PARTY☆PARTYで婚活女性は、年下男性とカップルになるな?


婚活女性の悩みで、

素敵だなと思う男性に選んでもらえない

というものがあると思います。


その一方で年下男性にはモテるので、
年下男性を自分好みの男性に育てようという作戦を取る女性がいます。



でもこれは大きな間違いです。



例えば、
あなたが32歳女性年下男性が25歳だったとします。


25歳の男性は、
美味しいお店のチョイスも服も
話題も会計のスマートさも
持っていません。


そういったことを
32歳のあなたが教えていったとします。



その結果どうなるでしょう?



その25歳男性は、
周囲の25歳男性と比較して
エスコート力も外見も会話もレベルが高くなっているので、
他の女性達からモテ始めます。


年下男性は、
年上の女性が好きであることは間違いないですが、
ふとした瞬間に、他の女性がいいなと思うようになります。


一緒に寝ていて、
あなたの顔にシワやシミがあることがわかり、
ちょっと冷めてしまうこともあるでしょう。


実際、私も26歳のとき34歳の女性とお付き合いをしていました。

出会いは合コンでしたが、
いろいろ彼女から自分の磨き方を教えてもらいました。

私は当時、
彼女の大人の色気にクラクラしていたので、
猛烈にアプローチしたことを覚えています。


ただ、
ある程度教えてもらって、
男として成長してくると、
男性の本能が疼きます。


自分と同い年やちょっと下の女性が
途端に可愛く思えて、
自分が付き合っている年上女性の価値が
著しく落ちると感じるのです。


さっきのシワやシミといった肌の感じが、
30代女性と20代女性とでは全く違うからです。


そうなると、
年下男性は簡単に年上女性を捨てます。


もしくはプライドが高い年上女性は、
自分から去って行ったりします。
(私の場合はそうでした。)



なので、
結婚適齢期の女性は、
年下男性とお付き合いすることは、
完全に時間の無駄と思っておいてください。



そもそも時間がないから婚活しているのに、
気長に年下男性を育てるなんて、
リスクが大きすぎます。


だからこそ婚活パーティーでは、
すぐに結婚できる相手を探すようにしましょう。


最短で結婚が見込めない年下男性は、論外です。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

アラフォー婚活女性は年下男性から絶対にモテない?

 

 

最近、婚活している女性で、

 

自分より年下男性がいい!

 

という方が増えてますよね。

 

 

例えば、
アラフォー婚活女性が、

 

「30歳や31歳の年下男性が可愛い!」

「婚活対象にしてもいい!」

 

なんて言ってますけど、
実際問題、そういう女性は確実に年下男性と
カップルになれません。

 


なぜかというと、
年下男性は年上の女性を狙わないからです。

 


逆はあります。

 

年下女性が年上男性とカップリング!
ということは本当によくあります。


でも年上女性が年下男性と
結婚するというのがほとんどないのです。

 

 

こちら婚活関連のデータです。
出典は、婚活迷宮の女たちです。

 

 


男性の年齢別に、
婚活対象となる女性の年齢で、


・下限年齢
・上限年齢
・最大譲歩した年齢


という表になります。

 

 

例えば、
男性の25歳男性は、

 

・下限の女性年齢は21歳
・上限の女性年齢は29歳
・最大譲歩の女性年齢は32歳

 

という感じなんですね。

 

 

逆に、37歳の女性は、
35歳の男性から婚活対象となってます。

 


いくら37歳の女性が、
年下の30歳男性がいいと思っても、
30歳男性は34歳が上限年齢なので、
37歳の女性は選ばれないのです。

 


ちなみに30歳男性の最大譲歩の女性年齢でも、
36歳なので、37歳女性は、

やはり選ばれないというわけなのです。

 

 

結局、男性は若い女性がいいんです。
当たり前ですよね。

 

 

なので、
もしあなたがアラフォー女性で、
年下男性がいいなんて言っていたら、
絶対に婚活で成功できないと思ってくださいね。

 


ただ!

 

自分の年齢が最大譲歩の年齢に入っている場合は、
頑張ってみてもいいかもしれません。

 


30歳の男性でも、
36歳の女性が最大譲歩で該当します。

 


ただよほどの美人じゃないと
太刀打ちできないでしょう。

 


ちなみに、
婚活パーティーでは、
アラフォー美人が余りやすいです。

 


フリータイムなど、
ちょっと可愛い若い女性に、
男性は殺到します。

 


そこで私は、
アラフォー美人だけに狙いを絞って、
アタックしたら無事カップリング。

 


当時私は36歳だったので、
アラフォー美人もまんざらでもないような感じでした。

 


年下男性好きだったんですね。

 


そしてお付き合いに発展したのですが、
別の婚活パーティーで、
32歳の可愛い看護師さんとカップリングになり、
アラフォー美人とはお別れとなりました。

 


結局、男性は年下女性になびいてしまうので、
アラフォー女性は年下男性よりも同じ年か年上を狙う方が
いいのかもしれませんね。

 

 

カップリング率が高い婚活パーティー→ホワイトキー

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others