PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の第一印象確認カードで女性のチェックが4つ未満なら、これを使え!

自分で使ってみて良かった会話集です。

PDFファイルなので、印刷して暗記して実践してきた結果、
女子アナ系女性とカップルになれ彼女になってくれました。
そんな会話集です。

メタボーからの購入特典として、
婚活サイトのブライダルネット攻略レポートを無料プレゼント。
※詳細はページ下部です。



即効会話フレーズ101(出水聡 丸パクリ出来る会話フレーズ集)



<教材の内容>

・PDFファイル 100ページ

・全額返金保証の制度があります。

・メールサポートあります。※無期限・無制限

・メタボーからの【限定】購入特典:
年収500万未満の30代男性が婚活サイトで
いい女とカップルになるPDFレポート 

・購入特典として、実録動画あります。





<この教材を使った感想>

女性と盛り上がる会話ができるだけでなく、
男女の関係を意識した会話フレーズができる教材です。

 

以前買った教材では、
コップや小物雑貨を使ったトークや、
マジックを学ばないといけないトークなどとは違い、
会話や言い回しで女性と距離を縮めることに特化した内容です。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
表面的な会話しかできず、
第1印象確認カードにチェックすらしてもらえない!
ということがよく起こります。

 


この会話フレーズの1・3章は、そのままパーティーで使えました。

短い1対1の時間ならではの、ショートフレーズが
いいなと思っていた女性に刺さり、第1印象確認カードにチェックをもらえ、
メッセージカードもカップリングもできました(ちょっと、できすぎでしたが)。

・真面目に聞き役に徹している
・質問ばかりしてしまう

 


そのために、印象すら残らないという方にこそオススメです。

 


ちなみに、


実践前はこんな感じ↓



実践後は、こんな感じ↓

 


また婚活パーティーで、素敵な女性とカップリングできても、
デート中に盛り上がらず、友達止まりになってしまう。
これも私にとっては、大きな悩みでした。

 


この会話フレーズの6章が、役に立ちました。

 


女性と普通に話せていても、いざキスしようか、いざホテルに行こうかと
男女の関係に持ち込もうとするが、結局ダメ。

 

そのときに、ちょっとづつジャブのように恋愛を意識させるフレーズがあると
こんなにもスムーズに行くのかと思いました。

 


例えば、

 

男性「今からいうことで、調子に乗っちゃダメだよ」
女性「(あら? 好きとか可愛いとか言われるんじゃないかな?)」

 

と女性に思わせておいて、どうでもいいことを言って女性を混乱させたり、

 

冗談で「好き」と女性に言わせた後「却下!」であしらってみて、
楽しんだり、女性にドキドキさせたり。

 

こういうフレーズが自分にはまったく考えられなかったので、役に立ちました。

   


<良い点>
値段が2万とか3万とかしないので、リーズナブル。
その割には、婚活パーティーやデートで使えるフレーズが多い。
動画があるので、声のトーンや会話のテンポがイメージできる。
返金保証なので安心。

 


<ダメな点>
女性と普通にコミュ二ケーションが取れることが大前提。
女性が前にいると思うように話せない人には練習が必要です。

 


<詳細内容>

 

第1章 パーティや合コンで使えるフレーズ
初対面の相手に話しやすいという印象を与えるフレーズなど、
マジックなどを使わない会話フレーズを収録。

 


第2章 困った状況を打開するフレーズ
会話をして滑ったときに、気まずい雰囲気になる前に、
ここのフレーズで、かなり切り抜けられるようになりました。

 


第3章 感情の壁を突破し笑いを誘導するフレーズ
「大丈夫でした?濡れませんでした?」
「いや、その鞄」
みたいなフレーズが多数収録されてます。

 

第4章 女性との距離を縮め恋愛の下準備をするフレーズ
貯金をしている女性に「なに企んでるの?世界平和?」
みたいなフレーズも収録されてます。
「夢があるの?」と聞くには、あまりにも普通の質問すぎる。
女性を笑わせ会話が弾んでいく会話フレーズを収録。

 

第5章 誘いやお誘いを了承させるフレーズ
この章に収録されているフレーズで誘えば、
お誘いに乗ってもらえる確率がグッと上がります。

 

第6章 恋愛感情を誘導するフレーズ
あなたを友達から男性として、
意識させるフレーズが多く載っています。

 


⇒会話フレーズ集の詳細はこちら




<メタボーからの購入限定特典>

この会話集を使う前に、まずお相手と出会っていないという方向けに、
「年収500万未満の30代男性が婚活サイトでいい女とカップルになる方法(非売品)」レポートを
差し上げます。


メタボー購入者限定レポート   ←下記の内容です(30ページ)。


1章 いい女が多い婚活サイトとは?

2章 自分、相手、ライバルを意識する

3章 プロフィールの磨き方
・こんな写メじゃだめだ!
・証明書はこれは提出しないとダメ
・プロフィールで女性が好感をもつポイント

4章 どのターゲットにアプローチする?
・女性の写真に騙されるな!
失敗しない見抜く4つのポイント
・女性の年収について
・離婚歴がある女性

5章 ライバルより目立つには?
・男性の挨拶メールが多い曜日は?
・女性が自発的にあなたを
見に来てくれる方法とは?





という内容もてんこ盛りです。


1点だけ注意点があります。


今回の即効会話フレーズ集をご購入するときに、
下記のような【特典】表記がついていないと手に入れられません。



メタボー購入者限定レポート注意点



特典表記が表示されない場合は、再度下記から詳細ページへ入り直して
頂ければと思います。




 ⇒会話フレーズ集の詳細はこちら




一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 


婚活の会話は、自分の体験と情報量で決まる!

婚活パーティーを初めて体験した人が言うことは、
大きく2パターンに分かれます。

1つ目は、
「女性とあまり話ができませんでした。」

2つ目は、
「楽しく会話できました。」

です。


2つ目の「楽しく会話できた」という男性は、
日頃から体験していることや話す情報があるので、
女性との会話も自然にできるのでしょう。



ただ問題は、
1つ目の「話ができませんでした」という男性です。


この男性には、
体験して話せることや知識としての情報が
不足しているのです。


例えば、
こういう男性は女性との会話で、
こんな風なことを言っています。


「お休みの日は何をされているんですか?」
と女性に聞かれたときに、


「そうですね。家事やったりテレビ観たりかな〜。」
と答えます。



でもここから会話は自然に発展しないですよね。



この回答を聞いた女性は、

「この男性は人生を前向きに生きていない、
つまらない男性だな」

と思います。



そうなると一気に女性は、
この男性のことを知りたいとは思わなくなるのです。


その結果、当たり障りない話になり
一般的に言われる盛り上がらない会話となるのです。



例えば、
先ほどのお休みのは何をされているんですか?に対して、
日頃からいろいろ体験をしている男性は、


「身体を動かすようにしているので、
マラソンをしています」


だったらどうでしょう?



「どこら辺を走るのんですか?」
「結構、ダイエット効果あるんですか?」
「マラソンの後のビール美味しいですよね」
「冬とか寒そう」


などなど次への会話も広がりやすいのです。


是非、自分が体験した話をできるように
日頃から活動しておきましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

いい人ぶって守りのトークしかできないあなたへ

 


「●●さんっていい人ね」


という言葉。

 


皆さんは言われたことはありますか?

 

 

もし言われたことがあるのなら、
是非ご一読ください。

 

 

 

私はこのセリフを
何度も女性から言われてきました。

 


婚活パーティーで美人の女性と出会って、
絶対彼女にしてやる!と意気込んで
デートプランを立て、盛り上がってきても
最後は、普通に駅でバイバイ。

 

 

ああ、今日も男女の関係になれなかったな・・・

 

 

そんなデートをしていると、

 

5回目ぐらいのデートで、

「私、●●さんは友達関係でしか想像できない・・・」

なんて言われてフラれる始末。

 

 

せっかく、
ちょっとオシャレで素敵なお店で
何度も奢ってあげたのに、
手もつなげず、キスもできずに終了。

 

 

正直、金返せ!と思ってしまうぐらいの
チキンぶりでした。

 

 

そんな私のトークは、
実は守りのトークでした。

 

 

自分は害がないよ、友達関係で大丈夫だよと
演じていくことで自分を「いい人」という演出を
していき、結果的に

 


いい人=どうでもいい人

 


になっているので、
どうやっても男女の関係になれなかったのです。

 

 

そんなことでは、
せっかく婚活パーティーでカップリングできても、
彼女はできません。

 

 

そこで、攻めのトークを勉強しました。

まず守りのトークとは何かをお伝えすると、


・最近観たテレビの話
・自分の仕事のバカ話
・職場の変わった先輩や後輩の話

 

などなど

彼女に笑ってもらうための話が、
守りのトークです。

 

 

では攻めのトークとは何かというと、


・最近いつエッチしたのか
・ちょっとエロい話

 

などです。

 


さらに本当に攻めることも必要です。


1軒目でご飯食べたら、
2軒目に行くときに、手を繋ぐ
2軒目から駅へ戻るエレベーターでキスをする


といった実力行使を私は避けてきました。

 


理由はフラれるのが怖いからです。

 

 

なのでいい人でいられる楽な立場で、

 

(あわよくば、
向こうから告白してくれないかな・・・)


(何かのキッカケで、
ホテルや彼女の家に行くことに

 ならないかな・・・)


なんて、考えていたのです。

 


完全に守りですよね。

 


なので、

いい人ぶって守りのトークしかできていない人は、
一度でもいいので攻めに転じましょう。
 

 

 

カップリング率が一番高い婚活パーティーはここ→ホワイトキー


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others