚活パーティーで出会いカップルになった女性とのデートで、
それを存分に披露するのです。


女性は笑ってくれるので、
私は彼女との距離がどんどん縮まっていると思っていましたが、
ある日、

「私たちの関係って何なんだろうね」

と言われてお別れしたことが何回かあります。



私は、彼女とは相性が合わなかっただけと思っていましたが、
あまりにも何人も同じようなことを言われるので、
ちょっと自分の言動を整理しました。


そして、
お付き合いに発展した女性とのパターンを
紙に書き出すと、


お付き合いに発展したときは、
相手女性に対して、何らかの好意を何度も伝えていました。


逆に友達どまりで終わった女性とのパターンでは、
好意を表現すること自体を控えていた傾向がありました。

こちらから好意をしっかり伝えていなかったこと



つまり、
手の込んだ告白はいりませんが、
軽い雰囲気でもいいので、

「あなたがすごくタイプです」

という言葉を伝えれば、
女性は好感をもってくれるものなのです。


人は誰でも否定されれば、
嫌な気分になりますし、
肯定を繰り返していけば、
どんどん好きな気分になっていくものです。


あなたの周りにもいませんか?


何を行っても肯定してくれて、
応援してくれる人が。


そういう人は、
自分にとって大切だと思うはずです。


また好意をもらえば、
その対象を異性として認識するようになります。


その好意を表現しないこと自体が失敗理由なのです。
なので、カップリングしたら少しづつ好意を伝える努力をしましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

相手女性にモテるために、目的をもった会話をしよう!


婚活女性と会話をするときに、
ただ好意を伝えていくだけでは、
なかなか進展しないときがあります。


頑張って口説いているのに、
なかなかその気になってくれない女性というのは
案外多いものです。


そんなときに、
よく言われる「駆け引き」というやつを
女性に繰り出しても、
恋愛初心者の男性の場合は、
全くうまくいかないでしょう。


例えば、
自分のことを考えさせるために、
自分からのメールは控えるとか
いろいろ男女の駆け引きパターンがありますが、
最初のうちは、あまり使わない方がいいです。


ただ、私たち男性は、
女性とエッチすることで、
女性が男性を好きになるモードにさせないと
お付き合いに発展しないので、
一刻も早く身体の関係はもたないといけません。


そんなときに便利な会話方法は、


YESを連続してとる会話


です。




よく心理学で説明しているような

「はいを連続で取っていくと、
いいえを選ぶことに抵抗を覚える」

という会話のテクニックですね。



例えば、


「今日は寒いね」⇒「はい」
「こう寒いと身体が冷えちゃうよね」⇒「はい」
「ちょっと温かい飲み物でも飲んで帰ろうよ」⇒「はい」


という「はい」という肯定を女性からもらう会話を
心がけると本命のお誘いもしやすくなります。


また否定ばかりしている人よりも
肯定をしてくれる男性の方が圧倒的にモテます。


そして「YES」を積み重ねていくことで、
人間関係自体も好転していきます。


「この人と相性がいいかもしれない」


というような作用も女性に影響させることができるので、
否定ではなく、肯定しやすい質問を中心に
女性と会話をしていきましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others