partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その1


先日partypartyのプチお見合いを体験してきました。
そのときに、素晴らしい大和撫子と出会いましたので、
今回はその体験談です。


場所は大宮ラウンジです。


以前にも1回行ったことがありますが、
大宮ラウンジは全部個室形式になっているようで、
さらに大宮ラウンジの個室から見える夜景がきれいなんです。


こちらpartypartyのHPで掲載していた
大宮ラウンジから見える夜景です↓




そういうロケーションもあってか、
以前1回だけ参加したとき、
キレイな女性が結構多かったのです。


やはりラウンジや会場によって特色があるのが、
partypartyなのかもしれません。


なので、
せっかくなら美人と出会える婚活パーティーがいいので、
ちょっと遠かったのですが行ってきました。



当日は7人女性と8人男性でした。


土曜日の17時だったので、
男性は私服の方がほとんどです。


そんなわけで、
プチお見合いがスタートです。



1人の女性と7分〜8分程度お話をしていきます。



1人目の女性は川越にお住いの32歳女性で、
クールビューティーな美人です。


目がぱっちりしていて若干早口です。

ただキレイな方なので、
こちらのテンションは上がります。



お互いのプロフィールカードを交換して、
お休みの日の過ごし方を見ると、
マラソンと書いてありました。



私「マラソンされるんですか?」

女性「はい。週1回ぐらいですけど」

私「すごいな〜。そういう大会にも出たりとか?」

女性「この前、初めて東京マラソンに抽選で当たって走ってきました!」

私「よかったですね!すごい倍率だって聞きますもんね。
あれは42.195キロなんですか?」

という感じでマラソントークを開始。つづく



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その2


前回の続きです。

ただ私自身、身体がブヨブヨなので、
「走ってみたい!」と言ったところで、
デブが走りたいなんてウソだろ?と思われるので、
いったん会話を別の方向へ。


再度プロフィール用紙を見ると、
仕事に営業事務と書いてありました。



私「お仕事、営業事務なんですね。営業マンは結構多いんですか?」

女性「はい。うちの部署で30人ぐらいですかね」

私「私も営業の部署にいるので、営業事務の方には頭が上がらないです。」

女性「ほんとですかー」

私「はい。しょっちゅう、お菓子を買って行ったりしてますし」

女性「羨ましい。そういう職場。うちの部署の男性はそういうのしてくれないんです。」

私「そうなんですね。ほんとは渡したいのかもしれませんよ。結構、勇気入りますから。渡すとき。」

女性「そっか。そういうのもあるんですね。」



という感じで仕事から会話を拡げていたら、
トークタイム終了。




2人目の女性のもとへ。


2人目の女性は29歳女性でした。
目がクリクリしていて、
笑うと可愛い感じで、
末っ子という雰囲気をもってる女性です。


やはり大宮ラウンジは可愛い人が多いです。
実は穴場かもしれませんね。



早速、プロフィールをチェックすると


漫画や映画が好きみたいなので、
どんな漫画を読んでいるのか聞いてみました。


私「どんな漫画を読んでいるんですか?」

女性「そうですね。結構男性が好きなマンガとか読んじゃいます。最近だとキングダムとか。」

私「へー!珍しいですね。キングダムは僕も読んでます。」

女性「あ、本当ですか?面白いですよね」

私「ええ。私の職場でも読んでる男性多いですよ。」

女性「そうなんですね」

つづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その3


前回のpartypartyの口コミ体験談の続きです。

2人目の女性とはマンガの
キングダムで盛り上がったのですが、
途中で気づきました。


漫画のネタで会話を拡げても
あんまりこの女性自身の情報を知ることにならないなと。


そこで会話を180°変えて、
趣味の欄に書いてあった「旅行」について質問しました。



私「旅行は海外ですか?国内?」

女性「もっぱら海外です。」

私「そうなんですね。海外旅行はどこらへんに行かれます?」



という感じで会話を拡げていきまして、
トークタイム終了。




感じのよい女性で、
とても話しやすかったです。



やはり男性が読むマンガを読んでいる女性って、
すごい話しやすいです。



これは逆のパターンもいえるかもしれませんね。



男性が女性が好きな趣味の話題についていけると、
かなり女性は会話がしやすいのかもしれません。




そして3人目の女性です。



この女性の服装を見ると
なんとその女性、着物を着ていたのです。
そして美形。



完全な大和撫子です。




松嶋菜々子のような優しい顔で、
声も可愛い。



大宮ってすごいと思います。


プロフィールを見ると34歳女性。
趣味は旅行とヨガ、料理。


確実にこの女性とカップルになりたいので、
とにかく気に入られる戦略を考えました。



まずは着物から褒めます。


私「××と言います。よろしくお願いします。」

女性「●●です。よろしくお願いします。」

私「素敵な着物ですね」

女性「ちょっと着物で出かけていたので、その帰りなんです。」

私「そうなんですね。お茶とかお華とかですか?」

女性「はい。華道です。」

私「そうなんですね。すごく着物お似合いです」


と褒めることが
ちょっと空回り気味でしたが、
なんとか褒めました。つづく



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その4


前回の体験談の続きです。

次に趣味に料理を書くぐらいなので、
料理について質問をして、
褒めてみようと思います。



私「お料理は、どんなのをつくるんですか?」

女性「そうですね。和食が多いですね。煮物とか。」

私「いいですね〜。料理教室とかで習っているんですか?」

女性「いえいえ、レシピ本とか読んで独学で…」

私「へーすごいな。僕も土日は自炊するんですが、
なかなかレシピ通りつくれなくて。」

女性「あ、お料理されるんですね。男性でお料理するなんて素敵ですね」


なんと彼女から褒められました。



(やばい!こっちが褒めて気に入られなきゃいけないのに…どうやったら褒められるか…)



そんなことを考えながら、
沈黙にはなりたくないので質問です。



私「いえいえ。男の雑な料理なんです。
本当はお弁当とか作りたいんですけどね…
●●さんはお弁当とかつくってます?」

女性「はい。つくってます」

私「すごいな〜。毎日ですか?」

女性「はい。バリエーションはあんまりないんですけどね。」

私「そうなんですね。でもすごいな〜」



と言う感じで、
着物トーク→お料理トークと話していると
トークタイム終了です。



移動時間ですね。



いやー、大和撫子へのアピールが足りなかったです。
このままじゃ、他の男に奪われてしまいそうです。


ちなみに婚活パーティーを経験してきたコツですが、
自分的にアピールが足りないと思ったときは、
なにかアクションをしておかないと、
カップルになれません。


私がいつもやっていることは、
自分が好意があることを伝えるために、
アピール材料を具体的に相手に渡すことをしています。


例えば、
partypartyのいいなカードを
同じ相手に2枚渡すことなど。


そこで今回も、
1枚目の「いいなカード」を大和撫子に渡しました。


私「●●さん、お話しできて良かったです。コレどうぞ。」


と言って、
自分のメッセージと連絡先を書いた、
いいなカードを手渡しました。


さて、効果は吉と出るか凶と出るか。
気を取り直して4人目の女性へ。つづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その5


前回の続きです。

大和撫子に心を奪われつつ、
最善は尽くしたので、
4人目の女性に移動しました。


4人目は31歳の色白女性です。


なんとハーフ女性で、
ベッキーを大人っぽくしたルックスです。


今日のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
完全に当たりです。恐るべし大宮ラウンジ。


それはともかくまずは挨拶。


私「××です。よろしくお願いします。」

女性「お願いしますー」



プロフィールをチェックすると、
旅行や登山などが趣味のようです。


私「登山が好きなんですね」

女性「はい。去年富士山も登りました!」

私「すごいですね〜。8合目から結構、足元が厳しいって聞きますけど」

女性「そうですね。結構険しいですけど、ご来光を拝めたので楽しかったです」



という感じで登山トークをしつつも、


私「ひょっとしてハーフですか?」

女性「そうなんです〜。カナダと日本です」


ということでハーフ女性であることが判明。


大宮でハーフ美人ってちょっと違和感がありますが、
でも今日会えてよかったと思いました。



その後、旅行の話などをしてトークタイムが終了です。


でも私は、大和撫子女性が一番なので、
そこまでアピールし過ぎることもなく終了です。


5人目の女性は、
目がパッチリした女性です。


美人ですが、年齢が36歳。
ちょっとお肌の曲がり角という感じでしょうか。
キレイなだけにシワが目立つ感じです。


チラッと確認したのですが、
貧乳ですね。


埼玉県の女性は貧乳という噂は本当でした。
そういえば、さっきの大和撫子も貧乳でした。つづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その6


前回の体験談口コミの続きです。

血液型がB型。
B型女性とはあまり相性が良くないんですよね。
まー話してみて性格が合うようであれば、
アピールをしようと思いました。


プロフィールの趣味欄をみると、
ガーデニングとありました。


私「ガーデニングがお好きなんですか?」

女性「はい。家庭菜園ですね。」

私「へーいいですね。そういう専門の場所で家庭菜園をやっているんですか?」

女性「はい。家でやるにはスペースがないので…」


ということで、
あまりこちらも知らない家庭菜園という話題。


話自体も盛り上がらずに、
トークタイム終了です。



6人目の女性は、
普通な女性でした。


経理の事務職さんで、
年齢が31歳。


趣味はお菓子作りということで、
そこらへんを話題にしていましたが、
大和撫子女子のことばかり考えていました。



プチお見合いはメガお見合いのように、
フリータイムもないので、
1人1回しか話せません。


だからあの会話時間で、
アピールできることを全てやるしかないのです。



そんなことをぼんやり考えながら、
トークタイム終了。



最後の7人目の女性と会話開始です。



7人目の女性は32歳の女性です。
お嬢様系で可愛い系ですね。


ただ服装がちょっとフェロモン系で、
黒の網タイツがちょっとヤバいです。


こういう女の部分が出せる服装は、
婚活男性でもかなり弱いところです。


趣味が野球観戦とありましたが、
私自身、まったく野球に興味がないため、

「好きな球団はありますか?」

とか聞かれても、
取りあえず「巨人」と言うぐらいしかできなかったので
会話自体も盛り上がらない状況でした。つづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その7


体験談の続きです。


全ての女性と会話が終了しました。


そして最終投票の時間です。


その前に「いいなカード」の回収を
スタッフがしてくれます。

私はスタッフに、
残り1枚のいいなカードを大和撫子女子宛に渡しました。



いいなカードダブルアタック大作戦です。


まず1対1の会話の最後に、
さらっといいなカードを渡す(1枚目)

次にスタッフ経由で、
いいなカードを同じ女性に渡す(2枚目)


ですね。


この方法は、
もちろん意味がないときもありますが、
自分の好意を伝える方法として
ときどき使ってます。


勝敗は、5戦2勝3敗


といった感じです。



数分後、スタッフが女性陣から回収した
いいなカードを男性陣に配っていました。




さて私には、いいなカードは、きますでしょうか。




そのときスタッフが、
2枚いいなカードを私の机の上に置いていきました。



2枚!!!

これは嬉しい。




今回は比較的イケメン&年齢若め(30代前半多い感じ)だったので、
ちょっとあきらめていたのですが、
頑張ってトークした甲斐がありました。



まず1枚目のいいなカードは、


キングダム女子


でした。


漫画の話で意気投合できたのがよかったのでしょう。


それに可愛い女性だったので、
いいなカードをもらえて嬉しかったです。



でも肝心なのは大和撫子女子です。



彼女からいいなカードをもらえていれば、
最終投票も怖くないのですが・・・




次のいいなカードをみると、



大和撫子女子



でした。




すごいビックリしました。
まさか、いいなカードを頂けるなんて!



メッセージが書いてあって、


びっくりしました。2枚も。
でも嬉しかったです。またお話ししたいです。



と書かれていました。つづく


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その8


前回の続きです。

やっぱり他の男と同じようなことを
婚活パーティーでしていてはいけないのですね。

最善を尽くて、うまくいったので
このいいなカード自体が一番うれしかったです。


そして最終投票。


3名まで最終投票には記入できます。



この3名の記入ですが、1つコツがあります。



それは1位指名の名前だけかくことです。


通常3人まで候補が書いてよい最終投票カードですので、
1位、2位、3位としっかり書いてしまう方が多いです。


もちろんその方がカップルになれる確率も上がるのですが、
実は1位指名とカップルになれる確率が激減するのです。


なぜなら婚活パーティー側は、
1人でも多くの人にカップルになってほしいので、
1位指名同士をカップルにさせないのです。


例えば、

A子さん
B美さん
C介さん
D太さん


と4人男女がいます。


それぞれの第1候補と第2候補が、
以下のような状況でした。

A子さん 1位:C介さん
B美さん 1位:C介さん 2位:D太さん
C介さん 1位:B美さん 2位:A子さん
D太さん 1位:B美さん



この場合、
C介さんとB美さんが第1希望で一致しているのでカップリングしますよね?
でもA子さんとD太さんはカップリングできません。


なぜならC介さんとB美さんがカップルになっちゃったからです。



そうするとカップル率が下がりますよね。



なので、婚活パーティーの運営会社は、
C介さんとB美さんが第1希望で一致しているのですが、
敢えてカップルにはせず、


C介さんをA子さんとカップルに。
D太さんとB美さんとカップルに。



そうすることで、カップル率が上がります。
その方がカップル実績が増えます。


こういったことをやっている婚活パーティー運営会社もいるのです。つづく。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

partypartyの口コミ体験談(プチお見合いで出会った大和撫子)その9


partypartyの口コミ体験談の最終回です。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)が
そんなことをやっているかどうかはわかりません。


ただそういうこともできるんだと理解すれば、
私たちの行動は変わりますよね。


最初から第1希望のみを書けばいいのです。


そうすれば、
先ほどのD太さんやA子さんのように、
第1希望でカップルになれる確率も上がるかもしれないからです。


そういうことを考えつつ、第1希望に大和撫子女子の番号を記入。



そして運命のカップル発表です。



partypartyでは、
カップル発表は口頭で発表されません。


partypartyのスタッフが、
1人1人男性を呼びに来て、
カップルになっていなければ、出入口までお見送り、
カップルになっていれば、その女性が待つ部屋へ連れて行ってくれます。


1人1人男性が呼ばれ、私の番になりました。


スタッフ「××さん、おめでとうございます。
◆番さんとカップルになりました」



(よし!大和撫子!)


と思いつつ、その女性の元へ。



大和撫子女子は、
さっきの美貌のまま、
笑顔でちょっと緊張気味に、


「どうも、ありがとうございます。」


と言ってくれました。



このカップリングして、
再会したときの気恥ずかしい感じが毎回楽しいです。



そのまま10分ぐらいその部屋で話をしました。


「選んでくれてありがとうございます」とか。
「なんだか喉が渇きませんか?」とか。


そういう話になったので、
外でお茶を飲んで連絡先を交換しました。



この大和撫子女子とはお付き合いに発展しました。



ただ私のつまらない嫉妬で、
結局別れてしまいましたが。


でも確実に素敵な女性と会えるのが
大宮ラウンジからもしれません。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others