婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その1

 

婚活パーティーでめでたくカップリングできれば、
デートを何回かできる間柄になれますよね。

 


ただ自分は彼女のことが気に入っているので、
なんとか好かれようとアプローチしているのに、
彼女があまりこちらに関心をもってくれない
ということがあると思います。

 

 

やっぱり婚活パーティーで
彼女や結婚相手を探すのは不向きなのでしょうか。

 


自然な出会いで会っていないので、
所詮、出会い自体が軽く、
自分の気持ちがなかなか盛り上がらないもの
なのかもしれませんね。

 

 

特に女性の場合は、
男性よりも恋愛モードになるスピードが遅いので、
女性にその気になってもらうには
かなり時間がかかるのかもしれません。

 


そのように、

なかなかカップリングした女性が
恋愛モードなってくれないという状態は、
私も何度も経験しています。

 

 

ホワイトキーで出会った美人な女性と
カップリングできたときも

同じようなことがありました。

 


私はすごい嬉しくて、
毎週のようにデートに誘い、
この女性はデートに来てくれるものの、
私に対して敬語がとれなかったり、
こちらがずっと話題を振らないと
会話自体が成り立たないという状況でした。

 


婚活なので、
他の男性と同時並行で会うことが
暗黙のルールなので、
私よりも他の男性のことがすごい気に入っていて、
自分はキープなのかなと考えていました。

 


でも私は、
できるだけ彼女にアプローチしようと
頻度多くメールや電話、ラインをして、
会うたびに、


「可愛いね」
「キレイだね」


と話し自分が惚れていることを

露骨に伝えていました。

 


次回の【婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その2】へ続く。

 

 

 

婚活パーティーのおすすめはココ→ホワイトキー

 

 

 


婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その2

 

前回の【婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その1】の続きです。

 


デートプランも本当にいろいろ考え、
急にサプライズもして、

彼女が夜中に寂しい感じだったら、
朝まで電話を付き合ったりという感じで、
できることをしまくりました。

 

 

でもですよ。

 

 

私とデートしているとき、
平気で、他の人の電話に出てしまいますし、
本当にときどきですが、
デート前日にドタキャンされることもありました。

そんなこんなで3ケ月。

 


頑張ってアプローチし続けてきたのですが、
やっぱり距離が縮まらないと感じたので、
ある日を境に連絡をしなくなりました。

 


ラインも電話もしません。

 


彼女から何回か連絡があっても、
そのうち1回だけ返信したり、
デートもこちらから誘うことをピタリとやめました。

 


自分としては駆け引きのつもりはなかったのですが、
結果的に駆け引きになったようです。

 


もちろん彼女と連絡を途絶えさせることは、
本当に苦しかったのですが、
このままズルズルとキープをされてもね。

 


そう思ったので、
目先の仕事に集中して、
連絡をしない状態でも
自分の精神が落ち着くように
我慢をしました。

 


そしたら1ケ月ぐらいしてから、
彼女からの連絡頻度が増えました。

 

 

そして久しぶりに
デートをすることになりました。

本当に1カ月ぶりぐらいです。

 


いつも待ち合わせ時間に
ちょっと遅れてきていた彼女が
10分ぐらい前に待ち合わせ場所にいました。

 


これはびっくりしました。

そしてデートをしているときに、
彼女の電話が鳴りました。

 


どうせ電話に出るんだろうなと思ったら、
なんと電源を切りました。

 

 

マジか!

 

 

そう思いました。

 

 

 

次回の【婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その3】へ続く。

 

 

 

婚活パーティーのおすすめはココ→ホワイトキー

 

 


婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その3

 

 

前回の【婚活パーティーでカップリング後は駆け引きが有効?その2】の続きです。

 


その日のデートは、
彼女も積極的に話題を振ってくれて、
心の底から楽しい時間になりました。

 

 

さらにその日に、
お付き合いをすることになりました。

 


あまりにもとんとん拍子にうまくいったので、
なぜかなと思ったのですが、
うまくいった理由は、


距離を取ったこと


だと思います。

 

 

ただなんでもかんでも
距離を取ればいいかというわけではなく、
もうこれ以上できないってレベルまで
自分が彼女にアプローチし続けてから
距離を取るとうまくいきます。

 

 

というのも、
自分にも似たような経験があります。

 

 

大学時代の話ですが、
自分に関心を寄せてくれているなという女性がいました。

 

その女性は容姿は普通って感じですが、
とにかく自分にいろいろアプローチしてくれて、
いつも傍にいてくれる女性でした。

 


ただちょっとした喧嘩になって、
その日を境に全く連絡が取れなくなりました。


ゼミやサークルであっても、
会話らしい会話もせずに、
1カ月ぐらい過ぎたときに、
私から彼女に誤りに行って、
なんと付き合うことになったのです。

 

 

今回のケースもそれに近いかもしれません。

 

 

自分の身近な存在になった人が
ある日を境に接点がなくなるというのは、
非常に虚脱感が生まれますので、
それを埋めたくて行動するようになるのでしょう。

 

 

これを駆け引きといいます。

 


なので、
婚活パーティーでカップリングした女性と
いつまでもお付き合いに発展しない最終手段として、
こういった駆け引きを使ってみてもいいかもしれません。

 

是非、試してみてください。

 

婚活パーティーのおすすめはココ→ホワイトキー

 


婚活女性必見!待ち合わせ場所で男性の性格がわかる?前半

JUGEMテーマ:婚活

 

 

婚活パーティーや婚活サイト、それ他の婚活でも
結局は1対1でお茶をしたりデートをしたりしますよね。

 

 

そのときに待ち合わせ場所を決めると思います。

 


その待ち合わせ場所で、
男性があなたへ思っている気持ちがわかります。

 

 

例えば、
婚活パーティーでカップリングした相手と
後日、ご飯にいくことになりました。

 


ラインでも電話でも、
どこでご飯を食べるかを決めますよね。

 


男性「今度、ご飯をする場所ですが、東京駅なんていかがですか?」

 

女性「そうですね!時間はどうしましょう?」

 

男性「19時ぐらいは空いてますか?」

 

女性「空いてます。」

 

男性「じゃあ19時に東京駅の丸の内改札前で」

 

女性「はい!よろしくお願いします。」

 

 

という感じで連絡が終わり、
待ち合わせ場所も決まりました。

 


ただ改札前を待ち合わせ場所として選ぶ男性は、
相手の気持ちを深く考えない傾向があります。

 

 

駅の改札口は一般的な待ち合わせ場所ですが、
人がゴミゴミしてますし、
今からの時期だと結構寒いですよね。

 


つまり待ち合わせする場所としては、
あまり快適じゃない場所です。

 


そういう想像力が欠如しているので、
相手の気持ちをあまり考えれらないという一面が
垣間見れます。

 


ただコツコツタイプの男性が多いので、
結婚後、ちょっと物足りなさを感じると思いますが、
安心感はある男性かと思います。

 

 

では待ち合わせ場所が、
目的地をしている場合はどうでしょうか。

 

 

例えば、
東京駅の××というイタリアンで
食事をするときに、
待ち合わせ場所を直接、お店にしてまうということです。

 

 

このタイプの男性は、どんな性格でしょうか?

 

婚活女性必見!待ち合わせ場所で男性の性格がわかる?後半】に続く。

 

 

カップリング率が一番高い婚活パーティーはここ→ホワイトキー

 

 


婚活女性必見!待ち合わせ場所で男性の性格がわかる?後半

JUGEMテーマ:婚活

 

前回の【婚活女性必見!待ち合わせ場所で男性の性格がわかる?前半】の続きです。

 

 

目的地を待ち合わせ場所に選ぶ男性は、

 

「身勝手」「せっかち」

 

です。

 


さらに
クリスマスやバレンタインデー、
ホワイトデーといったイベントごとにも無頓着です。

 

 


そういったイベントに左右されたくない!
と思っているパターンが多いので、
ロマンチストタイプではない男性と理解しましょう。

 

 


ただお付き合いすると振り回されることが多いと
考えた方がいいでしょう。

 

 


また待ち合わせ場所が書店という場合はどうでしょう?

 

 

一見、書店は時間つぶしはもってこいなので、
相手のことを考えていると思いがちですが、
この男性がルーズなだけです。

 

書店なんだから、
ちょっとぐらい待たせてもいいだろうと
思っている男性です。

 


更に「ずるがしこい」という特性があります。

 

待ち合わせをしつつ読みたかった本も見つかるというような
1度で2度おいしい思いをしたい人と思って間違いないでしょう。

 

 

ひょっとしたら浮気や二股を

かけていく男性にもなっていく素養があるため、
待ち合わせ場所を書店にした男性は要注意です。

 

 

 

最後に待ち合わせ場所をカフェにする場合はどうでしょう?

 


カフェを待ち合わせ場所にした男性は、
相手女性を大切に思っている、
相手のことをすごく考えている男性です。

 


先ほどの書店を待ち合わせ場所に選んだ場合は、
書店でお互いを探して、すぐ移動しなければなりませんが、
カフェなら、ちょっと座って話をしてから移動できるので、
前回の気分を思い出す時間にもなりますよね。

 


特に婚活パーティーでカップリングして、
初めてのデートの待ち合わせ場所を
カフェを選択する男性は、

 

 

間違いなくあなたに興味関心がめちゃめちゃあり、
すごくあなたを大切にしたいと思っている男性ですので、
逃さないようにしましょう。

 

 

カップリング率が一番高い婚活パーティーはここ→ホワイトキー

 

 


カップリング後のご飯デートはカウンター席がベスト?

 


皆さんは、
まだ1回しか会っていない女性と
食事に行くときに、

 

真正面の席と隣同士のカウンター席、

 

どちらを選びますか?

 


実は互いに仲良くなれる席は、
圧倒的にカウンター席です。

 


真正面の席の場合、
視線が合い過ぎて、
緊張が生まれやすくなります。

 


まだ親しくない男女の場合は、
特に緊張感が高まりやすくなるため、
打ち解けるのに時間がかかるのです。

 


それに対して
隣同士の席の場合は、
視線も合い過ぎることもありませんし、
何よりも自然にパーソナルスペースに入り込むことができます。

 


パーソナルスペースとは、
半径60儖米發竜離のことをいい、
親密な相手じゃないと不快になる距離のことです。

 


電車の座席シートで隣り合った人に対して、
不快だなと思ってしまうのは、
本来親しい人にしか入ってきてほしくない
パーソナルスペースに入ってきているからです。

 


そのパーソナルスペースに、
自然に入り込み続けることができるのが
カウンター席なので、
これを利用しない手はないのです。

 


だからこそ、
飲食店でご飯デートをするときに、
カウンター席を要望しましょう。

 

 

さらに応用編として、
3回目ぐらいのご飯デートのときなどは、
カウンター席で焼肉をするのも手です。

 


2人で何か共同作業するというのは、
お互いの距離感を縮める早道です。

 


職場で男女が付き合う確率が高いのも、
共同作業をしたり、
パーソナルスペース内で作業をしたりするから
お付き合いに発展しやすいのです。

 

 

なので、
婚活パーティーでカップリングして、
まだあまり仲良くない状態のときは、
率先して、カウンター席を活用しましょう。

 

 

カップリング率が一番高い婚活パーティーはここ→ホワイトキー

 

 


婚活パーティー後、友達から彼氏になる会話術その1

 

 

せっかく婚活パーティーで
カップリングできたのに、
なかなか友達関係から彼氏関係になれない!
という男性は多いと思います。

 


なぜなら婚活パーティーで
カップリングできたからといっても、
結局は、知り合いになっただけというレベルだからです。

 


お互いの気持ちが高まっていない以上、
恋人関係にはすぐにはなれません。

 

 

そこで、
こういった【婚活パーティー後、友達から彼氏になるデート術】というお話をしましたが、
それだけでは、足りません。

 

 

大事なことは【会話】です。

 

 

では、
女性とどう会話をしていけば、
恋人関係になれるのでしょうか。

 

 

まず、カップリングしても、
いつまでも敬語で会話をしていたのでは
恋人関係になるには、
夢のまた夢です。

 

 

なので、
敬語からタメグチに
なるべく早く移行することが必要です。

 


でも何かきっかけがないと
タメグチにはなりにくいですよね。

そこで、是非「ツッコミ」をバンバンしていきましょう。

 

 

 

例えば、

 


あなた「昨日は何をしてたんですか?」

 

女 性「昨日は、料理教室に行ってました!」

 

あなた「おお!すげーな。いつから通ってるの?」

 

女 性「もう半年ぐらいです。毎回楽しくて。」

 

 

という会話をしていた場合、
あなたはどうこの会話を楽しい会話にしますか?

 

 

現段階の会話は、
ただ情報収集しただけです。

 


女性も料理教室が楽しいといっているだけですよね。

 

 

会話で仲良くなるには、
相手女性の感情をより動かすことが近道です。

 


そこで、
この女性の感情を動かす会話をするには、
あなただったらどんな会話をしますか?
 

次回の【婚活パーティー後、友達から彼氏になる会話術その2】へ続く。

 

 

経験上カップリング率NO1の婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


婚活パーティー後、友達から彼氏になる会話術その2

JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

 

 

 

前回の【婚活パーティー後、友達から彼氏になる会話術その1】の続きです。

 

 

1つのパターンですが、
こんな会話は相手女性の感情を動かせるかもしれません。

 

あなた「へー楽しくなってきたらこっちのものだね。」

 

女 性「そうですね。長続きするか心配だったんですが。」

 

あなた「そうか〜。でも料理、結構できるんでしょ?」

 

女 性「そうですね。できるようになってきました」

 

あなた「お!料理できるアピール?!」

 

女 性「そんなことないですよ〜」

 

あなた「そうやって女子力を高めて、モテようとしてるな!笑」

 

女 性「いえいえいえ。そんなことないです。」

 

あなた「でも本音の話、料理ができる女性は素敵だよね。」

 

女 性「そうですか?」

 

あなた「そうだよ。女優の木村文乃とかふみ飯なんて有名だもんね。」

 

女 性「あれは美味しそうですよね」

 

あなた「そういえば、木村文乃に似てない?」

 

女 性「え!」

 

あなた「絶対似てるって!言われるでしょ。」

 

女 性「言われたことないです!」

 

あなた「そうかな。でも木村文乃の顔、ちょっと苦手なんだよね。」

 

女 性「え!!!!!!」

 

 

という感じで、
褒めたり落したりして、
相手の感情をブンブン振り回していくと
会話自体は盛り上がります。

 


そして、

 

 

あなた「じゃあ今度ホームパーティーしようよ」

 

女 性「いいですよ」

 

あなた「料理、めっちゃ楽しみ。なんかスイーツ買って行こうかな」

 

女 性「あ、それ嬉しいな」

 

 

というような会話をしつつ、

相手女性の家にも上がり込む作戦です。

 


もちろん相手女性の部屋に上がり込めれば、
恋人になるステップにのったも同然です。

 

 

トークがいかに大事かがわかったと思いますが、
デートをしつつ、相手とどう距離を縮めるかをしっかり考えて
彼氏になりましょう。

 

 

カップリング率NO1の婚活パーティー→ホワイトキー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others