シャンクレール東京個室会場の体験談その1

 

 

シャンクレールに参加してきました。

今まであまり行く機会がなかったシャンクレールですが、


・エクシオ
・パーティーパーティー
・オトコン
・ホワイトキー
・マイナビ婚活


といろいろ参加してきて、
そういえばまだシャンクレールに

行ってなかったと思い、参戦してきました。

 


シャンクレールはどうしても
20代女性が多いイメージだったので、
30代後半の独身男性としては、
ちょっと敷居が高かったのですが、
ちょっと行ってきました。

 

 

シャンクレールは、

 

・銀座(3会場あり)
・有楽町
・東京個室
・新宿(3会場あり)
・池袋(2会場あり)
・恵比寿
・表参道
・六本木
・渋谷
・麻布
・吉祥寺
・立川
・町田
・八王子


という感じで、
銀座や新宿、池袋など
1つのエリアでも2〜3会場あったので、
ビックリしました。

 


こんなに拡大していたなんて。

 


取りあえず、
個室会場で様子を見ようと思ったので、
東京個室会場を選んでみました。

 

 

参加したシャンクレールの

婚活パーティーはコレ↓

 


参加している女性が、
36歳以上になっちゃうと出産がちょっときついと思ったので、
25〜35歳までの女性にしたパーティーにしました。

 


でもこのパーティーでは、
私が最年長でしょう。。。

 

 

モテなそう。。。

 

 

そして当日。

 

東京駅で降りて、会場へ

受付開始の15分前に到着し、
もう受付しているかを確認すると、
もうすでに受付開始していました。

 


番号札とプロフィールカード、
各種シートをもらって、席に案内されると、
会場のゴージャスな雰囲気にびっくりしました。

 

こんな感じです↓

 

 

すごい空間です。

 

ジャケットを着てきて正解です。

 

 

正直、暑かったのでどうしようかと思っていたのですが、
会場内はクーラーが結構強めにきいているので、
ちょうどよい感じです。

 

 

シャンクレール東京個室会場の体験談その2】へ続く。

 

 

 

シャンクレールの詳細→初参加・一人参加も安心の婚活パーティー!

 

 

 


シャンクレール東京個室会場の体験談その2

 

前回の【シャンクレール東京個室会場の体験談その1】の続きです。

 

 

さて、今までいろいろな婚活パーティーで
プロフィールカードの大切さはこれでもか!というぐらい
存じておりますので、

 

1項目づつ丁寧に書いていきます。

 

 

プロフィールシートはコチラ↓

 

 

 

まず上半分です。

左側項目がコチラ。

 

 

 

・氏名
・年齢
・住所
・最終学歴
・血液型
・星座
・身長
・職業
・勤務地
・休日はいつ
・休日の過ごし方
・自分の性格
・好きなタイプ
・好きな芸能人
・最近気になる事
・家族構成
・オススメ映画/本
・年収


右側の項目は、
イラスト入りで


・趣味、特技は?
・デートに行きたい場所は?


などを書く欄があります。

このイラストを頑なに書かない男性がいますが、
非常にもったいないです。

 


女性は可愛いものが好きなので、
なんでもいいのでイラストを描くことをお勧めします。

 


女性が思わずツッコみたくなるような、
一見してすぐわからないものもありです。

 


次は下半分です。

 

 

 

左側項目が、
一問一答ということで、


・お酒  (好き/ほどほど/飲みません)
・たばこ (吸う/ときどき/吸わない)
・カラオケ(好き/付き合いで/行きません)
・料理  (する/ときどき/しない)
・ペット (いる/いない)
・結婚歴 (ある/ない)
・どちらかというと(甘えたい/頼られたい)


という項目です。

 


そして右側の項目が、
私の好きな○○ランキングで、
1位〜3位まで記入できるようになってます。

 

 

このランキングは、
非常に使い勝手がいいです。

 


好きなミュージシャンでも
好きなお笑い芸人でもなんでもOKです。


ちなみに私はお笑い芸人で攻めてみました。


1位:さまーず

2位:サンドイッチマン

3位:バナナマン

という感じで書いてみました。

 

 

次回の【シャンクレール東京個室会場の体験談その3】へ続く。

 

 

シャンクレールの詳細→初参加・一人参加も安心の婚活パーティー!

 


シャンクレール体験談26歳女性の場合

 

 


26歳女性がシャンクレールに行ってきた体験談です。

 

参加者は、
男性8名、女性14名。


女性の年齢層は、

 

20代前半:4人
20代後半:4人
30代  :6人

 

ということで、
20代女性が6割以上参加していたそうです。

 


シャンクレールって、
若い女性が多いんですね。

 


しかも、
男性が8人。女性が14人で、
6人も女性が多いので、
男性にとっては、かなり嬉しい展開ですね。

 


そして男性は、

 

20代:1名
30代:7名

 

この20代男性は、
年齢は27歳で参加している女性の半分以上が
自分よりも年上だったので、
ちょっと残念がっていたそうです。

 


1対1の会話時間は、
1人3分。

 


プロフィールカードを交換して、
どんどん会話をしていったそうですが、
女性が6人も多いので、
結構、休憩時間が多くあまり疲れなかったそうです。

 


そして男性の質ですが、

 

・メガネ
・デブ
・ハゲ

 

といった女性としてはハズレな男性が
全くいなかったようで、
イケメンも参加率が高かったそうです。

 


これはちょっと、

40代男性にとっては、
嫌な情報ですね。

 


さらにこの女性、
普段は婚活サイトをやっているそうですが、
会った瞬間、直感で、


「この人、合うかも!」

「この人、合わないかも…」


と瞬時に判断できるので、
婚活サイトよりは婚活パーティーがおすすめだと思ったそうです。

 

 

そしてこの女性ですが、
今回の婚活パーティーに参加する前日、
寝るのが遅かったらしく、
いろいろ反省点があったそうです。

 


反省点としては、
婚活パーティーに参加する前日は、
必ずたっぷり寝ることだそうです。

 


なぜなら、
相手男性がコロコロ変わっていくので、
記憶力や会話力が非常に大事なので、
頭をめちゃめちゃ使うからです。

 


そんな感じで、
全員の男性と会話が終わった後、
メッセージカードがもらえるかな〜と
この女性、思っていたそうですが、
1枚ももらえなかったそうです。

 


この時点で、
ダメだな〜と思っていたそうですが、
第1希望は逃したものの、第2希望の男性と
無事カップリングできたそうです。

 


そしてその後、
近くのカフェで1時間半ほどお茶をしたそうですが、
思ったよりも共通点が多く、
今度、映画に行くことになったそうです。

 


この女性、写真をみると結構可愛いので、
シャンクレールは

可愛い女性が多い婚活パーティーなのかもしれません。

 

 

私も参加したことがありますが、

会場自体がキレイなので、

可愛い女性が集まりやすいなと感じました。

(実際、可愛い女性は多かったです)

 

 

↓シャンクレールの開催スケジュールはコチラ↓

恋愛希望の女性が予約殺到♪ 毎日開催婚活パーティー

 

 

 


シャンクレールの口コミ大阪会場

JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

 

 

シャンクレール大阪会場の口コミをまとめました。

 


結論として、
酷すぎますね。

 


参加はしない方がいいかもしれません。

 

 

 

まずスタッフの対応です。

 

 

「高圧的で上から物をいうタイプらしく、
 人を小馬鹿にしたような言い方が
 接客業としては最悪な状況だった。」

 

 

「受付スタッフの接客が酷すぎたため、
 キャンセル料を支払って会場を後にした。

 でもそのスタッフが走って追ってきて、


 もう参加する権利はない!!

 

 と言ってきた。」

 

 

 

次にパーテイー内容の変更です。

 

「なんと当日にパーティー内容が変更されて、
 参加費用が1,500円もアップした。

 マジで!と思ってしまいますが、
 支払を拒んだところ警察を呼ばれた。」

 

 

平気で警察沙汰にするパーティーらしく、
大阪や神戸の会場では、
頻繁に警察を呼ぶ会社のようです。

 

 

「当日になって急に会場が変更となりました。
 人数が集まらずに、別々のパーティーを合同にしたようで、
 年齢層が一気に引きあがってしまいました。

 平気で嘘をつく会社です。」

 

 

「お客様がお申込みされたAパーティーは、
 人数が集まっていないため、会場変更頂き、
 Bパーティーへご参加頂けますか?と連絡があったので、
 会場を変えてBパーティーへ行くと、

 人数が一桁台だった。

 

 友人がそのAパーティーに参加していたが、
 参加人数は20人対20人いたとこと。」

 

 

さらに人数比です。

 

 

「ほぼ満員とホームページで表示されていたのに、
 5人対5人だった。これで満員?」

 

 

「当日受付に行くと、バイトの女の子が
 今日は人数が集まらずに中止になりました

 と言ってきました。」

 

 

え?事前に電話くれないの?

 


最後に既婚者の参加です。

 


「なんと既婚男性が紛れ込んでいました。


 なぜわかったかというと、
 この男性、最終投票を記入する時間に、
 なんどもラインIDをしつこく聞いてきて断ると、
 携帯の自分の子供の写真を見せてきた。


 受付に言うというと、
 受付は自分の知り合いだと言い出した。

 もう最悪な会社。」

 

 

どうでしたでしょうか?

 

 

私も口コミを調べていて、
こんなに大阪のシャンクレールは酷いのか!
と思ってしまいました。

 


関東のシャンクレールは、
そんな酷い口コミはネット上にもないので、
参加する価値はあると思いますが、

 

大阪のシャンクレールは、
参加する意味がなさそうですね。

 

 

関西で評判の良い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 

 


シャンクレールは新宿会場と銀座会場以外は参加する価値なし?

 

 

シャンクレールって
ネットで口コミを調べてみると
マイナスなものが多いと思いませんか?

 


例えば、


「パーティー開始前にいきなりの会場変更の連絡があった。
 恵比寿会場から池袋会場に変更しました。」


「本日の恵比寿会場のパーティーですが、
 40代の方が多いので大宮の会場がおすすめなので変更されますか?」


というように、
パーティー当日に電話連絡があるそうです。

 

 

結構、この時間変更というのが
シャンクレールでは当たり前らしく、
ちょっとどうなの?って思ってしまいますよね。

 

 

ただ口コミを調べてみると、


・恵比寿会場は集まらないので会場変更が多い

・池袋会場は人が集まらない

・大宮会場は集まらず他の会場へ変更される

・平日は時間変更連絡が多い

 

という内容が多かったです。

 

 

私は実際に恵比寿と池袋会場に行ってみましたが、
会場変更の連絡がありました。

 


恵比寿会場に予約したら、
当日大宮会場へ会場変更になりましたと連絡。

 

池袋会場に予約をしたら、
当日恵比寿会場へ会場変更になりましたと連絡。

 

 

ただ新宿会場と銀座会場だけは、
当日の会場変更はありませんでした。

 


でも新宿会場は、
平日に予約した際、
時間変更がありました。

 


19:30開始のパーティーだったのですが、
19:00開始に繰り上げられて
しかもパーティー内容も変わってしまいました。

 

 

私が申し込んだのは、
女性の参加条件年齢が20代〜30代前半までのパーティーだったのですが、
40代の女性もいたのです。

 


受付に確認をすると、
人数の都合上、2つのパーティーを1つにまとめさせて頂いたため、
女性の年齢条件が変更されております。

と言われました。

 

 

シャンクレールは、会場がキレイなので、
可愛い女性やキレイな女性が多いのですが、
参加する会場を間違えると口コミ通りの最悪な状況になります。

 


シャンクレールは、

新宿会場と銀座会場だけ参加してみるといいかもしれません。→ 月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

 

 


シャンクレールの女性レベルは高い?

 

 

 

 

婚活パーティーに参加しようと思ったときに、
気になるのは、

 

どんな女性が来るのか?


ですよね。

 


私は、エクシオ、パーティーパーティー、オトコン
ホワイトキーやシャンクレールなど
大手と言われる婚活パーティーに何回も参加して来ましたが、
会社によって参加する女性の傾向が違うことに気づきました。

 

 

シャンクレールの女性は、
20代後半の女性がダントツで多いです。

 


若い女性が多く、
今っぽい女性が多い傾向です。

 

 

ちなみにエクシオは、
30代後半〜40代前半の伏魔殿。


パーティーパーティーは、
高学歴、高年収の女性が増加中。


オトコンは、可愛い女性がたまにいる感じ。


ホワイトキーは、
安定して30代前半の可愛い女性が多い。

 

 

という感じです。

 

 

 

何度もシャンクレールに参加していますが、
28歳、29歳の女性が多いんです。

 

 

ホットパンツをはいたJJやVIVIに出てきそうな茶髪の女性が
何人もいたので、ちょっとテンションが上がってしまいました。

 

 

職業は美容師や保育士などよりも、

OLさんが多く、事務系というよりは営業系の女性が多かったイメージです。

 

 

私が参加したときは、
セクシー女優のAIKAのような茶髪な女性がいて、
不動産会社の営業と言っていました。

 

 

結構な巨乳だったので、
正直、身体目当てでカップリング申し込みをして、

結果、カップリングしてしまいました。

 


そのパーティー後にお茶を飲みに行って、
後日、1回だけデートしてもらいましたが、
私が、ボディタッチをし過ぎて、お別れ。。。

 

 

若い女性だったので、
簡単にヤレルかもと下心を出し過ぎてしまったのが
敗因でしょう。

 

 

でも若干、胸元が開いている感じが、エロく、
また若い女性をゲットしに行きたくなるのがシャンクレールです。

 

 

シャンクレールのスケジュールをチェック→月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

 

 

でも、もし20代後半の女性は苦手と思っているなら、
シャンクレールはおすすめしません。

 

ホワイトキー の方がいいかと思います。


 


シャンクレールプロフィールカード欄の同居は不利?

 

 


シャンクレールに参加していると、
女性のプロフィールカードを見ますが、
その際のこちら↓

 

 

 

同居と1人暮らしのうち、
どちらかを○で囲むのですが、
同居にしている女性は、かなりモテません。

 

 

女性の気持ちとしては、
同居ではなく1人暮らしに○をつけたら、
変な男が寄ってきそうと思われるかもしれません。

 

 

でも実は違うんです。

 

 

どういうことかというと、
結婚を考えている男性は、
目の前の女性が家事に協力的かをチェックしています。

 


そんな男性が女性のプロフィールカードで
真っ先にチェックしているのは、

 

1人暮らしかどうか

 

です。

 

 

正直、30代の女性が親と同居してるって、
結構異様です。

 

 

大概、その女性のお母さんが、
いろいろ世話を焼いてくれているはずです。

 

 

クリーニングを取りに行ってくれたり。

買い物をしていてくれたり。

ご飯をつくってくれたり。

洗濯をしていてくれたり。

掃除をしてくれていたり。

 

 

マジで同居って楽なんですよね。

 

 

その状態になっている女性と
誰が結婚したいと思うんでしょうか?

 

 

結婚を考えている男性は、
その女性が生活力があるかどうかも
容姿同様、チェックしています。

 


1人暮らしなのに、
セキュリティ的に同居と書いている女性は、
本当のことを書いた方がいいかと思います。

 


また現状、親と同居していたとしても、
1人暮らしの経験がある場合は、
空いている余白に


「以前1人暮らしをしたことがあります。」


とひと言書いておきましょう。

 


なので、
シャンクレールに参加する際は、
女性は安易に同居を選ぶことはやめましょう。

 

 


そして男性で同居している方。

マザコンと女性からは思われています。

 

 

もしくは、

自分一人では何にもできないただの子供と
女性から思われています。

 

 

なので、
1人暮らしをしたことがなかったとしても、
絶対に備考欄に、


「去年まで1人暮らしをしていました。」

 

と必ず書いておきましょう。嘘でも。

そうしないとマジでカップリングできません。

 

 

シャンクレールのHPはコチラ→月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

 

 

 


シャンクレール新宿は男性に有利?

 

 

シャンクレール新宿に参加した女性と
カップルになりました。

 


その女性とカップリング後に
お茶をしたら、
すごい個性的な男性が多く、
私が一番まともでしたと言ってくれました。

 


婚活パーティーは、
当日、他の男性との相対評価なので、
参加する男性のレベルが低ければ、
今回の私のように、
結構可愛い女性とカップリングできたりします。

 

 

ちなみにどれくらい個性的な男性が多いかというと、
こんな会話をその男性としたそうです。

 

 

プロフィールカードを交換して、


男性「へー名前が小曽根っていうんだ。」

 

女性「はい。小曽根です。」

 

男性「うーん、変な名前だね。」

 

女性「え?」

 

男性「小曽根ってちょっと小物感出てない?」

 

女性「・・・」

 

男性「俺、福山って言うんだけど、コレの方がカッコよくない?」

 

女性「・・・」

 

男性「お!今、福山いいかもって思わなかった?あれ?俺に惚れちゃった?」

 


という会話をしてきたそうです。

 

 

すごいですよね。

 

こんなクソみたいな会話をしている男性がいるなんて。

 

 


マジでレベルが低い。

でもすごいラッキーだなと思いました。

 

 

というのも、
他の婚活パーティーでは、
例えば、パーティーパーティーなんかでは、
年収も高くてイケメンで、
会話もうまい男性がよく参加しているのです。

 

 

私よりもすごいスペックが良い男性が、
シャンクレールにいないことがわかってラッキーでした。

 

 

そして参加している女性が、
若くてキレイなんです。

 


すごい素敵なドレスを着ている美人がいたり、
カジュアルだけど、広瀬すず的な女性がいたりと
正直、目移りしまくりでした。

 

 

ちなみに他にも、

 

・パーティー中に「今日はブスばっかりだな」と話している男性2人。

 

・女性に点数をつけて、一緒に来た男性同士で見せ合う。

 

などなど。

 


ちょっと考えられないくらい、
レベルの低い男性が多いので、
ちょっとまともな男性でも十分に勝てるのが
シャンクレールです。

 


他の婚活パーティーでカップリングできない男性は、
シャンクレールに参加してみてもいいかもしれません。

 

 

 

シャンクレールの開催スケジュールはコチラ→月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others