出待ちが多い婚活パーティーはどこ?


出待ちというのは、ご存知ですか?


出待ちとは、
カップルになれなかった男性が
パーティー会場から出てきた女性に声をかける行為です。


女性は、婚活パーティー中、
素敵だなと思った男性がいなければ、
白紙で最終投票カードを出す場合も多く、
結局カップリングせずに帰宅する女性を狙った
新手のナンパみたいなものです。


以前、
ナンパ塾というようなノウハウ本を
読んだことがありますが、
そこで書いてあったのは、

婚活パーティーエクシオのビルから出てきて、
1人で駅へ向かう女性に声をかけろ!

というテクニックがありました。


たぶんそういうのを見て、
実行している人達なのでしょう。


ちなみに、この出待ち。
有効なのでしょうか?成功率は?
なんて気になっちゃいますよね。


そこで、女性の出待ちされた口コミをチェックしてみました。


婚活パーティーを体験した女性の口コミを見ると、
この出待ち行為は、かなりマイナスな行為のようです。


>正直、出待ちをされた時点でひいてしまう
>出待ちをする男は遊び人ばかりだと思う
>出待ちされて、連絡先を教える女に見たのかと思うとショック
>カップルになれなかったらアフターフォローサービスを利用すべき


というような感想や口コミばかりでした。



結論としては、
出待ちは、なんのメリットもないということでしょう。



そんな出待ちが多い婚活パーティーは、

・エクシオ
・シャンクレール
・ホワイトキー
・PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)

という大手婚活パーティー4社のうち、
どこが多いのでしょうか?


こちらも出待ちされた女性の口コミ情報を
チェックしていくと、


ほとんどが「エクシオ」でした。



なので、出待ちが少ない

・ホワイトキー
・PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)

が参加するならおススメです。


これから婚活パーティーに参加する男性は、
女性からのマイナス評判が多い婚活パーティーは
避けた方が無難かもしれません。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 


潜入体験!婚活パーティーレポ!ホワイトキー・おとコン・シャンクレールを比較


婚活パーティーって、
いろいろな会社が運営してますよね。

最近では婚活パーティー自体が
かなり増えてきています。


私はエクシオで失敗してから、
ホワイトキーとPARTY☆PARTYを中心に婚活をしてきましたが、
最近は、他の婚活パーティーにも参加するようにしています。


具体的には、

おとコンなども参加しています。


最近参加した上記の婚活パーティーの中でも
費用的にも参加している女性のレベルもよかったのが、
おとコンでした。


男性の参加費用が
3,000円が平均なのですが、
ちょっとなめていました。


(どうせブスばかりだろうと・・・)


ところが、
実際に参加してみてイメージが変わったので、
今回おとコンもおすすめの婚活パーティーに
加えさせていただきました。


というわけで、
実際に素敵な女性とカップルになれた!
ホワイトキー/おとコン/シャンクレールという
3社の婚活パーティーについて、
メリット、デメリットを体験談を通して、
ランキング形式でご紹介していきます。


※パーティーパーティーは、
ホワイトキー/おとコン/シャンクレールと比べて
どうしても劣るので、今回は除外いたします。

 

第1位◆ホワイトキー◆


<メリット>
・婚活パーティー初心者女性が多い
・20代後半の若い年齢の女性が多い
・自分に関心がある女性がわかる
・女性参加料金が無料じゃないので、擦れてない女性が多い
・連絡先を3人に渡せる
・一度登録すると、かなり安い割引メールがくる
・フリータイムがサポート付なので、心理的にラク
・中間印象シートで自分の人気度や相手から好かれているかがわかる

<デメリット>
・若い女性が多いので、若い女性が苦手なら苦戦するかもしれません

<体験談>
ホワイトキーの体験談はコチラ

<ホワイトキーHPはコチラ>

 


第2位◆おとコン◆


<メリット>
・1対1の会話を2週するので全員と2回話ができる
・参加費用が他と比べて半額ぐらいと安い
・中間印象シートがあるので誰が自分を気に入ったかがわかる
・30代後半も多いが、美人が多い

<デメリット>
・興味がない女性と2週目の会話が厳しい
・女性の参加料金が2,000円程度だが、当日女性が少ないと価格が値崩れする
(女性参加費150円というときがあり、リピーター女性が多いときがありました)

<体験談>
・オトコンの新宿ラウンジ体験談はコチラ
・おとコンの有楽町ラウンジ体験談はコチラ

<オトコンのHPはコチラ>


 

 

第3位◆シャンクレール◆


<メリット>
・少人数、大人数など人数規模が選べる
・会場が非常にキレイなので、参加する女性がキレイ
・20代後半の若い女性が多い
・連絡先が2人に渡せる

・年代別のパーティー、バツイチパーティーなどパーティー数が豊富

<デメリット>
・フリータイムがあるので、フリータイムが苦手な方には不向き
・カップル発表が全員の前で番号を呼ばれてしまう
・女性の参加費用が安いので、質の悪い女性が参加しているときがある

 

<シャンクレールのHPはコチラ>

 

 

オトコンやPARTY☆PARTY、
シャンクレールもいいのですが、
ダントツでホワイトキーでした。

 


ホワイトキーがダントツの理由は、

・可愛い女性が多いこと
・中間印象シートが細かくわかりやすいこと
・フリータイムがサポート付


だからです。


パーティーパーティーなどは、
誰が自分を気に入ったのかわからないので、
パーティー中、カップリングできる可能性が低下します。
またフリータイムがなかったり、全員と1度しか話せないので、
1回勝負なのです。

 


オトコンは、
婚活トークが下手だと2週目のときにボロが出て
せっかく1週目であなたに好意を抱いた女性も
他の男性とカップリングしてしまいます。

 


またおとコンは中間印象をチェックするものの、
同じ相手と2回話すことがわかっているため、
2回目に会話をする際、気まずくならないように、
女性が気を使って男性全員に○をつけたりするので、
中間印象が意味がないものになる場合があるのです。


以上のように、
ホワイトキーが一番実りのある婚活パーティーだと
経験してみてわかりました。



ホワイトキーのHPはコチラ  
 

 

婚活パーティーが苦手な方は、参考までにコチラ

→婚活アプリペアーズの口コミ体験談サイト

 


大手婚活パーティーを全て体験してわかった20代、30代の可愛い女性が多い婚活パーティーは?


大手婚活パーティーは、
いろいろありますよね。


・PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
・ホワイトキー
・アクー
・クラブチャオ(Club Chatio)
・おとコン
・シャンクレール
・エクシオ



などなど。


私は婚活パーティーのエクシオを初めて参加して、
そこから次々に婚活パーティーに参加してみて、


婚活パーティ=ブスばかり


ではないことがわかりました。



特に婚活パーティー運営会社によっては、
30代後半のブス女性しか来ないということもあり、

 


一方で、20代後半の可愛い女性が多い婚活パーティーもあったり
本当に会社によって集まる女性が違うということがわかりましたので、
一度整理できればと思います。



まず年代で横軸を取りました。
30代が多いと左側へ
20代が多いと右側へ


次に女性の可愛さで縦軸を取りました。
容姿が可愛い女性が多いと上の軸へ
容姿がブス(デブ含み)だと下の軸へ


というわけで、
こんなマッピングになります。









まず左下から見ていきましょう。


ブスで30代が多い婚活パーティーは、

・エクシオ

が該当します。


なぜエクシオがここにあるのかというと、
女性の参加費用が0円か500円ぐらいだからです。


女性参加費用が低いと、
どうでもいい女性ばかりが参加したり、
婚活パーティリピーター女性が多かったりと
非常に質の低い女性ばかりでした。


特にエクシオでは、
女性の参加上限年齢を42歳にしているパーティーが多いので、
30代後半が増える傾向が強いのです。



次に右下を見ていきましょう。

・アクー
・クラブチャオ(Club Chatio)


こちらは20代が多いです。
特にアクーは、
20代限定婚活パーティーも多いので、
必然的に20代女性が多くなるのですが、
結構、ブスが多いんです。

なぜなら認知度が低いので、
容姿がキレイな女性は、
認知度が高い婚活パーティーに流れてしまうからでしょう。
 

 

そしてこの右下と左下に渡って位置しているのが

パーティーパーティーです。

 

 

パーティーパーティーは、

以前までは、右上に位置しており、

若い女性でキレイな女性が多かったのですが、

最近は(特に2016年に入ってからは)、

宣伝活動が多いので、質の悪い女性が増え、

エクシオ化してきています。

 

 


そして左上を見ていきましょう。

・おとコン

ですね。


おとコンは、30代が多いです。
なぜなら女性の参加上限年齢が39歳という
婚活パーティーが多いためです。


ただ認知度がある程度あるので、
30代の中でも比較的可愛い女性が多かったのです。
(⇒オトコンの体験談はコチラ


また右上を見ていきましょう。


・シャンクレール

可愛い女性も多く、
ホームページ上で掲載している会場もキレイなので、
女性自身も安心して参加しやすいという特徴もあります。

 

 

 

最後に左上と右上に渡っているのが、

 

・ホワイトキー

です。

 

ホワイトキーは、

どの婚活パーティーよりも

可愛い女性が多かった経験があります。

 

こちらのホワイトキー体験談でも詳しく

レポートされておりますが、

パーティーのシステムも含めて、

使い勝手がよいので、

参加する女性もスレておらず、おすすめです。

 

 

ここまでを整理すると、

下記のように、

ホワイトキー、シャンクレール、オトコン

という3社が鉄板の婚活パーティーだと思います。

 






一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 


婚活パーティーの選び方や対策とカップリングしやすいのはどこ?


婚活パーティーって
いっぱいありますよね。


ひょっとしたら、
どの婚活パーティーも同じだから
どれでもいいかと思っているかもしれませんが、
実は全然違います。


婚活パーティーを正しく選べば、
女性とのトークや対策を考えやすいですし、
カップリング率も上がります。

なので大事なのは、
どのパーティーを選べばいいか?
です。


婚活パーティーの選び方とは?


婚活パーティーは、いろいろな種類があります。


まず、大人数のパーティーです。
こちらは結婚式の2次会会場のような場所で、
男性20人女性20人で会話をするパターンの
婚活パーティーを意味します。
フリータイムもあるので、
自分からどんどん動きたい方にはおすすめです。


次に、少人数パーティーです。
これは2次会会場のような場所なのですが、
個室に区切られていて、1対1の空間で会話をする
パターンの婚活パーティーを意味します。
大人数パーティーと違い、フリータイムはありません。


そして、エンタメパーティーです。
これはクイズや謎解きといったイベントを
男女混合の班にわけて解いていく婚活パーティーを意味します。


他にも、バスツアーパーティーです。
これは1日、バスでいろんな場所に行き、
隣同士の男女が仲良くなっていくパーティーを意味します。



以上のように、
婚活パーティーといっても
いろいろな形態があるのですが、
大きく分けると上記の4種類です。



その中で自分に合った
婚活パーティーを選ぶことが大事です。


では婚活パーティーを選ぶ際、
自分に合う合わないは、
何を基準にすればいいのでしょうか?


それは、
自分から声をかけるのが好きか嫌いかです。


もし自分から声をかけるのが好きな方は、
大人数パーティー、エンタメパーティーがおススメです。

なぜなら大人数パーティーには、
フリータイムが3回〜4回ぐらいあるので、
狙った女性と再度会話をすることができるのです。


またエンタメパーティーは、
フリータイムはありませんが、
自分からどんどん狙った女性と会話をしていくことが
イベント中、可能なので、
自分からどんどん声掛けしてやっていきたい方に向いています。


一方で、自分からはあまり声をかけたくないのであれば、
少人数パーティーとバスツアーパーティーがおすすめです。

なぜなら強制的に会話をする状況になるため、
自分が頑張らなくても結構、多くの女性と会話ができるのです。


ただできるだけ短時間で出会いを探したい方は、
バスツアーパーティーよりも、
少人数パーティーの方が時間自体が短く収まるので、
非常にラクです。


婚活パーティーの対策とは?


婚活パーティーでは、
イケメン男性は有利です。
さらに若い女性も有利です。

逆にブサイク男性や35歳以上の女性は、
結構不利な状況が生まれます。

そのためブサイク男性は、
婚活パーティーの対策として、
会話力を磨く必要があります。


女性と会話を始めるときに、
第一声で相手女性が
笑ってくれるような挨拶や
会話をしておくと、


ブサイクだけど面白い男性


というイメージがつきます。



それだけで他の男性よりも、
一歩、有利になるのです。



婚活女性は、年収や年齢などで相手を選びますが、
婚活パーティー中、印象に残った相手も選びやすいです。



例えば、

・イケメン男性
・面白い男性

といった2人の男性がわかりやすくモテます。



もしあなたがイケメンであれば、
会話力は対して必要ではありませんが、
ブサイクや普通の容姿であれば、
絶対に印象に残らないので、
面白い男性を演じる必要があると思ってください。


面白い会話を身につけるのであれば、
練習と見本が必要なので、
こちらの婚活パーティーでモテる会話動画をご覧ください。



婚活パーティーでカップリングしやすい会社は?


以上のように、

・自分に合った婚活パーティーを選ぶ
・会話力を磨いて婚活パーティー対策をする

といったお話しをしてきましたが、
大事なのはどの会社の婚活パーティーに参加するかです。


婚活パーティーに参加してみて、
毎回思うことは、


・そもそも自分は人気があったのか?
・自分が狙った女性にはライバルが多かったのか?
・自分が狙った女性は、自分のことを気に入っていたのか?


といった情報がいつもわかりませんでした。



そのため、
いつも高望みした女性にばかりアプローチして、
結局、カップリングできずに終わっていました。


最初、エクシオという婚活パーティーに参加しましたが、
ブスな女性ばかりでしたので、
途中で参加する婚活パーティー運営会社を変えました。


次に参加したのは、
パーティーパーティーという婚活パーティーです。
ある程度女性はキレイでしたが、
上記の3つの情報がとにかくわかりませんでした。


自分は人気があったか?
狙った女性のライバル数は?
狙った女性が自分をどう思っていたか?



ですね。


そこで上記のことがわかる、
婚活パーティーを見つけました。


それはホワイトキー という婚活パーティーです。


パーティーパーティーに
参加しているような可愛い女性が多く
なんといっても、


・自分のランキング
・狙った女性のライバル数
・狙った女性が自分を指名したか
(※その場合、自分を1位指名したか)

ということが紙で配られるため、
非常に戦略が立てやすいのです。


こんな感じでライバル数がわかる↓
婚活パーティー対策

こんな感じで自分を指名した女性がわかる↓
婚活パーティーカップリング


そのため、
ホワイトキーはカップル率が他の会社よりも
高めなので、もしカップルになれないという方は、
ホワイトキーに行ってみるといいでしょう。


ホワイトキーの詳細はコチラ→⇒ホワイトキー

 

婚活パーティーは初めて参加する人が多いパーティーがおすすめ?


婚活パーティーは、
毎回参加者が違います。


婚活パーティーが初参加の方も、
何度も参加しているリピーターの方も
ごちゃませに集まっています。


なので、
毎回毎回婚活パーティーは
ドキドキするのですが、
その中でもカップルになりやすい女性の特徴があります。



どんなものかというと、

【場馴れしてない】

【擦れていない】

【高望み状態になっていない】


という特徴です。


この特徴は、
婚活パーティー初参加の女性に
当てはまります。


まず初参加の女性は場馴れしていないので、
ちょっと緊張しています。


特に一番最初に会話をする男性に対して、
かなり緊張状態になっているので、
話題を振っても、
なかなか盛り上がりません。


そんなときに、
ちょっとリラックスしてもらうようなトークを
するなどのちょっとした優しさをみせると、
ちょっと印象がよくなります。


次に婚活パーティー初参加の女性は、
相手男性に対して擦れていません


これがリピーター女性なら、
かなり擦れているので、
男性女性で1対1の会話をしているときに、
疲れてくると態度が急変したり、
無視したりと擦れてきます。


そうなると、
もう最悪なんです。


もちろんその女性とカップルになりたい
という気持ちはとっくに失せていますが、
私のテンションがちょっと落ちてしまうので、
こういう擦れた女性がいないパーティーがおすすめです。


最後に初参加女性は、
1人1人の男性と話すときに、
しっかりと向き合ってくれます。

逆にリピーター女性は、
相手によって向き合わなくなります。

なぜなら婚活パーティーは、
ちょっとした中毒になるんです。


どんな中毒かというと、


(婚活パーティーに結構いい男がいる!

今回カップルになれたけど、

また別のパーティーに参加したら
素敵な男性と会えるかも!

だから今、目の前にいる男性は
たいしたことないから、まあいいか・・・)


という感じで、
1回1回の出会いに対して、
軽く考えるようになります。

そうなると相手男性との会話が雑になり、
1人1人の男性と向き合わなくなります。


そんな女性と会話をすると
非常に最悪です。


なので、
初めての人が多く参加している
婚活パーティーを選んで参加した方がいいです。


ではそんな婚活パーティーは、
どうやって見分ければよいかというと、
まず大手企業が開催していて、
しかも最近できたばかりという婚活パーティーが
まだリピーターがいないと思います。


最近ですと、

マイナビ婚活が昨年スタートしたばかりなので、
リピーターがまだおらず、初参加女性が多いです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 


婚活パーティーでブサメンは相手にされない?


皆さんは婚活パーティーで、
相手の容姿を気にしますか?


おそらく男性であれば、
ほぼ100%相手女性の容姿を気にするでしょう。

なぜなら男は女を顔で選ぶからです。



一方、女性はどうでしょう?



女性が男性を選ぶとき、
イケメンかブサメンかでカップルになれるかは
やはりかなり違います。


特に婚活パーティーでの会話時間が短ければ短いほど、
イケメンが選ばれる確率は高いです。


なぜなら会話時間が短い、例えば1分ぐらいしかないと
相手男性の容姿しか記憶に残らないからです。


そうすると、
ブサメンは、ほぼカップルになれずに、
連絡先交換もできずに、
惨めに帰るしかない状況になります。


私はブサメン側なので、
かなり婚活パーティーでは、
悲しい思いをしました。


狙っていた女性とカップルになれない帰り道。
気晴らしに映画に行っても、
カップルだらけ。


仕方なく、
ゲームやエロ関連を大人買いして、
家でやり過ごす感じです。



そんな思いをしないために、
婚活パーティーでは


・会話時間が長い


もしくは


・会話が複数回できる


という婚活パーティーに参加するようになって、
カップルになれるようになりました。




まず会話時間が長いとは、
例えばマイナビ婚活という婚活パーティーでいえば、

【ゆっくりお話しできるお見合いパーティ】

 

という種類のものです。


通常は数分間、異性と会話したら、
すぐに隣の席へ移動しなければならないのですが、
この種類のパーティは、
1人の女性と10分程度、会話ができるので、
(※おそらくどのパーティーよりも一番会話時間が長い)
ブサメンでもトーク力さえ磨けば、
なんとかなるのです。


女性は相手を選ぶときに、


【容姿】【年収等のスペック】【話しやすい】


という3つのうち、
どれか1つ印象に残ると
相手男性をカップリング相手に選ぶことが多いので、
この【話しやすい】さえ磨いていけば、
かなりの確率でカップリングできます。

ただトークが苦手なブサメンさんは、
こちらの動画で練習するといいかもしれません。
私もコレで練習してカップルになれたので参考までに。


次に会話が複数回できるとは、
1対1で会話するのが2周できるパーティーです。


例えば、
オトコンという婚活パーティーは、
ほぼ2周制です。


全員と1対1で5分ぐらい会話をして、
さらに1対1でもう5分ぐらい会話ができるので、
素敵な女性と1回目のトークで失敗しても、
2回目のトークで挽回できるチャンスがあります。


これは非常に便利です。


婚活パーティーは、
1回失敗するとお互いのテンションが落ちてしまうので、
会話が止まってしまい、
その女性とはカップルに馴れない確率が格段に上がるものですが、
2回目でカバーすることで、
カップリングに持ち込みやすくなります。


また通常の婚活パーティーは、
1対1で全員会話をしてから、
フリータイムで好きな人と話すという流れですが、
フリータイムはイス取りゲームなので、
必ずしも自分が狙っている女性と会話できるかといったら、
運の問題になります。


でも2周制なら、
確実にもう一度その女性と会話をすることができるので、
1回目で緊張しちゃってという男性は、
オトコンをおすすめします。

おとコンのHPはコチラ⇒真剣な方が集う大人の婚活パーティー♪


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  


 


婚活パーティー体験談のまとめ

 

今までに参加した婚活パーティーの体験談を
会社別・会場別でまとめました。

 

 

ホワイトキーの体験談まとめ(おすすめ★★★)

 

 

・新宿会場
なんといってもカップル率の高さと
美人の多さは他社を圧倒してました!

配布される中間印象シートも使える!→続きを読む


・横浜会場1
横浜には美人が多い?
はい!実際多いです!性格美人も多い!
ではどんな容姿の女性がいたのかを

体験してきました。→続きを読む

 

・横浜会場2
ホワイトキーの横浜は美人が多いので、
ついつい何度も参加しています。
今回はリピートしてきた体験談→続きを読む

 


オトコン体験談まとめ(おすすめ★★)

 


・新宿会場
おとコンは安い!安すぎる!
今までの婚活パーティーの参加費用はなんだったんだ?
そして新宿会場は広い・・・→続きを読む


・上野会場
上野ってどうなんだろう?埼玉の田舎女が多いのか?
いやいやそんなことをはありませんでした。
上野をバカにしていた・・・→続きを読む


・有楽町会場
新宿ラウンジの方が広いかも。
ただ、相武紗季似の女性が現る!
すっごい美人ですね〜→続きを読む

 

・横浜会場
やっぱりオトコンは安い。
なんと3500円で参加できました。
宮崎あおいの雰囲気をもった美人と出会いました。
いいっすね。おとコンは他と違う。→続きを読む

 

 

パーティーパーティー体験談まとめ(おすすめ★)

 

 

・有楽町会場
パーティーパーティー名物プチお見合い。
可愛い子はいますよ。
でもライバル男性の年収が高い・・・→続きを読む

 

 

・新宿会場
大人数のメガお見合い。
ちょっと人が多すぎて目が回る。
アラフォーおじさんには不向き?→続きを読む

 

 

・恵比寿会場
初のタブレットお見合いパーティー。
メモができなからめっちゃ不便。
でもリアルタイムに中間印象ができて、
よりリアルタイムな婚活パーティーに変化?→続きを読む

 

 

 

マイナビ婚活の体験談まとめ

 

 

・竹橋会場
マイナビ婚活の竹橋会場に参加した体験談です。
剛力彩芽似のお嬢様系の女性と出会いました。
他にも美人がいたので、この婚活パーティーは

穴場だと思った瞬間でした。→続きを読む

 

 

・新宿会場

マイナビ婚活の新宿会場に行ってきました。
なんと平愛梨似のインストラクターと出会いました。
マジでハズレがないな・・・マイナビ。→続きを読む

 

 

・レストラン新宿会場
今回初めて、レストランが会場でした。
予想以上にレストラン会場は楽しめます。
そして8名中6名が普通以上!?→続きを読む

 

 


パーティーパーティーでいいなが貰えない?

 

先日、
パーティーパーティーに
私の友人が参加しました。

 


その友人は、36歳男性。
正社員ではなく、契約社員です。

年収は350万程度。

 


この友人は、
かなりトークがうまく、
私もいつも笑わせてもらってます。

 


それぐらいトークがうまい彼が、
全くいいなをもらえずに、
すごすごと帰ってきたそうです。

 


正直、私は信じられませんでしたが、
最近パーティーパーティーに参加する
男性のレベルが上がってきたせいかもしれません。

 


というのも、
今、パーティーパーティーは、
年収500万以上ないと、
まともに勝負ができないのです。

 


なぜそんな高年収が必要になったのかというと、
パーティーパーティーは、
年収や公務員、上場企業社員といったレベルの
パーティーを特に力を入れており、
それに該当する男性が多く集まっています。

 


また、
そういった高スペックになれている女性が増えたため、
要はパーティーパーティー女性は目が肥えてきたのです。

 


なので以前のように、
低スペックの男性は、
カップリングしにくくなったのでしょう。

 


そこで、
その友人に今度は

ホワイトキーに行くように提案してみました。

 


ただ友人はよっぽど

パーティーパーティーがショックだったのか、
行きたがりませんでした。

 


そこで参加費を半分だすよというと、
しぶしぶ行きました。

 


結果として、
中間印象シートではランキング1位に!
しかも27歳の女性とカップリングしてきました。

 


婚活パーティーによって、
ここまで結果が変わるなんて。

 


でも今回分かったのは、
低スペック男性は、
パーティーパーティーよりも、
ホワイトキーに行った方がいいかもしれませんね。

 


おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー  
 

 


まともな婚活パーティー会社の見分け方?

 

 

婚活パーティーを開催している会社って
いっぱいありますよね?

 


初めて婚活パーティーに

参加しようと思ったら、
取りあえず参加するだけで精一杯なので、
どんな会社があるのかなんて、
選んでいる余裕はないと思います。

 

 

私もそうでした。


取りあえず、

聞いたことがある婚活パーティーや
ネット広告で見かけた婚活パーティーをチェックし
自分の日程が空いている日に、
参加できるパーティーを選んで取りあえず予約。

 


そんな感じでした。

 


なので、
どの婚活パーティーがいいのか悪いのか
最初は全くわかりませんでした。

 


ただ私はそれから、
いろいろな婚活パーティーに参加してきたのですが、
1つ婚活パーティーを見分ける方法がありました。

 


それは、

婚活パーティーが終わるときの
男性と女性の退出のさせ方です。

 

 

良くない婚活パーティーの場合は、
男性を先に退出させ、
女性をその後に退出させるパターンです。

 


なぜこのパターンがダメなのかというと、
男性が先に退出すると、
会場の出入口で、
出待ちをするのです。

 


カップルになれなかった男性が
会場の出入り口から帰っていく女性に
声をかけてきたりするのです。


参加者のことを

全く考えていないパーティー会社です。

 


私が参加したときは、

 

・エクシオ

・アクー

 

という婚活パーティー会社が
このパターンでした。

 

 

これらの会社は非常に接客が悪く、
参加者からの要望など全く受け付けない会社です。
参加しない方がよいかと思います。

 

一方で、
女性を先に退出させて、
男性をその後から退出させるパターンですね。

 


このパターンの会社は、
参加者のことをちゃんと考えていますね。

 


私が参加した限り、


・ホワイトキー
・おとコン
・パーティーパーティー

・シャンクレール


が女性を先に退出させる会社で、
スタッフの接客面も良い会社だと思います。

 


ちなみに美人が多かった婚活パーティーは、
上記のうち、ホワイトキー というパーティーでした。

 

 

特に相性解析シート

サポート付フリータイムという

初参加者にとって大変助かる仕組みがあるので、

是非行ってみてください。

 

 

 

 


8月は婚活に不向き?

 

一般的に8月は、
彼女をつくる時期としては
不向きと言われています。

 


なぜなら、
8月はお盆休みや花火大会、
バーベキュー、ビアガーデンなど
イベントが盛りだくさんなので、
6・7月中に彼氏を作っている女性が多いからです。

 

 

ただこれはあくまでも一般論です。

 

 

私の職場の女性で、
独身の美人女性がいますが、
お盆休みは特に予定もなく家でダラダラしているので
お盆だから8月だからといって、
特に婚活に不向きなんて感じていません。

 

 

さらに、
婚活サイトや婚活パーティーを
ここ3年間やってきた身としては、
あまり関係ないというのが実感です。

 

 

婚活パーティーも普通に満席ですし、
婚活サイトの場合は、
特にお盆明けが登録がかなり多いです。

 

 

そんな中、
婚活パーティーに参加して、
カップリングできたら、
特に8月は少し変わったデートをして距離を縮めましょう。

 

特に花火大会などの夏の大イベントは
敢えて避けて、ご飯デートをしましょう。

 


ではどんなご飯デートが

いいのでしょうか?

 


おすすめは、
焼肉とうなぎです。

 


夏は職場の冷房のせいで、
女性は体調を崩しがちです。

しかも夏バテをしているケースもあるので、
焼肉やうなぎは非常に誘いやすいのです。

 

 

私も夏の婚活では、
カップリングした女性と
何回か焼肉に行き、
楽しくデートができました。

 

 

さらにビアガーデンもおすすめです。

 


お酒が飲める女性限定になってしまいますが、
開放的な雰囲気が、
いつもと違うデートになるので、
外のデートという感じでおすすめです。


 

婚活パーティーのおすすめはココ→ホワイトキー

 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others