参加してはいけない!メガお見合い銀座会場体験談 その1

これまでのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)口コミ体験談では、

 

 ・プチお見合いの口コミ体験談
・大人数パーティーグランデ(20対20)の口コミ体験談

と体験談を書いてきましたが、

 


今回は、【メガお見合い】についての体験談レポートです。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のメガお見合いとは、

 

 ・1人6分間×15人
・フリータイムなし
・第一印象チェックカード
・メッセージカードで連絡先交換可能

 

というデラックスな内容です。

 


男性6,000円、女性4,500円の本気な婚活パーティーです。

 


今回はMAX15人でしたが、16人で開催されました。
でも、女性が1人キャンセルして、男性16人対女性15人となりました。

 

参加女性の年齢層は、

 

30歳が1人
31歳が1人
32歳が2人、
33歳が1人
34歳が4人、
35歳が3人、
36歳が1人
38歳が2人、

 

という感じ。

 

参加女性の職業は、以下の通り。


・看護師     :400万以上
・小学校の先生:350万以上
・MR    :350万以上
・IT系企業   : 400万以上
・住宅・不動産: 600万以上

 


ちなみに、参加した男性の服装は、

 

 ・スーツ(2人ぐらい)
・ジャケット(黒、ブラウン、グレイ、ベージュなど)
・シャツ(チェック、ホワイト、水色など)

 

という感じで、年齢層は35歳以下がほとんどという感じです。

 


結論からいうと、この銀座 メガお見合いは、非常に苦戦しました。

 


特にプロフィールが穴だらけの女性が多く、
最初からやる気がないという女性もチラホラ。

 

20対20の新宿会場やプチお見合いの有楽町会場とは違い、
銀座会場は、レベルが低い女性が多い割には、
人の上げ足をとったり、プロフィールにいちゃもんをつけたりと
過去最悪な女性ばかりでした。

 

エクシオでも銀座会場は苦戦しましたが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でも苦戦するとは。


銀座会場に出席する女性は、かなり癖がある気がします。

 

そんなわけで、早速銀座メガお見合いの体験レポートです。つづく。




⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
※メガお見合い銀座会場はオススメしません!



 


参加してはいけない!メガお見合い銀座会場体験談 その2

こちらから会場へ向かいます ↓

 

 


到着すると受付があり、大会場へ。

 

こちらですね ↓

 

 

 

配布物は、プチお見合いと同じでこんな感じ ↓

 


1つだけ違うのは、印刷された女性プロフィールの量です。
全部で16ページもある冊子です。

 


この冊子を見ながら開催を待っていると、
司会の方が、

 

「開始時間が過ぎておりますが、
まだ到着していない女性がいるため、もう少々お待ちください。」

 

とのこと。


まだ空き席がチラホラあったので、
5分ぐらい待たされるのかな〜と思っていると、
1分ぐらいですぐに開始することになりました。

 


<1人目 34歳女性>

 

わざわざ京都からPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
に参加しに来た方です。

京都の土地もいいが、関東で暮らしてみたいという希望。
初参加ということで、ちょっと緊張されていましたが、
感じの良い方でした。

 

 

<2人目 32歳女性>

 

助産婦の女性。
6分間という時間ながら、まったく会話が盛り上がらない。
旅行や料理など会話のキッカケを探すが、
終始当たり障りない会話で終了。
お隣の席に座っている女性とお友達のようでした。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
初めて友達同士できている人と会いました。

 

 

<3人目 35歳女性>

 

話すときに顔をちょっとくしゃっとする方。
非常に話しやすく、こちらとの会話のテンポが合っていました。
お仕事も自分と似ている部分がありました。

 

 

<4人目 32歳女性>

 

人見知りですといっているだけあり、
最初は会話がなかなか盛り上がりませんでしたが、
プログラムを書いているという話で、IT企業と言う共通点があり
最後の方では楽しく話せました。


この後、ちょっと年齢が上ですが、フェロモン系女性がいました!つづく。


⇒下心を悟られずに女性を恋愛会話へ誘導するためのフレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


参加してはいけない!メガお見合い銀座会場体験談 その3

前回からの続きです。

<5人目 35歳女性>

 

こちらから会話を探そうとする前に、
いろいろ私のプロフィールを突っ込んでくれた女性です。
ただなかなか作り笑顔が下手で、
ちょっと話していても表面的な会話に終わりがちでした。
基本的にキレイではない方でしたので、
こちらもあまり乗り気で話せなかったということありました。

 


<6人目 キャンセル>

 

 

<7人目 38歳女性>

 

かなり派手目な女性です。
赤いニットを着ていて、若干胸元があいているフェロモン衣装。

さっぱりした感じの話し方で、勤務先が私と近かったため地元トークで
話ができました。
観劇が好きで、そこらへんの話もしたかったですがそこでお時間終了。
年齢的に38歳ですがキレイな女性でした。
ただ笑うと皺が目立ちました。

 


<8人目 34歳女性>

 

フルート好きな女性。盛り上がらず終了

 


<9人目 35歳女性>

 

スイーツ食べ歩き。盛り上がらず終了

 

 

<10人目 30歳女性>

 

可愛い・キレイ系女子。
正直、9人目の人と話しているときから、
この10人目の女性と話すのが楽しみでした。

 

今日一番の可愛らしい女性だと思って、
席に移動し会話がスタート。

 


旅行の話をしたとき、
彼女は沖縄とかに行きますね。みたいな。
僕は行ったことがなく、神戸や大阪、京都どまりですね。
みたいなことを言ったら、その女性の目が光りました。

 


女性 「え?でも神戸とか観光するような場所ないですよね?」

 

ちょっと挑戦的な感じです。

 

私  「いや、そうでもないと思うよ。南京町とか結構楽しかったし」

 


そう言い返すと、

 


女性 「私〜兵庫出身なんです。だからあんまり観光名所ないなって思いますけど。」

 

(うわ!すげー嫌な感じ。俺が知ったかぶりみたいな感じになっちゃったじゃん)


⇒女性がシラけて気まずい雰囲気を一発で逆転して笑いに変えるフレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


参加してはいけない!メガお見合い銀座会場体験談 その4

前回からのつづき。


 「そう?南京町の食べ歩きはよかったけど。
それに大阪とか京都とか回るから、神戸はそんな感じですね。」

 


そこから、会話が一気にぐちゃぐちゃになりました。
せっかく可愛い感じだったのに、すげー嫌な女だなと思いました。

 

<11人目 31歳女性>

 

1人だけプロフィールカードがある女性でした。

 

なぜかというと、
事前に紙で配られているプロフィールはほぼ白紙。
要はオンライン申し込み時にプロフィールを入力せずに
会場に来てしまった女性だったんです。

 

当然プロフィールカードも穴だらけ。

 

趣味にジョギング、ゴルフとあったので、
ジョギングについて触れてみました。

 


「いいですね。ジョギング。どこら辺を走ってるんですか?」

 

「皇居とか景色が変わるところがいいですね。」

 

「僕も多摩川の土手とか走ってますよ。
夕焼けとかキレイで、そっちの方角ばかり顔を向けて走っちゃったり」

 

「飽きません?土手とかって?」

「そうですね。」

 


という感じで、その後、どうでもいい話で終わりました。

 

 

<12人目 34歳女性>

 

小学校教師。
非常にぽっちゃり系な方でしたが、
話しやすい雰囲気で、なんか優しさが伝わってきた感じです。

 

<13人目 38歳女性>

 

非常に癒し系でした。
キレイ目でしたが、ちょっと髪質が薄く、
頭を下げたときその女性の地肌が見えちゃって。
そこを気にしないように話していたら、
うまく会話が続かなくなってしまいました。

 


<14人目 33歳女性。身長172センチ。>

この女性が一番嫌な女性でした。もう最悪でした。


⇒壁を作っている女性の心をこちらに向けさせるためのフレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


参加してはいけない!メガお見合い銀座会場体験談 その5


前回のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談の続きです。



私のプロフィールを読んで、



「料理で中華料理食べちゃうって体重とか大丈夫ですか?」

 

「おまけにスイーツとかも食べるなんて、いよいよ年齢的にやばいですよ」

 


いきなり失礼な発言を連発。

 


「すいません、失礼なこと言っちゃって」

 

「あ、でも営業されているんなら、身体を動かすからカロリー消費できますよね」

 

「いえ、私営業といっても社内から電話で営業する仕事なんで・・・」

 

「ああ、それじゃ余計にダメだ。あ、でもジョギングって書いてますね。じゃあ安心。」

 

「ああ、たまに走りますよ」

 

たまになのに、プロフィールに書いちゃうんだ・・・

 


趣味にジョギングとは書いておらず、
土日の過ごし方で、「たまにジョギングをしたりします」と書いただけなのに、
ここまで言うかな。普通。

 

こちらも気にせず、その後もどんどん失礼な発言を連発していきました。
婚活パーティーで、こんなにズケズケ上げ足を取る女性と初めて会いました。

 


すごい嫌な気分になりましたが、あと2人でこのパーティーも終わってしまいます。

 

 

今のところ、
いいなと思うのは、赤い服の38歳だけ。
やっぱり銀座は魔物がいるような気がします。

 

 

<15人目 36歳女性>

 


自分より年収が多いので、
ちょっと引け目を感じつつ話しましたが、
非常に感じがいい、そして美人でした。

 

趣味に世界遺産と書いてあり、そこを突っ込んで話したり、
職業柄、世の中の休日とズレテいるので、
ちょっと周りからのお誘いも減ったよね的なトークで、
盛り上がりました。素敵な方でした。

 

 

<16人目 MRで34歳女性>

 

話しているときに若干寄り目だなと感じつつ、当たり障りなく終了。


⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


参加してはいけない!メガお見合い銀座会場体験談 その6

前回からのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)メガお見合い体験談の続きです。



いやー1人6分間話すって、すげー疲れます。
20対20の婚活パーティー以上に疲れた気がしました。
あれは1人3分ぐらいだから、合計60分。

 


今回の大人数プチお見合いは、16人×6分間だから、96分?!
長すぎるよ。正直どっぷり疲れました。

 

 

そんなこんなで、第一印象チェックカードをつける時間です。

 

 

結果はこんな感じ↓

 

 

 

目当ての3、7、15、16番からは蛍光マーカーのチェックもなく、
今回一番低いチェック状況となりました。

 


ちゃんと頑張ったんだけど。

 


そしてメッセージカードの交換。当然私にはメッセージカードは来ませんでした。

 



最後にカップル発表。


お馴染みの青い封筒の中に、結果が入っています ↓

 

 


私には、なにも入っておりませんでした。

 

 

いやー銀座。
エクシオ銀座会場と同じような最悪な女性たちとの出会い。
そういやエクシオ銀座会場に、サクラがいたな。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
サクラはいなかったけど、
こんなに嫌な思いをしたのは初めて。
そしてこんなにどっぷり疲れたのも初めて。

 

【メガお見合い】<MAX15対15>の銀座会場は、参加しないでください。



参加するなら、


・20対20グランデ婚活パーティー(新宿会場) 
・プチお見合い(有楽町会場)

 

上記の会場が女性の質ともにベストだと思います。
私は銀座のメガお見合いは絶対に出ません。
⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 


PARTY☆PARTY銀座会場でカップリングしたエステシャンの罠


以前、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)銀座で
開催していた「年下女性と出会える婚活パーティー」に参加しました。


そこで、
グラビアアイドル級の25歳の女性と
奇跡的にカップルに!


しかも彼女の方から、

「●●さん、素敵ですね。大人の魅力があります。」

なんて言ってきてくれたので、
余計にテンションが上がりました。


さらに、
この女性の職業は、なんとエステシャン!


若干目の下に隈があるが、
吉祥寺でエステをしているそうです。

ただこの日は、お茶なども行かずに、
連絡先だけ交換して別れました。


後日、この女性とメールをしていると
週末にお会いすることになりました。



しかも、

【早くお会いしたいです(ハートマーク)】


という感じで、
ハートマークにつられて
週末の土曜日に会うことになりました。



楽しみです。
あんなにキレイな女性とまた会えるなんて。



銀座で待ち合わせしていると、
彼女は時間通りに来てくれました。




そのときの服装が、衝撃的でした。

・可愛い青のワンピース
・胸元が結構空いている
・ハミ乳が半端ない


という感じでした。


そして、
あらかじめ予約していたご飯やさんに行こうとすると、
百貨店に行きたいと言い出す始末。



正直、嫌な予感がして、
彼女に誘導されるまま
銀座の百貨店へ。


困ったね。
お金をそんなに持ってきてないよ。。。



百貨店の婦人服売り場に彼女と一緒に行くと、
ブランド物のカーディガンを試着し始めました。



彼女「どう?似合うかな?」
私   「そうだね。」


そして、結局買う羽目に。。。



なんと7万円もしました。



その後、私が予約していたレストランへ。
そこでご飯を食べてお別れ。

結局カーディガンを買って、
ご飯を奢って終わり。

だから銀座会場は嫌いなんです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others