高年収女性は要注意?逆玉の輿を狙う独身男性!

 

 

婚活パーティーには、
玉の輿を狙う女性も多いと思いますが、
なんと逆玉の輿を狙う男性もいます。

 


ちなみに逆玉の輿とは、
高年収の女性を狙って、
派遣社員の男性や年収400万ぐらいの男性が
婚活パーティーでカップルになって
結婚することをいいます。

 

 

でもそんな高年収の女性は、
婚活パーティーに来るんでしょうか?

 


実は来ています。

 


私も何度も見かけました。

 

・不動産営業で管理職をしている年収800万の女性。

・IT企業で管理職をしている年収900万の女性。

・商社で働いている年収1,000万の女性。

 

こういった女性が、
ホワイトキー、パーティーパーティーなどの
女性が有料の婚活パーティーに来ています。

 


しかもそういった女性は、
男性からモテません。

 


かなりモテません。

 


なぜなら、

第一線で活躍されている女性なので、
かなり口調が厳しかったり、
態度が男っぽくて癒しを求める男性にとっては、
かなり苦手なタイプだからです。

 


さらにそういった女性は、
2極化しています。

 


派手目か、

思いっきり地味目かです。

 


逆玉の輿を狙う男性は、
この地味目な女性を狙うそうです。

 


こういった女性は、
高年収ながらも質素に生活をしているため、
かなり貯金をしているので、
高年収+高額な貯蓄という女性です。

 


しかもこういった女性は、
誰でもいいから取りあえず結婚したいと思っているので、
頑張ればかなりの確率で口説けるそうです。

 


ただ彼女たちは、
それなりに地位もあるので、
バカじゃありません。

 


(あ!こいつヒモになりたいんだな!)

 


ということがすぐわかるので、
男性らしく接していきながら、
結婚をしてしまうのがポイントなのでしょう。

 


ちなみに、
そういった高年収で地味な女性は、
結構、銀座会場や新宿会場によく現れます。

 


そういった高年収女性を狙って、
カップリングするために、
頑張る男性もいるんですね。

 


今の時代、玉の輿よりも逆玉の輿なのかもしれませんが、
主婦ではなく、主夫も一般的になりつつあるぐらいなので、
婚活パーティーもいろいろ使い方があるんですね。
 

 

年収が低い男性は、

銀座会場か新宿会場の婚活パーティーで

試してみてください。

 

 

カップリング率NO1の婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その1

JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

 

 


婚活をしている女性の中では、
普通の年収の男性と結婚したいわけではなく、
どうせだったらセレブ婚を狙いたいので、
玉の輿を叶えたいと思っている女性も多いと思います。

 


ただそういったセレブな男性と出会いがない女性が
玉の輿結婚をしていきたいなら、
高年収男性が集まる婚活パーティーに
参加してみるといいでしょう。

 


例えば、
ホワイトキーの年収1,000万円以上の男性限定パーティー
なんかはいいかもしれません。

 


こちらですね↓

 

男性費用:5,000円
女性費用:6,500円

 


しかも男性は年収1,000万円が証明できるものを持参と
記載されているので、
かなり信憑性が高いですよね。

 


どんな証明書を持参する必要があるのかというと、

 

こちら↓

 

源泉徴収票です。

 

 

これはかなり有力な証明書ですよね。


他の婚活パーティーの

エクシオ、パーティーパーティー等では、
ここまで厳密に年収をチェックしていませんので、
ホワイトキーはかなり厳しくチェックしているようです。

 


しかもこのホワイトキーのパーティーは、
男性が5,000円も支払う点が良いです。

 

 

普通の婚活パーティーでは、
こういった高年収男性は、
たいてい2,000円とか1,500円といったような
低い参加費用なのですが、
これは高いですよね。

 


なのでそれだけ本気の男性も集まりやすいというのも特徴です。

 

 

ただこういった高年収男性が集まる婚活パーティーでは、
攻略方法をしっかりつくっていかないと、
嫌な思いをして終わりということになりがちです。

そうならないために、
対策をしっかり立てていきましょう。

 

 

次回の【玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その2】へ続く。

 

 

 

男性は源泉徴収票が必要な高年収男性と出会える婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 


玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その2

 

 

前回の【玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その1】の続きです。

 

まず参加している男性別に攻略が必要です。

 

私の友人女性が

この手の高年収男性が集まるパーティーで出会った女性は、
大きく3つのタイプに分かれるといっていました。

 

 

1.上から目線の男性

2.嫌味な男性

3.草食系の男性

 


です。

 


1つ目の上から目線の男性というのは、


「僕に何か聞きたいことある?」


というのが口癖です。

 

 

自分は価値がある人間なので興味あるでしょ?
なので、いろいろ聞いてもらって

構わないよ!という感じです。


キャバクラやホステスさんに

チヤホヤされているからでしょう。

 

 

ちょっと勘違いしているのでしょうが、
この手のタイプは、リアクションに弱いです。

 


ホステスがお客をチヤホヤするように、
自慢話を聞いてあげて、
大きめに驚いてみたり、


「すごーい」


と言ってみたりですね。

 

 

そういったリアクションができない女性は、
この男性からは好かれませんので、
自分がちょっと無理だなと思ったら、
迷わず引きましょう。

 

 

2つ目の嫌味な男性も結構いるそうです。

 


こういった婚活パーティーで
積極的に女性がアプローチしてくるので、


「どうせ俺の年収に興味があるんだろう?」


という感じで、

相手の女性の本音を探ろうと見極めてくるタイプです。

 

 

この手の男性は、

婚活パーティーだけではなく、
結婚相談所でも多いようです。

 


自分が婚活市場で、
かなり価値があることは経験上わかっているので、
どうせ俺のスペック目当てで近寄ってきているだけだろう?
と先手をうってくるのです。
 

 

次回の【玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その3】へ続く。

 

 

男性は源泉徴収票の提出が必要な高年収男性と出会える婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 


玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その3

JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

 

 

前回の【玉の輿を狙える婚活パーティーとその対策とは?その2】の続きです。

 

 

この手の男性を攻略する場合は、
本気でぶつかっていくことが最善です。

 

 

例えば、

 

「俺のスペック目当てなんだろう?」

 

といったような失礼なことを言ってきたら、

 


「すごい失礼な人ですね。
スペックがよかったって、

 性格が終わっていたら、
何の価値もないと思いますよ」

 

とちゃんとぶつかれる女性が、
こういった男性には好かれます。

 

 

なぜなら、
ほとんどの女性が、嫌味を言われたら、
笑顔でやり過ごすというテクニックを使っているため、

 

この男性にとっては本気でぶつかってくる女性は、
あまりいないので興味を持つのです。

 

 

 

最後の3つ目は草食男性です。


この手の男性が一番おいしいそうです。


女性の経験が少なく、
ちょっと女を出したら、
簡単に落ちるとのこと。

 


ただ女性の扱い方を知らないので、
レストランに行っても、
自分がソファ席に座ったり、
デートのお店選びなども全くノープランだったりと
頭にくることも多いそうです。

 


そういった男性には、
教育していくというスタンスが一番良いそうです。

 


着ている服もユニクロが多かったりするので、
一緒に買い物に行って着るものをアドバイスしてあげたり、
女性へのエスコートの仕方も叩き込んでいく必要があります。

 


ただ婚活パーティーの場では、
相手男性を持ち上げつつも、
ちょっとだけアドバイスをしてあげると
相手男性はあなたを気にするようになると思います。

 


「スーツは良いのに、ネクタイだけ残念ね」

 

 

と言って褒めて、

提案していくトークが印象が良いそうです。

 


以上のような感じで、
まずはセレブ男性と出会える場所に行くことと
男性のタイプ別に攻略方法を知っておき
実践に移すことが大事です。

 

 

 

男性は源泉徴収票の提出が必要な高年収男性と出会える婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others