婚活サイトで、相手女性に会社の名刺を渡すリスク その1


婚活サイトを利用していると、
相手女性と会うことになりますよね。


その際、
女性があなたの身分がわかるものがほしいと
言ってくることがあります。


そのときにあなたは何を女性に見せますか?


・免許証
・社員証
・健康保険証
・会社の名刺



いろいろありますよね。



ただ一番手軽なのは、
会社の名刺でしょう。


私も婚活サイトで、
ある女性と会うことになり
居酒屋でご飯を食べていたときに、
少し酔っぱらった彼女から、


「ねえ、ほんとに働いてるよね?」


と言ってきたことがありました。



私は会社勤務ですが、
私服OKの会社だったので、
その日も私服だったのです。


ちなみに水曜日の夜に会ったので、
会社帰りなのに、私が私服なので
ちょっと怪しいなとこの女性は思ったそうなんです。


なのでカバンに入れていた名刺を出して、
ほら、働いてるでしょ?と言って
手渡すと、


「じゃあ、もらっておくね」


と言って自分のカバンに入れてしまいました。




私はそのときちょっと不安でした。



初対面の誰だかわからない女性に、
自分の会社の名刺を渡していいかどうか、
リスクはないのか?


ただ人の良さそうな女性だったので、
名刺を渡すことにしました。



その後、
この女性とやり取りしていましたが、
些細なことで喧嘩となり、
お付き合いには発展しませんでした。



問題が起きたのは、その3か月後ぐらいです。


もうすっかり彼女のことを忘れていた私に、
変なDMが届くようになったのです。
しかも会社の私のデスクに。


その変なDMとは、
キャバクラのDMでした。
(※名刺を渡すリスクその2へ続く)


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー

 

婚活サイトで、相手女性に会社の名刺を渡すリスク その2


前回の名刺を渡すリスクの続きです。

厚紙の封筒だったのが救いですが、
中身を開けたら、
30人ぐらいのキャバ嬢が掲載されている
カラーDMです。



私の会社のデスク周辺は、
女性の上司、女性の同僚、年下の男性後輩という感じで
女性に囲まれている感じなのですが、
そこでそのDMを開けてしまいました。


目の前の同僚女性に、
私がそのカラーDMを一瞬取り出して、
すぐに封筒に戻したのを見ていたようで、


「それ何?ちょっと怪しいやつじゃない?」


と言ってきましたが全力でごまかして、
シュレッダーにそのDMをツッコミに行きました。



参りますよね。
こんなことあるなんて!
あの同僚女性には、ちょっとバレてしまったし。。。


そんなことを考えながら、
シュレッダールームに行き、
よくよくDMを見たら、
お付き合いに至らなかった彼女が載ってました。


あいつが俺にこんなDMを送ってきたのか!



あまりにも腹が立ったので電話したら、
留守電になってしまいました。



まあ、仕方ないかと思っていたら、
コールバックがあり、その女性からでした。


女性「お久しぶりです」

私 「やあ、久しぶり。DM届いたよ。」

女性「びっくりした?」

私 「どういうつもり?会社に送ってくるなんて。」

女性「会社の同僚と一緒においでよ。」

私 「 は?バカじゃないの?もう送ってくるなよ」

女性「1回来るまで、何回も送るから。同僚もつれてきてよね」


といって電話が切れました。



最悪ですよね。



職場の人にはバレてないのはよかったですが、
またDMが来るかと思うと、
本当に腹が立ちます。



仕方がないので1人で、
そのキャバクラに行きました。つづく


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活サイトで、相手女性に会社の名刺を渡すリスク その3


前回の婚活の名刺リスクの続きです。

ちょっと新宿の怪しい歌舞伎町奥にあったので、
ぼられそうで怖いなと思いつつ、
そのお店に行くと意外にも、
優しそうなボーイさんが出迎えてくれて、
すんなり、あの彼女と再会しました。



女性「本当に来てくれるとは思わなかった。」

私 「だって、もう1回DM送るって言ったから。」

女性「冗談だったのに。」

私 「あのときの声は、冗談じゃなかったよ」

女性「なんだかごめん。」



という感じで、
急に反省し出して、
しばらく飲んでいました。


結構、ノルマが辛い話や以前働いていた会社が倒産したことなど
話してくれて、迂闊にもちょっと同情してしまいました。


でも1時間ぐらいたったので、


「帰るね。頑張って。」


とだけ言ってボーイを呼びました。



そしてお会計をしてもらうと、
1万円ぐらいでした。


まあこんなものだろうということで、
それ以来、彼女とは会っていません。


以上のように、
私の経験談は特殊かもしれませんが、
名刺を渡す行為には、リスクがあるということを覚えておくといいと思います。



私はそれ以来、
婚活で出会った女性には、名刺を渡していません。


仕事の身分証を確認したいと言われたときは、
健康保険証を見せて、
それを返してもらっています。


よく婚活サイトの女性は、
既婚男性やフリーター男性に騙されているから、
早めに男性は自分の身分がわかるものを提示した方がいいと
婚活マニュアルに書いています。


それもそうなのですが、
名刺を渡すことにはリスクがあるということも記載しておくといいのになと
思ってしまいます。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活サイトで見かけるセクシー美人女性の正体とは?



よくペアーズやOmiaiなどの
Facebook婚活サイトがありますが、
それを利用している男性は
結構いると思います。


ただこれは、
私の体験談なのですが、中には、
とんでもない女性が混じっています。


私がペアーズを利用しているとき、
すごくセクシーな美人女性から
いいねをもらいました。
見るからにアイドル級。

しかも服装の露出がちょっと多めで、
一目で胸が大きいことがわかります。


こんなに可愛い女性からいいねをもらえるなんて・・・


しかもこの女性、
28歳と若い。


私は30代後半なので、
この女性はいいねを押す男性を間違えたんじゃないかと
思いつつ、返信をしたら、


私のプロフィールをしっかり読んでくれて、
いいねをしたとのこと。


実際にメッセージのやり取りをして、
本当に楽しいメッセージのやり取り期間でした。



そして2週間後。
いよいよ、実際に会うことに。



上野駅で集合して、
お茶をして楽しく話していると、
お互いの仕事の話になりました。


私は自分の仕事の話をして、
女性のお仕事を、
初めて聞きました。


そしたら、
なんとこの女性。



風俗嬢



だったのです。




いまどきの風俗嬢って、
やたらとキレイな女性がいるんですね。



しかも婚活サイトを使って、
お客さんを探していたのです。



これには、非常にガッカリしました。



風俗嬢をやっているというだけでも、
エイズとかの心配があって、
嫌な気持ちなのに、
これからお店でサービスを受けない?
なんて言ってくるのです。



かなりバカにされていますよね。



お前の営業に付き合って、
この2週間、
メッセージ交換をしてきたのかと思ったら、
腹が立って腹が立って、
仕方がありませんでした。



結局、サービスは丁重にお断りして、
解散しました。


本当に婚活サイトは恐ろしいです。


もしフェイスブックをこの女性に公開して、
友達になっていたら、

自分の同僚や友達に
風俗嬢と付き合いがあるような見え方が
されてしまうので、

フェイスブック婚活サイトを使うときは、
慎重に利用してください。

やはり婚活は婚活サイトよりも、
婚活パーティーが一番、安心で安全かもしれません。


美人が多い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー  

 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others