ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?

 

 

ホワイトキーの

「理想の彼 大卒限定エリートビジネスマン編」

に参加してきました。

 

 


参加年齢は男性26歳〜44歳、

女性24歳〜40歳と幅広い年齢層が集まるので、
どの年代に偏るのか

ちょっと判断がつきませんでした。

 

 


ただ私は40歳なので、
男性は、38〜40歳ぐらいに固まるだろうな〜

と思って参加しました。

 

 


パーティー開始は17時から。

 

 


私は16時40分に新宿駅に到着し、
南口改札から、西口方面へ歩いて、
会場に到着しました。

 

 

 

ホワイトキーの会場は、

ヤマダ電機のビルの隣のビル4階です。

 

 


パッと見、入り口がわかりにくいので、
ちょっと迷いましたが、
なんとか会場に到着。

 

 

エレベーターを降りると、左側と右側に移動ができ、
左側は15時からのパーティー会場。
右側は17時からのパーティー会場ということで、
右側に移動しました。

 

 

ちなみにこんな感じの入り口です。

 

 

 

 

上記の写真の通りですが、
受付がありまして、
そこで免許証を提出して身元確認終了しました。

 

 

 

会場はこんな感じ↓

 

 


あれ?

個室スタイルじゃないよ!

 

 

1フロアに机とイスがある、
周囲の状況が気になるタイプの会場だ!

 

 

何度かホワイトキー新宿会場に

来たことがあるけど、
この会場は初めてだ。

 

 

ちょっと失敗したな〜と思いつつ、着席。

 

 

着席すると、
目の前にはいろいろなカードがありました。

 

 

こんな感じ↓

 

 

いろいろカードがあるな〜。

 

 

まずはプロフィールシートですね。

 

 

項目は、


・年齢
・住所
・居住
・血液型
・身長
・タバコ
・職業
・勤務地
・大卒
・婚歴
・子供
・結婚について
・家族構成
・休日


といった基本情報。

 


あとは、会話の話題になる項目として、


・休日の過ごし方
・好きな異性のタイプ
・自分の性格を一言で
・趣味、資格、特技
・年収
・パートナー選びで重視することは?
・恋愛を長続きさせるのに必要なことは?
・初デートでNGと思うことは?

 

です。

 

 

次回へ続く。

 

 

カップル率がダントツに高い婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 


ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?その2

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

前回の「ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?」の続きです。

 

 

一番書きにくかったのは、


「初デートでNGと思うことは?」


です。

 

 

この質問、趣旨がわかりません。

 


これを女性と話題にしても、
つまらない空気になるだけですし。

 


女性の多くは、


「ドタキャン」


と書いてありました。

 

 

 

それを話題にしている男性がいましたが、
女性から猛烈に、


「ドタキャンする男って最低じゃない?!」


と変な空気で会話をしていました。

 

 


いいことなしの質問項目です。

 

 


それぞれ記入していくと、
隣に男性がやってきて、
プロフィールシートを書き出しました。

 

 


あと5分で17時か。

 


まだ私の前に座る女性は、来てません。


その隣の女性も来ていません。

 

 

 

周囲を見渡すと、
まだ来ていない女性が多数いました。

 


席の空き具合から見ると、
あと5人来てない感じです。

 

 

途中から来る女性って嫌なんですよね。

 

 

プロフィールシートとか白紙だし、
その女性がプロフィールシートを書きながら
会話をすることになるので、
非常にやりにくいんです。

 

 

そんなことを思いながら、
いよいよパーティー開始です。

 


この日は、
男性14人 女性9人でスタートです。

 

 

あと5人の女性は来るのでしょうか・・・

 

 

ホワイトキーの司会者が、
配布しているシートの説明を仕出しました。

 


プロフィールシート


インプレッションカード


アプローチカード


カップリングカード

 

 

いろいろありますね。

 

 

 

 

 

他にもこのシートの裏面に、
メッセージカードが3枚くっついていました。

 

 

自分のラインIDやメールアドレスを女性に渡せるものです。

 

 

次回へ続く

 

 

 

開催日や開催場所はコチラ→ホワイトキー

 

 


ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?その3

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 


前回の続きです。

 

 

配布資料を確認しつつ、
プロフィールシートを記入しました。

 


何度も参加すると、
各項目もすぐに埋まります。

 


プロフィールシートを書きこむと
暇になったので周囲を見回しました。

 


さきほど5人の女性がまだ来ていなかったのですが、
いつの間にか3人が来ていて、
あと2人がまだという感じでした。

 

 

しかも私の目の前の女性と隣の席が空いていました。

 

 

おそらく友人同士でホワイトキーに参加申込みをして、
友人と二人で遅刻しているのでしょう。

 

 

 

そんな風に思っていると、
司会者がホワイトキーパーティーの説明を開始しました。

 

 

おいおいおいおい。


始まっちゃったよ。

 


目の間に女性がおらず、
その右隣の女性席も空席なので、
1対1の会話タイムになっても話す相手がいないのです。

 

 

は〜、

テンション下がるな〜と思っていたら、

 

 

ドタバタと2人の女性が走ってきて、
私の目の前の席に座りました。

 

 

すごい息がきれてます。

 

 

女性「はあはあ、すいません。」


と私に会釈をしつつ、
プロフィールシートを書き始めました。

 


司会は尚も説明を進めており、
その間、女性はどんどん
プロフィールシートを記入していました。

 


しかも字がキレイ。

そんなことに感心しつつ、

でも無情にも司会者は、


司会者「はい。ではプロフィールシートを交換してお話ください。どうぞ!」


ということで、
1対1の会話タイムが始まってしまいました。

 

 

1人目の女性です。

遅刻してきた女性ですね。

 

 

私のプロフィールシートは、
横に置かれて、
まだ彼女は自分のプロフィールシートを書きまくってます。

 


ただチラチラ私を見ながら、
話ながらプロフィールシートを書いてます。

 


やっぱり女性は、
同時に複数のことができるのですごいな〜と感心してしまいました。

 


それはともかく、彼女の年齢は31歳。
浅尾美和似のものすごい美人女性です。

 

 

ただまだ彼女は

プロフィールシートを書くことを止めなかったので、
ひょっとしたら私との会話時間は捨てて、
取りあえず記入することを選んだのでしょう。

 


美人だからちゃんと会話をしたかったな〜と思っていたら、
彼女から話しかけてきました。
 

 

次回へつつく。

 

 

美人が多い婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 

 


ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?その4

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

前回の続きです。


彼女から


「お料理されるんですね!」


と話しかけてきました。

 

 

この女性すごい!

 

 

自分のプロフィールシートを書きながら、
私に質問してくるんです。

 

でもなんか嫌だな〜と思いながらも、

 

 

私「ええ。そうなんです。
ただ簡単な料理なので、
趣味に書くのも言い過ぎなんですけど」


彼女「そんなことないですよ。
私の周りにも男性いますが、
その人たちは外食ばかりですから。」


私「ああ〜そうなんですね〜」

 

 

ということで、
なんとなく会話が始まりました。

 

 

彼女のプロフィールシートを見ると、


趣味:サッカー観戦が好き


と書いてありました。

 

 

 

私は


「サッカーお好きなんですね!


と伝えると、

 

「はい!そうなんですよ!」

 

と。

 

 

ただ私はサッカーに興味がないので、
これ以上会話を発展させることができませんでした。

 

 

彼女はもっとサッカーのことを
話したそうだったんですけどね。

 

 

自分がある程度、
話がふれるんであればいいけど
あんまり広げられないなら、
話題にすべきじゃなかったなと
ちょっと反省しました。

 

 

その後、

プロフィールシートを見ながら会話をして、

彼女は、


・隣の友人と迷ってしまい遅れたこと

・信用金庫で働いていること

・旅行が好きらしく、最近山梨に行ってきたこと


などを話して、会話の時間が終了しました。

 

 

日焼けした美人だっただけに、
もっと強く印象を残したかったんですけど。

 


2人目の女性は、
32歳の秘書でした。

 


パッと見は、小雪似です。

 


笑うと小雪より可愛い。

 


今日は可愛い子が多いなと思いつつ、
プロフィールシートを交換して、
会話スタート。

 

 

でも遅れているので、
何から何までわからない始末。

 


仕方がないので、
いろいろホワイトキーのシステムをお伝えしました。

 

 

「あ、それはビリビリっと切り取ってもらうほうがいいかもです。」


「それはメモ帳なので、男性の印象を書くといいですよ。」


などなど。

 

 

あれ、俺はホワイトキースタッフかなと思いつつ、
いろいろ説明しました。

 


さらに会話の最中、書き方を
隣の友人と話してしまう始末。

 

 

おいおい。

 


美人だったら何してもいいのか?

今、俺と会話してるよね?

 

 

ムカつくな〜。

 

 

でも個室スタイルじゃないから、
隣に友人がいたら話しちゃうよね。

 

 

でも目の間の男性にたいして、
失礼なことをなんだよ。

 

 

そんな風に思っていたら、
ちょっとイライラしてきました。

 

 

ちょっと待っていると、
相手女性もその空気を察したらしく、
会話再開です。

 

 

勤務先は、霞が関なので、
私の職場と近所でした。

 


またランチはどこにいくのか?

 


という話題になり、
ときどきお弁当を買って、
日比谷公園で食べたりしますと伝えると、
すっごいいいですね〜とのってきてくれました。

 

 

あれ、ちょっと失礼な子だなと思ったけど、
結構良い子かもと思い直しました。

 

 

次回へ続く。

 

 

美人が多い婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 


ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?その5

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 


前回の続きです。


2人目の小雪似女子とは、
まだ会話が続きました。

 


私 「日比谷公園を走っている人いますよね。」

 

小雪「ですよね。実は私も皇居ランしてるんです。」

 

私 「そうなんですね!着替えとか大変そう…」


小雪「そうなんですよ。そこが悩みです。
走っているときは気持ちいいんですが、
走り終わって電車で帰るとき、汗かいちゃったので、
不快なときもあるんです。」


私 「そうなんですか〜」

 


ということで会話終了。

 

 

うーん、可愛いんですが、あんまり合わない気がしました。

 

 

 

3人目は、38歳の女性です。


容姿は、オアシズの大久保佳代子似です。

 

 

あれ?ブスだ!

 

そういう第一印象でした。

 

 

 

しかも年齢がいっているためか、
性格がねじ曲がっている感じです。

 

 

どうしてそう思ったかというと、
この女性のプロフィールシートに、


得意料理:オムライス


と書いたあったので、


「オムライスって、玉子の部分とか難しそうですね。すごいな。」


と褒めたら、


「オムライスなんて誰でも簡単にできるでしょ。」


となぜか逆切れ。

 

 

第一印象でキレられたのは初めてでした。

 


また料理のレパートリーが少ないので、
どんどんオムライスがうまくなっているそうです。

 

 

(うーん、自分で上手くなっているという時点でアウト!)

 

 

 

さらに、

 

「私は、1個を極めるタイプなので、必然的に上達するんですよ。」

 だから、当たり前じゃないですか?」


とか言ってくる始末。

 

 

 

そうですか〜と言いつつ、
彼女のプロフィールシートを再び見ると、
血液型がB型でした。

 

 

 

(やっぱりね〜、B型女性はこれだからメンドクサイ。)

 

 

 

さらに話題を振ってみました。

 

そうすると、

 

 

・日帰りの1人旅行が好き。


・週1回しか休みがないから転職しようか悩んでる。


・医療系のお仕事。人を助けるより自分が助けてもらいたい。

 


どんな話題に変えても、
結局、否定で終わるので話していて元気がどんどんなくなっていきました。

 

 

そんなこんなで会話が終了。

 

 

どっと疲れながらも

なんとか席移動をしました。

 

 

次回へつづく

 

 

美人が多い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 

 


ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?その6

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

前回の続きです。

 


めんどくさい38歳女性との会話時間がやっと終わり、
5人目の女性の元へ。

 

 

 

5人目の女性は、27歳女性。

 

容姿、ばつぐんに可愛いです。

 

お名前が「おだぎり」と

平仮名で書いてありまして、
パッと見、「おにぎり」に見えたので、

 

「え?おにぎりさん?」

 

と軽くボケをかましてみると、

すごい笑ってくれました。

 

 

可愛い〜。

 

 

さっきのひねくれた38歳とは大違い。

 

 

実は20代苦手なんですが、
この女性は感じがいいので、
話やすいです。

 


この女性とのプロフィールシートを見てみると、
得意料理の欄に、カニのイラストが書いてありました。

 


カニが好きなんだ。

こういうところも可愛かったな〜。

 


やっぱり可愛い女性と会話時間は、
すぐに終わっちゃいました。

 

 

ああ〜残念。

 


でもこの女性、

今回のパーティーで人気NO1だろうなと感じました。

 

でもなぜ得意料理にカニなんだろう・・・・

 

 

 

6人目の女性は、33歳の女性。


観光施設のお仕事をしているらしく、
プロフィールシートの特技欄に、


中国語、英語


と書いてありました。

 

 

国際派なんだな。

 

 

特に中国語が得意だそうですが、
こちらとしては盛り上げようがなく、
会話終了。

 

 

 

7人目の女性は、30歳女性。


この女性は、ブスで、
顔がぱんぱんでした。

 


会話をしようというモチベーションが湧きませんでしたが、
取り合えず、ずっとプロフィールシートをガン見して、
時間を過ごしました。

 


ちゃんと会話をしましたが、
まったく興味がわきませんでした。

 

 

8人目の女性は、33歳。


容姿は、櫻井翔と付き合っている、
ニュース23の女性に似ています。


美人系ですね。


旅行が趣味らしく京都旅行で盛り上がりました。

 

女性「京都がお好きなんですね!」

 

私 「はい。毎年行っちゃうんですよ。」

 

女性「私も大好きで良く行きます。」

 

私 「そうなんですか〜。」

 

女性「最近、いつ行きましたか?」

 

私 「そうですね。去年の秋行きました。

   でも以前、夏に行ったらすごい暑かったです。」

 

女性「盆地ですもんね」

 

私 「そうそう。あまりにも暑くて禿げるかと思いました。」

 


というと笑ってくれました。

 


この会話、毎回話している感じがしましたが、
この女性には初めてする会話なので、
まあいいかという感じです。

 


ちょっと表面的な会話だったので、
あまり楽しいとは感じませんでした。

 

 

8人目の女性は、

34歳の関西出身女性です。

 

 

7人目の女性とは友達らしく、
今回、一緒にホワイトキーに参加したそうです。

 

うーん、友人同士で参加してくると、

ちょっとめんどくさいんだよな〜。

 

 

次回へつづく

 

 

美人が多かった婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


ホワイトキー新宿会場40歳男性はカップリングできるのか?その7

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

前回の続きです。

 


8人目の女性は、
とにかく関西まるだし。

 


僕は関西の女性は、
そこまで苦手じゃないんです。

 


以前付き合っていた女性が関西人だったので、
免疫があるんです。

 


話題を提供してくれて、
マシンガントークだったりするので、
話すのが結構ラクなんです。

 


彼女のプロフィールシートを見ると、
趣味が温泉だったので、

 

 

私 「温泉いいですよね。」

 


と伝えてみると、
この女性は、


女性「私は、嬉野温泉一択です!」

 

と言ってきました。

 

一択しかないんだ!ちょっと珍しいなと思いつつ、

会話がスタートです。

 

 

 

私 「嬉野温泉・・・聞いたことがあるかも・・・」

 

女性「知ってました?あんまりしている人がいなくて。佐賀の温泉なんですけど。」

 

私 「すごいキレイな温泉だったのをホームページで観ました。」

 

女性「そうなんですね。どこか好きな温泉はありますか?」

 

私 「そうですね〜。黒川温泉とかいいですね。」

 

女性「あ!私知ってますよ!」

 


という感じで温泉トークで楽しく話せました。

 

 

 

さらに温泉トークから京都トークへ。

 

 

私 「京都が好きなんですよ」

 

女性「いいですよね京都。」

 

私 「湯葉とかお豆腐とか味が違いますよね」

 

女性「ですね。」

 

私 「でも実はあんまりわかんないんですよ」

 

女性「え〜、それはダメです。違いがわからない人はダメですよ〜」

 

私 「すんません。」

 

 

ということで、なぜか私が謝ることに。

 


この女性、どSなんですね。

 


私はドMなのですが、
ちょっと感じが悪い女性だなと思いました。

 


初対面同士の場合、
相手に嫌なことを言うものじゃないですね。

そんな感じでこの女性とは会話が終了。

 


続いて9人目の女性です。

 

この女性は、横浜在住32歳の保母さんです。

すごく日焼けされていて、
健康的といった感じです。

 


笑顔がぎこちなくて、
結構緊張している感じです。

 


そのためか、
あまり会話が弾みませんでした。

 

やっぱり会話って相手との相性を

はかる【ものさし】みたいだなと感じます。

 

 

10人目の女性は、30歳女性です。


看護師さんで、
旅行や温泉、シュノーケルが好きだそうです。


さらに、
夏休みを利用してベトナムに行ってきたらしく、
そのときの話をしたそうだったので、
ベトナムはどうでした?と聞いてみました。

 

 

私もベトナムが好きで、
興味があったのでワクワクして聞いてみたのですが、
彼女から、


「すごい楽しそうですね!絶対ベトナム楽しいですよ!」


となぜか逆にお勧めされてしまい、

でもとても楽しい会話ができました。

 

 

11人目の女性は、
29歳の感じの良い女性でした。

 

 

看護師さんとのことで、
平日休みはいろいろ空いていて楽しいといった会話をしました。

 


またスイーツが好きとのことで、
さらに食べ歩きが好きとのことなので、
谷中商店街のひみつ堂の話をしてみたら、
すごい反応してくれました。

 


しかも彼女もひみつ堂に行ったことがあるらしく、
実際に行ったこともあるそうです。

 


私は行ったことがなかったので、
どんなかき氷を食べたのかを聞いてみると、

 

 

なんと、

 

納豆きなこかき氷!


納豆ときなこ!


しかもそれがかき氷で?!

 

 

まったく想像できませんでしたが、
なんともいえない味だったそうです。

 

 

 

12人目の女性は、
システムエンジニアの女性でした。


前髪が分厚くロリ的な感じで、
メイド喫茶で働いていそうなロリータ風です。

 


あまりにも幼い感じなので、
あんまり話したくないなと思いました。

 

 

そして最後の女性です。
なんと茨城から来た36歳の女性です。

 


かなりの美貌です。

 


AB型で、
ちょっとヤンキーな感じがしますが、
北川景子似の美人です。

 


茨城訛りがあるかも!と思いましたが、
全くそんなことはなく、非常に話していてテンションが上がります。

 


ただプロフィールシートを見ても、
あまり共通点がなく、ひたすら彼女の住まいである土浦について
話をしてしまいました。

 

 

駅が昔はもっと栄えていたことや土浦の花火大会が有名なことなど。

でも笑顔にはなってくれなかったので、
あんまり気に入ってもらえなかったのでしょう。

 

 

残念です。

 

 

その後、フリータイムがありまして、
最後の美人女性を中心に数人の女性と会話をしましたが、
結局は、うまくいきませんでした。

 


<まとめ>

 

今回のホワイトキー新宿会場は、
個室スタイルではない会場だったので、
非常にデメリットを感じました。

 

 

1つ目のデメリットは、
個室になっていなかったことです。

 


正直、隣の男性との会話を
必要以上に気にしてしまいました。

 

 

事前にわかっていることだったのに、
ホワイトキーのパーティーを申し込むときに
よく読んでいなかったからこんなことになったのでしょう。

 


皆さんもパーティーの詳細はじっくり読んで予約をするといいと思います。

 

 

正直今回のホワイトキーは、
個室会場だと思っていたので、
そのつもりで会場に行って違うということで、
自分のリズムが狂ってしまったなと感じました。

 

 

2つ目のデメリットは、
個室じゃなかったので、
隣同士の女性が会話をしてしまっていたということです。


特に友人同士で参加している女性は、
休憩時間に会話をしてしまうので、
私からちょっと会話をしても、
すぐに仲良しの友達と話し込んでしまうので、

 

大きな壁を感じました。

 

 

3つ目のデメリットは、
中間印象シートが1項目少ないということです。

これは私も初めて知ったのですが、
個室パーティーと比べて通常のパーティーの中間シートは、
誰が自分を希望したかがわからないのです。

 


個室スタイルパーティーの場合は、
この中間シートの一番下の項目のように↓

 

自分を希望したかどうかの女性番号がわかります。

 

 

拡大するとこちら↓

 


例え、自分を希望した番号がなくても、
この項目は残るので、
自分の人気度がわかるのですが、
個室じゃないパーティーは、
それがわからないので、
非常にカップリングのとき困りました。

 

 

ちなみに今回の中間シートはこちら↓

 

ま〜仕方なんですよね。

 

 

 

皆さんもホワイトキーに参加するときは、

このマークがあるパーティーを選ぶといいかと思います。

 

 

 

いや〜今回は失敗でした。

 

 

くれぐれも気をつけてください。

ホワイトキーは個室スタイルパーティーを選んでください→ホワイトキー

 

 


女性が席移動できる婚活パーティーはホワイトキーぐらい?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

婚活パーティーのフリータイムでは、

男性が席移動するのが普通です。

 

 

例えば、エクシオなどは、

フリータイムになると女性は席にとどまり、

男性は印象が良い女性の元へ席移動できます。

 

 

ただフリータイム中、

女性は席移動ができないので、

自分の元へ男性が来てくれない場合

かなり悲しい想いをすると思います。

 

 

さらに女性は、

話したい男性に自ら話しかけにいけないので、

かなりフリータイムはフラストレーションが溜まるのではないかと思います。

 

 

 

でも女性が席移動ができる婚活パーティーがあります。

 

 

 

ホワイトキーという婚活パーティーです。

 

 

 

ホワイトキーのフリータイムは、

他の婚活パーティーにはないシステムになってます。

 

 

ホワイトキーの個室スタイルパーティーのサポート付フリータイムというものです。

 

 

こういうマークが目印です↓

 

 

このフリータイムは、

前半と後半に分かれており、

前半は男性が2回、女性が1回席移動ができるフリータイムです。

 

 

後半は、

女性が第一候補か第二候補に選んだ男性と会話ができるフリータイムで、

3回ほど席移動があります。

 

 

つまりホワイトキーの場合は、

フリータイムがかなり女性も動きやすいものになっているため、

他の婚活パーティーでフリータイムに不満がある方は、

上記のマークがあるホワイトキーのパーティーに参加してみると良いかと思います。

 

 

注意点は上記のマークがないパーティーの場合、

他のフリータイムと同じなので、よくホワイトキーのパーティー内容を確認してから申し込みをしてください。

 

 

私は以前、ホワイトキー新宿会場に参加した際、

上記のマークがないパーティーに申し込んでしまい、

サポート付フリータイムじゃありませんでした。

 

 

もっとよく確認すればよかったと後悔しました。

 

 

女性が席移動できる婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 

 


婚活パーティーで中間印象は良いのにモテない女性の対策

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 


婚活パーティーの中間印象は、
何人かの男性に○をもらえるのに、
最終的にモテない・カップリングできないという女性は、
案外多いと思います。

 

 

まず中間印象で、
数人の男性から○と言ってもらっている時点で、
第一印象はそこまで悪くありません。

 

 

婚活パーティー中に男性は
1番可愛い女性、2番目に可愛い女性といった感じで、
だいたい2名くらいランキングをしています。

 


そして、
中間印象を記入する際、
第一候補、第二候補を記入して、
あと一人ぐらいいるかなと思って、
第三候補を書いたりしますが、
この女性はおそらく第三候補ぐらいなのでしょう。

 

 

だから中間印象で○はもらえるが、
いざ、カップリングという段階で、
誰にも選んでもらえないという状況になっているのではないかと思います。

 

 

 

私も婚活パーティーに何度も参加していますが、
カップルになった女性は、
ほとんど、第一希望か第二希望の女性でした。

 

 

さすがに第3希望の女性とは、
中間印象で記入はしても、
最後のカップルになるための最終投票カードには、
第3希望までは書きたくないのです。

 

 

なぜなら、
もし第3希望の女性とカップルになってしまったら、
パーティー後、連絡先交換やお食事に、
お茶などに行かないといけないのです。

 

 

 

さらにその際、相手女性に奢らないといけないので、
もったいないなと感じてしまうというわけです。

 


ではこのような、
中間印象で○がもらえるのに、
カップリングできない女性はどうすればいいのかというと、
1つ対策があります。

 

 

 

それは、

 

 

自分が第何希望なのかがわかる婚活パーティーに参加すること

 

 

です。

 


エクシオやシャンクレール、
パーティーパーティーといった婚活パーティーでは、
自分が相手から気に入ってもらっているという結果はわかりますが、
果たして自分が何番目に気に入ってもらっているのかがわかりません。

 

 

 

ただ、

ホワイトキーという婚活パーティーは、

それがわかります。

 


具体的には、

 

・自分が第一希望で選んでもらったのか?

・自分が第二〜三希望で選んでもらったのか?

・それ以外で選んでもらったのか?

 

ということがわかります。

 

 

 

中間印象の結果が、
こんなシートになって配布されるので↓

 

 


そのシートのココ↓

 

 

あなたを指名したお相手はこの方です。

という欄を見れば、
自分が相手から何番目に気に入ってもらったのかがわかります。

 

 

 

例えば、

上記の状況の場合、

あなたを1位指名は < > が番号の両側に付きます。

 

 

この場合だと、<13>となってますよね。

13番の女性があなたを第1希望で指名しているということがわかります。

 

 

また、あなたを第2希望〜第3希望で示している場合は、( )が番号の両側に付きます。

 

 

この場合だと(12)や(14)です。

 

 

<>や()という記号がない番号の場合は、

あなたを上位指名していないという状況です。

 

 

おそらくあなたを第4希望〜第6希望で指名しているといったところでしょう。

 

 

 

これがわかれば、
カップルになる確率がグンと上がります。

 

 

 

自分を第一希望で選んでくれた相手は、
ほぼ確実にカップリングできます。

 

 

 

逆に上位指名(第2〜第3希望)の場合は、
結構、危険です。

 

 

上記のような男性の中間印象のチェックの仕方があるからです。

 

 

それ以外のただ選ばれただけの場合は、
ほぼカップルになれないでしょう。

 


もし中間印象の結果がいいのに、
カップルになれないと悩んでいたら、
ホワイトキーに行ってみるといいかもしれません。

 

 


ただ1点だけ注意点があります。

 

 

それは、
ホワイトキーには、

いろいろなパーティーの種類があるので、
パーティーの種類によっては、
自分の指名状況がわからないパーティーがあります。

 

 

 

 

見極めるポイントは簡単です。

 

 

 

それは、
個室スタイルパーティーを選ぶと良いです。

 

 

 

個室スタイル以外のパーティーは、
自分を何位に指名しているのかがわからないので、
この点だけ注意して参加してみてください。

 

 

 

個室スタイルパーティーはココからチェック→ホワイトキー

 

 


本気でカップリングしたいならフリータイムは参加するな?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

婚活パーティーに参加していたとき、
ある男性と仲良くなりました。

 


その男性は、
ホワイトキーという婚活パーティーでよく会いました。

 


いつもフリータイムになると
トイレとかどこかへ行ってしまうので、
フリータイムが嫌いなのかなと思っていました。

でもいつも可愛い女性とカップルになっているのです。

 


え?なんで?って思いませんか?

 


私なんか必死こいて、
フリータイムに美人のところに行き、
なんとか1回会話したりしていました。

 


ところがその男性はフリータイム中に、
ふらっとどこかへ行ってしまうのです。

 

 

そこで、
なんでいつもカップルになれるのかを聞いてみると、

 

 

フリータイムは狙っている女性と話をしたら、
すごにトイレに行くとカップルになれるよ。

 

 

とのことでした。

 


なるほど。


この男性は、狙っている女性とはちゃんとフリータイム中に
会話していたんですね。

 

 

でもなんでフリータイムで狙っている女性と会話した後、
その場から立ち去らないといけないのでしょうか。

 

 

それは自分があなたしか興味がないですよ

という意思表示になるからだそうです。

 

 

どういうことかというと、
婚活パーティーのフリータイム中、
女性は意外と男性の行動を見ているそうです。

 

 

(あ!私の後に、あの女性の元へ行った。)

 

(あれ〜あの若そうな子へ行っちゃうんだ。

 私は保険ってことかな。)

 

(あの人いいなと思っていたのに、
あの美人に行くんだ。残念。)

 

 

という感じで、
結構、目で追っているそうです。

 

 

私はフリータイム中、
そこまで女性の視線を感じたことがなかったのですが、
この男性が言うには、かなり女性は敏感に見ているそうです。

 

 

でも以前からこの方法だったわけではないそうです。

 

 

以前はこの男性も本命の女性以外の女性と
バンバン、フリータイム中に話をしていたそうです。

 


でもある日。


婚活パーティーに参加したときに、
運よく本命の女性とフリータイムで話しができたそうです。

 

 

でもホワイトキーの中間シートを見ると、
その女性はこの男性に対して、
あまり良い印象を持っていないことがわかりました。

 

 

そこで、この男性は考えたそうです。


(どうやったらこの女性に自分が本気であることが伝わるのか?)


そんなことを考えていたら、

 

 

 

1つの考えが浮かんだそうです。

 

 

(そうだ。彼女に自分があなたしか選ぶつもりはないと意思表示をしよう)

 

 

と、そんな風に考えたそうです。

 

 


そこでこの男性は、
フリータイム中にこの女性と話し終えたあと、
会場外のトイレに行き、

たっぷり時間を潰して戻ってきたそうです。

 


もちろん、
彼女が自分のことを見ているという保証もないのに、
取りあえずやってみたそうです。

 

 

 

結果は・・・

カップルになれたそうです。

 


しかもカップリング後に、
近くの喫茶店でお茶をしていると、

 

 

「さっき、フリータイムで私と後に
どこかに行ってなかった?」


と聞かれたそうです。

 

 

そこで、


「うん。○○さんが一番だと思って。
あとの女性と話す必要はないから。」


と言ったそうです。

 

 

 

キザ〜!!!と思ってしまいますよね。

 


でもなるほどですよね。


本気でカップリングをしたい相手がいた場合は、
自分がどれだけ相手に対して本気なのかを
見せつけることも有効な手段なのかもしれませんね。

 


しかしそんなにフリータイム中に、

女性って男性を見ているのかな。

 

 

ちょっと納得できない方法でしたが、
うまくいっている方法らしいので、
気になった方はぜひ試してみてください。

 

 

その男性がうまくカップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others