PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)とホワイトキーの比較


ホワイトキーの最大の特徴は、こちらの相性解析シートです。
 




このシートからわかることは、

 


・あなたと話がしたい女性の番号

・あなたを本命指名している女性の番号

・あなたが本命指名した女性のライバル数とカップル期待度

・アドバイザーオススメ女性の番号

・中間印象の自分の格付



です。

 


まず【1.あなたと話がしたい女性の番号】ですが、

 

こちらでは、実際に何番の女性が自分を気に入ってくれたかがわかります。
これはPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でもやっている、
印象確認カードと同じですね。

 


次に【2.あなたを本命指名している女性の番号】ですが、

 

こちらは、超画期的です。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)での
印象確認カードでは、

たまたま自分にチェックを入れてくれただけで、
本命が他にもいるのかもしれない・・・ということが頭をよぎります。
なのでフリータイムで、この女性に行っていいものかどうか?と迷います。

 

でもこの本命指名してくれた女性は、フリータイムで話せば確実にカップルになれます。
なので自分にある種、選択権が拡がるわけです。

 


そして【3.あなたが本命指名した女性のライバル数とカップル期待度】

こちらも画期的です。
自分が本命指名している女性に、どのくらいのライバルがいるのか?
それがわかるのです。

 

ライバル人数が実際に何人なのかがわかるので、
ライバル指数というのが弾きだせるのですね。

 

ライバルが1人いるのなら、
あなたとライバル男性の2人が彼女を狙っている状況なので、
カップル成功率は50%という感じでしょうか。

 


また【4.アドバイザーオススメ女性の番号】というのもあります。

こちらはあなたが本命指名した女性以外で、
あなたを本命指名してくれている女性です。
若干、【2.あなたを本命指名している女性の番号】の時点で、
自分で想像がつきますので、あまり意味がないかもしれません。

 


最後に【5.中間印象の自分の格付】ですね。

こちらも画期的です。
あなたがそのパーティーの中で、
何番人気だったのかがわかるというもの。

 


これがわかるだけでも、
改善しやすいですよね。

 


なので、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)よりもおすすめです。
まったくカップルになれない人ほどホワイトキーかもしれません。

 
PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
一度もカップルになれない方、
試しに行ってみるのもありです。

 

【1.あなたと話がしたい女性の番号】
【3.あなたが本命指名した女性のライバル数とカップル期待度】
【5.中間印象の自分の格付】

 

この3つがわかるだけでも、
自分の婚活パーティーにおける市場価値がわかると思うので。


konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ

 


3分でわかる婚活パーティーのホワイトキー



 まずは、こちらの動画を見てください。




・プロフィールカードの記入

・全員と3分程度会話

・第一印象チェック

・フリータイム

・相性解析シートの配布
(誰を本命で追うかを決める)

・フリータイム

・カップリングカードで最終決定

 

という流れですね。

 

 

プロフィールカードはこちらです。

 




お名前から休日まで、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)と同じ基本情報ですね。

 

他にも

 

・資格や特技、
・好きなテレビ番組
・趣味
・オススメデートスポット

 

定番の質問事項です。

 

やはりあらかじめ考えておかないと、
埋めるのが大変ですよね。

 


こちらは、相性解析シートですね。
ホワイトキーと言えば、
この相性解析シート。

 

詳細をホワイトキ―の評判と体験談ページで解説しましたので、
ご参照ください。

 


最後はこちらのカップリングカードですね。




PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)と同じ
第3希望までのタイプです。

 

エクシオであれば、カップリング率を引き上げたいので、
第6希望まで空欄があったりするのですが。

 


なので、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)など婚活パーティーに
参加したことがある方であれば、
ほとんどお馴染みのシステムなので
戸惑うのは、相性解析シートぐらいです。

 


ただフリータイムが2回以上あります。

 


そのフリータイム時間も長く、女性の奪い合いという状況もあります。
なので、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)よりも
駆け引きや状況を察知して行動するスキルが大事かもしれません。

ホワイトキーのHPはコチラ




konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ
 


ホワイトキーの体験談



ホワイトキーがPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)などの
他の婚活パーティーと違うのは、


相性解析シートをつかってどの女性を狙っていくか

というところです。

 


例えば、

 

自分が本命指名した女性26番にライバルが5人いる場合、
あなたはどうしますか?

 


おそらく他の女性に行くと思います。

 


ただ、自分が本命指名してくれた女性が、
自分を本命指名してくれていることがわかったら、
迷わず、フリータイムで積極的に動きますよね?

 


そういう動きができるようになります。

 


以下、私のホワイトキー体験談になります。

ホワイトキーの会場で、女性との会話が一巡したとき、
CA風な美人女性と話が合いました。

そこで彼女を本命指名しようと思いました。

ただ美人過ぎる女性だったので、
ライバルが多いだろうから他の女性にしようかなと感じてました。

 


そんなパーティー中、
例の相性解析シートが配られて、

 

彼女のライバル数が12名でした。

会場の半分以上の男性が彼女を本命指名している!
もちろん私も本命指名していましたが。

 

私は彼女のあまりの人気の集中ぶりに、
自分を本命指名してくれる女性に
妥協しようと思いましたが、

 

彼女が自分を本命指名してくれていたので、
フリータイムで積極的にアプローチしました。

 

その結果、カップルに。


おそらく相性解析シートがなければ、
フリータイムも動かなかったかもしれません。

 

そういう動き方ができるのが、
ホワイトキーの一番の特徴です。



ホワイトキーのHPはコチラ



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ

 


ホワイトキーの体験談(女性編)


30代前半女性の体験談です。
 

ホワイトキーの婚活パーティーによく行かれているそうです。
特にパーティーの途中で配られる相性解析シートで、
気持ちに変化があるということでした。

 

というのも、
誰が自分を気に入ってくれたのかがわかる相性解析シートで、

なんとも思っていなかった人でも自分をお気に入りにしてくれていて、
フリータイムのときに自分の席に来てくれる人だと

「この人ありかな」と思ってしまうようです。

 


これは男性の場合もありますよね。

 


なんとも思わなかった女性でも、
中間確認シート(相性解析シート)で、
チェックが入っていたら、
気になって相手の女性を確認しますもんね。

 


なので、この女性の場合も、

 

  ・自分を選んでくれたこと

・フリータイムで来てくれたこと
+ 
・話しやすかったこと

 


以上3つが当てはまるとカップルになってもいいかなと思えるようです。

 


しかもカップルになれるだけではなく、
その後の食事や後日デートもうまくいくパターンがあるようです。

 


婚活パーティーホワイトキーの場合は、
印象確認カードで印を全てつけることは当然として、

 

脈がない女性でも、狙っている場合はフリータイムに声をしっかりかけること
これは基本的な動きですね。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになれない人は、
ホワイトキーに行ってみることをお勧めです。



ホワイトキーのHPはコチラ



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 


ホワイトキー横浜の婚活パーティー体験談 私服と会話レベルが低い男性が多かった


ホワイトキー横浜に行ってきました。
参加人数は男性8人:女性7人で
人数的にバランスがいい婚活パーティーでした。


今回は、参加していた男性についてお話しします。


土曜日参加のパーティーだったので、
スーツを着ている男性は1人もいませんでした。
全員私服という状況です。



なので、

【婚活パーティー = スーツなら安心】

という図式は、まず当てはまりません。



休日に参加する場合は、
私服のセンスも比較されるというのがホワイトキーです。


ただ

・ピンクのセンスのないポロシャツの男性
・ジーンズにTシャツをインしている男性

などなど参加男性のうち、私服がダサダサな方が多かった印象です。


今時、ジーンズにTシャツを入れるかね。
またなぜいろいろな種類のカラーが選べるポロシャツで
ピンクを選ぶのか。


ピンクを着こなせるのは、かなりのオシャレさんなのに、
その男性はとりあえずピンクのポロシャツを着ているだけ
という感じ。


これは第一印象で勝てるなと感じました。


今回のホワイトキー横浜に参加している男性の私服と
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
参加している男性の私服とを比べてみると、
ホワイトキーの男性の方がレベルが低い状況でした。


そのため、あまり私服のセンスに自信がないという方は、
ホワイトキーの方がおすすめです。



次に男性のトークです。

今回は、男性の方が1人だけ多かったので、
男性は1人分、休憩が入ります。


そこで、どんな話をしているのかを聞いてみることにしました。




まず私の右隣の男性トークを盗み聞ぎしてみると、



男性「看護師さんなんですね。」

女性「はい。」

男性「じゃあ、結構お休みとか取りずらいんじゃないんですか?」

女性「そうですね。あんまり土日は取れないです。」

男性「そうなんですね。」

女性「はい〜」



(あれ?全然盛り上がってない。)


この男性トークを聞いていると、
マイナスな話が多く、
女性は笑いもせず、淡々と話をしている感じでした。



男性はもっと広げてあげなきゃいけないのに。。。





次に私の左隣の男性トークを盗み聞ぎしてみると、


男性「29歳若いね。」

女性「いえいえ、結構年齢を積み重ねてますよ。」

男性「いやいや俺だって37歳だから。8歳も下か〜」


というようなトーク。



これもよくないトークです。



なぜかというと、
8歳も下ということで、
女性と差がかなりあることを強調しています。


そのため、37歳の男性もいいかもと思っていた女性も
年齢的な差を意識してしまい、
結局、交際相手のターゲットを37歳は削除してしまうのです



そうなると、せっかくトークで
女性との距離感を縮めようと思っても
かなり時間がかかるという状況になってしまうのです。


そのような状況を自分からつくっているので、
非常にトークとしては問題なのです。


チラッと男性トークを聞いたところで、
今回のホワイトキー、かなり自分の順位は高いだろうなと感じました。


要は、参加している男性のレベルが低いので、
私でも人気を集めることができそうと感じました。



その結果、私の人気ランキング3位!でした。



これは幸先いいですね。
かなりの女性を選べるという訳です。




この日、7人の女性中5人に指名して頂き、
そのうちの1人とカップルになれました。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でなかなかカップルになれない!
という方は、ホワイトキー横浜に参加してみるのも手かもしれません。


ホワイトキーに参加している女性のレベルは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)よりも
高かったので、美人が多いです。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー


 

ホワイトキー横浜の婚活パーティー体験談 参加女性の半分がPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)より可愛い


横浜はキレイな人が多いってご存知ですか?


これは私の主観だけではなく、
横浜のSOGOやベイクォーターなど
行ってみて頂くと、
思いの外キレイな女性が多いと思います。


なぜかというと神奈川県では、
六本木や代官山のようなスポットがあまりなく、
どちらかというと遊ぶスポットが横浜に集中しているからなんです。


そのため参加している女性の質もかなり高いと
今回感じました。



ホワイトキー横浜は、今月行ってきたばかりなのですが、
参加していた女性は7人でした。



1人目の女性は、
熟女顔で目が細い美人でした。

年齢は32歳。

年齢の割には落ち着いており、
こちらが話に詰まると、
先を促すようなフォローを入れてくれたりと
非常に会話に積極的でした。


以前、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
比較的きれいな方から、
「はい」しか言ってもらえなかったことがあったのですが、
そういうこともありませんでした。



2人目の女性は、目がぱっちりとした35歳女性でした。

すごい美人というわけではありませんが、
とても見れたものじゃないブスではありません。

話しをしても気さくに答えてくださり、
情に厚い感じがしました。



3人目の女性は、
36歳と年齢は高めでしたが、
童顔で笑うと可愛い感じでした。


4人目の女性は、
若干アゴがでている感じでした。
なので、今回のホワイトキー横浜では、
外れの女性です。


5人目の女性は、
巨乳でした。

女性芸能人でいえば、
関根麻里みたいな雰囲気です。

この女性は、今回のホワイトキーでは、
一番人気だったようで、
フリータイムで男性が行列を作っていました。


6人目の女性は、
2人目の女性と少し雰囲気が似ている29歳です。

目がパッチリしていて、
ブスではありません。


7人目の女性は、
高嶺の花みたいな雰囲気があるぐらい、
美人でした。

普通の会社員さんということですが、
モデルでもできそうな感じです。

というような感じで、
ホワイトキー横浜はキレイな女性ばかりでした。


ひょっとしたら、参加した時間帯がよかったのかもしれませんが、
以前体験したホワイトキー新宿と比較しても、
横浜は美人が多かったです。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー



 

婚活パーティーのホワイトキーを普段の半額で参加する方法


先日、婚活パーティーのホワイトキーに参加してきました。


ホワイトキーは可愛い女性が、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)より多いので、
たまに参加しているのです。


そして、非常に嬉しかったのが参加費用です。

通常のホワイトキーは6000円ぐらいします。
もちろん、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)も6000円ぐらいしますよね。


ただこの日のホワイトキーは、
3500円でした!

普段よりも2500円ぐらい安いという。


では、どうやったらこの割引特典を獲得できるのか?


それはホワイトキーに参加すると、
この割引特典を記載したメールが送られてくるようになるのです。


こんな感じ↓



女性は満席!
しかも男性が少ないという状況。

そして3500円!

これは参加するしかないということで、
ホワイトキー新宿会場に行ってきました。


なんと女性が10人ぐらいに対して、
男性が7人ぐらいと、
かなり男性が少ない状況でした。

だからライバル男性が少なく、
うまくアピールできたので、
人気ランキング1位を頂きました!




普段、人気ランキング1位なんて取ったことないのに、
やはりライバル男性自体が少ないときに、
ホワイトキーに出てみるもんですね。


平日の水曜日だったので、
ノー残業デーで、参加していた女性が多く、
やっぱり可愛い女性が多かったです。


7人の男性が全員狙っていたほどの可愛い女性と
無事カップルになれました。


なので、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップリングに
なかなかなれないときは、
一度だけでもホワイトキーに参加して、
割引メールをもらえるようにしておくといいと賢いと思います。



一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTYで気になる人と出会えなかったら?


PARTY☆PARTYに、何度参加しても、
気になる女性に会えないということがあると思います。


例えば、
話す時間がかなり長いプチお見合いや
大勢の女性と一気に会えるメガお見合い。


参加しても、なかなかいいなと思える人がいないという場合。


そんなときは、
参加する婚活パーティーを変えましょう。


私もPARTY☆PARTYに参加する前は、
エクシオばかり参加していて、
もう婚活パーティーに疲れたなと思ったときに、
運営会社を変えたら、
参加している女性もガラリと変わり、
もっと早くPARTY☆PARTYに来ておけばよかったと思ったぐらいです。


ただPARTY☆PARTYに参加しても、
なんか違う、気になる人がいないという場合は、
ホワイトキーをお勧めします。


PARTY☆PARTYは、若干結婚への本気度が強い女性が多く、
20代後半の女性は少なめなんです。


ホワイトキーは、20代後半の女性も多く、
PARTY☆PARTYに参加する女性とはちょっと違います。


それにPARTY☆PARTY同様、
女性も1500円以上の料金を払って参加しているので、
サクラや冷やかしは、ほとんどありません。


実際にホワイトキーの横浜、新宿、銀座を体験してきましたが、
PARTY☆PARTYとは違う可愛い系女子が多かった記憶があります。


それに中間印象シートという、
自分の人気度や狙っている女性のライバル数などもわかるものが
パーティー中に配布されるので、
カップルになりやすいのも特徴です。


婚活パーティーに疲れたり、
気になる女性と会えなかったら、
行動パターンを変えることで現状を打破しましょう。


詳細はコチラ→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTYはライバルが強敵揃い?婚活パーティー初心者には不向き!


最近、
婚活パーティーの種類も増えてきました。


・昔ながらの婚活パーティーであるエクシオ
・女性レベルが高いPARTY☆PARTY
・男性参加費が安いオトコン
・婚活初心者向きのシャンクレール


などなど。



私はエクシオから
婚活パーティーのデビューをしましたが、
エクシオである程度馴れて、
その次に参加したのが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でした。


ただPARTY☆PARTYは、
女性のレベルや質が高いのですが、
それと同様に男性のレベルも高いのが特徴です。


そのため、
自分が狙っている女性と、
なかなかカップルになれないということがあります。


しかもPARTY☆PARTYは、
他の婚活パーティーと比べて、
情報量が少ないパーティーでもあります。


※一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー


というのも、
自分が参加したPARTY☆PARTYでは、


・ライバル男性はどのくらいいたのか?
・自分は誰とカップルになれたのか?

といった情報がなく、
盲目的に感覚的に最終相手を決めざるを得ません。



私は、自分のトークを改善することで、
カップルになれるようになりましたが、

何度も参加しないと、
やはりPARTY☆PARTYの場合は、
なかなかカップルになれないと考えます。



なので、


これから婚活パーティーに
初めて参加してみよう!という方には、
PARTY☆PARTYはおすすめできません。



PARTY☆PARTYよりも、
マイナビ婚活の方が情報量が多いです。

またマイナビ婚活は、
連絡先交換もできるので、
女性としっかり会話ができて、
ラインIDの交換して次につなげられるので、
婚活パーティー初心者向けです。


※連絡先交換のカード(詳細はコチラ


PARTY☆PARTYで、
1度もカップリングできない場合は、
他の婚活パーティーに変えてみるといいですよ。

 

 

※マイナビ婚活は、婚活パーティーから撤退したそうです※

 

 

婚活パーティーの中で一番おすすめはコチラ→ホワイトキー

 

 


ホワイトキーの感想

ホワイトキーに参加して来た
男性28歳の体験談です。

 


この男性が参加したきたのは、


・年収500万以上
・男性27〜39歳まで
・女性26〜38歳まで
・金曜日19時半スタート


のパーティーだったそうです。

 

 

参加人数はかなり多く
男性が25名、女性が24名だったそうです。

 


この日参加していた女性は、


・25歳 1名
・26歳 2名
・27歳 1名
・29歳 2名

・30歳 2名
・31歳 2名
・32歳 6名
・34歳 5名
・36歳 1名
・37歳 2名

という感じで、
32歳がかなり多かったそうです。


容姿は、


ブスが8人
普通が8人
美人が8人


だったそうです。

 

こんなにキレイにブスと普通と美人が
配分されるものなんですね。

 

私が参加したときは、

 

ブス:2割
普通:4割
美人:4割

 

だったので、

参加人数が多すぎるパーティーは、
ブスが混じってくるのでしょうね。

 

 

それはともかく、
この男性は中間印象相性診断シートで、
めちゃめちゃ美人から指名をもらったそうです。

 


そしてフリータイムになったとき、
その女性のもとへ行こうと思ったら、
既に別の男性と話をしていて、
順番に並ぼうと思ったら、
既に2人ぐらい男性がその女性と話すために
並んでいたそうです。

 


参りますよね。
せっかく自分に好意を持ってくれている美人がいるのに、
フリータイムで話せないなんて。

 


でもホワイトキーが面白いのは、
フリータイムが2種類あるところです。


というのも、
フリータイムは前半と後半に別れていて、
前半のフリータイムは

勝手に好きな人に会話しに行って
OKなものなのですが、
後半のフリータイムは、
ホワイトキースタッフが決めた異性としか
会話ができないフリータイムなのです。

 

 

(サポート付フリータイムなんていっています)

 


そのサポート付フリータイムになったとき、
スタッフに連れられて、
その美人がその男性に話にいったそうで、

この男性、めちゃめちゃ嬉しかったそうです。

 

 

結果として、
この美人とその男性が無事カップリング。

 


しかもこの日は、
10組がカップルになり、
かなり多くのカップルが生まれたそうです。

 


おそらく美人8名が全員カップリングして、
普通女性が2名ぐらいカップルになった
という感じでしょうか。

この男性、その美人と
その日はライン交換をして、
後日、お茶に行ったり花火デートしたりと
お付き合いに発展したそうです。

 

 

他のホワイトキー感想はコチラ

→悲惨過ぎるホワイトキーの感想

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others