プチお見合いは、どの会場が一番カップル率が高いの?(新宿・有楽町・銀座会場を比較)

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合い。
どの会場に参加すればいいかわからないですよね。

なんとなく交通の便がいい新宿や、
自分の条件に合うパーティーがたまたま有楽町だったり。


私は、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のホームページに、
有楽町のカップル率が高いと書いてあったので参加しました。


でも実際はどうなのかな?と思ったので、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で毎回発表している
参加人数とカップル数をチェックしたところ、
それぞれの会場の直近15回のカップル率を平均で出すとこんな感じでした。



 

プチお見合いの結果は、
2013年9月・10月直近で、

 



   第1位<新宿   >カップル率 52%

 

   第2位<有楽町>カップル率 54%

 

   第3位<銀座   >カップル率 43%



 





でした。

 


一番有楽町がいいんですね。

 


ただ驚愕なのは、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で発表している
平均カップル率43%よりも、高いカップル率の会場があるということ。


しかも有楽町54%ってすごい数字だなと思います。
参加人数のうち半分はカップルってことですもんね。その有楽町会場の体験談はこちら




 

いくら少人数といっても、いい人がいなければ、
ファイナルカードを白紙で出す人もいますし、
人数が少なければ、容姿が素敵という人も少ないのに。



相手をしっかり見極める時間として、プチお見合いの8分間は大事なのかもしれませんね。


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の会場別のカップリング率(2014年3月版)


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
新宿、恵比寿、銀座、有楽町、東京という会場ごとに
特徴やカップルになりやすい傾向があると思います。
 


またPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)には、

 

 ・プチお見合い

・メガお見合い、それぞれの平日パターン

・東京会場で開催しているプライベート☆スペースという
より細かい条件で開催されるパーティー

・スマホを利用したパーティーなど

 


などあります。

 



下記は
2014年3月のカップル率平均を会場ごとに
算出しました。

 

※PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)ホームページに
カップル数や参加人数が書いてあるので、
それを参考に算出しています。

 




さきほどのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
種類の1つである「プチお見合い」を会場ごとに比較してみると、
新宿が60%とダントツ
東京が53%と2位。
有楽町52%と3位でした。

 


この結果からも、

プチお見合いをどの会場で参加するか?

といったら
新宿や東京会場がベストということがわかり、
恵比寿などは止めておいた方がいいという判断ができます。

 


また一方で、
平日のプチお見合いで比較してみると、
銀座が51%とダントツ1位のカップル率。
新宿が49%と2位になっていますので、
平日のプチお見合いに参加するのであれば、
銀座会場か新宿会場というのがカップルしやすいと判断できます。

 



そして
私がオススメしたいのは、
メガお見合いで新宿会場
です。

 

カップル率の平均が、52.2%とダントツで高く
他の会場は30%台、20%台なのに、
新宿は平均52%以上という驚異的な数字です。

 


もちろん参加する男性や女性のレベルもあると思いますが、
少しでもカップル率が高い会場を選んで、
参加しましょう。

 

PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  



新宿も東京も距離的にそんなに変わらないですから。



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ


 


バレンタインデーのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)カップリング状況は?


昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんは、チョコをくれる相手はいますか?


私は婚活パーティーで出会って、
お付き合いに発展している女性から頂きました。


もし婚活パーティーに行っていなかったら、
今年のバレンタインデーは、
休日でしたし、1つもチョコレートをもらえないという状況に
なってしまったと思うので、よかったなと思っています。


そんなバレンタインデー。


こんな日に婚活パーティーに参加している人はいるのか?
またカップリングもあんまりしないんじゃないか?


というように思ってしまう人もいるかもしれません。


なので、

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のカップル結果を
都内と横浜の分を調査してみました。


下記のような状況です。


全体的なカップル率の平均は、54.6%とかなり高めです。
通常は、40%〜43%ぐらいが都内のカップル率平均だと思うので、
そう考えると、バレンタインデーの日にカップルが多く成立したのですね。


<カップル率ランキング>


第1位  銀座会場 プチお見合い   83.3%
第2位  横浜会場 恋活パーティー  71.4%
第3位  横浜会場 プチお見合い   66.7%
第3位  新宿会場 恋活ダブルトーク 66.7%


という状況です。


第1位の銀座会場プチお見合いですが、
おそろしいほど高いカップル率でした。

ただ銀座会場で、恋活ダブルトークという
パーティーのカップル率は、41.7%だったので、
銀座会場で参加するのであれば、プチお見合いに絞った方がいいかもしれません。

第2位の横浜会場もかなり高いカップル率でした。
恋活パーティーもプチお見合いも高いカップル率だったので、
バレンタインデーの横浜会場は、
かなり素敵な参加者に恵まれたのかもしれません。

第3位の新宿会場も、
ファーストインプレッションパーティ、恋活ダブルトークともに
高いカップル率でした。


このようにチェックしてみると、
イベント時の婚活パーティーは、
イベントの寂しさも手伝ってか、
カップル率は高くなる傾向があるかもしれません。


今後狙うとしたら、
3月14日のホワイトデーのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
参加してみるといいかもしれませんね。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)はお盆以降、飛躍的にカップル率が上昇?


お盆は、
独身の人にとっては婚活を始めるきっかけになる
という傾向が強いですが、
カップル状況はどうなんでしょうか?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で、
7月と8月でどれくらいカップル率が変わるのかを検証してみました。


・新宿会場
・恵比寿会場
・銀座会場
・東京会場
・横浜会場



の5つの会場で、
7月の平均カップル率と
8月の平均カップル率を比べました。



結果はこちら。



結論としては、

5会場中、3会場でカップル率が上昇。
残りの2会場でカップル率が減少していました。


会場によって特徴はあるのかもしれませんが、
傾向としてはカップル率は上がっているとみて問題ないでしょう。


それでは、
会場別に検証していきます。

新宿会場と横浜会場において、
カップル率が飛躍的に上昇しました。

また恵比寿会場においては、
多少カップル率が上昇してました。

一方で、
銀座会場においては、
微妙にカップル率が減少しました。

さらに東京会場においては、
大幅にカップル率が下落しました。


以上のことから、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加するなら、
新宿会場、横浜会場、恵比寿会場といったところでしょうか。


ちなみに新宿会場の状況を
7月末から8月中旬まで、
日別にカップル率を追跡していました。

こちらです。



7月下旬では、
カップル率60%を1回しか突破しなかったのに、

8月初旬から8月中旬では、
カップル率60%を10回以上突破していることからも、
かなりカップルになりやすい季節に入ってきたといえるでしょう。


もちろんPARTY☆PARTYの種類によっては、
カップル率も変わってくると思いますが、

この時期から冬手前までが、
婚活パーティーのピークになるので、
このチャンスを逃さずに!


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others