ブライダルネット体験談36歳女性との出会い。実際のメッセージ文面あり。

 

最近婚活パーティーと併用して、

婚活サイトも始めてみました。

 

 

ただ過去、マッチドットコムやユーフライドという

婚活サイトで痛い目にあったので、

口コミや評判がいいブライダルネットで婚活をしました。

 

 

ブライダルネットでは、
40歳のおじさんでも
出会いにつながります。

 


つい先月、
36歳のOLさんとブライダルネットでマッチングして、
実際にお会いすることができました。

 


この女性は、
こんな感じの女性です↓

 

ブライダルネット体験

 

 

身長は149僂半さめで、
初婚だそうです。

 


清楚な雰囲気の写真に惹かれて、
あいさつをしました。

 

 

あいさつをした1時間後に

あいさつOKをしてくれたので、
その日のうちにメッセージをかなりやり取りしました。

 

 

まず私からは、

 

・自分の名前
・プロフィールを見て共通点が多かったから申し込んだこと
・そして共通点についての共感

 

を文章にまとめて送信。

 

 

その数分後に

こんなメッセージが返ってきました。

 

 

 

要約すると、

私のプロフィールを見て、
面白そうな方だなと思ってもらったようで、
マッチングできたようです。

 


お休みの過ごし方は、
音楽をかけて、
ビールを飲みながら

煮込みをつくるのが好きとのこと。

 


面白いプロフィールは、
実はこれで勉強しました。

 

 

もしプロフィールに自信がないなら、

このネット婚活攻略マニュアルをご覧下さい。

 

 

それはともかく、
この女性、料理が好きなんですね。

 


ここまでを読んで、
料理の話や彼女が趣味で京都旅行と書いてあったので、
このネタで拡げてみようかと思って、


・僕が料理しているときの感じ
・旅行で京都に行くこと
・京都のおすすめスポット

 

をメッセージに入れ込んで返信しました。

 

 

その後、彼女から返信がきました。

 

 

 

いい感じに彼女と京都の話で

盛り上がってきました。

 

もっとお互いのおすすめ京都情報を伝え合っても

いいかもしれませんね。

 

 

そこらへんをメッセージにまとめて送信しました。

 

 

その後、彼女から返信がきました。

 

 

 

お!【笑】が出てきましたね。

ちょっとはコチラに

興味をもってくれてるみたいですね。

 

メッセージの終わりに、

彼女からの質問も出て来るようになったので、
ちょっと距離が縮まってきましたね。

 

 

引き続き、

 

・京都旅行
・料理のネタ

 

で行きつつ、
最近出張で行った金沢のことも付け加えて、
メッセージを送ってみました。

 

 

彼女から返信がきました。

 

 

煮物の練習中なんですね。
さらにブリ大根も挑戦中!

こんな家庭的な女性は本当に素敵ですよね。

 

 

以前、他の婚活サイトで出会った女性は、
料理は男性につくってほしいと書いていたので、
そういった女性と比べると天と地ほど差があります。

 


家庭的な内面を褒めつつ、
最近行った定食屋さんの話をネタに

メッセージを送ってみました。

 


彼女からの返信がこんな感じです。

 

 

 

この女性、
私の文章が気に入ってくれたのでしょうか。


このクスッと笑っちゃいますというところは、
狙い通りでした。

 


メッセージ交換は、
相手女性にちょっと楽しいと思ってもらわないと
長続きしないのです。

 

 

関西人ですか?という質問ですが、
私はまったくの関東生まれです。

 


関西のノリをこの教材で勉強したからでしょうか。

いずれにしてもうまくメッセージが進んでます。

 

 

料理ネタで引き続きメッセージを考え、

彼女からも返信が来ました。

 

 

 

ここらへんでもう十分でしょう。

 


メッセージ交換は、会う前にやり過ぎると、
お互いの容姿がタイプじゃなかったときに、
時間の無駄だったと思ってしまうので、
いったん、連絡先交換をして会ってみることにしました。

 

 

 

 

はい!連絡先交換完了です!

 

 

このようにブライダルネットは、
40歳のおじさんでも、
36歳の可愛い女性と出会えて、
連絡先交換もちゃんとできます。

 


この年末年始、

婚活パーティーが苦手な方は
ブライダルネットをやってみてもいいかもしれません。

 

 

ブライダルネットは無料で登録できます→あの人が結婚相手を見つけた意外な秘密とは。

 

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others