PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談(女性編)

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)を
体験してきた女性の体験談があったので、
その内容をご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パーティー中は、
ずっといじめっ子といじめられっこみたいな関係で
話をしていました。

 

大阪出身の方だったので、
そういうノリなのかなぁと。

 

いざ、カップリングの時に悩みましたが、
今までにないタイプだったということ、
まぁ嫌なタイプじゃないし…ということで、
最終決定カードに書いたところ、
なんとカップルに!

 


先に外に出て待っていると、
ぼそっと「車だから行くぞ!」と。

 

よく聞こえてなかったことと、想定外の出来事で思考停止。
思わず、ついていくことになり、ドライブ。

 


家の近くまで送ってもらうことになってしまったのですが…

 


車内では、乗って5分足らずで、

 

無理やり頭を肩に持たれかけさせられたり、
手をつながされたり…。

 

降りるときには、メアド交換する前に、
部屋に行っていい?だとか。

 

とりあえずメアド交換…一方的に教えてもらいました。
一応送ってもらったので、お礼のメールを。
まぁ、返事はないですねぇ。

 

きっと、そういうつもりで送ってくれたのだろうけど…。笑

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


すごい男性がいますね!
まず車に来ているところが、すごい。

 

カップルになった後に、ホテルか彼女の家でやる目的で乗って来ていたのでしょうか?

 


確かに以前、
新宿のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加したときに、

 

やたらと番号交換をしている関西風の男性(推定38歳ぐらい)がいました。

 


フリータイムなど、ガンガン女性に番号交換や「この後どこか行かない?」と
しつこく誘っていた様子がありました。

 


その男性の後に、その女性とフリータイムで話をすると、
もう女性側が心が折れていて、
何を話してもあまり乗ってこないような状態になります。

 

そういう男性もいるので、
フリータイムは、お目当ての女性となるべく早くお話をしておかないと
女性自身のモチベーションが落ちてしまうのだなと感じました。

 


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談(隣の席の女性同士の話)

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)を
体験してきた女性の体験談が
もう1つあったので、その内容をご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
に参加したとき、
男女比が合わず、女の人が余るという状況でした。

 

男の人と話をしているときに、
暇そうにしていた隣の女の人も交えて話そうとしたら、

 


その女性にガン無視されました。

 


その女性は、自分のテーブルに男の人が来ると笑顔で話していました。

 

ここは女の戦場なのかと思いました。

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


というお話。

 

 

めっちゃ怖いですよね。ガン無視した女性。

 


ただ、隣の席の暇そうにしていた女性を交えて話そうとするなんて、
この女性も勇気ありますよね。

 


婚活パーティーで、座談会みたいになった状況なんて見たことないですし。

 


それに真剣にお金を払ってきている人たちばかりだから、
ガン無視した女性は、かなり怒っていたんですね。

 


そして、もし座談会みたいになったら、男性も困りますよね。
2人の女性に共通する話を探さないといけないですし。

 


開き直って、
「お二人は、婚活パーティーは何回ぐらい来てるんですか?」

とか聞くしかないのでしょうか。
いやそんな質問はできないですね。失礼ですから。

 

(何度も婚活パーティー出てるなんて、どれだけカップルになれないの?)

 

と聞いているようなものですもんね。

 

 

でも「戦場」という言葉は、ピッタリかもしれませんね。

 



1人1人と長く話せる婚活パーティーはコチラ⇒ホワイトキー

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加する女性の気持ちとは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
参加した女性の口コミです。


その女性は、今月を婚活月間として、
プチお見合い・メガお見合いに
毎週参加しているようです。


その女性は、職場に適齢期の女性がおらず、
1人で婚活パーティーに行くのが嫌だったそうです。

また職場の既婚女性からは、

「恥ずかしくないの?」
「そんなので相手を見つけても結婚につながらないよ」

と言われていて、
なかなか1人で参加する気持ちには
ならなかったそうです。



そんなある日。
婚活コミュニティーサイトで、
一緒に街コンに参加してくれる女性を見つけて、
2人で街コンに参加していたそうです。


でもその婚活コミュニティーサイトで出会った女性は、
露骨にタイプじゃない男性に態度を変えるので、
結局フォローで精いっぱいだったそうです。


そんな状況で婚活がうまく行くはずはなく、
自分1人で参加するようになったそうです。



婚活パーティーに参加する女性は、
こういった女性もいるんですね。


なので、緊張してうまく話せない女性と
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で出会ったら、
優しくフォローしてあげるといいですね。


ただ1つ気になったのは、
この女性の職場既婚女性が言った


「恥ずかしくないの?」


です。


やっぱりまだまだ婚活パーティーに参加するのは、
恥ずかしいと思っている女性もいるんですね。


ちなみにこの女性は、
プチお見合いに参加してみて、
1人で参加する方が、
相手男性のことも把握しやすいので、
集中しやすいとのことでした。


やっぱり友達と一緒に参加すると、
そっちの方も気になってしまいますから。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTYに参加した女性の口コミ「自分ばかり話をする男性」


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
参加した女性の口コミをチェックすると、


「やけに偉そう」
「一方的に話をされた」
「自分ばっかり話していた」



という男性がいるそうです。


その男性は、なぜ、
そういう行動をしてしまうのでしょうか?


それは男性の性格に問題がありそうです。


例えば、

自分の話ばかりしていたという男性は、
女性が自分に興味を持ってくれるのは当たり前と考えており、
独り言のような会話をずっとしているので、
自分が話してばかりになるようです。


相手女性は、
自分に興味があるので、
事細かに自分が体験したことや
自分の詳細情報を知りたいだろうと思って、
話していることが多いのです。


一方、女性としては、

(なんでこの男性は私に質問をしてこないんだろう?)

なんて男性の話を聞き流しながら、
考えていることでしょう。


いずれにしても、
この男性は、
婚活パーティーでは、
ほぼカップルになれないでしょう。


ではなぜそういう気持ちになるのか?
なぜ自分に興味があって当たり前だと思うのか?


実はかなりやっかいな性格が隠れています。


というのは、
相手女性を自分の思うとおりに支配したいので、
一方的に話を聞かせて言うとおりにさせようという
心理があるからなんです。



私も婚活パーティーで、
一方的に話し続ける女性とカップルになりました。


ただ、私は聞き役が多いので、
バランスは取れているのですが、
要求がエスカレートしてくるのです。


・自分の話を聞いてほしい
・電話は2日に1回は欲しい
・ラインは朝昼夜ほしい
・クリスマスはちゃんとディナーなりしてほしい


まだカップリングしてから、
2週間も経っていない時期だったのですが、
そういう要求をしてくるんです。


こうなると、
四六時中、その女性のことを考えざるを得ない状況になります。


気づいたときは、
その女性に依存するようになっている状態が
生まれており、彼女の言うとおりに行動しているようなことも
ありました。


なので、一方的に話しまくる女性と一緒になるときは
それ相応の覚悟と支配されてないように、
自分のペースを守ることが大事です。


いずれにしても、
この傾向は、男性も同じようです。


一方的に話しまくる男性は、
先ほどの女性のような特徴があるかもしれないので、
自分がカップルになるときは、
話し過ぎる人に対して、注意しましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

公務員27歳女性のPARTY☆PARTY口コミ体験談


今回は、27歳女性のPARTY☆PARTY口コミ情報です。

<参加条件>
・男性:年収550万円以上の28歳〜39歳まで
・女性:27歳〜34歳まで

というパーティーに参加されたそうです。


実際に参加してみると、
年収が高い男性が多く、年収800万という方も
3人ぐらいいたそうです。


すごいですね。


外見は、イケメン男性は1人もおらず、
でも結婚したら優しくしてくれそうと思えるような
男性ばかりだったそうです。


会話も急に詰まるような男性はおらず、
スムーズに会話を楽しんだとのこと。


やはり年収が高い男性のパーティーは、
常識人が多いのでしょう。


ということであれば、

高い年収が参加条件となっているパーティーでは、
参加条件の年収よりある程度高い状態か、
会話で他の男性と差別化できているか
どちらかの状態じゃないと、
ちょっとカップル成立は難しいかもしれませんね。


おそらく参加男性のスペックが高いのでしょう。


この女性は、
婚活パーティー自体が初めてだったらしく、
最初の1人目の男性と話す際、
かなり緊張していたそうです。


でも、女性1人で来ている方も多いようで、
自分だけが1人なわけじゃないと安心されたそうです。


そして1人目の方と回転すし形式で、
会話がスタートしたときには、
緊張はしていたのですが、

男性が会話をリードしてくれたので、
緊張もなくなっていったそうです。


前半は1対1で全員の男性とお話をして、
後半は、フリータイムということで、
男性、女性がそれぞれ話したい方の席へ移動とのこと。


ただ自分が動こうとしたときに、
私の席に来てくれた男性が3人いて、
順番にお話をしていたら、
自分が話したかった男性と話せなかったそうです。


こういうの婚活パーティーあるあるですよね。
女性が動いてもOKというフリータイムでも、
男性も動くことができるフリータイムの場合、
女性はあまり積極的に動けないだろうなと感じていました。


案の定、この女性も
一番話したかった男性と
一切話すことができなかったので、
最終投票でその男性を記入することはできなかったそうです。


フリータイムで2番目に来てくれた、
話がちょっと合った男性に最終投票して、
カップル成立されたそうです。


本命の男性とフリータイムで話せなかったら、
女性は自分を選んでくれた男性に
投票するんですね。


で、パーティー終了後、
ラインIDの交換をして、
次は1回目のデートを翌週に約束したとのこと。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

営業職35歳女性のPARTY☆PARTY大阪会場の口コミ体験談


今回は営業職の35歳女性で、
PARTY☆PARTY大阪会場に参加した口コミ情報です。


参加していた男性は、
30代前半〜40代前半ぐらい。


気になる年収は一番低い方で、400万。
一番高い方で1500万という方がいらっしゃったそうです。


プチお見合いだったので事前にプロフィールで、
年収などの情報はチェックできたそうです。


年収がある程度ある方と
いっぱいお話をするというスタンスで
会話ができたそうです。


やっぱり婚活女性は事前に年収を見て、
誰とちゃんと話すかを決めているんですね。



そういえば、
以前プチお見合いに参加したとき、
あからさまに会話をしてくれない女性がいました。


この女性は、もうパーティーが始まる前から
私と積極的に話さないと決めていたのかもしれませんね。


そういう場合は、やっぱり会話力が全てですね。
(※もし会話力に自信がないからコチラがおすすめ



先ほどの女性のPARTY☆PARTY口コミに戻ります。



参加していた男性は全員で8名。
話した感じで、


性格が内向的、外交的、普通とさまざまだったそうです。
ただ内向的っぽい男性が半分ぐらいいたとのこと。


婚活パーティーは、
やはり内向的な男性が参加しているのでしょう。


私が参加したプチお見合いのときも、
あまり会話が盛り上がっていない男性を、
何度も見てきたので、

ちょっと会話に自信がない男性は、
ある程度何度も参加して慣れるか、
会話の練習をしておいた方がいいかもしれませんね。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)福岡の口コミ 前編


今回はPARTY☆PARTYプチお見合い福岡ラウンジに
参加した女性の体験口コミです。


この女性は29歳O型。
婚活サイトで婚活をしていたそうですが、
実際にお会いしてお茶をしたりすると、
何を話したらいいかフリーズしてしまうことが多く、
婚活パーティーに切り替えたそうです。


最初は、
他の婚活パーティーの大人数パーティーに
参加していたそうですが、
人数の多さと話す時間の短さが嫌で、
プチお見合いに切り替えたそうです。


この日のプチお見合いは、
7対7の人数で、
約10分程度話をしていく流れ。


1人目から4人目までは、
おじさんのような見た目で、
ちょっとアウト!という男性だったそうです。

見た目でNGとされてしまうなんて、
よっぽどだったのでしょうね。


この女性によると、

その4人の男性は、
まず髪型が今風じゃなく、モサっとしていて清潔感がちょっとない感じ。
更に服装もヨレヨレのジャケットやパーカーみたいな服装だったらしく、
TPOがわかってない感じが嫌だったそうです。


確かに、こういう男性多いです。


だから洋服や髪形といった見た目を最低限にしておかないと、
この女性のように、第一印象でNGと思ってしまうんでしょう。


それでは、
先ほどの女性の体験口コミに戻ります。



そして残りの3人のうち、

1人目は、見た目も普通な感じで話しも明るくできたのでキープ。

2人目は、なんと広告代理店で年収が800万!イケメンだったそうです。
なので、この人を本命に。

3人目は、見た目が普通で話が盛り上がらなかったそうですが、
公務員だったのでキープとのこと。

という感じだったそうです。


そしてパーティーが終わり、
最終投票の時間になりました。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)福岡の口コミ 後編へ続く。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)福岡の口コミ 後編


今回は、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)福岡の口コミ 前編の続きです。


そしてパーティーが終わり、
最終投票の時間になったそうです。


この女性は、第一希望に本命の広告代理店を書くのかと思いきや、


>おそらくあの広告代理店さんは、
>1番人気に違いない!
>周りの女性のレベルがわからないのに、
>私が第1希望にしても結局カップルになれないだろう



そう考えて、

第1希望 明るい普通なメンズ
第2希望 広告代理店イケメン
第3希望 公務員

という最終投票カードを記入し提出したそうです。



女性ってすごいですよね!

結構、狡猾というか。
敢えて、第二希望にイケメンをもってくるあたり。

男性のように単純じゃないんですね。
確実性を追っている点が、
さすが婚活女性!という感じです。



そして全員の集計が開始されます。



カップルになったかは、
PARTYPARTYスタッフさんが
言いに来てくれるシステムなので、
しばらく待っていると、
なんと、広告代理店のイケメンとカップルになったそうです!



そんなわけで首尾よく
イケメン年収800万を捕まえたこの女性。


早速PARTY☆PARTY後に、
食事に行くことになったそうです。


ただこの男性。
PARTY☆PARTY福岡ラウンジ近くで、
美味しいお店を知らないらしく、
ちょっと手間取っていたそうです。


このときから、この女性のテンションはガタ落ちだそうです。


やっと見つけた普通のイタリアンに入り、
いろいろ話をしようと思ってましたが、
女性の方から話を振らないと、
全然男性が話せないようで、
PARTY☆PARTYの印象と全然違うことにビックリしたそうです。


結局楽しく会話することができずに、
食事は終了。


後日、何回かその男性からデートのお誘いがあったそうですが、
全部スルーしたそうです。


よっぽど食事のときの印象が悪かったんでしょうね。
せっかくカップルになっても、
こんな風にFOされてしまうと、
残念な感じです。


でもこの男性のデートスキルが、
よっぽどなかったのでしょうね。


いくら年収がよく、イケメンでも
女性を楽しませるデートができないと
すぐに振られてしまう典型的な例かもしれません。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談(32歳女性で3回目の参加)


今回は保険業に携わっている
32歳の女性のPARTY☆PARTY体験談です。


この女性は仕事ばかりをしてきたので、
恋愛に遠ざかった生活を送っていたそうです。


このまま気づいたら35歳とかになっていたら、
もう結婚自体ができないんじゃないかと思ったそうで、
婚活を始めたそうです。



この女性の友人達は、
結婚している人が多く子供もいるそうです。


それに焦ったこの女性は、
テレビで婚活パーティーの特集を見て、
1回だけ出てみようと思って参加されたそうです。



そして1回だけ婚活パーティーに出てみたら、
緊張はするが、結構いいなという男性が数人いたそうです。


結局この日はカップリングできなかったそうですが、
2回、3回と参加するようになっていたそうです。



確かに最初の1回目は緊張します。



私も初めて参加したときは、
ずっとドキドキしていました。



(会話が盛り上がらなかったらどうしよう)

(カップルになれず1人で寂しく帰るの嫌だな)

(お金が高いのにブスばかりだったらどうしよう)




などなど。



ただ1回気になったら、
ずっと気になってしまって、
気になり始めた1週間後に、
参加したことを覚えています。

1回参加してしまえば、
流れがわかるので、
安心して会話に集中することができます。



この女性もそのパターンだったらしく1回出てみて、
予想以上に良かったので、2回、3回と参加したそうです。



ただ2回目もカップルになれず、
自分は婚活市場で価値はないのかもと思って
ちょっと諦めてしまったそうですが、
3回目で一番いいなと思った男性とカップリングできたそうです。


さらにこの女性。
よっぽどこの男性が感じが良かったのか、
カップリング後にお食事に行き、
さらにバーへ飲みに行ったそうです。


当然エッチ的なこともなく、
誠実な男性だなと思ったそうです。


そして映画デートの約束をしているらしく、
今はネイルサロンとエステに通ってみようかなと
思っているそうです。

ただの映画なのに、
こんなに楽しい気分でドキドキしながら
準備をしているのってかなり久しぶりとのことでした。


この女性が参加した婚活パーティーは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)銀座会場の
個室婚活パーティーで12対12のものだったそうです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

28歳女性のPARTY☆PARTY個室プチお見合いタブレット体験談1


今回は28歳女性が、
PARTY☆PARTY東京ラウンジの個室partyに
参加した体験談です。


このときのパーティーテーマは、

休日はまったりしたい方限定!婚活パーティー同年代編

だったそうです。


私も経験がありますが、
同世代編でプチお見合いだと、
かなり会話が盛り上がるパターンですね。


まず同世代だと話題で困らなくなります。
好きな音楽もアーティストもほぼ同じなので、
すぐに盛り上がりやすいのです。

私の場合はBzが好きなのですが、
ほとんどの女性とBzの話題で
盛り上がります。

次にプチお見合いの場合、
話す時間が長いので、
お互いの共通点を探しやすく見つかりやすいのです。


だからこそ盛り上がるパターンなのです。


では体験談に戻ります。


この女性は28歳で、
OLさんとして丸の内で働いているそうです。


最近、周りで結婚ラッシュが始まり、
素敵な家庭を気づいている友人を見ていたら、
自分も何かしないといつまでたっても、
1人ぼっちと思ったそうです。


ただこの女性は結構人見知りなので、
初対面の男性と楽しく話ができるかが
不安だったそうです。




こういう不安ってありますよね。



私も最初そうでした。



大人数の婚活パーティーに参加しようと思ったときに、
周囲の男性女性が楽しそうに会話していて、

自分と相手女性だけが、
あまり会話が盛り上がらなかったら
すごく嫌だなと思っていました。


でもこの女性は、
人見知りなので、長く会話ができるパーティーの方が
結果的に楽しく話ができるのでは?と考えたそうで、

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合いという
個室で会話をするパーティー形式を選んだそうです。

つづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others