ユーブライドパーティーの感想その1


先日ユーブライドパーティーに
参加してきました。


ユーブライドパーティーとは、
ミクシィグループ運営の婚活パーティーです。


去年ぐらいから、
パーティーパーティーに
よく似ているという口コミが多かったので、
美人な女性がいないかな〜と思いまして、
参加してきました。


参加して来たのは、
ユーブライドパーティーの渋谷会場です。


会場イメージはこちら↓



すごい爽やかな会場でした。


写真のように、
白を基調としたテーブルで、
この日は天気もよく、
窓から日の光も入っていて、
会場としては申し分ない感じでした。


パーティーの流れは基本的に、
パーティーパーティーと同じです。


・受付で身分証明を提出

・プロフィールカードの記入

・1対1で全員と会話

・中間インプレッションを記入

・中間印象のカードを1人1人に配布

・カップル投票

・カップル発表



という流れです。




このパーティーの参加人数は、
男性20人、女性20人の募集でしたが、
女性がやや少ない状況でした。


やはり女性が2,500円する婚活パーティーは、
集まりがちょっと良くないですね。


年齢幅も22歳〜40歳が参加条件年齢だったので、
参加していた女性が、


23歳女性や39歳女性といった感じだったので、
ある程度年齢幅ないパーティーを選んだ方がいいかもしれません。


私は若すぎる女性とは全く合わないので、
23歳の女性や25歳の女性とは、
まったく会話を盛り上げようとは思いませんでした。


そしてこのパーティーは、
パーティーパーティーと同じように
フリータイムがないので、
基本的に1発勝負です。


ただパーティーパーティーと大きく違うのは、
中間インプレッションカードがあることです。



こんな感じ↓





自分が気に入った女性の番号を3つまで丸を囲います。



そしてスタッフが回収していき、
女性があなたを丸をつけていたら、
その番号に別のペンで丸をつけてもらって、
各個人へ戻されます。


つづく。

ユーブライドパーティー↓
当日参加OKの婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)
 

ユーブライドパーティーの感想その2


前回の続きです。


これはエクシオやホワイトキー、オトコンでもあるのですが、
パーティーパーティーではありません。


実はこの中間印象カードがあるかないかで、
カップル率がかなり左右されます。


またユーブライドパーティーの中間インプレッションカードは、
他の婚活パーティーで配布される中間印象カードと比べると
優れている点があります。


それは3つまでしか丸をしないでくださいねと
丸を付ける数を限定していることです。


こうすることで、
本当に印象が良かった人にだけ○がつくことになります。


というのも、
例えばオトコンなど婚活パーティーでは、
2回同じ人と会話をします。


1回目の会話が終わったときに中間印象カードを書き、
2回目で会話をしている最中に中間印象カードが返却されます。


もしそのときに、
今目の前で話している異性に、
自分が○をつけていなければ、
相手の異性はどう思うでしょうか?


(調子よく話を合わせているけど私を丸してくれなかった!)


と心の中で思いながら会話をしなければならないのです。



そういう状況になると何が起きるかというと、



(また2回目に会話をするので、特に気にならないけど丸をつけておこう。
そうした方が、気まずくならないよね。)


という変な気遣いが生まれるのです。



一方、ユーブライドパーティーは、
同じ相手とは1回しか会話をしない流れなので、
本当の印象の良い男性しか丸をもらえないのです。

フリータイムもないので、
絶対に同じ相手と会話をしないのです。


なので、
パーティーパーティーと同じくらいのクオリティーを求めているなら、
ユーブライドパーティーは1回は行ってもいいかもしれません。

当日参加OKの婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others