PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その1


今回はPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
【20対20グランデパーティー】口コミ体験談です。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)といえば、
プチお見合いと思っていましたが、
20対20グランデパーティーという大人数のパーティーもあるんです。

 


大人数パーティーのメリットは、

 

・たくさんの方と出会える
・カップルになれる確率が上がる

 

などですが、逆にデメリットは、

 

・誰が誰だかわからなくなる
・非常に疲れる
・フリータイムがちょっと心配

 

というところでしょうか。

 


さてパーティー当日。場所は新宿会場でした。

 

新宿郵便局前ですが、油断していると通り過ぎます。



 

(こんな感じ↓)



 

ここの5Fですね。

 

早速受付です。
そこで、白紙のプロフィールカードをもらいました。

 

(こんな感じ↓)




そうか。プチお見合いとは違い、自分で書き込むんですね。
最低開始の10分前には到着しておかないとやばいです。

 


私は15分前に到着していたので、
しっかり考える時間がありました。

受付でプロフィールカードをもらったら、
パーティー会場へ移動です。



 

(パーティー会場はこんな感じ↓)





 

既に40人中5、6人が来ており席に座っていました。

 

席に着くと、

 

・黒いバインダー
・当日の参加名簿
・ファイナルカード
・メッセージカード×3枚
・第一印象カード

 


が置かれていました。

 

まずは、時間もないので、プロフィールカード作成に取り掛かります。つづきはこちら
 


⇒女性の食いつき度を8倍にアップさせる婚活自己PR



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その2

※前回からのつづきです。
まずプロフィール作成に取り掛かります。

 

基本的なプロフィールは問題ありませんが、
字の汚さはなんとかしないとと毎回思います。せめて丁寧に。
⇒女性の食いつき度を8倍にアップさせる婚活自己PR
 

 

趣味などは、いつも書いているものがあるので、それで書くとして、

 

・どんなところにデートにいきたい?

 

これは非常に重要ですね。
その人のデートプランを試されている感じですから。

 

私は以前、池袋のナンジャタウンと書いて思いっきり女性から引かれました。

 

私が20代の頃は、鉄板のデートスポットで、
当時の彼女も喜んでくれていた記憶が強すぎたのかもしれません。
時代は流れたのですね。

 

そしてとにかく戸惑ったのは、この2つの質問。

 

【 好きな女性芸能人は? 】
【 女性のグッとくるポイントは? 】

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)には悪いが、
この質問から、どう話を広げればいいんだ?と本気で思いました。

 


【 好きな女性芸能人は? 】など、回答を間違えれば、

 

(この人、巨乳好きなのね!)
(この人、ロリコン?)

 


なんて思われたら、印象が悪すぎです。


この質問に関しては、誤解を生まず、
若干女性受けする芸能人をあげておくといいかもしれません。

 

そして【 女性のグッとくるポイントは? 】という質問。
もう何を書いていいやら。

 

半分やけくそに【ありがとうがちゃんと言えること】と書きました。
ちなみにパーティー中、誰一人としてこれに触れる女性はおりませんでした。
そりゃそうだよね。つづきはこちら



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その3


※前回からのつづきです。
 

プロフィールと悪戦苦闘しているとかなり人が集まってきました。


⇒女性の食いつき度を8倍にアップさせる婚活自己PR



気づくと開始時刻になっています。



 


司会から

「ただいま女性の到着が遅れておりますので、もう少々お待ちください。」

とアナウンス。

 

ちなみにこの司会の方は、女性でかなり馴れている方です。

 

ただエクシオやシャンクレールで見かけるタイプ
やはり大人数になるとPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
と言えど、丁寧な接客や進行は厳しいのでしょう。

 

その司会はマイクでガンガン説明をして、
説明を聞かずに次に何をしたらいいかわからないという人を出さないように必死でした。

 


ただ接客が悪いわけではありませんでした。

 


男性は右回りに移動していくので手荷物は荷物置き場に置いてくださいとかの気づかい

また、ドリンクは女性はガラスのコップ、男性は紙コップです。
理由は男性が移動するときに、万が一落ちて割れてしまったら大変なのでとアナウンス。
紙コップも白い尿検査で使うようなものではなくしっかりとした紙質のコップでした。


こういう気づかいは嬉しいものです。男性といえど。


女性ばかり特別待遇しているようなところは論外ですが、男性も人ですからね。
(女性を紹介しているからいいでしょ的なパーティーはすり減ります・・・)



 

さて、今のうちに男性のレベルチェックです。

 


・メンズノンノに出てきそうなイケメン。
・白いジャケットにおしゃれシャツの男性。
・チェックのシャツ+チノパンのおじさん(40歳ぐらい)
・祝日なのにスーツの人も5、6人います。
・スーツ+禿げの男性(34歳ぐらい)
・ユナイテッドアローズ的な私服が3人ぐらい
・残念系の私服は、0人

 

今回の参加男性は、おしゃれな人やスーツの人が多く、
変な男性は、40歳ぐらいのおじさんの1人ぐらいです。

 

何気なくそして名簿を見ていると、
先日プチお見合いで見たことがある名前が。住んでる場所も同じ。

 


こいつはこの前会った女性か?だとしたらリピーターだ!
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)初参加が多いと思ったけど。

 


そしてこういう場合、気まずいです
実はプチお見合いのとき、その女性からいいなカードをもらっていました。
しかもメッセージ付きで。



 


気まずい。どうしようもなく。
でも同姓同名かもしれないので、確かめることにしました。


そっとその女性がいる方向をみると・・・・つづきはこちら



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その4


※前回からのつづきです。

参加名簿から、
前回のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)
でお会いした女性と同じ名前で同じ住まいの方を発見。


気まずい思いをするなと思い、
その女性がいる番号の方を見たらまるで別人でした!

 

名前とお住まいが同じだけだったんですね。

 

あーよかった。
これで集中してパーティーに望めます。

 

そのうち司会から、
「女性があと1人お見えになりませんが、
時間になったので始めさせて頂きます。」と。



そしてパーティーの流れを説明しだしました。




PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


前半は、参加者全員3分づつ話していきます。
その際メモタイムという時間を設けます。



 

なぜメモタイムをとるかというと、
大人数パーティーは短い時間で大量の人と会うため疲れます。
そしてメモを取るのを忘れてしまうということがしばしばあるからです。



 

要は「誰が誰やらわからなくなってしまう」という事態を防ぐ対策です。
5人話すごとに、メモタイムを取るそうなので合計4回ですかね。



 


前半が終了したら、第一印象カードの記入をします。
この第一印象カードとは、気に入った男性女性の番号にしるしをつけるもので、
自分のことを印象がいいといってくれた女性がわかる画期的なシステムです。



 


次に後半です。
後半は、フリータイムを3回取ります。
誰と話してもらってもかまいませんし、グループで話してもらっても構いません。



 

(お!グループで話す?新しい。もてナイとかのグループで1人の女性を奪うやつでしょうか)



 

フリータイム中は連絡先交換は自由。
メッセージカードという自分の連絡先が書いてあるカードを渡すことで
連絡先交換をしてくださいとのこと。

(メッセージカードはこんな感じ↓)




フリータイムが終わると、
ファイナルカードにカップルになりたい人の番号を3つまで記入します。



 


最後に封筒にてカップルになっているかどうかのカードを配布します。



 


という流れとのことでした。



 


誰と誰がカップルになったのかわからないというのは、ちょっと消化不良ですね。

目当ての人とカップルになれないのは、仕方ないとして
目当ての人がカップルになったかどうかを聞くだけでもあきらめがつくのに。

 


でもシステム上仕方がありませんね。つづきはこちら



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その5

※前回からのつづきです。

 


司会より

「プロフィールカードを交換して自己紹介をしてください!どうぞ!」

 

の一言で、パーティー開始です!

 

1人目は自分の目の前の女性です。
37歳の大阪生まれ、茶髪で化粧が濃いが美人系です。

 

こちらの女性は到着が遅かったので、
プロフィールカードに空白が目立ちます。

 

趣味欄には、旅行のみ

 


これはなかなか骨が折れそうと思いきや、
こちらが書いていたデートコースの【高尾山】にかなり反応してくれ、
私が言ったことに対しても結構笑ってくれました。

 

そのうち私のプロフィールに突っ込みを入れてきたりと結構いい感じで話せました。

 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
エクシオと比べると話せる時間が長い気がします。
3分間といっていましたが、4、5分は話せていた気がしました。
エクシオでは、ほぼ1分でしたから。。。

 

2人目は、38歳女性。旅行業。
大変申し訳ないですが、ちょっと老けてます。
やはり40歳に近い女性は、お肌のケアが大変なんだろうなと思いました。

 

私は趣味に旅行と書いていたので、
これが共通点で楽しく話せました。
プチお見合いで経験した沈黙や盛り上がらないという状況があまり起きません。

 

おそらく40人がいっせいに話し出すと、
会場が湧いているような雰囲気になり、いつもよりテンションが上がりやすい気がします。
プチお見合いと比べると歴然です。

 

そして3人目。35歳女性。
ちょっとぽっちゃり系ですね。

紺のワンピースで、肩までの黒髪で前髪が短い。

 

完全に受け身になっている女性なので、
こちらから質問しないと前に進まない感じです。


住んでいるところで話を拡げようと思いましたが、
あまり魅力的とはいえない方でしたので、
ちょっと手を抜きました。つづきはこちら




PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー




konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その6


※前回からのつづきです。

 

4人目は、34歳女性。
この女性も私のデートコース【高尾山】にチェックしてきました。
実は友達に高尾山に一緒に行こうと言われ断ったばかりですと。
タイムリーなネタなんでしょうね。
結構、形から入るタイプらしく行くと決めたら、
山への装備を結構買っちゃうそうです。

 

5人目の女性は36歳。
来ましたね。美人系。目がぱっちりのB型。
とてもキレイな方なので、是非カップルになりたい!そう思いました。

 

プロフィールをチェックすると、この女性も趣味が旅行です。

 

「どこらへんに旅行に行くんですか?」と私。
「そうですね。海外が多いです。」
「そうなんですねー。海外はどこらへんですか?」
「アジアとかヨーロッパですかね。」

 

(アジアは結構情報があります。)

 

「アジアってことは、ベトナムとかですか?」
「ええ!そうです。まさしくベトナムにこの前行ってきました」

 

(来ましたね。共通点。ベトナム行ったことないけどトークはできます!)

 

「ベトナム行ったことないけど、行ってみたいんですよ。」

 

「いいですよ〜」

 

「あれですよね。バイクがめっちゃ多いんですよね。」

 

「あ、よく知ってますね。すっごいんです。バイクの量が。
道を横断するときとか、バイク乗っている人とアイコンタクトして、
道を渡ったりしました。」

 

「すごいですね!なかなかないですよね。アイコンタクトすること自体」

 

「ええ、そうなんですよ。」

 

「それに食べ物もおいしいって聞きますよ。どうでした?」

 

「美味しいには美味しかったんですが、お水がダメだったらしく吐いちゃって」

 

「そうか〜。水は危ないっていいますもんね」

 

「ええ〜。ほんとにこりました。」

 

とここで、時間切れ。やっぱり3分は早い。
ベトナムの特徴しかわからなかった。

 


やってはいけないことをやってしまいました。


これだ!という女性に対して、
その人の内面情報を引き出せずに終わる。最悪です。つづく。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その7


※前回からのつづきです。
 

そしてココで1回目のメモタイム。
5人目の人の目の前で、自分のトークの失敗さ加減を反省していると
すぐにメモタイムは終わりました。

 

気を取り直して、6人目。

 

6人目の女性は背が高そうな小顔の方で、黒髪のおかっぱヘア。
年齢は35歳ぐらい。容姿は悪くありません。

 

早速プロフィール交換をすると、
その人の好きな芸能人欄に「桜井和寿」が。

 

(この人は、ミスチル好きだな。)

 

「あ、桜井さん好きなんですね!」

「ええ、ミルチル好きなんですよ」

「どんなところが好きなんですか?」

「そうですね〜。あの苦しそうに歌っている顔が。」

「おお〜確かにそうですね!それにカッコイイですからね。」

 

(なるほど好きな芸能人は、こういう使い方をするのか!)

 


「僕もミスチル好きで、よくコンサート行きますよ」

「そうなんですか!いいですよね。」

「ええ。一昨年もバンクバンドフェスに行きました」

「あ、私も行きましたよ!」

「偶然ですね!」

 

という感じで盛り上がりました。


やはり好きなミュージシャンが合致したときの連帯感は半端じゃないですね。
一気に楽しい雰囲気になりました。


そしてお時間がきまして、
次の方へ。つづきはこちら


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ
 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その8

※前回のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談
からのつづきです。

 

7人目は、33歳女性。静岡生まれ。
赤いメガネをかけた可愛い系女性です。

 


プロフィールを見ると、
海外ドラマが好きと書いてありました。

 

やはり、プチお見合いと違って、
プロフィールにいろいろ書く欄があるとネタに困らないなと感じました。

 

「海外ドラマはどんなのを見るんですか?」

「そうですね〜。プリズンブレイクとか」

「いいですね。シーズン1で刑務所を脱出しちゃうやつですよね」

「ええ。でもショックだったのが主人公がゲイだったんです」

「!!!まじっすか!」

「はい。他の海外ドラマも見るんですけど、どの主人公もゲイだったんで」

「ゲイをよびますね!」

 

なんていう話をしました。
婚活パーティー中にゲイというキーワードが飛び出したのが面白かったです。



 

8人目は、32歳。若干、顎がシャクレてます。若干です。
ただキレイ系女子です。

 

その女性は緊張なのかどうなのか。とにかく暗い。

今までの陽気な会話が嘘のようにできなくなりました。
こちらがテンション高めで何か質問しても、
暗い感じで返事をしてくるだけ。

 

20人もいると、こんな女性もいるんですね。
ただこの人はプチお見合い向きだなと思いました。

⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集

 


瞬発力で会話を進めるのが苦手なタイプでしょう。
じっくり時間をかけて掘り下げると味が出るそんな感じがしました。

 


次は9人目。
職業がデザイナーの29歳。
この女性も若干シャクレ気味。

 

ただめちゃめちゃ明るい。
私が書いた趣味の旅行を見ると京都の話を振って来ました。

 

ちょうど来月友達と行くんですと。

 


なるほど。ここぞとばかりオススメのお寺情報を繰り出して
しまいました。そして時間終了。

 


ただ私が言ったオススメ寺をメモしてくれていたのは、
ちょっと嬉しかったです。つづきはこちら


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その9

※前回からのつづきです。

 

そして10人目。
折り返しですね。
実はドリンクをとっくに飲みほしていて、喉がカラカラです。


そこへ給水?!

 


女性スタッフが気を使って、ドリンクのお代わりを持ってきてくれました。
やっぱり接客力あるな。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)!
こんなに大人数なのに、しっかり見てる。

 

10人目の女性は、ヘアメイク。29歳。
少女っぽいルックスで幼い感じですが、
めちゃめちゃ可愛い女性です。

 

こちらがちょっと言ったこともコロコロ笑ってくれます。
いやー可愛いな。この子がいいな。
そんな風に思いました。フリータイムで絶対に行こう。

 

そして10人目が終わったので、メモタイム。
やっぱり小休止があるとラクです。

 


エクシオはないからな〜。ちなみに、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)新宿会場は、
エクシオで言えば、銀座会場のようなイメージです。

 

ただエクシオ銀座会場よりも、可愛い女性、話しやすい女性が多い。
雑で擦れた女性が1割ぐらいいるのですが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、そういう人が少ないです。


休憩だったメモタイムが終わり、11人目へ突入です。
ただ後半は疲れてきていたので、印象的な人だけご紹介します。



 

11人目 毎朝ジョギングをしている36歳女性。
私も夜ジョギングをしているので、そこで共通点があり盛り上がりました。
私が住んでいる場所に、以前住んでいたようで、
あそこからの夕焼けいいですよねトークでまったり。

 

13人目 営業経理でメガネをかけた能面女性。
正直何を話しても盛り上がりませんでした。
途中から私も会話を探すのに疲れ、1分ほど黙ってしまいました。
まー向こうも私がタイプじゃなかったんでしょうね。
お互い様です。

 

16人目 明らかに美人。ハーフっぽい外見。
ただ話すと天然キャラ。

 

ただ天然キャラの人は、自分が天然だってことを自覚してないから、
天然といいすぎると怒るんだよね。
すっかり忘れていました。
天然ですねーを連発して、ちょっと怒らせてしまいました。
すごい可愛かったので残念。

 

20人目 エステシャンの32歳女性。
エステで話題を拡げられず撃沈。
こちらの旅行ネタ、高尾山ネタが通じず、
さらっと時間切れになってしまいました。

 


いやー疲れました。

ただプチお見合いとは違い、ちょっとした達成感もありました。
こういうのも面白いです。つづきはこちら




PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談口コミ(20対20大人数パーティー編)その10

※前回からのつづきです。

 


さてPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の前半が終わりましたので、
第一印象カードの記入をお願いしますと司会女性がアナウンス。

 


(さて。どうっすっかな。取りあえず美人系と話が合った女性をチェックしよう)
(司会の女性は、何個チェックしてもOKと言っていたし)

 

そんなこんなで、第一印象カードの提出。

 

 

そしてフリータイムの1回目です。
フリータイムは全部で3回。

 

最初に話した美人系と、ベトナムの美人系と、ヘアメイクの可愛い系にしよう。
そう決めました。フリータイムは迷ったら負けです。

 

司会より「まず全員席をお立ちください」とアナウンス。
そして一気に最初に話した美人系のイスをゲット!

 

「ここいいですか?」

「ええ。どうぞ。」

「最初だったので、緊張してよく話せなかったのでまた来ました。」

「はい。あ、高尾山の方」

「あ、そうですね・・」

 

(高尾山の方って、なんか相撲取りみたい)なんて思いながらプロフィールを交換すると、
彼女のプロフィールの趣味欄に高尾山と書いてありました。

 



「あ!趣味増えてますよ!」

「はは、高尾山頂きました!」

「あれー俺のなのになー」

 


とバカ話ができるいい感じになってました。




そのうち、趣味の料理の話に。

 

「料理は中華をつくるんですか?」

「ええ、炒め物全般です。」

「料理はするんですか?」

「はい。ときどきしますね。あとお菓子作りも」

「お菓子作りいいですね〜。女子力高そう」

「そうでしょ〜。でもカロリーに気をつけないと」

「そうですか?すごい痩せてますよ!」



 

という、終始いい感じで終わりました。つづきはこちら



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ
 

 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others