PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)って、結構お金が高いよね?

婚活パーティーが初めての方は、
おそらく参加費に驚くと思います。

 

男性で、5,000円以上
女性で、2,000円以上

 

しかも婚活パーティーは、
運営会社によって参加費用も特徴もさまざま。

 


ただどの婚活パーティーも男性参加費用は、5,000円以上します。
しかも1回で好みの女性とカップルになれるかどうかわかりません。

 


なんだ高いだけか。。。

 


実は婚活パーティーは、
婚活サイトや結婚相談所などと比較すると、
圧倒的に効率的です。

 


まず、婚活サイトですが、
月会費は3,000〜4,000円です。
メールのやり取りも自由、ただメールをやり取りするときに、
多少費用が発生する婚活サイトもあります。

 

婚活パーティーと比べると割安?ですね。
でも婚活サイトは、1、2か月で彼女が見つかるわけじゃありません。

婚活サイトは昨今、詐欺に合う男性・女性が増えてきており、
メールのやり取りを何回もしないと、
1人の女性とも会えない。そんな状況があります。

だから気づいたら、
4か月、5か月と利用しており、4,000円×5か月で、20,000円近く支払っていた
ということがあるんです。

 


次に、結婚相談所ですがこちら単純に高すぎます。
下の図は、オーネットという相談所ですが、10万以上かかります。
単純に高すぎますよね。

 

 


なので、

婚活パーティーは、婚活サイトや結婚相談所よりもお得なのです。

 


しかも婚活パーティーにも種類があり、

 

大手のエクシオや
関東圏・関西圏が得意なPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
という婚活パーティーがあります。


ただ、エクシオは女性参加費用が500円なので、
リピーター女性が多いので、女性の質がよくわりません。

 

逆にPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
女性参加費用が2,000円以上なので、
婚活パーティー初回の女性が多く、女性の質が多いという特徴があります。
男性参加費用も、エクシオと比べて、
早割が使えるPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の方が安く利用できます。

 


女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした⇒ホワイトキー

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、本当にカップルになれるの?

婚活パーティーのカップル率は、
どの婚活パーティーも大体30〜40%です。

 

10人の男性が参加したら、
3人か4人は当日カップルになれるということですね。

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
開催している20対20のパーティーなどでは、
8人の男性がカップルになっている状況です。

 


これはかなり確率が高いです。

 


それも、普通に会話ができる男性であれば、
婚活パーティーに2、3回参加すれば、
間違いなくカップルになれます。

 


もちろん、あなたがイケメンであれば、
初回からカップルになれると思いますが、
結婚を考えている女性の好みは変わります。

 


20代女性が、イケメンでマッチョ好きの人が多いですが、
30代女性は、経済力、価値観、一緒にいて疲れない
というような要素を求めだします。

 


そうすると、20代の頃はモテなかった男性でも
婚活パーティーで、モテるようになります。
一種のモテキですね。

 


なので、女性=イケメン好き という概念は、
婚活では捨てましょう。

 


但し28歳や29歳の20代女性は、イケメン好きはかなり多くいます。


30代前半女性でレベルが高い女性が参加するパーティー→ホワイトキー

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、結構、時間かかるよね?

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
種類にもよりますが、

 

  ↓ プチお見合い 8人×10分=約80分



↓ メガお見合い 20人×6分=120分+フリータイム15分=約135分


1時間半から2時間強です。

 

ちょっと長い印象があるかもしれません。

 


ただPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
婚活サイトと比べると、
はるかに効率的で、時間が短いです。

 


というのも、

 


婚活サイトは、

 


・身分保証を登録する

・マイプロフィール入力する

・相手の女性を検索していく

・自分が好みの女性にアプローチする
(テンプレートを使っている男性もいますが、テンプレは反応低いです)

・相手女性から返信があり、メッセージのやりとりが始まる

・何週間もやりとりして、やっと会う

・交換した写メよりもブスだったりデブだったりすると、また0スタート。

 


という感じです。

 


バカバカしくありませんか?

 


こんなに時間をかけて、
メールを何通もやりとりして、やっと出会った女性が印象と違う

 


人なんて、数分話せば、自分の好みか好みじゃないかわかりますので、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でお会いしてみることが、

 


結局は、婚活自体の時間を短縮することになります。



女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした⇒ホワイトキー


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、結構疲れるのでは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
約1時間半〜2時間、初対面の女性と話し続けます。
 

しかも女性は座ったままですが、
男性は回転寿司のように、お隣のテーブルへ時間になったら移動していくものなので、


かなり疲れます。

 

話した相手女性の番号をメモしながら、
ひたすらひたすら話をしていく。

 

男性主導で、どんどん会話をしていくことが多いので、
体力がないと途中でバテてしまいます。

 


例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)メガお見合い(20対20)など、
2時間ずっと話し続けます。

 


これを経験すると、
婚活パーティーは1回行って疲れちゃったという感じになります。

 


でも、参加2回目になると、途端に馴れます。
自然に力の抜きどころがわかります。

 


あきらかに自分のタイプじゃない女性とは、
表面的な話をして、とにかく話させておけばいい。

 


逆に「これは!」という女性(毎回3、4人ぐらいしかいません)には、
もうアピールをすればいいだけの話です。

 


いい人ほど、毎回女性を退屈させないように、
全力で会話を探す男性もいますが、
サービス業ではないので、肝心なときに自分が疲れないように「手を抜く」こと。

 


これが疲れないポイントです。

 

しかもPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)ならドリンクが出ます。


エクシオなどの婚活パーティーはドリンクすらでないので、
少しでもパーティー環境がいいPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)がオススメです。


女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした⇒ホワイトキー
 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、嫌な思いとかするんじゃない?


これまで何度も
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に出てきましたが、
嫌な思いをしたのが、数人だけです。
 


その女性は私のプロフィールをみて、
「運動したほうがいい」「節制した方がいい」と
余計なお世話を言ってきたなど。

 

 

ただ稀です。

 


男性が嫌な思いをすることなんて、ほとんどありません。

 


もし嫌な思いをするとしたら、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
ミスをしたときでしょうか。

 


例えば、
相手女性の番号を最終確認シートに書き間違えて、
希望じゃない女性とカップルになってしまった・・・なんてときなど。

 

 

また参加する会場によっても、予防ができます。

 

 

例えば、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)銀座会場
こちらは男性参加者が、経営者や実業家などが多いそうです。

 

そのため参加する女性も、目が肥えてしまうので、
普通のサラリーマンではカップルになりにくいという特徴があります。

 


それに対して、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の新宿会場・有楽町会場は、
比較的若い女性が集まりやすく、

一般的なサラリーマンのカップル率がやや高めだそうです。

 


なので会場によって、使い分けをしましょう。
オススメは新宿会場です。



女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした⇒ホワイトキー


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、変な女ばかりじゃないの?


 

婚活パーティーに来る女性って余り物ばかりじゃないの?
そういう意見をもっている男性が多いと思います。

 


なんか必死。
そこまでして結婚したいかね。

 


私もそう思ってました。
ホストっぽい男性と、生き遅れた女性がくっつく場所なんて
思っている時期がありましたが、

 


実際に何度も何度も
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加してみると、
女性のレベルがわかってきます。

 


例えば、婚活パーティーのエクシオ
こちらは変な女が多いです。

 

体重80キロ以上はありそうな女性。
二重あごの女性。
顔が能面っぽい女性など。

 


それに対して
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、女性のレベルが高いです。

 


理由は、やはり女性が身銭を切って参加しているということに尽きると思います。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
女性参加費用が2,000円。

エクシオの女性参加費用は0円・・・

 


この差です。

 


無料だから、こんなデブで不細工な私でも、
参加したらいい人いるかもしれない・・・という感じだと、
そりゃ〜、エクシオは、ブス率が高まります。

 


逆にPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
取りあえず参加してみようという安直な女性は少なく、


「2,000円も出すんだから、いい人をちゃんと見つけよう。」

 

という女性が多くなるのもうなづけますし、
そういう女性で、あきらかにデブでブスと言う女性は少ないのが現実です。

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
それだけ「スレテない」「キレイな女性」が多い
です。

 


女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした⇒ホワイトキー


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)って、何回も参加しないとダメ?


婚活パーティーは、何回も参加しないとダメなのか?

と思う男性もいると思います。

 


もちろんPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加して、
1回目でカップル成立して彼女になってもらえればいいのですが、
6割の方が、すぐにはカップルになれないと思います。

 


なので、2回、3回と参加しないと彼女は見つからないと思った方がいいです。

 


正直に言えば、このテクニックを使えば、
1回目でカップルになることも充分可能です。

 


ただ、1回目で決めてしまうことは勿体ないというのが持論です。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加すると、

 

・第一印象カード
・いいなカード
・アプローチカード

 

などで、いろんな女性とつながる接点が生まれます。

 


その結果、「あの女性もいいな」「もっといい女性がいるかも」と
欲が生まれます。

 


ただこれは大事です。

 


「婚活パーティーに参加する!」と決めて、
初回を体験してきたのであれば、
2回目以降、他の男性達よりもかなり上手く立ち回れます。

 


そうすると、
初回ではあきらめていた美人ともカップルになれたりするからです。

 


なので、せっかく
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加するのであれば、
少なくても、プチお見合いとメガお見合い(20対20)は、
参加してみるといいと思います。

 


エクシオなどと違って、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は女性のレベルが高いので。



女性が可愛い婚活パーティーはこちら⇒ホワイトキー




 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)って、キレイな女性の奪い合いじゃないの?

婚活パーティーの
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
参加する女性のレベルが高いとお伝えしてきました。

 


ただ気になるのは、

 


婚活パーティー中、キレイな女性を男性陣が奪い合う・競争が生まれる

 


という心配があります。

 


このような奪い合いは必ず発生します。

でも、エクシオやホワイトキーという婚活パーティーでも、
この奪い合いは当たり前のように発生しています。

 


じゃあどうするか?

 

 

2つポイントがあります。

 


1つ目のポイントは、容姿以外をアピールすることです。

婚活パーティーは容姿は大変重要な評価項目です。
ただ、恋愛と結婚は別といわれるように、
容姿だけで女性は選びません。


こちらのアンケート結果をご覧ください。

 


(出典:PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)運営会社IBJ)


・容姿(ルックス)  :31%
・会話や話が合う :45%
・経済力       :4%
・その他        :20%

 

というように、容姿以外の部分で判断する女性が70%いるのです。

 


また、

 

 ・恋愛はドキドキが中心で、結婚は安らぎや安心
・結婚したら毎日一緒にいるので、恋愛とは別物だ

 

と考える女性多い。

 

なので、メタボやブサイク男性は、
会話で話を盛り上げていくことが最大限できることです。

 



2つ目のポイントは、会話時間が長い婚活パーティーを選ぶことです。

 

1つ目のポイントにあった「会話や自分との話題を見つけて盛り上げていくこと」ができるのが、
会話時間が長いPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)なのです。

 


エクシオは、最大2分ぐらいで、一気に20人と話すため、
キレイな女性は、結局容姿で選びがち。

 


だから長く話せる婚活パーティーを選ぶことが大事なのです。

 


ホワイトキーも長く女性と話せる婚活パーティーなので、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
うまくいかなかった方は、ホワイトキー(体験談コチラ)もいいかもしれません。



女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした ⇒ホワイトキー


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)って、女性から嫌なこと言われるんじゃない?


婚活パーティーは、大人の女性ばかりなので、
ほとんど嫌な思いはしません。
 

仮に、

あなたの口が臭かったとしても、
鼻毛が出ていたとしても、


おそらく女性はあなたに何も言ってくれません。

 


婚活パーティーでカップルになった女性が、
こんなことを言ってました。

 


「カップル成立後、食事してバイバイすると思ったらホテルへ誘われた。
最低な男と思ったが、笑顔で受け流した

 

「生理的に受け付けない男性と番号間違いでカップルになってしまった。
ラインIDを教えて別れたが、男性からメッセージがきても既読スル―

 


こんなもんです。

 


婚活中の女性は、女性としての賞味期限との戦いをしているので、
いちいちパーティー中の相手男性が変だったとしても、
ちょっと我慢して「次の男性へ」という感じです。

 


なので、女性はすぐに「なしか・ありか」を判断しているのです。

 


女性は余計なエネルギーは使わない。
エネルギーを使うときは、その男性に期待があるからということになります。

 


もしPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)中に
「嫌なことを言ってくる女性」がいたら、
実は脈がある女性なのかしれません。



女性が可愛かった婚活パーティーはこちらでした ⇒ホワイトキー



 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)中、会話が盛り上がらなかったらどうする?

 
これは最大の恐怖ですよね。
特に初回のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)参加者
誰しも思うことだと思います。

 


婚活パーティー「PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の体験談」
または、「PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の感想」とかを
読んでみると、

 

「何度も参加すれば馴れる」「馴れれば大丈夫」


って書いてますが、
それだけでは不十分です。

 


私は、あまり会話やトークが得意ではありませんでした。

 


だから何度も婚活パーティーに参加しましたが、
初回も2回目もそこまでトーク内容が変わらず、
うまく盛り上げられませんでした。

 


なぜなら、
どういうトークが盛り上がるのかがわからなかったからです。
だから毎回同じトーク。

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加したある日、

 

女性が2人ドタキャンしたので、
男性は2回お休みがありました。

 


そのとき、隣の男性のトークを聞いてみました。

 

男性「あ、今のなしで。」
「面白いこと言おうと思ったんですけどダメでした」

 

女性「え〜!笑」

 


みたいな感じだったんです。

 


僕のトークは、

 


「趣味は〇〇なんですね。僕もです。結構いいですよね。あ、お住まいは横浜なんですか・・・」

 


という感じだったのですが、
この男性は、相手女性のプロフィールにはあまり触れずに、
自分のキャラで会話を組み立てていました。

 


その結果、その女性は笑っていました。

 

結局、その男性はカップルになっていたようです。
(会場の出入り口で女性を待っていたので)

 

婚活パーティーに何度も参加して、
どんなに雰囲気に馴れてきても、
真面目なトークばかりしていたらカップルになんてなれません。
盛り上げるトークのイメージが湧かない方はコチラ


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others