婚活女性と復縁の可能性はあるか?その1


婚活パーティーで
出会った女性がいました。


年齢は34歳。
容姿は、石原さとみ似の可愛い系です。


マイナビ婚活で出会った女性で、
最初から共通点が多く、
会話も盛り上がりました。


無事カップルになれて、
そこから4、5回デートを重ねて、
お付き合いのOKをもらえました。



11月からお付き合いがスタートしたので、
12月のクリスマス、1月のお正月、2月のバレンタインデー
と楽しく過ごせました。


そして4月。
2人でお花見に行った帰り道、
ちょっと結婚の話もでたので、
いよいよ俺も身を固めるタイミングからなと思っていました。


今の自分にとっては、
彼女はもったいないくらい可愛い女性なので、
プロポーズのシチュエーションも
いろいろ考え始めていました。


そして5月のGW。


いきなり彼女から別れ話を切り出されました。



なぜでしょう。


自分ではうまくいっていると思っていたのに、
彼女は本当に唐突に、
別れを口にしてきたのです。



そのときのGWは、
今も忘れられません。


お互いにお休みが重ならなくて、
やっと重なったのが5月3日。


豊洲のららぽーとで買い物をして、
ご飯でも食べましょうということで、
お出掛けして、
夜景が見えるレストランでボケっとして、
そしていつものようにバイバイをしました。


その帰り道。
唐突にメールでのお別れ。


もちろん納得がいかなかったので、
会って話そうという何度も電話とラインで
連絡を取りました。



会ってもらえたのは、5月6日。


3日経ってました。


そして別れる理由を聞くと、

「私は人生でこうしたい!と何かしら希望を持っている人に惹かれる。」
「あなたはただ普通に生きている感じなので、支えていきたいと思えない。」


とのことでした。


すごいショックでした。つづく


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 


婚活女性と復縁の可能性はあるか?その2


前回の続きです。

でも前々から
そういう感じはあったのです。


以前2人でテレビを見ていると、

「●●さん(わたし)は、何がしたいの?」
「●●さん(わたし)には何があるの?」

とちょっと真剣に質問されたことがありました。



そのときは、何を答えたか覚えていません。
おそらく今の仕事について話をしたのではないかと思います。



でも、多くの男性は、
何か人生で成し遂げてやろうと覆っている人は少ないと思います。


ただ彼女はそういう男性を求めているとのことでした。



(そんなことを言われても・・・)



その日はとりあえず別れました。




その翌日。



男って弱いですよね。
失いそうになっている女性が、
素敵であればあるほど、
なんとかしたい!
ちゃんと誠実に思いを伝えたら
振り向いてくれるんじゃないか?
なんて思っちゃいますよね。



なので、
彼女に電話をしました。



自分が彼女を好きなこと。

本気で愛しているので、結婚したいと思っていること。

初めてパーティーで見かけて夢中になったこと。

自分は仕事に対してこんな想いをもって働いていること。

本気でついて来て欲しいと思っていること。



を2時間ぐらいにわたり、
伝えました。


そのとき私は泣いていました。本当にみっともないですが。


そんな本気が伝わったのかどうかわかりませんが、
彼女はその電話のときに、



「もう1回考えてみるね。」
「そんな風に思ってくれているなんて知らなかった。」
「しばらく1人で考えさせて。」


と言ってくれました。



ちょっと希望が湧きました。つづく


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活女性と復縁の可能性はあるか?その3


前回の続きです。

しっかりと相手に自分の気持ちを伝えれば、
絶望的な状況でもなんとかなるんだなと思いました。


でもそれから2週間、
連絡が一度もありませんでした。


その間、毎日毎日、スマホを見る生活。

仕事で携帯を見れないとき、
どこかドキドキしていて、
手が空いてスマホをみたときに、
ラインがきていたら、
さらにドキドキしながら内容をみると友人からだったり。


そして3週間が経ちそうなときに、
彼女からラインがきました。


「連絡が遅くなってすいません。
まだ結論が出せないので、
会ってご飯でも食べませんか?」


という連絡でした。



前回の電話で、
ちょっと希望を持っていただけに、
今回の連絡の内容は予想外でした。



甘く考えていたようです。



彼女の理想になるように努力すべきか。
かといって、付け焼刃で人生でこれを成し遂げたいと言っても、
なんだか見透かされてしまうようで、どうにもなりません。



30代後半でこんなに女性に翻弄されるなんて。



ただ会ってどんな会話をすればいいか
わかりませんでした。


土下座でもしそうな勢いになりそうでしたが、
もっと事態を悪化させるだけでしょうし。


そこで復縁の方法が書いてある本やマニュアルを読んでみると、


別れ話が出ていて、
あいてが考えているときは、
対等な立場で接しようという注意点があったので、
なるべく友人のような感じで、
明るく接しようと考えました。



そしていよいよ、当日を迎えました。



話が暗くならないように、
そして彼女との会話を弾ませるために、
彼女が好きなBIGBANGのDVDを観ていたり、
彼女が好きなパンケーキ屋さんに寄ったり。つづく


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活女性と復縁の可能性はあるか?その4


前回の続きです。

さらにあまり着たことがない
タイプの洋服を買って、
着て行ったところ、彼女から大好評でした。
また最近始めた英語の勉強の話をしたり。


事前に彼女の好みを
しっかり分析したことのが、
すごくうまくいきました。


そして会話の中では、
自分から復縁のことは、
一切切り出さずにいたところ、
彼女から


「もう少し考えさせてほしい」


と言ってきてくれました。



デートが終わってから、
お礼のラインをすると、
彼女からもすぐに返信があり、


・普段着ないテイストの洋服が
すごく似合っていたこと

・新しく始めた英語の勉強のこと

・次に会う日を楽しみにしていること等


が書いてありました。



復縁に向けて、
初回のデートは
うまくいったかもしれません。



今までの私であれば、
3週間も待たずに

「もう1回チャンスをくれ」
「よく二人で行ったレストランで待ってる」


という感じで、
無理やり返事をもらい、
ひたすら会って話すことにこだわるやり方をしてきました。



その結果、一度も復縁に至ったことはありませんでしたが、
今回はちょっと違います。


彼女の気持ちのペースに合わせて、
なんとか復縁にもっていこうとする強い意志が
自分にあるので、
なんとかなるかもしれないという気持ちが
関係を台無しにしてしまう一方的な行動を起こさないように
ブレーキをかけてくれています。


ただ辛い毎日を過ごしていました。


こうしている間にも、
彼女は他の男性と付き合っちゃうんじゃないか!
など考えてしまうと、
夜中にラインをバンバン送りたくなってしまいます。


でもそこはグッと我慢です。つづく


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活女性と復縁の可能性はあるか?その5


前回の続きです。

復縁のマニュアルにある注意点で、

【自分の感情を押し付けない】

という項目を何度も読んでいました。


それから2週間後、
またご飯に行くことになりました。


この日の彼女はいつになく饒舌で、
付き合っていた頃の彼女でした。


別れ話を切り出される前は、
いつも手を繋いでデートしていたのですが、
この日はなんと彼女から手を繋いできてくれて、
ビックリしましたが、
1日中ずっと手を繋いで映画を観に行ったりご飯を食べたりしていました。


あの頃のデートだったので、
本当に嬉しかったです。



デート終了後も、
彼女からお礼のメールがあり、


「お仕事頑張って!英語のTOEICの点数が上がっててすごいね!」


という感じで、
応援してくれている、
いい感じの文面だったので、
すごい嬉しくなりました。


私からも今日すごく楽しかったことをラインしました。


その後、私からのラインは極力送らずに、
彼女からラインがきたときだけ、
しっかり返信していました。


復縁マニュアルにも、
あまり自分から動かない方がいいということが
書いてあったので。


別れ話を切り出されてから、
1回目のデート、2回目のデートをしてきて、
徐々に彼女が前向きに考えてくれているようで、
嬉しい日々を過ごしていました。


次に会う日も決めていたので、
3回目のデートということになります。


2回目のように、
楽しいデートができるかなと思って、
彼女と約束をしていると、
この日の彼女は様子が違いました。


デートというか、
彼女がこの1カ月半考えていたことを
私が聞くという場になりました。つづく


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活女性と復縁の可能性はあるか?その6


前回の続きです。

「あなたのことが嫌いになって別れたわけじゃない。
あなたは私に優しいし、
私のことを一番に考えてくれているから。

でも結婚を考えていくと、難しい。
すごく尊敬できるところがあるかというと、
そこまですごいところは感じないし。

この2回のデートで、
やっぱり優しくしてくれて、デートも楽しくて
一緒に居る時間はすごく楽しい時間だったけど、
結婚したいと思える決め手がない。

前向きに頑張ってみたけど、無理だった。」


と言われました。


【結婚したいと思える決め手がない】

なんてよく言えるよな。
そう口から出そうになりました。


でもそう思わせてしまう自分がいたので、
何も反論ができないなと感じました。



そんな感じで、
3回目のデートは終わりました。



ただ明確に、
「今日でさよなら」と言われたわけではなく、
また考えてくれるそうなので、
その日を待つことにしました。



数日後、彼女からラインがきて、
私自身かなり凹んでいたこともあり、
もう1回話してみようと提案していました。


そしたら返信が来て、
明日会うことになりました。



ただ当日、凹み過ぎて伝えたいことが
何1つ言えない状況にならないように、
復縁マニュアルにあったように、
言いたいことを紙に書いて整理しました。


そして4回目のデート(もうデートではありませんが)当日になりました。


4回目のデートでは、
あまり二人で行ったことがないカフェに入り、
そこでドリンクを買って、
近くの公園のベンチで話し合いになりました。つづく

復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!

一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

婚活女性と復縁の可能性はあるか?その7


前回の続きです。

私からは、


・そもそもなぜこの業界に入ってこの仕事をしているのか。

・この仕事を目指そうと思ったキッカケ。

・将来、この仕事を通じてこうしていきたいという夢。

・そのために今、こういうことをやっているというタスク。



そういったことを、
テンパり過ぎて頭真っ白にならないように、
ゆっくり1語1語を伝えました。


私が話し終えると彼女は、


私がこういう話をしてくるだろうな
となんとなく思っていた。


自分のためにこうしよう
と思ってくれたんだろうなと思うと、
ちょっと複雑だけど、
ちゃんとどうしていきたいって考えているなら、
それをそのまま実行していけばいいと思う。


ただ今までお付き合いしてきた男性が、
皆、夢を持って前を向いて、
自分の意志で前進していく人だったし、
自分の父親もそういう人だったから、
いざ結婚と思ったときに、
どうしても理想の結婚相手とは違うと思って仕方がない。


このまま結婚しても、
すぐに後悔して離婚してしまうだろう。


だったら、
優しいだけのあなたより、
他の支えていきたい男性を探す方が
いいんじゃないかと思う。




とのことでした。



ここまで彼女の中で、
結婚したい男性に一番求めていることが、
夢に向かって前進していく男性であることとは思いませんでした。


自分はその男性になれないのかと思って、
くやしくてくやしくて、
ボロボロ泣いてしまいました。


なんて頼りがいのない男でしょうか。



みっともない。



なんとか涙をとめて、
理想の結婚相手のことを話してくれてありがとう。
今日話してくれたことを俺も受け止めてみるから、
もう1回話し合いをさせてくれないかと伝えました。


彼女はわかったと行ってくれました。つづく


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

婚活女性と復縁の可能性はあるか?その8


前回の続きです。

彼女にはどうしても
譲れないことがあります。


夢を実現させていく男性が理想の結婚相手ということです。


すぐになれるなれないという問題以前に、
自分は本当にそういう部分があるのか?
そういったことをより深く考えるキッカケになりました。


俺には何があるんだろう。
何がしたかったんだろう。


そこで今までの職歴を振り返り、
自分の長所、短所、
仕事をしてきた中で
何が一番遣り甲斐を感じたのか?


そういったことを棚卸をして、
自分の中で将来やりたいこと、
今の仕事で実現できることを整理しました。



そして復縁マニュアルに書いてあったのですが、


復縁したい彼女に依存して、
彼女のことばかりを考えて過ごすのではなく、
自分がやりたいことをしっかりと実現していくことが大事とあったので、
自分が仕事を通じてやりたいことを1つ1つ始めていきました。



私の場合は、
経営者のサポートをしていく仕事にやりがいを感じたので、
その仕事ができる部署へ異動願いを出し、
そこで必要になる英語のスキルも培うために、
英会話教室にも通いだしました。


彼女と最後に会ってから
1カ月が経ちました。



彼女とはときどきラインをするだけです。



復縁マニュアルによると、
一定期間の冷却期間は非常に大事とのことで、
その冷却期間中に、
それまで本当にやりたかったことをはじめていきました。



また以前までは部屋に閉じこもりがちだったのですが、
同僚との飲み会にも顔を出すようになり、
少しづつ自分に自信を取り戻しつつありました。


そんな状態になって、
もう1度彼女と会うことになりました。


自分の最近の出来事を話したり、
彼女からの近況を聞いたりすると、
彼女もいろいろ整理をしていたようです。


彼女は私の近況を聞いているときに、
私の行動について驚いていました。


しっかりと自分の道を考えていることに、
何度も褒めてくれました。



そこからまた何度か会うようになり、
その2か月後に復縁することができました。


かなりの時間がかかり、
いろいろと行動をする必要がありましたが、
復縁できたことに非常に感謝しています。


いろいろポイントはあったと思いますが、
一番は自分が変わることが早道かと思います。




そのときに使っていた
復縁マニュアルは コチラです。



もし自分一人で復縁できないと思ったら、
参考までに読んでみるといいかもしれません。


復縁したい男性必見!
復縁したい女性向け!


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others